Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は、激しいのぅ~!

4月以来の動画でございます
キジ羽遊びの締めは、かるびママによる「高速キジ羽遊び」です。

さあ、かるちん!ハリキッテどうぞ~! 




早送りじゃありませんよ~(笑) 


かるびのツボをつくために、このぐらいの動きをキープしながら、
撮影もこなします。一人二役でーす



もっと跳んだりはねたりするかるちんも撮りたいんだけどね~(^^;)
またの機会に頑張って撮ります。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/03(火) 23:05:45|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

検証してみよう!

昨日記事に関するコメントで、
かるびはかるび人形は食べちゃうのか?
それとも抱きしめてるのか?とのコメントが寄せられました。(あびぃまさん、 チャドビーさん)
さあ、みんなで検証してみましょう(^^)/

070412-1.jpg

アンタが目の前にいると、条件反射で体が動いちゃうわーっ!




070412-2.jpg

抱っこー! ・・・と見せかけてタックル&諸手狩りーっ!








写真ではイマイチわかりにくいので、動画でも検証してみましょう




アタチ、ケリケリ~・クルクル~マワサレテ~、イキテルココチガシナイニャ・・・



やっとわかりましたね(^^)かるびの答えは食べてる(攻撃してる)みたいですね。

でも僕がこう書いてしまうと、そういう風に見えてしまうので、
本当の答えは皆さんの感じるままが答えだと思います。 じゃれてるようにも見えるしね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/12(木) 23:29:42|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箱遊び!

昨日紹介した創作カールネタの続編です。


やっぱり箱に、ご執心の様子のかるび・・・


1111-7.jpg

おっ!なんだこれは~?  がるるる~





そうです、中身のカールを抜き、かるびの好きな(パンの口を閉める)針金を仕込んどいたのです






その一部始終を動画でドウゾ~







あら、意外に反応悪いのね (^^;)






ならこれならどうだ~!カラーボール編です!







う~ん、もうちょっと派手に食いついて欲しかったんだけどな~ (^^;)



まぁいっか~。上手に引き出しを開けれたし、
絶妙な?タイミングでアクビしちゃってるし~(笑)


かるびを器用だな~って思っちゃったアナタも、
そのぐらいウチの子も出来るわよって思っちゃったアナタも、
是非クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/25(土) 12:50:17|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お友達の毛玉で遊ぼう(^^)v

昨日登場の毛玉5個・・・
お察しのよい皆さんなら、もうおわかりですよね(^^)/


先日お会いしたすももさんちの
ココちゃん・ジジちゃん・べべちゃん
から作った毛玉なんです。
(お会いする前にもらえるようにお願いしていたのです)


1105-1.jpg

<左>べべ玉     <中3つ>ココ・ジジミックス玉     <右>ジジ玉   

・・・だったかな?(すももさん、間違ってたら、ごめんなさい) (^^;)






1105-4.jpg

も~う、ジップロックしてあるのに、袋の上からクンカクンカ~! 



まずは一番仲良しのジジちゃんの毛玉から嗅いでもらいました~





カメラの角度が悪いんですけど、最後のかるびの顔、わかりました?
確実にフレッてますよね(^^)







1105-5.jpg

もう~すんごいクレクレタコラ状態(知ってます?クレクレタコラ?) (^^;) 




1105-6.jpg

こっちによこせにゃ~



続きまして~、ココ・ジジミックス玉で遊びましょ~(^^)/





この前の根津さんとの遊び以来の食いつきようだね! (^^)v




1105-7.jpg

すももさんに教えてもらったんですが、ニャンコには上あごの裏にも
ニオイをかきわける器官があるようで(ヤコブソン器官だったかな?)、
興味のあるニオイには特に口をこんな感じにして、その器官からもニオイを
嗅いでるそうです。それがフレーメンだそうです。
(ニュアンス間違ってないですよね、すももさん?) (^^;)


そして怒涛の動画3連発目は、かるびの恍惚の表情をご覧ください(^^) 



もう完全に「すもも家」のとりこだね、かるびは(^^;)






1105-8.jpg

最後は女王様・べべちゃんのニオイをたっぷり嗅いでもらいましょ~!








1105-9.jpg

あら、そっぽ向いちゃった。(^^;)
女王様の気品のある香りにそそられないのかな~? なんで~?(^^;)

もう、お腹いっぱいにゃ! 楽しみはまたに取っとくにゃ!



・・・というわけで、フレーメンがたくさん撮れちゃいました。

すももさんに教えていただいたことを踏まえて、
今までのかるびのフレーメン(僕の足の臭いをかいでフレーメンしてた)
僕の足がくさいからフレーメンしていたわけでなく、
僕の足のニオイが好きだからフレーメンしていたってことになりますよね~。(爆)
わーい、わーい v(^^)v
(かるびママには、やんないモンね~) (笑)

すももさんのおかげで、思わぬことがわかっちゃいました。
「へ~」って思っちゃったアナタ、クリックしておいてくださいね。(^^) 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/12(日) 23:08:33|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々のフミフミ

最近夜は寒くなってきて、かるびママがひざ掛けを出してきました。

そのひざ掛け、トイレに行っている間置いておいたら・・・なにやら膨らみが・・・
0927-1.jpg

かるび?


0927-2.jpg

あーーーやっぱり、かるびだっ。
かるびも寒かった?そろそろ冬用のお部屋出さないとね。


0927-3.jpg

今日はかるびママがひざ掛けかしてくれるって。ゆっくりおやすみ




最近見てなかったかるびのフミフミ、ひざ掛けにやりました。
こういうふわふわの物にフミフミするの好きだよね。





あっ、フミフミ久しぶりじゃなかったです。最近見てました。
夏の間はフミフミで起こされなかった僕ですが、
最近寒くなってきてからは大体毎朝、フミフミで起こされます。

夏の間なんでフミフミしないんだろう・・・。
夏の間はあまり朝は起こされませんでした。どしてなの?かるびー



これから寒くなれば毎朝フミフミ体験できるっ
かるびママにはやらない、僕だけの体験♪
今日もクリック応援お願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/02(月) 16:58:46|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

