Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーラはほどほどにな~

071118-1.jpg

むか~しむかしあるところに、モーラ狂いのアビ(元♀)がおったそうな~







071118-2.jpg

その子はたいそうへんぴな所(ベッドの隅)でモーラと遊ぶのが好きだったそうな~
しかしある時、そのモーラを突然取り上げられてしまい~・・・







071118-3.jpg

はうぅぅぅっっー!バランスを崩してしてしまったそうな~







071118-4.jpg

その子はとっさに尻尾を「ぶんっ!」っと振ったそうな~







071118-5.jpg

そうやってなんとかバランスを保ち、一命を取りとめたそうな~







071118-6.jpg

タ、タスケテ~ ん?まだやってたの?モーラ狂いはほどほどにな~って昔話じゃよ~



なんの教訓にもならん昔話じゃね・・・。
ここにもモーラ狂いのアビ(元♂)の子がいるでよ。「クチンノコト。」
是非見てあげてな~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/18(日) 14:53:23|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

観察中!

071024-1.jpg

パパが怪しい動きしてう~。 気配を殺して、観察するにゃ~!

あっ、ブラインドの噛んだ後は気にしないでねぇ~。あたちの作成中オブジェだから~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[観察中!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/30(火) 23:39:48|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紙を丸めただけなんよ~

071303-1.jpg

こんなおもちゃもめっちゃ大好き~っ  チョイチョイッ!











071303-2.jpg

あっ、落ちた!       ・・・日ハムの調子も落ちろ~!


明日から日本シリーズです 
打倒日ハムのため先週末から日本ハムのシャウエッセン食べ続けてます(笑)
かるびにもこういう僕の姿が伝染したかな~?(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


  1. 2007/10/26(金) 20:00:22|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

た~らこ~♪ た~らこ~♪

071010-1.jpg

た~らこ~た~らこ~






071010-2.jpg

た~っぷり~、た~らこ~  くんかくんか~






071010-3.jpg

ガプッ!






071010-4.jpg

虎杖浜(こじょうはま)のたらこはウマイにゃ~!  ぺろっ!  



それは虎杖浜のたらこじゃないよ~。たらこキューピーだよ~
かるちん、オマケ画像のための前フリしてくれてありがとう(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[た~らこ~♪ た~らこ~♪]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/10(水) 23:59:59|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おたまちゃん~

071007-1.jpg

これな~んだ?かるちん知ってるかな~? おたまちゃんだよ~!  おたま・・・?







071007-2.jpg

おたまちゃんっていいニオイなのね~ん  くんかくんか~






071007-3.jpg

本能をくすぐられるというか~、思わず噛みつきなるというか~・・・がぷっ!



オイオイ、もう噛んでるやんか~!
大切なもんやさかい、大事にしいや~(なぜか関西弁) エヘヘ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[おたまちゃん~]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 20:51:42|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

