Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶさ顔かるちんの巻~(笑)

081026-1.jpg
むむむっ! なんにゃ? アタチとは無縁そうなその本は~?






081026-2.jpg
突然ですが10月22日発売のブックマン社から発行されてる 「ぶさ顔肉球にゃんこ」 だよ~ん!
かるびもぶさ顔デビューできるもんかな~?と思って応募してみたんだよ~






081026-3.jpg
そしたらなんと22~23ページにぶち抜きで写真4枚も載せてもらっちゃった~!
また来週でもかるびのページは発表しますね~






081026-4.jpg
何勝手に応募してんね~ん!  
アタチのイメージが変わっちゃうじゃーん! でも本屋で見かけたら見てみてね~ 笑っちゃうよ~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 13:52:17|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

月末締め切りですよ~

お久しぶりです~(^^;)

強化月間と銘打ちながら、花粉にやられてブログをまたまたサボり、
早寝・体力温存につとめているかるびパパです 毎度アソビに来てくれてる皆様スミマセン(^^;)



080316-1.jpg


この度やっとの思いで「第4回 そらとぶねこ フォトコンテスト」に企業協賛賞をいただきました~

昔デジカメで撮ったかるびの寝顔で入賞しちゃいました(^^;)

(実のところ、「そらとぶかるび」で入賞をもくろんでいたのですが、
過去第1回~3回までは惨敗したので、今回目先を変えて「寝顔」で応募したのが功を奏したのかな~?!)


よかったらかるちんの晴れ姿↑上のリンクからみてやってくださいね~


ちなみにこの「そらとぶねこ フォトコンテスト」は今月末まで応募の第5回目分が最終回となります。

ウチも最後に「そらとぶかるび」でもう一発花火が打ち上げられるよう頑張ってますよ~







080316-2.jpg

僕もちょこっとだけ写真撮ったりしてます。  もっぱらデジカメで(^^;)


それと皆様にお知らせ

昨年9月に記事にしましたが、カミンさんの「猫めくりカレンダー」の締め切りも今月末まで。

詳しくはカミンさんのHPにて。

ウチは今年もダメモトで応募しますので~、一緒に応募する方大募集です~。
(あ、もちろんコッソリ応募も大歓迎ですよ~)  


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 23:59:59|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ちょっと休憩中

071204-1.jpg

ちょっと今日は休憩がてらお知らせですにゃ~。






071204-2.jpg

「ふぉとカフェ」そらとぶねこフォトコンテスト 11月エントリー作品が発表になったにゃ!






071204-3.jpg

知らんまにこっそり応募してたママの写真があったにゃ。実年齢さらして応募しちゃってるにゃ~(笑)



もっと頑張らなくっちゃ・・・。外猫さんの写真はレベルが高いな~  今月も頑張るぞー!おー!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/04(火) 23:56:30|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

低空飛行?!

071129-1.jpg

かるびーっ!いけーっ!飛べーっ!  お~ 






071129-2.jpg

寝床にダーイブ~!  ダメダメッ!全然飛べてないよーっ!







071129-3.jpg

さぁ、もう一度!気合入れて行ってみよぉーっ! ウッシャー!







071129-4.jpg

ドピューーーーンッ! 
ナ、ナイス、かるちん!でも顔がカメラに収められなかったーっ!残念! チッ!



なんで飛んでるかるびを撮ろうとしているかと言うと~・・・(続く)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[低空飛行?!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/29(木) 23:41:07|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ネコまる 冬号

071121-1.jpg

アタチ、びっくりニャ!今日発売のネコまる冬号の 
P2・P66・P118にアタチがいるからね~。
いやぁ~、憧れの写真ブロガーさんたちに混じって、
どさくさにまぎれて載っちゃった~(笑)
よかったら見てね~




すんごい写真ばっかりで、驚いちゃったよ~!web版にもちっちゃく載ってます~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/21(水) 23:45:07|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

