Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日だ

みなさん、今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの猫の日。ですね

でも去年もお送りしたようにこの日は、かるびママの実家にいるセナの誕生日なんです。



セナ、14歳の誕生日おめでとう 

080222-1.jpg

↑これ、今年のお正月の写真


セナの最新の写真を用意したかったんですが・・・・。
あれ?最近実家に帰っていなかった?
ん~考えてみたらちょっとご無沙汰だったかも!





080222-2.jpg

今年の誕生日は静かでいいにゃ~


そんなぁ~









んーーー、セナのおウチはこっちのほうかにゃ~

080222-3.jpg





セナおばちゃんおめでと・・・・むにゃむにゃ

080222-4.jpg




セナ、いつまでも元気でいてね。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金) 22:37:02|
  2. かるび&セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

するどい嗅覚!

今日はかるびママに実家に行ってきました。


0703100014.jpg

いつもならすぐに逃げてしまうセナちんも、なぜかゴキゲン?で
写メ撮らせてくれました。







0703100021.jpg

おでことおでこをくっつけて、幸せ~
シッポが巻いていたので、怖くて動けなかっただけかな?(^^;)




家に帰るとかるびに・・・



070304-6.jpg

他のネコのニオイつけて帰ってきやがったー!ムキー!




やっぱり、わかっちゃうのね(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/10(土) 23:59:59|
  2. かるび&セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かるびプロデュース「セナのBirthDay」

070214-15.jpg

今日は2月22日。言わずと知れた「ニャンコの日」にゃ・・・。
でも、今日はかるびママの実家にいるセナの13回目の誕生日でもあるニャ・・・。
からセナにお祝いを言いなさいと言われたニャ~・・・。   ブツブツブツブツ・・・・・








070214-16.jpg

「ニャンコの日」に主役を譲れって言われたような感じがするニャ・・・。
でも一応「お誕生日おめでとう!」言っとくニャ。
それではこれからアタチが厳選したセナのお写真を3枚お送りするニャ。
題して・・・「病院に行こう」にゃ・・・。ククク・・・。








060819-101.jpg

トンネル(ペットキャリー)を抜けると、そこは病院だった~・・・。
年に1度のワクチンだよ~







060819-102.jpg

キャー!恐怖の3種混合だわー!






060819-103.jpg

いくつになっても、
この瞬間は泣きたくなるにゃー!


ククク、セナちん、いい顔してるでしょ
3枚目は特にアタチのセレクトの中でもピカイチのお顔をしてるニャ!




その頃、実家のセナは・・・





061119-101.jpg

なんかイヤ~な寒気がするニャ。なんだろ?誕生日なのに・・・。




主役の座を取られたかるびって、怖いのね~ん(^^;)
かるびがセナに、素直にお誕生日おめでとうって言える日が来るといいなぁ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/22(木) 23:18:38|
  2. かるび&セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の再会

またまたドライブにつきあわされるかるび(^^;)
かるちん、セナちんに会いに行くよ~


0521(2)-6.jpg

もう~、またか~・・・。ドライブ嫌にゃ!






0521(2)-7.jpg

この窓の隙間から逃げ出せないかにゃー・・・。
ムリムリ(^^;)






0521(2)-8.jpg

もうあきらめておとなしく我慢するにゃ・・・。




そして実家に到着! 





セナ、どこにいるのかな~?
0521(2)-9.jpg

セナ・・・。やっぱり洗濯機の奥に隠れちゃうのね(^^;)







では、おびきだしましょう~
0521(2)-10.jpg

チーズ入りご飯だよ~、いっぱい食べてね






その頃かるびは・・・
0521(2)-11.jpg

かるびママの実家ご自慢の象の置物(タイ産・木彫り)を堪能中!
キラーン!





0521(2)-12.jpg

小象を発見






0521(2)-13.jpg

親象にスリスリ~







0521(2)-14.jpg

小象にもスリスリ~






0521(2)-15.jpg

さてセナのご飯も終わる頃だからこっちにおいで~

にゃ~?







久々のかるびとセナのご対面です。
しかしこんなことになるなんて思ってませんでした。
(かなり暗い画像をムリヤリ明るくしたため、かなり粗めの動画で見づらいですが・・・)






こんな状態のかるびは初めて見ました・・・。
もう二匹を一緒にご対面させることも無理なのかな・・・。





今日は何も言わずポチッとしておいて下さいな。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
・・・ありがとうございます。
安易に二匹を引き合わせなければよかったかな・・・。
ちょっとヘコみます・・・。



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/21(月) 23:59:22|
  2. かるび&セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

