Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいぼ君

今、巷で流行(はやり)のおもちゃをあなたは知ってるかい?

「もちとこめ」のこめさんちのもちくん(10/30の記事にて確認)

「猫にしき」の真芽さんちの孟起くん(10/30の記事にて確認)

「いつでも一緒」のかとちゃんさんちのジロくん(直メールの添付画像にて確認) から

イケてる!とのお言葉を頂いたおもちゃ・・・



その名も さむいぼ君POLY TEX (Sサイズ)

かるびママが楽天市場にてネットサーフィン中にみつけて
衝動買いした逸品で、先日の感謝のプレゼント企画の景品に
一部入れさせていただいたものです。
これまた現在、流行(はやり)の「予想外」の好評を得たのでした。


 1020-1.jpg

ガーンっ!そうなの? あたちは興味わかなかったにゃっ! ニオイも嫌いにゃっ!


かるびには気に入られませんでしたが、プレゼントさせていただいた方々に
気に入ってもらって、本当に良かったと心から思いました。

熱しやすく冷めやすいニャンコさんのために、
あなたも試しに買ってみてはいかが?

(実際にかるびママが購入した店にジャンプできるように設定しています。)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/31(火) 23:05:43|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ただいま~

金曜夜発、強行2泊3日の法事ツアー?!を終え、
1人おうちでお留守番しているかるびに丸2日ぶりに会えました。

ただいま~、かるび!
(最初は玄関の電気がついてないので、真っ暗です。
推奨:スピーカーオンで、より笑える映像になります)






感動のご対面なのに、やっぱり抱っこは嫌いなのね・・・(^^;)



実は以前にお泊りでかるびをペットホテルに預けた時に
ご飯は少ししか食べず、ウンチョスも出ず、すっかり調子を崩したこともあり、
今回はそれならばと、おうちでお留守番をしてもらいました。

一種の賭けです。(^^;)

慣れた環境で、好きなご飯と水はある。
でもトイレがキレイにできないので、粗相が心配・・・。
朝晩は寒くないか・・・。
1人で寂しくないか・・・。

色々考え始めたら、きりがないのですが、
かるびを信じて、できるだけの準備をして旅立ちました。


結果的には玄関にゲーが1回分ありました。
ご飯は3/4ほど食べてました。
粗相はなし。チッコもウンチョスもしてました。
帰ってきてまず遊んであげたのですが、いつもより興奮状態で遊んでいたので、
体調自体は悪くなさそう。
一応前回のお泊りでペットホテルに預けた時よりも、
調子は良かったのかなと、思いました。


1030-1.jpg

すやすや~






かるびが家族として存在している以上、
パパママ揃ってお泊りということは極力してないのですが、
年に一度くらいはやむ終えない理由で出かけなければならないので、
今回かるびにとって初めての「1人でお留守番」だったのですが、
思った以上の成果が収められて、ホッとしました。

皆さんはお出かけの際どうしてるんですか~?
ウチと同じようにしてる方いらっしゃいますか~?
貴重なご意見お待ちしています。


留守の間も変わらずクリックありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

本日よりまたコメント・トラックバックを受付いたします。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/30(月) 23:59:58|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

まだか?

1016-1.jpg

ふて寝中にゃ・・・







1016-2.jpg

まだ帰ってこないにゃ、あいつら
お土産買ってこなかったら、血祭りにあげてやるー!





本日いっぱいまでコメント・トラックバックの受付を停止いたします。
法事で北海道に行ってるため、留守にしています。
記事だけはタイマー投稿していますので、
留守の間クリックだけはよろしくお願いします。(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



  1. 2006/10/29(日) 12:26:04|
  2. かるび → ブルー

かるびの寂しさ

みなさん、こんにちは。かるびです
1017-5.jpg

最近パパもママも少ししか遊んでくれにゃいの。
こうやって、きちんと待っているのに・・・





ごめんね、お泊りしてるから、かまってあげられなくて、お留守番よろしく・・・






1017-6.jpg

さびちいよー。涙でちゃうよー。
しかもあたちを置いて、どっか行っちゃってるんだよ~・・・。




日曜日いっぱいまでコメント・トラックバックの受付を停止いたします。
法事で北海道に行ってるため、留守にいたします。
記事だけはタイマー投稿していますので、
留守の間クリックだけはよろしくお願いします。(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



  1. 2006/10/28(土) 11:15:23|
  2. かるび → ブルー

ジャングルだ~♪

ドンドンドン ○ンキー! ○ンキーホーテー!・・・

1017-9.jpg

ジャングルだ~! 

ぷぷぷ ナーイス!かるび!


日曜日いっぱいまでコメント・トラックバックの受付を停止いたします。
法事で北海道に行くため、留守にいたします。
記事だけはタイマー投稿していますので、
留守の間クリックだけはよろしくお願いします。(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



  1. 2006/10/27(金) 11:09:21|
  2. かるび → COOL

代走 かるびっ!

かるび、ウォーミングアップ中・・・


1017-7.jpg

柔軟体操、はじめっ! いちにっ!さんしっ!






1017-8.jpg

落合監督、いつでも言ってね。代走いつでもいけるように準備してるにゃ!
こうなったらファンも含めて総力戦にゃ~




いつもの毛繕いもこんな風に見えてしまうのは僕だけ?!(^^;)


今日の第5戦・・・、結果を見るのが怖い・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


今夜から今度の日曜日いっぱいまで
コメント・トラックバックの受付を停止いたします。
法事で北海道に行くため、留守にいたします。
記事だけはタイマー投稿していきますので、
留守の間クリックだけはよろしくお願いします。(^^;)


  1. 2006/10/26(木) 20:26:26|
  2. かるび → アクティビアン

特効薬思案中

0607120174.jpg

ん~~~~~~~・・・












0607120169.jpg

代打 宇野!(現打撃コーチ)

・・・この状況を打開するには初代?!珍プレー大賞受賞者の
う~やんしかいないでしょう。ドーン!


笑いで中日の暗いムードを断ち切ってくれ~(^^;) (冗談ですよ)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



  1. 2006/10/25(水) 23:39:57|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やけ食い!?

1013-1.jpg

ガツガツガツー!!!連敗したーっ!!!






1013-2.jpg

グギギギギギーッ!(怒)


中日の連敗・・・、僕のイライラが、かるびにも伝染しちゃった?!
我が中日ナインよ、みんな表情硬いよ~。Let's enjoy Baseball !

今日もクリックお付き合いください。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

  1. 2006/10/24(火) 22:39:55|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北の民に物申す

1008-1.jpg

やいやいやいやいー!北の民たちよ~!
(特に当ブログに遊びに来る北の民たちよ~)







1008-2.jpg

明日の第3戦は~負けないぞ~!!!






1008-3.jpg

でも・・・でも・・・明日負けたら、優勝が・・・優勝が・・・遠のいちゃうにゃ~




1008-4.jpg

・・・という訳で、明日は勝たせてにゃっ!


かるびに僕の気持ちを代弁してもらいました(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

※最近コメントの返事が遅くなってて、すみません。
(^^;)


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/23(月) 22:20:04|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

先勝!!

ついに始まりましたね、日本シリーズ

中日ドラゴンズ 対 日本ハムファイターズ


何を隠そう私かるびパパは、根っからの中日ファンです!

名古屋で生まれ、初めて連れてってもらったナゴヤ球場(現在のドーム球場の前身)

忘れもしない 中日 対 巨人 ・・・

メッタ打ちにされ、コールドゲームか!と思われるほどの大敗を喫し、

それ以来のアンチ巨人として30数年間、ドラ吉を続けてきました。(^^;)

2年前にも俺流(俺竜)落合監督により、リーグ優勝するも
西武ライオンズに敗れ、日本一は成し得ず・・・。

その前にリーグ優勝したときも、ダイエーホークス(現在のソフトバンク)に敗れたし・・・。


なんとしても今年こそ

日本一になってもらいたい!!!


昨日の第1戦は順当に勝った感じ。(エース川上憲伸ありがとうっ!)

今の中日をかるびを使って表現するとこんな感じかな。



1009-16.jpg

とうっ!優勝旗を手繰り寄せるぞっ!  ・・・って言うか、それ・・・タックルしに行ってる?!(^^;)


まあ、このくらいの勢いで試合に臨んでもらいたいですな

今日の第2戦が楽しみです


野球に興味ない方、ごめんなさい。
今日はかるびの写真も少なめです。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


私信:こめさんとかとちゃんさん、じゃんけんの結果を「続きを読む」に載せました。
必ず結果をチェックしてくださいね~



[先勝!!]の続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/22(日) 17:22:45|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シーズンインです。

やってきました猫饅頭の季節です。


1012-1.jpg

見事な猫饅頭です!!!



                  


10点10点10点10点10点10点10点10点・・・
出ました!! 100点満点です!






1012-2.jpg

なんかうるさくて、眠気が飛ぶニャ~・・・











1012-3.jpg

でも無視無視。もうひと眠りするニャ~・・・、おやすみニャ~・・・



かるびの猫饅頭はkeikoさん路地裏の猫饅頭の中にある
猫饅頭詰め合わせの中でも見れますよ~。探してみてね~!
素晴らしいので何回でも紹介しちゃいますよ~(勝手に宣伝)! (^^;)



只今、全プレの方々に送る用意をしていまーす。連絡まだの方、待ってま~す。
+αを追加してますので発送までちょっと待っててくださいね~。



今日もクリックしてにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


  1. 2006/10/21(土) 11:11:11|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

感謝のプレゼント企画に参加している方必見!他の人は今日は適当に見てね~(笑)

感謝のプレゼント企画が無事に?!終了いたしましたにゃ。みなさん、ご参加あんがとにゃん
1017-1.jpg

プレゼント発表者は・・・とりあえず、参加者を発表するにゃ
あっ、後ろの麦茶とコップ、その他汚いのは気にしないでにゃ。いつもこんなんだから。これが普通だからにゃ






ちょっと発表の前に!
1017-3.jpg

んーーひそかにあたち、抽選会を夢見ていたーーーけど・・・
抽選箱に手を突っ込んでごろごろにゃぁーって・・・
ふぅ、人気にゃかったーーー






決めたにゃ!たった今決めたにゃ!!
聞いて驚くにゃよ~

1017-2.jpg

あっ、感謝のプレゼント企画に参加してない諸君!諸君には関係にゃい話なので、
あたちの写真見てかわいいって言っててにゃ~。(参加しないのが悪いにゃ~









参加してる人限定!要注目にゃよー
ついさっき決めたこと発表するにゃ。心の準備はいいかにゃ?

1017-4.jpg


ふふっ






1018-1.jpg

その前にちょいトイレ。
今はトイレが2個あるにゃ、今回はこっち(関係にゃかったにゃ~)







あっ、ドキドキさせておいてごめんにゃ。
トイレは重要だからね、したいときにしないとにゃ。
んじゃ気を取り直してつづきにゃ。








このアタチが、急遽決定したにゃ!
1019-4.jpg

プレゼントは全プレ(全員プレゼント)にするにゃ~


いや~んかるちん、太っ腹っ








1018-2.jpg

びっくりしたかにゃ?参加してないヤツ、残念じゃのぅ~
こーんなサプライズがあるんだにゃ~
今度企画したときは、要チェックだよ。





今回、参加してくれた人一覧にゃ!
書き出すと・・・少しさびしいにゃ~


クッション&ご飯セット・・・・・・・・真芽さん
美味しいお菓子セット・・・・・・・・・もみくん、rieさん
かるびのお古おもちゃセット・・・・・・こめさん、かとちゃんさん

もし参加したのに、書き出されてない人がいたらコメントで申告してニャ

なお、さっき全プレって言ったけどーだけは1つしかなのにゃ。なので、
じゃんけんにゃ!(ぐっと発想でしょ?)
負けた方には、新しい猫おもちゃ買ってきて、あたちが1回遊んでプレゼントするにゃ!
新しいおもちゃ気に入っちゃったらごめんにゃ




こめさんかとちゃんさんへ。
コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れて、メルアドとじゃんけんの手を3回分書いてくださーい。
真芽さん、もみくん、rieさんへ。
コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れて、メルアドのみ書いてくださーい。
チェック忘れないでにゃ!
あとで、かるびパパにメールさせるにゃ
かるびパパにしか見えないから大丈夫だよ、安心してにゃ。

以上5名様、大した物ではございませんが、順次お送りいたしまーす。



企画では、日曜日に抽選会!のはずでしたが。
参加者が少なかったので、急遽予定を変更いたしました。
ご了承くださいませ。


次の企画の時は、是非参加してくださいね~。
今日もクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/20(金) 22:40:06|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ラスト30分、切りました。

1019-1.jpg

お~い、みんな~






1019-2.jpg

気づいてる~?






1019-3.jpg

もうすぐ締め切りだよ~。(23時59分59秒までだよ~)




「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。
※注 予定変更して19日(木曜日)いっぱいをもって、
締め切りとさせていただいています。



かるびの鼻頭クリックしてね~。   あ、違った!(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



  1. 2006/10/19(木) 23:40:54|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

凝視!!

ある日のかるちんの様子です。


1009-8.jpg

徐々にアップしていきましょう。



1009-9.jpg

ズーム!




1009-10.jpg

ズーム!!




1009-11.jpg

ズーム!!!




1009-12.jpg

ズーム!!!!




1009-13.jpg

ズーム!!!!!




1009-14.jpg

ズーム!!!!!!




1009-15.jpg

ズーム!!!!!!!



ズーム攻撃をものともせず、かるびが凝視していたモノは・・・

答えは「続きを読む」で公開中。



「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。
※注 応募者少数のため、予定を繰り上げて明日19日(木曜日)いっぱいをもって、
締め切りとさせていただきます。ご了承ください。



かるびの瞳をまじまじ見てしまったアナタ、是非ポチッとクリックしてやってくださいな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



[凝視!!]の続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 11:09:08|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

み○を?!

1009-5.jpg

泣きたい時は泣いちゃえばいいニャン・・・









1009-6.jpg

泣き疲れて、スッキリしたら・・・









1009-7.jpg

招福猫が幸せをもたらすかもニャ~



相田み○をの雰囲気を出したかったのですが、ムリでした。(^^;)
どちらかというとDBの「カリン様」の雰囲気が出ちゃいました(笑)





「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。
応募少数のため、締め切りを早めようかと考えていま~す(ショボン・・・)


ランキングかな~り落っこちてます。
たまにはポチッと押していってね

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


  1. 2006/10/17(火) 11:22:33|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かるび7変化<後編>

昨日からの続きです。(まだ読んでない方はこちらから先に読んでね)


かるび~、クッキー焼いたの~、見て見て~


1005-8.jpg

くんかくんか~・・・






1005-9.jpg

ウマそうにゃイイニオイにゃ~!(ペロッ)








1005-10.jpg

それではかるびの7変化、始まり始まり~ 1枚目~カシャッ!






1005-11.jpg

はい、お次はこの顔でお願いしま~す んな~?くんかくんか・・・






1005-12.jpg

なんだかエラそうな顔ね はい、2枚目~カシャッ!








1005-13.jpg

かきかきかきー!   あはは、顔と行動がピッタリだよ(笑)






1005-14.jpg

くすくす~、ニンマリ顔~   3枚目~カシャッ!







1005-15.jpg

ぷぷぷっ、ラブラブ顔~   4枚目~カシャッ!






1005-16.jpg

おっ!、アッカンべー顔~   5枚目~カシャッ!


 




1005-17.jpg

かわいいね~、おすまし顔~   6枚目~カシャッ!








1005-18.jpg

あははっ、デレデレ顔~   7枚目~カシャッ!





かるびの7変化完成~!
楽しんでいただけましたか~?



ちなみに全部で100枚以上焼いたので、結局二人では食べきれないので、
僕の会社にほとんど持っていって、会社の同僚に食べてもらいました。
会社では写メールを撮る人やいっぱい食べてくれた人もいて、
おおむね好評でした。

またクッキー作ってね~、かるびママ~!

え~、型抜き大変だから、もう当分作らないよ~(キッパリ)

あら残念。じゃぁ、また気が向いたらよろしくね~






「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/16(月) 14:51:52|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かるび7変化<前編>

10月初めの話にさかのぼりますが、
かるびママがクッキーを焼いてくれました。
(かなり久々、しかもかなり衝動的に!)   ほっとけ!






どんなクッキーかというと~・・・







1005-2.jpg

じゃん!猫型クッキー!!



先日お台場キャッツリビンで買ってきた型抜きを、早速使いたかったそうです。




1005-3.jpg

しかも今まで持っていた型抜きも使って、
いろんな種類のクッキーが焼きあがりました~。





中にはこんなニャンも焼きました・・・




1005-4.jpg

身体ちっちゃっ! 2頭身以下?(^^;)




ま、とりあえずこれらのクッキーをデコレーション(チョコペンで顔入れ)しまして、
完成品がこんな感じで出来上がりました~。






1005-5.jpg

ニャン顔クッキー勢ぞろい~
(さっきの2頭身クッキーは1番右下にいます。)

味はプレーンとココア味の2種類でーす。
プレーンには普通のプレーンと隠し味でバラジャムが入ってるものと、
紫芋パウダー入りの3種類を作りました~



みんなはどの顔がお気に入り~?




1005-6.jpg

他のクッキーもテキトーにチョコペンでデコレーションしていきまーす





・・・なんら~、台所が開いてるにゃ~?
なんかいいニオイがするぞ~~(フラフラ~)

1005-7.jpg



何気なくやってきたかるびを見て、かるびままは思いつきました。
そして心の中でつぶやいたのでした。
「ネタみっけ!」と。

さあ、このクッキーとかるびの運命はいかに!

明日の後編に続きます。






「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/15(日) 13:43:05|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チャレンジラン応援歌!?

明日かるびパパの会社の同僚6人が、神宮外苑・国立競技場で行われる
第3回チャレンジランinナショナルスタジアムに参加します。
(僕は長距離不得意なため、不参加を決め込んでます) (^^;)




10キロコースに参加するのですが、以前よりおのおの残業終わってから
帰宅後の走りこみ(練習)を重ねてきたようです。




その努力が実を結ぶといいなぁ~ということで、
かるびにかるび家を代表して、同僚にエールを送りたいと思います。








20061014161956.jpg













20061014162301.jpg



こ、こらーっ!プレッシャーかけてどないすんね~ん!!!


かるびに悪気はありませ~ん。
頑張ってね~!が行き過ぎた形で表現されてしまったようです~。(^^;)


今夜は早く寝て、体調を整えて、明日に望んでくださいね。
あ、当日は準備運動はしっかりやってくださいね~。



最近私信が多くて、すみません。 m(・ω・m)ソーリィ

「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/14(土) 16:41:44|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の寝床

こんばんにゃ~かるびだよ。
これはあたちの冬のお部屋なの。小さい時からこれ一筋にゃにょ。
狭いんだけど、狭いから温かさは200%にゃにょ
 (新しいお部屋は買ってくれないにょ)
1012-3.jpg

最近は寒いから夜になるとこの中で寝るんだ。
「ねこのきもち」のオマケに付いていた寝袋で包んで、
その上にブランケットも乗ってるの。ポッカポカにゃ

が寝る時間になるとこのままベットに運ばれるの。






1012-5.jpg

でもね。ここで顔だけをぴょんって出すとすぐにがパシャパシャ言うの。
だから顔を出さないように聞き耳たててるの






1012-6.jpg

ほら、またで狙ってる。
眠いからウザイんだよねぇ~






1012-7.jpg

ゆっくり寝かせてほしいにゃ~






カタッ







ん?なんの音にゃ?
1012-8.jpg

あっ、顔出しちゃった。
ついつい音に反応しちゃうんだよね。あたち猫だから(笑)







1012-9.jpg

ほ~ら、シャッターチャンス撮ってる撮ってる。





1012-10.jpg

同じ写真を何枚撮れば気が済むんだにゃ。むにゃ、眠い。ポッカポカは眠くなるのも早いんだにゃ






1012-11.jpg

ちょっとそのアングル、下過ぎない?変じゃないの?あたちの顔・・・





1012-12.jpg

あたちキレイに写ってる?・・・・ねむっ
もういいや・・・どう・・で・・も・・・







顔だけひょこって出ているとかわいくてついつい写真撮りまくりです。

1012-13.jpg

ほら、この顔サイコーでしょ?親バカでしょ?




「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/13(金) 23:28:20|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

感謝のプレゼント企画開催(今日より19日まで)

1009-2.jpg


と言うことでかるびの開会の言葉で始まりました
日頃の感謝を込めて、プレゼント企画の始まり始まり~



ブログを始めて、まだ1年経っていないのですが
たくさんの方とお知り合いになれて毎日とても嬉しく思ってます。
本当にブログを始めてよかったなぁ~と思ってます。

前々から日頃の感謝を込めて、何か企画をやりたいと思っていました。
今回、ムービーコンテストでの応援お願いもありまして、
いい機会かな?と思ったので開催いたしました。
大したプレゼントは出来ませんが、どうぞみなさんふるって参加してください。
コメント欄に「プレゼント欲しい」と書いて頂ければそれで参加したことになります。
今回の参加はどなたでも構いません。(コメントを書いたことがなくてもOK)
ただし、かるびファンに限ります!

今回3種類のプレゼントを用意しました。
欲しいプレゼント番号も忘れずに書いてくださいね。

クッション&ご飯セット
1012-2.jpg
  ←写真をクリックすると大きくなります(写真暗くなってしまった)  
  
  ムービーコンテスト週間NO.1で貰った「めざにゃんこクッション」と
  「ねこたまの贅沢」ウエットフード3種×2 計6つ
  +α


 美味しいお菓子セット
(まだ手元に無いので、写真なし)


かるびのお古おもちゃセット1012-1.jpg
  ←写真をクリックすると大きくなります
  
  かるびのお古おもちゃ
  +α




あー。またかるびの出番が少なくなってる・・・・
と言うことで、ここからはかるびにプレゼントの説明をしてもらいたいと思います。かるび~よろしく~

1009-3.jpg

はいにゃ~、みんなあたちの話よーく読んでにゃ~

まずはね。確か先月の記事ではあたちの誕生日プレゼントのはずだったんだけどねぇ。クッションは袋から1回も出してくれないし。ご飯もくれないんだよ。この時期から”みなさんにプレゼント”って考えていたみたい。あたちには見せるだけにゃんて・・・ひどいにゃ


言い訳じゃないけど・・・かるびはぬいぐるみとか好まないじゃん。あとウエットご飯は食べるの下手くそだし、お腹壊すことあるじゃん。だからイベントにしかあげないもん。美味しく食べてくれる子にあげたほうがいいじゃん。
あっ、このご飯総合栄養食ではなく、一般食だそうです。そこはご注意を!

ちぇ。次いこ次
1009-4.jpg

はね、あたち興味なーし。
なんかね、ニャンコ飼っていない人用だってさ。
別にニャンコが居てもお菓子がいいって人はこれ選ぶといいよ。
内容はね、知らにゃ~い。埼玉銘菓?!埼玉に銘菓あるか?
とにかく人間しか食べられない物だってよー。さっ次次



次はにゃ!
これはたくさん説明できるにゃ。だってあたちのお古のおもちゃだもーん
あたちが使ったって言うプレミア付きなんだよ。
がキレイに拭き拭きしてたけど、あたちのニオイは消えないよ~たぶんね。


えーー言い訳です。
は、決して「捨てるに捨てれないからじゃない?」って訳じゃないですよ
有効利用ですリサイクルですかるびが1度だけニオイを嗅いで、
チョイチョイと遊んだおもちゃです。その後あまり興味を示しませんでした。
えーーお古でもいいとおっしゃってくださる方、どうぞご応募ください。
メインは「ミャウリンガル」です。かなり前に買いました。汚れてます、電池も食います。
ちなみに説明書も箱も探したけどありませんでした
お手製の簡易説明書書くか?
このミャウリンガル、猫種を選ぶんですが、
アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、ロシアンブルー、アビシニアン、メインクーン、ソマリ、ラグドール、エジプシャンマウ、アメリカンカール、オリエンタルショートヘア、チンチラ、ヒマラヤン、ペルシャ、日本猫の14種類しかないんですけどー。他の種類はどーすんだ?

かるびは鳴声がか細くて、ミャウリンガルのマイクが声を拾ってくれなかった。
一度もまともに使えてません。鳴き声が大きい子向きかな。
一度試したいけど買うのはもったいないと思っている方、おすすめかも。


捕捉。に書いてある「+α」は内緒です。
猫のおもちゃかもしれないし、人間用の食べ物かもしれないし。
届くまでのお楽しみで


期間は只今より10月19日(金)までです。
21日(土)に確認作業をやり(応募者は要確認に来てね)、22日(日)に発表です。
応募多数の場合は抽選会になります。(1人も応募無かったら・・・泣く)


追記(10月13日)  番プレゼントを希望の方読んで~
今日少しミャウリンガルをいじってました。
そうしたら、ピーーーーーと鳴ったまま動かなくなりました。
リセット押したら直ったんですが、少し調子が悪いかも~。
プレゼントするのに本当にごめんなさい。
たまに調子が悪くなるかもしれません。ご了承できる方のみ応募してください





泣きたくないので、みなさんふるってコメントよろしく~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/12(木) 23:41:28|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

感謝のプレゼント企画がしたいんだにゃ~

にゃぁ~ かるびだよ。

1001(1)-2.jpg

昨日言っていた「お礼企画!」に話したらOKもらったよっ、だからやるにゃ!

題して・・・日頃の感謝ありがとうプレゼントにゃ(仮)





でもね、も心配してるんだ。

1001(1)-1.jpg

「誰も参加してくれなかったら・・・寂しい~」ってさ。





あたちを誰だと思っているんだろうね。
みんなに超大人気者のめちゃくちゃかわいいかるびちゃんなのにね。


1001(1)-4.jpg

みんなあたちのこと好きでしょ?
あたちから貰えるプレゼント嬉しいよね?


参加が多かったら抽選会だけど、少なかったら自動的にもらえてうれしいよね?
「欲しいなっ」って書き込むだけでもらえちゃう確立高いかもしれないし。




ただし、プレゼントのモノによるよね?
今、考えているところだよ。あたちが考えているからくだらない物って思ってる?

1001(1)-5.jpg




思ってるの?んー
1001(1)-6.jpg




んー
1001(1)-7.jpg




ん? んー
1001(1)-8.jpg




うーーーんーーーー
1001(1)-9.jpg




んー
1001(1)-10.jpg




1001(1)-11.jpg

正解!(みのもんた風にゃ!)




タメが長過ぎて何の話してるかわからなくなってにゃい?プレゼントのモノの話しにゃ。
くだらない物がどうかは見て考えてにゃ。

明日までに考えておくにゃ・・・寝ながら
1001(1)-12.jpg

おやすみにゃにゃににすっかにゃ~むにゃにゃ



寝ながら考えて、明日発表できるのか?かるび~
みなさん、乞うご期待?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/11(水) 22:47:24|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

応援ありがとうございました

昨日まで応援をお願いしていました
ワッチミー!TV ニャンコ自慢ムービーコンテスト
昨日の締め切りを持ちまして、正式発表がありました。

見たところかるびは4位だったようです。
(ノミネート2作品、いずれも4位・5位でした)
残念!入賞できませんでした。(^^;)

でもたくさんの方からの応援も頂きました。
心温まるコメントも頂きました。



1009-1.jpg

ありがとにゃん。涙ちょちょぎれるほど、嬉しかったにゃん。
何かお礼の企画がしたいにゃ。に相談してみるにゃ。
詳しくはwebでにゃ。(爆にゃ)



か、かるちん、webって意味わかってる? (^^;)


モチロン!watasino entertainment blog のことにゃ!


ごもごもごもごも、ごもっとも~ 
(チンパンニュースチャンネルの決めゼリフ、知ってます?)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/10(火) 23:45:26|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ムービーコンテスト、応援のお願い(現在は終了しました)

毎日の更新記事はこの記事の下に出ています
明日10月9日までワッチミー!TVで「にゃんこ自慢ムービーコンテストの最終選考」やってます。
WAO.jpg  と  karasu.jpg の
2作品がノミネートされました。
ワッチミー!TV
こちらからコンテストページに飛んでいただけます。

最後のお願いです!(只今僅差で暫定4位です)
再生画面にある赤い投票ボタンをクリックすると1票入ります。
(1台のパソコンから1回のみクリック有効です。
クリックされたか今一度ご確認お願いします)
どうぞ期間中、応援よろしくお願いします。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/09(月) 13:44:32|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

かるびカルトQ

最近、新しいプリンターを買いました。
そして、そのプリンターに付いていた梱包材
0930-4.jpg

さて、突然ですが、ここで問題です。
このように並べて置いておいた梱包材を見てかるびはどーするでしょ~か?三択です。


 アビビリアンなだけに、ビビッておわり。

 猫だもん、もちろん入ってみる(右の梱包材に)

 猫だもん、もちろん入ってみる(左の梱包材に)





ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ



タイムオーバー




さて、正解は・・・




 アビビリアンなだけに、ビビッておわり
0930-5.jpg















では、なくーーーー












 猫だもん、もちろん入ってみる(右の梱包材に)
0930-6.jpg


でしたー






正解した方、自分で拍手~パチパチ~おめでとうございます。










0930-7.jpg

この梱包材、見てのとおり凸凹しているのに、やっぱり猫は入っちゃうんですねぇ~。
手の置き加減もいい感じ












梱包材の場所を変えても、やっぱり入っちゃうんですねぇ~
0930-8.jpg

これ、イイ感じにゃよ。ぴったりサイズにゃ






座る位置をくるくる変えても、手はこのとおり
0930-9.jpg

この隙間サイズがジャストフィットにゃ






しまいには、こんなところで猫饅頭~
0930-10.jpg

落ち着くにゃ~おやすみなさい



あっ、寝ちゃうの?もっと遊ぼうよ~






ってことで、いたずらですもう1つの梱包材も使ってよ~
かるびを梱包だ
0930-11.jpg

なにすんにょ~






0930-12.jpg

気持ちいいのにー寝かせて うるうる

カメラの角度でなんだかうるうるしている様に撮れました
うるうる目、かわいいーーーー。

ごめんね~、遊びはおしまい。ゆっくり寝ていいよ。







んー猫饅頭さいこーー、かっわいいーーー。

かるびママもそう思っていたのか、同じ写真がたくさんありました。
0930-13.jpg

すやすや






猫饅頭でもやっぱり、手はジャストフィットなんだね。
0930-14.jpg





もう猫饅頭の季節なんだねぇ。
僕は猫饅頭派!自分の寝姿も人饅頭!
かるびママは伸びてる寝姿派!!かるびママの寝姿は夏の猫!
あなたはどっち派?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます(クリックすると別ウィンドウで開くようにしました)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/09(月) 09:00:35|
  2. かるび → in○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かるび、ポストカードになる

旧「Aria」ブログ時代からお世話になっているリンク先であります
「スキップ・ビート」のなあさんが9月15日より待望の紅茶のお店を
大阪の北堀江にオープンされました。


なあさんは美猫3ニャンのオーナーさんで、以前にはノラ猫の里親募集や
チャリティーにも精力的に活動されていました。
そういった活動と平行して、大好きな紅茶の出店を夢見て
全国の紅茶店・カフェに勉強に行かれる様子に感銘を受け、
僕はかねてからこのお店のオープンを陰ながら応援していました。
(かなり遠くから小声の応援ですが・・・) (^^;)


ある夏の日、猫ブログの掲示板に、なあさんが「可愛い愛猫をモデルに!」
書き込みしているのを目ざとく発見し、(現在も募集中の模様)
少しでも力になれれば!と、かるびの画像をCD-Rに約100枚収めて
なあさんのもとへ送りました。



DSCF0069.jpg

なあさんが一番気に入ってくれた写真がこれです。 
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


他にも、なあさんがこの画像を中心に選んだものがポストカードになるようです。
(その様子は、なあさんの新ブログ「家庭内猫王国っ!」で紹介されてます。
是非ご覧になってください。)


う、うれしい!!

かるびがポストカードになっちゃった!!


願わくは、来店されたお客さんの目に留まり、
購入していただければと祈る気持ちでいっぱいです。



DSCF0149.jpg

売れ残って、お店に貢献できないことも考えられるにゃ・・・ 


ガーン!(^^;)冷静だね、かるび。
でもきっといい人が買ってくれるさ、きっと。きっと・・・たぶん・・・紅茶好きな人はみんな優しいさ・・・


・・・と、とにかく売れるか売れないかは別として、
嬉しいことなのであとは、なあさんにお任せしましょう。


なあさんの紅茶店のホームページはこちら
英国王室御用達ヒギンス紅茶と
ナチュラル・ミニチュア雑貨のお店 and*and
 

(こちらのホームページにある紅茶はモチロン、おすすめメニューはマジ絶品のようです)



関西圏にお住まい方、ぜひ、なあさんのお店に行ってみてくださいね~。
僕らは行きたくても気軽には行けましぇ~ん。
(関東在住、しかも明日も祭日出勤さ)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/08(日) 20:56:03|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合掌

今日は10月3日に亡くなった親友Kのお父さんのご冥福を祈りたいと思います。


0714-1.jpg

亡くなられた北の大地に向かって、合掌。



[合掌]の続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/07(土) 12:40:43|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お古のおもちゃ

0914-1.jpg

このおもちゃ。知っている人いますか?5年ぐらい前にかるびママが買ったおもちゃです。


かるびママの実家にいるセナのおもちゃなんですけどね。
セナは全然遊ばなかったそうです。
で、久しぶりに実家で発見したそうで、もって帰ってきました。


かるびにあげたところ・・・


0914-5.jpg

お尻むずむず・・・興味津々




0914-2.jpg

とうっ




0914-3.jpg

ちょいちょいちょい




0914-4.jpg

後ろ足キーック


気に入ったみたいで、遊んでくれました。
捨てずに取って置いてよかったねぇ。


これは電池式で、真ん中のボンボン、ヒモ付きのヤツが不規則に回転します。
説明し辛い・・・続きは動画でどうぞ。




狭い部屋でごめんねぇ。
部屋が広かったらもっとぐるぐる走り回れたね。

それにしても・・・飛びつくの遅いよ~(タメが長い・・・)


こうやって1人で遊べるおもちゃってラクでいいかもーー。
なにかお勧めおもちゃあったら教えてください。




ラクしちゃだめ?今日もポチッと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。


右サイドバーにある「かるびのアルバム」を更新しました。
今年の夏の写真です。見てみてね~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/06(金) 23:15:06|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャッツリビンのお土産

昨日の続きです。(昨日の記事をまだ読んでいない方は、読んでみてね)

普段、ペットショップに行っても犬のおもちゃばかりで、
猫のおもちゃって数が限られていますよねぇ~

でも、キャッツリビンには、猫用おもちゃがたくさんありました。
というか、猫グッズと猫のおもちゃなど、猫のモノしか置いてません(当たり前なのですが・・・)

かるびママはパッと見るなり・・・「買い物、1~2万円位いくかもなぁ~」って発言(^^;)
でも、かなり我慢して買い物額を抑えてくれました。

猫の絵が描いてあるスプーンとか、猫の置物とか・・今回はもろもろ我慢してもらいました。(^^;)

かるび~今日はお土産あるよん


こちらでーす!   って・・・・あーーかるびまだ待って~写真撮ってから~
1002-1.jpg

待てにゃいーーーー

はは


じゃ~ん、こちらで~す。
1002-2.jpg

と言っても、写真下の段に写っているのは、かるびママの分です。
右2つはクッキーの型、左はキャットニップ入り紅茶だそうです。

上の段は全部かるびのだよ

左2つはおやつです(キャットニップ入りのおやつとタマゴボーロ風おやつ)
その隣が、投げて遊ぶボール(不規則に転がるらしい)
その隣が、おやつを中に入れて遊ぶおもちゃ
一番右が、ねずみの人形の付いた起き上がりこぶし です。
(このネズミつきのおもちゃはビーナスフォートにあるペットシティで買いました)





早速、1つ遊んでみよーっ(^^)/







おやつを中に入れて遊ぶおもちゃ
おやつを入れて食いつきがよくなるんだろうね~? 
1002-3.jpg

今回は、まぐろ味のコロコロしたおやつを入れました。
ニオイが強いから興味津々だね。






うう、かわいい・・・ずっとこのまま見ていたい・・・
1002-4.jpg

はやく~はやく~


続きは動画でどうぞ。






まぐろのおやつがとても硬いので、食べ辛そうです。(^^;)
しかも、屑が散らばる・・・・。



この後、うまい事食べられないので、あきらめてしまいました。
それからは、知らん振りです。(^^;) もう飽きたって事?!


あちゃーー、これは失敗だった?
このおもちゃの正解の遊び方って・・・どんな?






今、かるびの超お気に入りおもちゃはこれ
1005-1.jpg

普通の猫じゃらしにヒモつけて、ヒモの先には針金ついてます。
振り回すともぅーー走り回って夢中です。

こーんな安いおもちゃが大好きなかるびです。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。


今日はおまけがありますよ~
[キャッツリビンのお土産]の続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/05(木) 23:21:28|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャッツリビン

先日の日曜の我が家の玄関にて・・・

1001-1.jpg

ん?、どっか行くのかにゃ~?行ってらっしゃい。
(本音は勝手に行ってきてちょ、車は嫌いにゃ~)



うん、かるびは今日はお留守番ね~。いってきま~す!
さっそく車に乗って高速をとばして~ 




1001-2.jpg

レインボーブリーッジを渡って~ 





1001-3.jpg

向かうはお台場~ 







1001-4.jpg

到着してから、まずは腹ごしらえは~






1001-5.jpg

もちろん牛丼つゆだく玉子つきに~・・・ 






1001-6.jpg

紅生姜をたっぷり~と~(あっ、多すぎたっ!) でも気にせず食べちゃいます! 
(お台場に来てわざわざ牛丼食ってる夫婦は僕等くらい?!) (^^;)





1001-7.jpg

それでは本題です。(^^;) お台場のねこたまキャッツリビンに遊びに行って来ました。






1001-8.jpg

建物の脇には大きなニャンコ人形がありましたよ~。






1001-9.jpg

こんなにでっかいんです(^。^)





1001-10.jpg

中に入るとこんなにきれいな和猫がお出迎えしてくれました






1001-11.jpg

サマーカットされたニャンコもいました。(この子は全然こっち向いてくれませんでした。)





1001-12.jpg

珍しいスフィンクスもいました。(はじめて生で見た) 





1001-13.jpg

ホントに毛がなくてシワシワ(^^;) カナダ原産だそうです。
(ガラス越しなので、触れませんでした)





1001-14.jpg

アメリカンカールもお初です。 ウルトラマンタロウみたい・・・(^^;)





1001-15.jpg

キャットウォークにはモフッと寝そべるニャンコも 






1001-16.jpg

僕の頭上付近を通ったので、ついついガブリつきっ(触りたかった・・・)





1001-17.jpg

そして最後に登場はロシアンブルーの・・・
ん、違うらしいです。(^^;)

「シャルトリュー」のシャトルくんです。

へ~、シャルトリューなんて猫種初めて知りました。
ロシアンブルーよりかなり丸顔です(笑)


小学生の日記みたいなことしか書けてませんが、いろんなニャンコちゃん達がいましたよ~。
お休みを利用して、たくさんのニャンコとの触れ合いに行ってみてはどうですか?



かるびの出番少なくてスミマセン また明日からはかるび満載でお送りします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。


  1. 2006/10/04(水) 23:32:30|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

部屋に飾ろう

ジャッ ジャッ ジャーーーーン
かるびの写真をたくさんプリントしたので、こんな物作ってみました~

0917-22.jpg


コルクボードなので、画鋲がジャマ臭いけど、いい感じにできたよー

飾る前に・・・早速かるびに見てもらわなきゃね。





どうどう?かるびーー
0917-21.jpg

あっ、これあたちでしょ





0917-23.jpg

こっちもあたちだ




0917-24.jpg

実物の方が数倍いいけどね。ぷい




あんまり興味ないみたいだね。
しばらくしたらまた写真変えて楽しもうね~かるちん。


これはもう親バカの自己満足ですね。今日もクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/03(火) 14:01:49|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

