Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めて良かったです

2006年も残すところあと数時間・・・。



1224-4.jpg

旧ブログで始めた猫ブログを毎日更新したことが、
今年の僕の一番の思い出です。   







1224-5.jpg

最初は「かるび」を見てもらいたい一心でブログを始めましたが、
いつのまにかブログを通じたお付き合いが楽しくって、
たくさんの素晴らしい出会いも経験できました  (あ、鼻にハゲが・・・) (^^;)








1224-6.jpg

まだまだその「猫ブログの輪」を来年も増やしていきたいです。
当ブログに遊びに来ていただいた全ての方々に
感謝しつつ、今年を終えたいと思います。







1214-2.jpg

皆様、今年1年誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げま~す!





なお、お正月も休まず営業いたします(笑)
おせちもいいけど、「カレー」「かるび」もね! (このフレーズわかるヒトいるかな~?) (^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

来年も変わらず遊びに来てくださいね



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/31(日) 19:57:39|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大掃除が終わらない・・・

我が家も大掃除に追われております


1221-8.jpg

ん~、あそこと~・・・






1221-9.jpg

ここの汚れがまだ取れてないよ~、やり直しにゃ~



我が家の掃除大臣・・・す、するどいご指摘で(^^;)
すぐにやり直します~!!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


  1. 2006/12/30(土) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お歳暮?!

暮れの元気なご挨拶~


1223-6.jpg

ぴんぽ~ん!







1223-7.jpg

毎度~!アカネコ宅急便で~す!









1223-8.jpg

・・・ん~、不在かにゃ~? また回って来よっと



かるびが皆さんのおうちに、密かにお歳暮を届けに行ってるかも知れませんよ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




たまったコメントのお返事、年内には必ずお返しします・・・(^^;)



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/29(金) 23:27:26|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゴールド?グリーン?

初のどデカ画像です。

1223-5.jpg

目ん玉キレイ~


同感の方、素直にポチッと押しといてくださいね。
特に帰省等でブログに遊びに来れなくなる方は、今年最後のクリックお願いしますね。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/28(木) 23:59:59|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おーいしくらのすけ?

今年は「忠臣蔵」テレビでやってませんね。
これからやるのかな~?



1224-2.jpg

吉良上野介を探せ~  わかるヒトいるかな?(^^;)







1224-3.jpg

つまらんネタやれされちゃったにゃ・・・。

この写真を使いたくて、ムリヤリネタ考えたから、
つまらないのよね~(^^;)ごめんね。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/27(水) 23:56:22|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

かるびにプレゼント~!

書き忘れてましたが、かるびにクリスマスプレゼント
モチロンあげました。


1223-1.jpg

じゃ~ん!(^^)/ 
気に入ってくれるかわからないけど、かるびにオモチャ買っちゃいました。
「ねこのきもち 1月号」の表紙の裏にあった広告、
先着150名限定のギフトセットについつい飛びついちゃいました~(^^;)







1223-2.jpg

なんら~これ・・・?あたちにくれんの?あたちの好みのオモチャかしら~?








1223-3.jpg

一応チェックしてみるけどさ~・・・ くんかくんか~







1223-4.jpg

どっちかというと、この前キャットショーで買ってきてくれた
オモチャ(蝶々・キジ羽)の方がいいかも!  プイッ!



いきなりのダメ出し・・・ショックかも・・・
おもちゃ踏み付けにしてる時点で、うすうす感じていたけどさ~・・・
あのオモチャ(12月14日~16日の記事)を越えるものは、今回ないのかな~?
一応、一通り試してみます・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/26(火) 22:25:13|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メリクリかるび3

1224-1.jpg

クリスマスなのに、年賀状用の撮影だって!
ネタバレだし、季節感ないヤツにゃ~、あの寝ぐせ男め~! プンプン!




師走は忙しいのだ、許せ、かるび!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/25(月) 23:35:41|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メリクリかるび2

1221-4.jpg

問題ありって一目瞭然にゃ~・・・。みんな、もう気付いてるにゃ・・・。






1221-5.jpg

サイズがちっちゃ過ぎるのにゃー   
あはっ!やっぱ小さかったか~、Sサイズじゃ(^^;)






1221-6.jpg

うぐぐぐぐ・・・苦しい・・・





1221-7.jpg

ぬ、脱げないにゃ~・・・。  ヨロヨロヨロ・・・



ごめんね~、かるび。似合うと思ったんだけど、
ジャストサイズじゃなかったようだね(^^;)
ほんとごめんね、悪気はないんだよ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/24(日) 21:59:54|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メリクリかるび

1221-1.jpg

今日のための衣装を、着てみたにゃ~






1221-2.jpg

去年よりバージョンアップしてるにゃ~
去年のクリスマスの様子こちらからご覧ください







1221-3.jpg

似合ってるかにゃ?どう?どう?   モチロン!似合ってるよ~

それなら着た甲斐があったにゃ   でもちょっとこの衣装、問題ありにゃー!


ん?なんだろ?問題って・・・?



今日はもう一回更新予定です。また見にきてね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/24(日) 08:42:27|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悩むかるび

おーい、かるび~!これ明日の衣装だよ


じゃ、明日はこれでバッチシよろしく!


1219-1.jpg

えっ!聞いてないにゃ~!





1214-1.jpg

衣装とか、かぶりものは嫌いだって言っといたのに・・・






1220-2.jpg

明日用の衣装って、バレバレじゃん・・・。イヤだにゃ~・・・。


まあまあ、バレバレですが、これも親バカのすることなんで、
よろしく頼むよ、か~るちん


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/23(土) 23:58:49|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イキイキかるちん

1220-1.jpg

にゃはははは~ もっと遊べや~ にゃはははは~


かるちんのゴキゲン、良くなってきました~(^^)/



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます







[イキイキかるちん]の続きを読む

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/22(金) 23:59:56|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご不満状態・・・

1213-17.jpg

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ~







1217-18.jpg

ジワジワ興奮してきたにゃ~







1217-19.jpg

(尻尾が)ボワッ!  パワーみなぎるにゃーっ!
看病続きで遊んでもらってないにゃーっ!



た、確かに(^^;) この埋め合わせは週末にたっぷりするから、
しばしその興奮は抑えてくださいまし~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/21(木) 23:07:37|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

万歳三唱&復活の舞

かるびママがほぼ復活したにゃ~
1213-12.jpg

ばんにゃーい







1213-13.jpg

ばんにゃーい








1213-14.jpg

ばんにゃーい








1213-15.jpg

あっめっでたいにゃっ  ヨイヨイ~
あっめっでたいにゃっ  ヨイヨイ~








1213-16.jpg

うれしくって、体が勝手に動いちゃうにゃ~ヨイヨイ~



ご心配おかけしましたもう大丈夫です。
コメント・トラックバック機能を再開いたします。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



  1. 2006/12/20(水) 22:03:30|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

快方へ

1213-11.jpg

ママ回復してきたにゃ~、もう少しにゃ~


すみませんが、コメント・トラックバック機能を一時停止しています。
そんなに心配するほどの大病ではございませんが、本日も看病に専念いたします



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/19(火) 23:21:40|
  2. かるび → その他

安静中・・・

かるびママ静養中につき、ブログ縮小営業中でございます・・・。


1128-38.jpg

もう少し待っててにゃ。


すみませんが、コメント・トラックバック機能を一時停止しています。
そんなに心配するほどの大病ではございませんが、本日も看病に専念いたします




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/18(月) 23:01:08|
  2. かるび → ブルー

しくしく・・・

この週末はオモチャの記事をするつもりでしたが・・・


かるびママ体調不良のため、それどころではなくなってしましました。




1128-37.jpg

しくしく・・・  流行り病にかかったのかも・・・


すみませんが、コメント・トラックバック機能を一時停止いたします。
そんなに心配するほどの大病ではございませんが、本日は看病に専念いたします



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/17(日) 21:05:53|
  2. かるび → ブルー

般若?!

1213-9.jpg

うきゃー!









1213-10.jpg

うきょー!


かるちん、お顔が凄い表情になってるよ~!
まるで般若みたいな顔・・・(^^;)




本年度の忘年会が終了しました。昨日今日連チャンでした・・・。
明日以降に遅れがちなコメント返しさせていただきます。
とりあえず今夜はおやすみなさい・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/16(土) 23:29:29|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世界残酷物語?!

1213-4.jpg

蝶々さん、蝶々さん






1213-5.jpg

観念して、あたちにおとなしく食べられちゃってね







1213-6.jpg

カプッ!








1213-7.jpg

おえ~、まずーい!もう一杯~!







1213-8.jpg

バキバキバキ~



もう見てられません(^^;)
蝶々さん、羽が折れました
いつまでもつかな、寿命が・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


他にもキャットショーで買ってきたオモチャ、
随時していくつもりで~す!かるちん、大満足

  1. 2006/12/15(金) 12:00:00|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガブッ!

蝶々~蝶々~ 菜の葉にと~ま~れ~


1212-1.jpg







かるびの周りをそんな風に無用心に飛んでると~
ガブッと食われちゃうよ~







1213-1.gif






あ・・・(^_^;)  時、既に遅し?! ギリかわした?!



日曜日に我が家に来て、すでに致命傷を追ってしまいそうな蝶々…

果たして、あと何日かるびの為に働いてくれるんだか(^_^;)


ERIさんMinaさん、キャットショーで買ったオモチャ
全部スゴイ食い付きですよー!

鉄板ですよー、鉄板!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/14(木) 22:04:42|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一昨年の年賀状

そろそろ年賀状を書き始めないと、いけない時期…。



去年は喪中だったため、新年のご挨拶は控えたのですが、
今年はやらねばなりません!


…で、来年の干支って何でしたっけ?(^^;)


そーいえば、一昨年は干支に関係なく、
かるびと僕の写真を年賀状にしたっけなあ~…。

040718-1.jpg

夏に撮った写真なのに、「寝正月です!」みたいなことを確か書きました(^^;)




040718-2.jpg

爆睡です(^^;)





040718-3.jpg

おやっ、かるちんだけ・・・





040718-4.jpg

寝返りうってますね~


今年も干支にかかわらず、かるびの写真を使おうっと!(^o^)/



…というわけで、これからも、毎年『猫年』でイキます(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


[一昨年の年賀状]の続きを読む

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/13(水) 22:17:45|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お気に入り!

かるびが取った訳ではないのだけど、気に入ったご様子(*^^*)



1210-10.jpg

むふふ~、気に入っちゃた~


かるびのオブジェ制作も一時ストップです。 
 ?の方は懐かしの過去記事見てくださいね。


かるびの宝物ができました。太っ腹なルーちゃん、そしてERIさんありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/12(火) 23:49:12|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初キャットショー見学!

昨日は浅草まで、キャットショーを見学しに行きました。


ERIさんちのルーちゃんが久々にショーに参加すると聞き、
「応援しに行ってみようかな~」と軽く(軽すぎ?)
ERIさんのブログにコメントしたことがきっかけです・・・。


ERIさんはそんな軽い申し出にも、丁寧に対応してくださいました。




そして・・・登場!「生」ルーちゃんです!

1210-3.jpg

うお~っ!  か、かわいい~っ!






1210-4.jpg

細~い!しかも毛ヅヤもかるちんより全然いいよ~、すご~いよ~!





さてそんなルーちゃんもとうとう出番が回ってきました。
1210-5.jpg

さ~て、いっちょ決めてくるわよ~

おおっ!さっきまでとはオーラが違うな~!








1210-9.jpg

(黄緑の服の方にハンドリングされてるのが、ルーちゃんです。
昨日の記事はこのハンドリングをマネっ子したんですよ~) (^^;)





1210-6.jpg

そして、たくさんのリボンをゲットしてました!
ルーちゃん、おめでとうー!(^^)/
(あ~あ~、でもせっかく取ったリボンを踏んでていいの~?)



いいんにゃ、せっかくだから1個記念にリボンあげるわよ~!



マジッすか!じゃあ赤いのを1つ頂きます・・・。(^^;)






かるび~、おみやげだよ~!ルーちゃんからの頂き物だよ~!
1210-8.jpg

わ~い、ルーちゃんありがとう~!赤いリボンうれしいにゃ~ん







そしてもうひとかた、ご紹介したい方が・・・

Minaさんちのメイちゃんもキャットショーに参加されてました~。



1210-7.jpg


ぐおっ!かわいい~! 生ハァハァも見たかったよ~ん(笑) 
ちなみに抱っこさせてもらってるのは、かるびママ。(顔のモザイク、キモッ!) (^^;)







めまぐるしく審査が始まるので、あっちに行ったりこっちに行ったりで、
ちょっとゆっくり猫談義という感じではなかったのですが、
ERIさん、Minaさんはもちろんのこと、会場にいる方々から
愛猫にそそぐ愛情を端々に感じながら、とってもいい勉強をさせていただきました。(^^)/


他にも実は僕の仕事関係の方が、このキャットショーの常連さんというサプライズがあったり、
隣の会場で行われていたラビットショーで見た
某CMで「ウサタク」を演じたウサギさんなんかも見れてとっても楽しかったです~。(^^)



この日の様子はERIさんMinaさんの両ブログもあわせて見ていただけると、
キャットショーの様子がわかりやすいと思いま~す。(^^)/


またお邪魔でなければ、キャットショー見に行くかもしれません(病みつきになりそう・笑)(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/11(月) 23:59:57|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マネっ子ジャッジメント

今日のお出かけは非常に有意義でした。


書きたいことはたくさんあるのですが、詳しくは後日って事で(^^;)



ちょっとだけ今日の見聞きしたことのマネっ子をしてみました。
1210-1.jpg

ジャッジかるびパパです

腹毛フサフサすぎですね・・・。
もうちょっとたぷたぷのワキとお腹をどーにかしてください・・・。




ジャッジかるびママです

そうですかねー?私は「ふさふさアビ・アルター」の部があれば、
イイ線イクと思うけど~(笑) 






1210-2.jpg

なんなの~?いったい2人して~!?



いやいやそんな気は全然ないんですけどね(^^;)
わかるヒトにしかわからないネタでスミマセン
詳しくはホント後日ってことで


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/10(日) 22:48:45|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

感謝!頂き物!!

最近ブログつながりで頂いたありがた~いお菓子のご紹介です。


かるびが大口開けて狙っておりますのは~(あくびかな?)
1126-1.jpg

秋を感じさせる京都の和菓子にございます~(^^)/








1126-2.jpg

クチン君のママさんのrieさんが旅行先から送ってくださいました~ 
キレイにゃ~ん!

注)rieさんはブログをされてませんので、あびぃまさんのブログ「あびぃな日々」
クチン君が紹介された記事をリンクさせていただいてます。
ちなみに「あびぃな日々」のアッシュ君・ルーシーちゃん、めっちゃかわいいです
是非こちらもご注目を!






1126-3.jpg

もちろんあたちにもくれるのよね? え?(^^;)じゃあ、ニオイだけね~(笑)



プシュ~!(開封音)   ウッ!これはムリにゃー!!!


そうです、ほんのりと香る『ゆず』の香りが、かるびには苦手だったみたいです(^^;)
柑橘系はムリなのら~


・・・という訳で、かるびをのけ者にして、人間だけで美味しくいただいちゃいました。
見た目もお味も上品で、rieさんのセンスのよさが感じられました~(^^)
rieさんありがとうございました~(スミマセン、いい写真も撮れず、紹介も遅くなっちゃいました)





そして今週頂いたもう一品・・・
1207-1.jpg

じゃがポックル~!


カルビーが北海道限定で発売してるお菓子で、
先日の札幌に行った際にもお土産で探していたのですが、
売り切れの札を見るにとどまり、購入までいたらなかった幻のお菓子でございます。


送ってくれたブログ友達のもみくん、ほんとうにありがとう~!(^^)/


1207-2.jpg

んあ~!いいにおい! これもウマそうにゃ~! 


あの~、かるびさん・・・、
これもニオイだけにしてもらってもよろしいですか?  塩分キツイお菓子なのでお体に障ると・・・(^^;) 





1208-1.jpg

クスンクスン、そうやってあたちだけのけ者にして~、泣いてやるっ!





そんなことないでしょ~、かるびは他のネコさんよりも恵まれてるんだよ~
こんなお菓子、普通は見ることすらできないんだよ~!





・・・そっか あたちは幸せなんだ!そうだったのか~目の保養させてもらったにゃ!



そうそう(^^;)  
(ふぅっ、なんとか、ごまかせました・・・。よかった飼い主に似て単純で)



本当にブログ繋がりって素晴らしいと感じる今日この頃・・・
感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思ってます。

rieさん、もみくん本当にありがとうございました~!

少々話の展開に暴走気味なところがあるのはご愛嬌ということで(笑)
今日はrieさんと、もみ君の顔を立ててクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/09(土) 14:22:38|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オカルトかるび?!

いつもの遊んでる時の光景です。



1116-5.jpg

しゅわ~っち!ちぃ~っ!届かにゃいにゃ~








1116-6.jpg

横っ飛びにゃ~ん!   これまたヒットせず~、不発~!








1115-6.jpg

ぐにゃ~ん!   って意味ないにゃ~



なにそれ?!(^^;)ぐにゃ~んって?
たまたまそういう風に写っただけだよね?  ひーっ!


オカルトパワーも味方につけた?かるびに
清きクリックをよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/08(金) 23:46:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちこうよれ!

パシャパシャパシャッ!



1118-2.jpg

今日は機嫌が良いぞよ! 苦しゅうにゃい、近こうよれ!






ははっ!ありがたき幸せっ!

パシャパシャパシャッ!






1118-3.jpg

ドーン!  やっぱ近すぎにゃ、下がれ下がれ~ぃ!



もう~、気まぐれなんだから~
ま、ネコはみんなそんなモンじゃん(笑)
これからもなだめてすかして、写真を撮るのじゃ~(^^)/



今日の2枚はかるびの機嫌が良いせいか映りがいいような気が・・・。
あとはバック(背景)が良くなれば最高だね!(ムリだけど・・・)
それではいつものようにクリックお願いします



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/07(木) 23:12:21|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かるに逢いたい

僕は会社が終わると、まっすぐ帰ることが多いです。


帰りの電車の中では、『今日もかるび、出迎えてくれるかな~?』な~んて
いつも考えています。



1128-34.jpg

一言で言うならば~  『かるに逢いたい』です!






しかし明日12月7日(木)だけは、その気持ちを 一瞬だけ  (^^;)上回るものがあります。









それも一言で言うならば、『カイに逢いたい』です!







1128-35.jpg

・・・  なんにゃ、そのカイって? 何者にゃ?





ご存知の方、いらっしゃいますよね。
そう『ピアノの森』の「一ノ瀬 海」君のことです。


週刊モーニングで連載中だったのですが、約半年間ずっと休載してたんですが、
明日とうとう連載再開なのですっ!



・・・そうです、マンガの話です、マンガです。(^^;)



このマンガ、来夏にアニメにて映画化されるのですが、
要するに「ピアノ弾きの少年の成長』を描いた作品です。


単行本1~12巻まで発売していますが、何度読んでも泣けるマンガです。




1128-36.jpg

あたちはその『カイ』とやらに、明日は負けちゃうんだね~・・・(フテ寝)



あ、いや、だから、一瞬だよ一瞬!!!    うげっΣ( ̄□ ̄!)



へそ曲げられちゃいました。(^^;)




まあ所詮マンガなんですが、気になった方はマンガ喫茶でも行って
一気読みしてみてください。引き込まれますよ~!



なんだか何が言いたいのかわからない記事になってますが、
そこはご愛嬌でお許しを(^^;)
「かる」も「カイ」も好きなんです。ただそれが言いたかっただけ・・・。
今日は深く考えずクリックお願いします・・・。(^^;)
(ランクダウンしていることもあります、ランキング確認してやってくださいね)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/06(水) 23:58:49|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水晶体~♪

またまたいつもの窓辺の光景です。



1128-6.jpg

鳥さんいないかにゃ~







ふと真横から見てたら、気付いちゃいました。








1128-7.jpg

目ん玉、キレイ~  キレイなビー玉みたい~








1128-8.jpg

ううっ! もっと透き通った水晶体をドアップで撮りたいのに、
光が反射しちゃってうまく撮れな~い



・・・残念! デジタル一眼カメラならキレイによりリアルに撮れるのかなぁ・・・





でもかるびの新たな魅力が発見できました。日々是発見ですね。
目以外にももっと好きになれるところ、まだまだあるはず~!




ふとした瞬間に我が子のいいとこ見つけちゃった日は、
1日きっとラッキーな日ですよ~!(根拠はないけど)  (^^;)
それでは恒例のクリックお願いしま~す(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/05(火) 23:28:49|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パパの嗜好

いつものよくある風景です。


1128-31.jpg

なんかいつものかるびだな~・・・   なんにゃ?







1128-32.jpg

おっ!おっ!おっ! 








1128-33.jpg

そうそう、こういうかるちんの顔が好き!




少し変な表情に愛らしさを感じるのは、
僕だけ?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/04(月) 23:59:48|
  2. かるび → in○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プーチン降臨す!

じゃん!
1203-1.jpg

とうとう待ちこがれてたモノが我が家に届きました。






誰の肉球か、わかりますか~?






1203-2.jpg

じゃじゃーん!  
なにわのサビシニアン プーチン様のポスカセットが届いたんですよ~ 
 キレイなポスカやで~!

11月25日から始まったプーチン写真館『特別企画・クイズとプーチン』に参加いたしまして、
見事正解!景品をゲットしました~!(現在この企画はすでに終了しております)






かるびもこっち来て、ちゃんと見なさ~い?












1203-3.jpg

このヒトがいいにゃ! ぴとっ!


えっ!? かるび、これ全部プーチン様だよ!(^^;)
しかもその選び方って、なるほど!ザ・ワールド(なるほど!ザ・恋人選び)かいっ!(^^;)(^^;)








1203-4.jpg

でもかるびが選ぶだけあって、見れば見るほどいいオトコですね~








1203-5.jpg

くんかくんか~!  オトコのフェロモンを感じるにゃ~
あたちをお嫁さんにして~



(^^;)・・・かるちん・・気早くないですか・・・?



プーチンの魅力を引き出すオーナーオリタ様のポスカセットに
かるび家、総KO(ノックアウト)です!
オーナー、また特別企画開催してくださいね~(^^)/



今日はプーチンとオーナーの顔を立てて
クリック必ずしてくださいね!必ずですよっ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/03(日) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

