Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンコン

1213-31.jpg

あっ、雪にゃ  雪さんこんにちは~ 








・・・・・・んなわけないだろ、ここ部屋の中だし











1213-32.jpg

つまんねぇー男だねぇ。夢がねぇよ!フンッ! 




今年はまだ一度も雪が降ってません。
もうそろそろ降るのかなぁ、降る時は是非休みの日をお願いしたいものです。 



ゆ~きや~コンコン、あられ~や~コンコン・・・。
僕のノドには昨日からエヘン虫が居座ってます・・・。コンコン!
風邪の引きはじめのようです。
今日はさっさと寝ます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/31(水) 21:53:06|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暖冬の影響?!

1220-3.jpg

ちょっとちょっと~、奥さん聞いてよ~





1220-4.jpg

最近はこんな季節でもハチが飛んでいるのよぅ。今年はホントに暖冬ねぇ~






1220-5.jpg

それにしても・・・このハチ、少しうっとうしいわねぇ







1220-6.jpg

あっ、目の前にとまったわ!






1220-7.jpg

いただきま~す   カプッ! 丸々太ったハチはうまいわ~



まだ12月に買ったオモチャで遊んでます。(^^;)
関西のおばちゃん風に話しながら、遊んでいます~
エセ関西弁ですけど・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火) 22:54:43|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つれないな~

いくらあたちがオレンジ色似合うからって
1103-2.jpg





そんなすごい体勢で、パシャパシャ撮らなくても・・・。
1103-3.jpg







え~、そういわずに笑って、笑って~







いくらフィルム代かからないデジカメだからって・・・
1103-4.jpg





同じ写真、何枚撮ってるのよ?
1103-5.jpg






付き合いきれないわ・・・
1103-6.jpg





がーん!そんな事言わず付き合ってよ~、今日俺、誕生日なんだから~




また年をとっちゃいました、テヘッ!
誕生日クリックしてやってにゃ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/29(月) 21:36:12|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

CFA サンフラワーキャットクラブショー

昨日は浜松町にキャットショーを見てきました。

たくさんアビがいましたよ


070127-1.jpg

ほ、細いな~! ちょっと暴れてましたけど(笑)


070127-2.jpg

メインクーンだったかな? 長毛種の名前はなかなか覚えられません(^^;)


070127-3.jpg

ソマリ~! アビと面影が似てますね~。


070127-4.jpg

スフィンクス!!! 見事なシワですって誉められてました(笑)


070127-5.jpg

この子はベストをもらってたアビちんです。



070127-6.jpg

審査員もキスしちゃうほどかわいい。 僕らも抱っこさせてもらいました。
どうやって育てたらこんなに素直に抱っこ好きな子に育つんだろうと思っちゃうほど、いい子でした。




たくさんのアビやいろんな猫を見てきました。
ホント細心の注意を払われた愛情を、そそがれまくって育った子達は
細くしなやかな身体と見事な毛艶でしたね


そして今回もERIさんMinaさんにお会いしてきました。
初めて「猫魂」のたいさんにもお会いできました。
色々見てまわったり、オモチャ買ったりしてたので、
ゆっくりお話しできませんでしたが、お会いできてとても嬉しかったです~




そして今回入手したおもちゃで遊ぶかるちん・・・
070129-1.jpg

夜の撮影のためブレブレで使える写真がありませ~ん。(^^;)
やっぱりキャットショーで買ったオモチャは違いますのぉ~!


ちなみにERIさん、たいさんと色違いで買った蝶々のオモチャは
持ち帰る途中で羽を一枚折ってしまいました・・・。
大金かけてやっと4回目のくじ引きで当てたのに、ショックです・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/28(日) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にっくきゅう♪

1223-9.jpg

 これ、肉球型ダンボール穴。覗くのにちょうどいいにゃ



1223-10.jpg

 これ、あたちの肉球。プニプニして気持ちいいらしいにゃ







1223-11.jpg

枕にしても気持ちいいにゃ。マッサージにも最適にゃ!






1223-12.jpg

どれどれ見せてー・・・って、爪ちぇーーーっく





1223-13.jpg

やめれ!! まだ伸びてないにゃ!あ~、ビックリしたにゃ!




「油断してたら爪ちぇっく!」は基本です!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



[にっくきゅう♪]の続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/27(土) 13:03:33|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お試しあ~れ!

1221-100.jpg

えーと、テレビで見たんだよねぇ。 キョロキョロ





1221-110.jpg

この家で言うと・・・あっ、あれだね





1221-12.jpg

絵は飾ってないから、きっとこのカレンダーのぅ~





1221-13.jpg

裏に隠してあるはずにゃ チョイチョイっと





1221-14.jpg

へ・そ・く・り




ないない、かるび~
あっても、そんなところには隠さないって・・・・

いったいどんなテレビ見てんだ? かるび!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/26(金) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お正月の思い出

今、思い出してもあれはイヤだったにゃ~・・・





1224-8.jpg
それは突然始まったにゃ



1224-9.jpg
いきなり、かぶり物。そして、ブラッシングにゃ



1224-10.jpg
そして、こんなポーズ。なんにゃこれ



1224-11.jpg
何がしたいのか謎にゃ



1224-12.jpg
ふぅ~



1224-13.jpg
いつまで続くの?疲れたにゃぁ~



1224-14.jpg
はぁ~、青空きれいだにゃぁ(逃避)  あたちは何をしているのぅ?



1224-15.jpg
逃げても逃げても着いて来るのねぇ~



1224-17.jpg
もう知らにゃい。不貞寝にゃ。おやすみにゃ~



1224-16.jpg
ぐーーー














1224-18.jpg

ひゃぁ~、思い出したら寒気しちゃった

お正月の思い出話おしまい




恒例行事だから毎年よろしくね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/25(木) 21:57:12|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

危険な遊び

1214-5.jpg

輪ゴム~ん♪ び~ん




1214-6.jpg

む~ん♪♪ びび~ん





1214-7.jpg

む む~ん♪♪♪ び~~~~~~ん





1214-8.jpg

取られた




1214-9.jpg

危ないって怒られた




1214-10.jpg

輪ゴム~ん・・・・・ピーン





1214-11.jpg

目力 輪ゴムカモ~ン




1214-12.jpg

にゃはっ♪





1214-13.jpg

輪ゴム~ん最高~



みなさま、輪ゴムはとっても危険なのできちんと片付けましょう。
かるびーーーもう輪ゴムはだめだめよーーーー





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 23:59:59|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊びたい VS いい顔撮りたい

只今、遊び相手待ち中にゃ。ここで待っているといつも来るのにゃ
1115-7.jpg







まだなのかにゃぁ、何しているんだろう・・・
1115-8.jpg





えっ、遊び待ち? 私はかるびのいい顔待ちなんですけど・・・


ついでに僕はかるびの抱っこ待ちー!この胸に飛び込んでおいで~



それぞれの思惑が一致する時は、非常に少ない・・・。
特に僕のは最も不可能に近い・・・(^^;)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/23(火) 22:42:57|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ものまね3連発!?

熱唱!五木ひろし
1213-30.jpg








気合にゃぁー!腕相撲 うりゃぁーーだにゃぁ~
1213-30.jpg








気合じゃんけん じゃんけんポン だにゃぁ~
1213-30.jpg




個人的にツボに入ってます(^^)/



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



[ものまね3連発!?]の続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハロゲンのススメ

久々にハロゲンヒーターの光に身をゆだねてみました~



070120-1.jpg








070120-2.jpg









070120-3.jpg









070120-4.jpg




ハロゲンヒーターの光ってやさしくって好きです。
過去にもお気に入りの写真が撮れました。

今回、僕は④が意外にいい味出していると思うんですが
皆さんは何番が好きですか~?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



[ハロゲンのススメ]の続きを読む

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/21(日) 23:23:08|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リアル踏切事故!

今朝かるび家のすぐそこで、踏切事故がありました。

関東の方はすでにニュースでご覧になった方もいると思います。

070121-1.jpg

画像は事故後もかるび家の目の前の線路に止まる車両です。
(でも事故車両ではありません)


いつも駅に行く際に必ず渡る踏切で起きた事故なので、
原因はさておき、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
センター試験に行く学生さんにも影響が出てたようなので、
影響を受けてしまった学生さんには頑張って欲しいものです・・・。



そのときのかるびといえば・・・







070121-2.jpg

何も知らず、出窓でトリさんと格闘中でした




それではまた夜お会いしましょう。
今日はこれから車でお出かけです。
(電車は14時に復旧予定だそうです)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/21(日) 12:37:52|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かるび参上

かるび~遊ぶよ~こっちにおいで~ 



1116-1.gif



この呼び声で必ず3秒以内にやってきま~す(^^)/










・・・だったらいいなぁ~(^^;)
でも遊んで欲しい時だけ飛んできますけどね!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/20(土) 23:33:19|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ママの手作りおもちゃ

1110-1.jpg

ママがお手製オモチャを作ってくれたんだよ~





1110-2.jpg

ママもこのオモチャも大好きにゃ~



顔が興奮のあまり殺気立ってきてるよ~!
キバ出ちゃってるし!?(^^;)かるちん、スマイル!スマイルー!!



・・・今日は悪人ズラで遊びまわっております。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/19(金) 23:57:46|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大丈夫かな?

今朝は久々にかるびに起こされました。
・・・というのも、冬になってから(正確にいうと冬用ホカホカマットを出してからは)
かなりの確率で起こされなくなりました(^_^;)

1123-10.jpg

ぐぉーぐぉー・・・





朝起きないどころか、いつも僕がかるびの朝ごはんを用意してから朝シャワーを浴びるのですが、
その間もヌクヌクと寝続けることもしばしば…(^_^;)
仮にごはんを用意してる最中に起きてきても、ちょっとだけ食ってすぐ寝床にとんぼ返り・・・。
(ちなみに僕はかるびからは朝ごはん大臣に任命されているらしい。
かるびママはほぼ起こされたことがありません)


今朝も結局朝ごはんは出されてから30分以上経ってから少し食べて、
僕が出かける前にさっさと寝床に戻り、虚ろな目で寝ていました。(^_^;)

1123-11.jpg

すぴ~すぴ~





一応、僕がかるびに「行ってきま~す」をすると、
「さわんな~!寄るにゃ~!とばかりに指をガブガブッと咬みます(>_<)

よっぽど寝心地がイイのかな、ホカホカマット?
夏場なんか早い日は朝の4時台に起こしに来たり、普段どおりで言えば
6時前に目覚ましのように起しに来てくれたのに・・・。

しかも時には出かけていく僕を窓から
ずっと見ていてくれた日もあったのに、冬はサッパリです・・・(∋_∈)

最近、土曜日曜の午前中なんか、昼まで寝っぱなしなんて事も(^^;)


皆様のおうちにいる愛猫ちゃんたちは、夏と冬で起きる時間は違いますか?
かるびのこの行動は、どう思いますか?
ご意見お待ちしています~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/18(木) 23:28:46|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かるびが活力!

珍しくリアルかるびです


070117-1.jpg

これまためずらしく、お耳から失礼いたしま~す







070117-2.jpg

スヤスヤ眠っています~。そういえば昨日も眠り顔でしたね~。
眠ってる顔は僕でもブレずに撮れるから大好きです(^^;)




僕はかるびのこんな顔を見れると1日の疲れがスーッと
抜けていくような気持ちになれます。




070117-3.jpg

しかも僕が脱ぎ散らかした服の上に顔をうずめて寝ています(笑)
臭くないのかな~?そろそろ加齢臭も気になるし~(まだ自分ではわかりませんが・・・)






070117-4.jpg

んぁ!横でごちゃごちゃうるさいな~・・・。目が覚めたにゃ~。
別に平気にゃ、パパのニオイ好きにゃ!
ちょっと汗臭いけど、頑張ってるニオイはキライじゃないにゃ~



かるび~・・・、ありがとう~!かるびがそう言ってくれるなら
これからも仕事頑張るよ~!



現在僕の頭の中では、脳内妄想ワールドバリバリ営業中です(^^;)
・・・病んでる?!  さて、コメント返しして寝ま~す。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/17(水) 23:59:13|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪い癖

本日はコメント返しに専念のため縮小営業とさせていただきます。

070114-4.jpg

う~ん、眠いにゃ・・・。

・・・そう、悪い癖とはかるびの癖ではなく、僕の癖。

昨年末よりコメントをいただいてるのに、1週間近くほったらかしといったこともしてしまってます。
いつまでもズルズルと失礼なことを続けてばかりいられないので、このような形をとりました。

今後もこのような縮小営業の日があるかもしれませんが、
なるべく早めのコメント返しを意識しつつ、楽しいブログライフを目指したいと思います


ちなみに今日のかるび写真・・・、いい感じに霞んだ加工にしてるように見せかけて、
レンズに結露がついたまんま撮影してしまったんです(^^;)

カメラは寒い窓際に置きっぱなしにしないように注意しましょう!(^^;)

ランキングダウン中にゃ!
せっかくなので忘れずに押していってくださいにゃ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/16(火) 23:20:56|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

筋金入りの・・・

かるび3歳と4ヵ月、相変わらずの抱っこ嫌いです。



070110-7000.jpg

一緒に遊んでて近くまでおびき寄せると、抱っこしたい衝動に駆られます
そんな気持ちを抑えきれず、「かるび~っ!抱っこさせて~!」






しか~し

070110-7000.gif

我が家の韋駄天娘はそう簡単には、さわらせてくれません


少なくとも1日1回しっかり抱きしめたいものです(^^;)
(いくつになってもオナゴ心がわかりません・・・)


ランキングダウン中にゃ。
皆様の応援クリックを切望していますにゃ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/15(月) 23:29:16|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みっけちゃった!

今日は鼻水もおさまったので、朝から免許の書き替えに行って来ました。

僕は5年ぶりにゴールド免許に復活しました~



そしてその免許更新の行き帰りにとうとう発見しちゃいました~!


それは何かというと・・・


070114-1.jpg

かるび家! 
ひらがな表記で「かるび」と店名を出している焼肉屋を初めて発見しました








070114-2.jpg

どうやらお値段もリーズナブルに感じるのですが、
メニューをひらがなで書かれると、どうしても勘違いしてしまう方が1名(1匹)・・・








070110-5.jpg

がーん!あたちって530円で売られちゃうの~?
や~だ~!



しかももっと安い「豚かるび」ってなんなのよ~、も~ぅ!!!



その「豚かるび」って、もしかして約1年前にふざけて撮った未公開のアレのことなのでは・・・?



え!?もしかしてアレのことなの~?





0318(2)-1.jpg

へいお待ちっ!「豚かるび(ぶひ+かるび」一丁!(笑)

お蔵入りしていたのに、だいぶ時間がたってから日の目を見るなんてね(^^;)


かるび家さん、この写真店頭にて400円で売れますか?
ご連絡お待ちしてま~す!(爆!冗談ですよ)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


[みっけちゃった!]の続きを読む

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/14(日) 23:58:53|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初レーザー治療

今日は昨年から予定していたレーザー治療(スギ花粉症)を受けてきました。


これからする写真は治療中のかるびパパのイメージです。
(かるびパパ役;かるび)


070110-3.jpg

はーい、この管の先端からレーザーが照射されます。
鼻の奥まで入れますので片鼻約50秒ずつ照射しますので、ちょっと我慢してくださいね~!
は、はい・・・(痛くないのか?)







070110-4.jpg

お、お願いします・・・。(痛くしないでね・・・)


むせるは、熱い?は、部分麻酔の違和感に苦しんだ約2分間に
ちょっと涙がちょちょぎれちゃいました。
効果があるといいなぁ。


今日は治療後の鼻水が止まりません。安静にしています。
当分の間、運動・激辛の食べ物・飲酒は禁止だそうです。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/13(土) 23:56:37|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スパイダーマン3を宣伝するにゃ!

お正月にテレビで「スパイダーマン3」の宣伝していましたね。

GWに公開だというのに、かなり早くからの宣伝、力の入れ込みようがわかります。



そんなわけで、かるびも「スパイダーマン3の宣伝のお役に立ちた~い!」の巻~

070110-1000.jpg

スパイダーネーット!  バシュッ!







070110-2000.jpg

もう一発喰らえーぃ! スパイダーネーット!







070110-3000.jpg

ゲ!、自分で放ったネットが降ってきちゃった~(汗)








070110-4000.jpg

悲しい猫の性(さが)~! 激しく反応してしまうにゃ~っ!








070110-5000.jpg

スパイダーネットシャワー! 最高にゃーん 「スパイダーマン3」は5月5日公開にゃ~



か、かるちん(^^;)宣伝になってないです Yo !



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


今日はオマケ付きです。


[スパイダーマン3を宣伝するにゃ!]の続きを読む

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/12(金) 23:59:59|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラッパー!?

070110-100.jpg

コンビニ行ったら、ねこぱんち~  探してみようね、ねこぱんち~ イェイ 
B6版だよ、ねこぱんち~  立ち読みできるか?ねこぱんち~ イェイ







070110-2.jpg


かるびの写真が載っちゃった! Yo!  パパの本名も載っちゃった!(笑) Yo!



マイナー雑誌にばかりかるび写真を投稿しております(^^;)
ねこぱんち №5(チョコレート号)は、こんな感じの雑誌でございます。


目のすわったかるびが載ってますので、買い物ついでに探してみてね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/11(木) 22:33:19|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラウンド1(激闘動画編)

じゃーん!予告どおり本日は「かるびvs(メス)ライオン」の動画でーす


さっそくですが、始まり始まり~
(昨日のブログをまだ見てない方はこちらからご確認くださいね)



FIGHT!



解説
前半:軽い左ジャブから攻撃、いったん身を引いて様子見です。(つまんないです)  (^^;)

中盤:相手の懐に入り、ライオンの「ヒゲ」に狙いを定め?、執拗に噛み付きまくります。

後半:とっくみあいのガチンコバトルです
   かるちん得意のキックが出れば勝負は決すると思うのですが・・・




勝敗は一体どっちが勝ったんですかね~?(^^;)
答えはかるびのみぞ知るなんですが、僕にはかるびが勝ってたように見えましたよ。


だって~ヒゲ噛み付き攻撃してるかるびが、ライオン相手に
因縁つけてるようにしか見えなかったからでーす!(^^;)ガラ悪~い!


(とっくみあい寸前のライオンの鼻の頭に手をかけてヒゲに噛み付いてる様子が
僕には「ボケ・アホ・クソ!やるんか、ワレ!タマとったるどー!」って
早口で、まくしたてて言ってるように見えるのです) (^^;)


・・・というわけで、独断と偏見でかるびの勝利~  (親バカ)


今回ムービーキャスターの容量が残り少ないため、
あえて動画の画質を落としてしてみたのですが、見づらかったですか?
また今度新しいメルアドで登録し~ようっと! そんで、容量復活させよっと!



1126-8.jpg

ちなみにライオンに勝ってご満悦のかるびは、すでにかるびママのスリッパとの
ラウンド2が迫っていることをまだ知りません・・・。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/10(水) 23:13:42|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラウンド1

かるび家では毎年冬になると、動物スリッパを買ってきます。

ゴジラときまして、歴代スリッパ、今冬で4代目となります。


・・・んで、今冬はこれを履いております。

1126-4.jpg

くんかくんか~  ライオンだ~




僕は男のくせに冬になると足が冷えて冷えて仕方がない(冷え性?)ので、
半年ほどはこれを履いて暮らします。(^^;)




それではかるちん ライオンさんに挨拶しなさ~い


1126-5.jpg

よろしくお願いしますにゃ~  チュッ







1126-7.jpg

親愛の証にもう1回!  チュッ   ・・・なんちゃって~!ボソッ!





1126-6.jpg

キエーッ!なめられたら負けにゃー!
最初が肝心にゃーっ!  ネコパーンチ!!


…というわけで明日は「かるびvsライオン」の模様を
久々の動画にてお送りする予定です。


なかなかいい画が撮れてたような気がしますわ・・・(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/09(火) 23:23:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地味に迎えました(^^;)

一応、今日は記念日でした



070102-1.jpg

ふわ~~~っ!眠いーーっ!





一応、本日ブログ開始1周年を地味に迎えました。(^^;)







070102-1-1.jpg

それがどうした!ふわ~~~っ!眠いーーっ!  あら、失礼(^^;)



1周年を境に色々改めなければいけないな~と考えることもあり、
時間のあるときにでもまた書きたいと思っています。
まぁ、それはさておき皆様これからもよろしくお願い致します。




旧ブログから始まって388回 / 365日の記事を更新した頑張りに
ご褒美クリックを是非お願いしまーす!(^^)/



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/08(月) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かるびタンブラー作成へ始動!?

以前かるびママよりスターバックス(以下スタバ)の大きなタンブラーが欲しいと
おねだりされていたので、先日福袋の物色ついでに近所のスタバに寄ってきました~


店頭にて希望していた大きいサイズのタンブラーが飾ってあったのですが、
当初の希望の品とは別のタンブラーを買っちゃいました。
そのタンブラーとは・・・

070106-1.jpg

クリエイト ユア タンブラー でーす。







070106-2.jpg

なんにゃ、これは~?

タンブラーだよ! 世界で1つだけの、自分だけのタンブラーがデザインできるスグレものだよ!

へ~! どうやってつくるの~?  (・・・って、かるび使い方わかってるんじゃん!)






070106-3.jpg

こうやって底部分をはずして中のテンプレートを取り出して・・・  くんかくんか~
ちょっとーっ!かるび、(タンブラーに)かぶっちゃってるよ~!
皆さんにこのスグレものの説明が出来ないよ~!

あ、ごめんにゃ!







070106-4.jpg

(気を取り直して・・・)このようにテンプレートを抜き出して、
自分だけのテンプレートを作成して入れ替えれば、
世界に1つだけしかないタンブラーが出来上がっちゃうんだよ~

ほへ~!なるほど!

だからかるびのテンプレート作って、かるびママオリジナルのタンブラーを作るんだよ~!

どっひゃー!そりゃ、びっくいちたー!(いきなりチー語!) 

わかりきった展開なのに、そんなにビックリしなくてもいいじゃん(^^;)

完成すれば、かるびママが会社で仕事していながらにして
お気に入りのかるびのことをタンブラーを見て思い出して、
リラックスして仕事に臨めるって寸法さ!


さ、あとはかるびママがどんなタンブラーを作るか楽しみだね


う!プ、プ、プレッシャー・・・!!!


(ぶっちゃけ)中身はコーヒーである必要はないので、紅茶派の方も日本茶派の方も
幅広く使えると思いまーす!水分補給が多い方にも向いてる商品かと思います。

詳しくはスタバHP  クリエイト ユア タンブラーをご覧ください。
(注:僕はスタバのまわし者ではありません)


なるほどって思っちゃった方は是非クリックお願いしまーす!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/07(日) 13:54:38|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お詫び:生まれつきでした~

今日はとっても冷えますね~
我が家は朝から暖房フル稼働です。


070104-1.jpg

暖房のおかげで「とろける猫型スモークチーズ かるび(カルビ)味」が完成しました(笑)



きのうかるびの鼻まわりのハゲについて書いたのですが、
かるびママによると
「昔からハゲあったわよ~、今までかるびのどこを見てたの~!(怒)」 ・・・とのこと。
お恥ずかしい限りです・・・。(^^;)




確かに我が家に来た頃のかるびの写真を見てみると・・・


031217-1.jpg

ホントだ、ありました(^^;) 一体僕は何を見てたんでしょうね・・・。








070104-2.jpg

ひぃ~っ! そんなに冷たい視線で見ないで~  お、怒ってます?








070104-3.jpg

キィーッ!怒ってなんかないニャーっ!







070104-4.jpg

情けなくて、呆れてるんだよー!



ご、ごめんね、かるび(ついでにかるびママにも)
気持ちを新たに接し方を改めます・・・。



ブログ1周年記念日が間近だというのに思わぬ大失態!!!
ポチッとしてかるびのご機嫌を僕の代わりに取ってやって下さいね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/06(土) 16:29:17|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かるび・鼻まわり事情

昨年末から少し気になるかるびのお鼻まわり・・・


1214-14.jpg

鼻の横に小さなハゲがある~(^^;)



このくらいのハゲって普通にあるもんなんですかね~?
普段気づかないだけなのかな?





1231-5.jpg

これは1枚目の写真から約10日後の写真です。(12/31撮影)
少し改善されてるようにも見えます・・・。




全く無知で恥ずかしいのですが、この程度のハゲは
特に問題にしなくても大丈夫なんですかね~?
誰か経験的にご存知だったり、専門的にご存知の方いらっしゃれば、
コメント残してもらえると助かります~




こっちは全然気にはしてないのですが・・・





1214-15.jpg

短いヒゲがピロロ~ン これから力強くまっすぐ伸びてくるのかな?(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/05(金) 23:39:36|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIWARA?

いつもの猫饅頭です


1231-1.jpg

ん?なんか音が聞こえるな~







1231-2.jpg

ウイ~ン!ウイ~ン!





1231-3.jpg

ウイ~ン!ウイ~ン!









1231-4.jpg

ガシャン! ぐーぐーぐー!   なんつー寝相してるんだか(^^;)



このお正月はFUJIWARAのネタ「ウイ~ンジャンケン」が面白かったので
こんな触発されたネタになっちゃいました。(^^;)
何度も見てるネタなのに、また笑ってしまった~!


ネタがわかったヒトもわからなかったヒトもかるびの寝相に免じて
ポチッと押しといてくださいね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/04(木) 23:33:56|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

食っちゃ寝はサイコー!

元旦の朝食は、かるびにお年賀あげました



070101-1.jpg

わーい、シーバだ~! 生ご飯大好き~
以前に生ご飯あげた直後に、頭ハゲたり体調崩したりしたので
あげるのやめてるんですけど、どーしてもイベント事が来ると
あげてしまうんですよね~(^^;)








070101-2.jpg

シーバってすごいですね、本当に鯛の切り身が入ってるなんてちょっと驚き・・・(^^;)
(しかも高い・・・)








070101-3.jpg

ぴっちゃぴっちゃぴっちゃぴっちゃ~
かるびは生ご飯食べるのヘタクソなので、ペロペロ舐めてばっかりで、
なかなか食べ切れません。(^^;)


結局20分食べ続け、(全然食べきってないけど)一服することにしたようです(^^;)






0701010091.gif

さてお腹も満足したし、朝日の射す出窓でちょっと寝るにゃ~  スリスリ~スリスリ~





最近かるび、食べたらすぐ寝るようになったね。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してると太るよ~(^^;)




070101-4.jpg

ん?何か文句でも?この正月休み中パパたちも似たような食っちゃ寝生活してるじゃんか~!   
ギロッ!  




あら、バレてた(^^;)じゃ適度に運動しながら、お互い太らないようにしようね~
(お~、こわっ!ニラまれちゃった~・・・)


食っちゃ寝はサイコーなんですけど、ほどほどにしましょうね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/03(水) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

