Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタボなかるび

070218-9.jpg

寝起きはしばらくポケーッとしてたいニャ・・・







070218-10.jpg

こんなにモフモフしたお腹、だら~んとさらしてる姿、
みんなに見られたら笑われちゃうんだろうな~・・・。
普段のアタチのイメージに合わないメタボなお腹だからな~








070218-11.jpg

あ、すでに撮られてたニャ!ネガ寄こせにゃー!




ネガ寄こせって、デジカメ全盛のこの時代にその発言はどうかと(^^;)
皆さん、かるびのお腹モフモフだら~んのことは、是非ご内密にお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


今日もスギ花粉に殺されかけてます(汗)
今日は即寝ます。コメント返しは明日以降にさせてください・・・






テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/28(水) 21:51:23|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

爆睡!

昨日に引き続き寝ています
070218-5.jpg

(10分経過)んごー!んごー!んごー!






070218-6.jpg

(20分経過)すぴー!すぴー!すぴー!







070218-7.jpg

(30分経過)スヤスヤスヤ・・・







070218-8.jpg

だら~ん!
寝汗いっぱいかいちゃったニャ~・・・。ポカリ飲みたいニャ~・・・。





かるち~ん 寝起きが、だれ過ぎだよ~(^^;)
でも短時間で深く寝れたみたいで良かったね。
僕は当分眠りの浅い日が続きそうだよ・・・花粉のせいで。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ  オテアゲダー!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/27(火) 23:31:34|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暖冬の影響パートⅡ

070218-1.jpg

こう暖かい毎日が続くと・・・







070218-2.jpg

眠くなることもしばしば・・・、もう春なのかにゃ~?







070218-3.jpg

もう我慢できにゃい・・・






070218-4.jpg

おやすみ・・にゃ・・・さ・・・・・ぃ。(ぐぅぐぅぐぅ・・・)




梅もほころぶ今日この頃・・・、
早くも春の睡魔と花粉症と闘うシーズン真っ盛りです。
かるびは睡魔に即ノックアウトですが、
僕は負けてられません。
今のところレーザー治療の甲斐なく、花粉に惨敗続きの毎日ですが・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ  オテアゲダー!
せめて早めに花粉症の終わる時期が来るのを願うばかりです・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/26(月) 23:59:59|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まじモードです。

昨日の写真からたった4分後のかるびですが・・・
070212-3.gif

完全に「狩り」モードに入ってしまいました。(^^;)







070212-5.jpg

どぴゅ~ん!



こうなっちゃうと、男の子も顔負けの突進・ジャンプを見せまーす



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/25(日) 12:56:13|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ググッと狙ってます。

毎日見慣れてるこの姿勢です。
070212-1.jpg

この姿勢になった後、オモチャを狙って突進する前に、腰を振るんですけどね・・・








070212-2.jpg

1枚目より2枚目の方が、より気合が入ってます。
筋肉の盛り上がり方が微妙に違うんですけど、気がつきました~?
低空姿勢からのロケットダッシュにゃーっ!




ニャンコ好きの方には、たまらない姿勢なはず。
僕はこの姿勢、大好きです。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/24(土) 23:53:32|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DSキャッツ発売!

昨日2月22日に任天堂DSソフト「キャッツ」発売されましたね


発売する会社は違うものの、要するに以前人気のあった「ニンテンドックス」の
猫バージョンのようなソフトと思われます。


アビシニアンの仔猫も育てられるようで、今僕の欲しいもの№1です。




さっそく1日遅れで、かるびママに買いに行ってもらったのですが、
大宮のビッグカメラではすでに売り切れていたようです。(^^;)


残念!悔しいね~!


070214-17.jpg

この週末に絶対に~







070214-18.jpg

ゲットするニャ~!



何件目でゲットできるかな~?もう購入された方いらっしゃいますか~?
面白いかどうかコメントお寄せくださいね~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/23(金) 23:38:30|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かるびプロデュース「セナのBirthDay」

070214-15.jpg

今日は2月22日。言わずと知れた「ニャンコの日」にゃ・・・。
でも、今日はかるびママの実家にいるセナの13回目の誕生日でもあるニャ・・・。
からセナにお祝いを言いなさいと言われたニャ~・・・。   ブツブツブツブツ・・・・・








070214-16.jpg

「ニャンコの日」に主役を譲れって言われたような感じがするニャ・・・。
でも一応「お誕生日おめでとう!」言っとくニャ。
それではこれからアタチが厳選したセナのお写真を3枚お送りするニャ。
題して・・・「病院に行こう」にゃ・・・。ククク・・・。








060819-101.jpg

トンネル(ペットキャリー)を抜けると、そこは病院だった~・・・。
年に1度のワクチンだよ~







060819-102.jpg

キャー!恐怖の3種混合だわー!






060819-103.jpg

いくつになっても、
この瞬間は泣きたくなるにゃー!


ククク、セナちん、いい顔してるでしょ
3枚目は特にアタチのセレクトの中でもピカイチのお顔をしてるニャ!




その頃、実家のセナは・・・





061119-101.jpg

なんかイヤ~な寒気がするニャ。なんだろ?誕生日なのに・・・。




主役の座を取られたかるびって、怖いのね~ん(^^;)
かるびがセナに、素直にお誕生日おめでとうって言える日が来るといいなぁ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/22(木) 23:18:38|
  2. かるび&セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶしぶしくれにゃ!

かるびの大好物の「ぶしぶし」(かつおぶし)です。
070214-10.jpg

あ~、ぶしぶしタイムだ~






070214-11.jpg

昨年末キャットショーに行った際に買ってきた削りぶしなんですが、
おやつやご褒美として我が家ではかるびにあげてます。







070214-12.jpg

僕が帰宅したときは、ぶしぶし欲しさに必ずお迎えしてくれるようになりました(笑)
わかっちゃいるけど、ついついあげすぎちゃうんですよね~。
あげすぎると身体には悪いんですかね~?(^^;)








070214-13.jpg

クンクンクンクン~!
だって、指についたぶしぶしのニオイにさえ、こんなに夢中なんですよ!







070214-14.jpg

ムフー、たまらんにゃ~!早くくれニャ~!
小袋にパックしたぶしぶしのニオイを直接嗅がせたら、小袋に鼻を突っ込んできました(笑)
ホント大好きなんだね~、シーバと比べたらどっちの方が好きなんだろ~?




おやつ程度のあげかたなら、身体壊さないんですかね~?
誰か経験上ご存知の方がいらっしゃれば、教えてくれませんか~?
お返事待ってまーす


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/21(水) 22:40:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

北斗神拳伝承猫?(後編)

(昨日から)突然ですが、天賦の才能に加え、たゆまぬ努力の末にとうとうかるびは、
あの北斗神拳の伝承猫?の候補になりました。
今日は一猫相伝?の北斗神拳の試験本番です。

070214-5.jpg

実技試験開始!!  北斗~・・・







070214-6.jpg

百裂拳
あたたたたたたたたたたたたたたたーっ!

ぁたーっ!(秘孔ピシッ!)








070214-7.jpg

オマエは・・・







070214-8.jpg

もう・・・







070214-9.jpg

死んでいる!(がぶっ!)


トドメが「がぶっ!」て、その北斗百裂拳の威力って一体?!(^^;)
合格点くれる方は、クリックお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


今日は「花粉」にやられて死亡寸前なので、コメント返しは明日以降にさせていただきます。
ホントスミマセン


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/20(火) 22:04:46|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

北斗神拳伝承猫?(前編)

突然ですが、天賦の才能に加え、たゆまぬ努力の末にとうとうかるびは、
あの北斗神拳の伝承猫?の候補になりました。

070214-1-1.jpg

(ユラ~リ)  動きが止まって見えるニャ~!







070214-2.jpg

ぁたーっ!(バシッ!)






070214-3.jpg

ちゃーぁっ!(ボキッ!)






070214-4.jpg

あたたたたたたたたたたたたたたたーっ!




明日は一猫相伝?の北斗神拳の試験本番です。
採点者は勿論アナタですまた見に来てね~!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/19(月) 23:31:18|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウニモモWeek(Sun)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。
今日で第7話、ラストです。



070211-49.jpg

エリさんちを訪れて約4時間。楽しく過ごしてまいりました。







070211-50.jpg

ホントはこの写真の後に、ウニくんとかるびの本気のバトル(ビビリあい?)があったんですけど、
写真には撮れなかったのでこの後はイメージ画像で(^^;)







070211-51.jpg

しゃー、それ以上近づくんじゃねーにゃー!(イメージ)






070211-52.jpg

好きで近づいてんじゃねーんだよー!
シャー!
(イメージ)







070211-53.jpg

・・・と、まぁ、こんな感じのシャーシャータイム(笑)もありまして、
尻尾が太くなって手がつけられなくなってしまったウニくん。(^^;)
最後は2匹の仲裁にモモちゃんが割って入って、ウニくんの頭を
「ペチッ!」たたいて、事態を収めたのには驚きました。






070211-54.jpg

モモちゃんは何事にも動じない、終始マイペースでした。
かるびもそのくらいの落ち着きが欲しいなぁ(^^;)
モモちゃんとはお腹のモフモフ具合が似てるってとこが、
かるびの親戚だな~って思っちゃいました(笑)







070211-55.jpg

ウニくんごめんね、突然の訪問でビックリさせちゃって
かるびは君のテリトリーを脅かす存在ではないので安心してね。
最後にイイ顔撮れたから、お詫びついでに公開しておくね。







それでは最後にかるびとモモちゃんの親戚記念撮影撮りますよ~!
はいっ、チーズ!

070211-56-1-1.jpg

かるび・・・(^^;)最後の最後まで落ち着きないんだから~!
まともなツーショットが撮れなかったじゃないかー(汗) (^^;)





エリさん、ウニ父様、長い時間お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げさせていただきます。
これからもブログを通じた親戚づきあいをよろしくお願いします~





猫ブログ多数ありますが、親子・兄弟・親戚の出会いってなかなかありませんよね。
(ブリーダーさんから譲渡の場合は別として・・・)
ウチの子の場合、シャーシャー興奮してばかりであまり感動的ではありませんでしたけど、
みなさんのニャンコさんでも、もし親子・兄弟・親戚の出会いがあれば、ぜひ僕は見たいなぁ。
もしそんな機会があれば、ぜひご一報ください。
何も出来ませんが、温かく見守りたいと思ってます。(^^)




・・・と言うことで、ウニモモWeekこれにて完結です~。
1週間ありがとうございました
ウニくんモモちゃんに喝采のクリックをしてあげてくださいね~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/18(日) 14:37:13|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ウニモモWeek(Sat)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第6話です



070211-41.jpg

お~い、モモちゃん・ウニくん、ちょっと1階に来て~!
見せたい物があるのニャ~







070211-42.jpg

ほ~い、ついてくよ~、何を見せてくれるのかな~?






070211-43.jpg

あのね~、え~っと、このペットキャリーじゃなくてね~・・・






070211-44.jpg

この赤いショーシェルターだよ!この日のためにかるびパパとママが用意してくれたんだよ!
もしウニくんモモちゃんと仲良く出来なかった時用に
念のために(避難用に)急遽買ってくれたんだ~!

へぇ~へぇ~へぇ~(3へぇ~)







070211-45.jpg

じゃ、あたしが先にチェックさせてもらうわよ~
広さは十分ね、ハンモックがついてるところが素敵ね~!
ウニ~、アナタも見てごら~ん







070211-46.jpg

ほ~い! フガッ!  こ、これはかるびちゃんのト、トイレ!
くんかくんか~!








070211-47.jpg

くんかくんかくんかくんか~・・・・
・・・ちょっと、いつまで嗅いでんのよ(怒)・・・






070211-48.jpg

ゴ、ゴメン、モモ・・・。ついつい本能が抑えられなくて・・・
もう~!あたしと言う女がいながら、アナタってば・・・しっかりしてよ~!



ウニくん、失態でしたね。(^^;)カメラに収められなかったけど、
君がフレーメンしてたのを僕は見逃さなかったよ(笑)
さて明日でウニモモシリーズ、ラストです。
どんなフィナーレになるのか、僕もわかりません・・・。(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/17(土) 23:59:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウニモモWeek(Fri)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第5話です



070211-35.jpg

おーい、モモよ。どうやったら、かるびちゃんと仲良く出来るんだろう~
ウニ・・・、コツなんかいらないのよ。とにかく身を任せばいいのよ






070211-36.jpg

こんな風にね遊んでたら、きっとかるびちゃんもわかってくれるにゃ~
えいっ!楽しい~





070211-37.jpg

わかったよ、モモ! シャイだと何も始まらないね。
少しずつあのオモチャに身を任せてみるよ~







070211-38.jpg

やったね! ゲット! こんな感じで
いいんだよね、モモ~!







070211-39.jpg

そうよ、その調子よ、ウニ~!がんばって~!







070211-40.jpg

すんげー食いつき!あのシャイなウニくんもやっぱりすごい運動神経してるんだなあ~!
 見直したニャ!




果たして、この調子でかるびとウニくんモモちゃんは、仲良くなれるんでしょうか?(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/16(金) 23:59:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウニモモWeek(Thu)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第4話です

070211-26.jpg

次はウニくんに自己紹介しにゃきゃ~(おそるおそる~) 






070211-27.jpg

かる~、元気良く挨拶するんだよ~!   らじゃー!







070211-28.jpg

シャー! アタチはかるびにゃー!モモちゃんの親戚にゃ!よろしくにゃー!






070211-29.jpg

「・・・・・・・・(俺ってシャイだから、なんて自己紹介しようかな)・・・・・・」     ん?







070211-31.jpg

あら~、無口な殿方だったにゃ~。まあいいにゃ、ちゃんと挨拶したし・・・。







070211-30.jpg

「あ、あの~・・・・・・(シャー言われて、うまく言葉が出てこなかったよ~)・・・・・・」







070211-32.jpg

うわっ!ウニくんに気を取られて、全然気付かなかったけど、
モモちゃんてすごいのニャ~。









070211-33.jpg

ダンス・ダンス・ダンス~  ノリノリよ~、楽しいわ~







070211-34.jpg

ア~ンド・・・・ジャーンプ!



かるび~、モモちゃんに主役の座、奪われちゃってるぞ~(^^;) (明日へ続く)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/15(木) 23:37:15|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウニモモWeek(Wed)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第3話です



070211-19.jpg

え~、モモちゃんって親戚だったの~? ドキドキして損しちゃった~!
(と言いつつ、まだ腰が引けてるかるび)









070211-20.jpg

う、でかい! アタチより3ヶ月誕生日が遅いのに、ニャンでこんなに体格が違うの~?
アタチよりオイチイ物たくさん食べてるって事~!?








070211-21.jpg

ま、それはどうでもいいにゃ。ママ~っ!モモちゃんを例のアレで、もてなしてあげて~






070211-22.jpg

はいよー! それっ!モモちゃんおいで~   にゃはっ







070211-23.jpg

うにゃにゃにゃにゃ~!!!







070211-24.jpg

カ、カラダが勝手に動いちゃうわ~   
すごいジャンプだわ~(驚)







070211-25.jpg

さすがママね。アタチを毎日飛ばしてるのは、伊達じゃないわね。
さて、次はどうやってウニくんと仲良くなろうかちら・・・?





なんだかかるび、策士になってないかい?(^^;) (明日に続く)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



[ウニモモWeek(Wed)]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/14(水) 23:26:23|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウニモモWeek(Tue)

昨日の続きです。ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第2話です


070211-11.jpg

ドアが開いたにゃ~!、何が出るかな~何が出るかな~(ドキドキ~






070211-14.jpg

ぬーん!、騒がしいので俺があっちの様子を見てくるぜぃ!







070211-13.jpg

いえいえ、そういう役はワタシが適任よ。ウニは待ってて!







070211-12.jpg

モモがそう言うなら、じゃあ俺はここで待機してるよ。
(あ~よかった!俺ちょっとビビリだから内心ホッとしたぜ~)








070211-15.jpg

にゃにかが近づいて来たにゃ!アタチのヒゲがそう言ってるにゃ~!
シャー!






ご対~面~
070211-16.jpg

あらっ!はじめまして。いらっしゃ~い。あたしはモモよ、あなたは? 







070211-17.jpg

(たじたじっ!アタチよりひとまわり大きいニャンコだ!
 ま、負けちゃいそう、でもここは気合一発!)








070211-18.jpg

アタチはかるびよー!
ねこぱんち・ねこにまたたび・ねこといっしょ・ねこのあくび・ねこかん・・・に
投稿写真が採用された絶賛売出し中の知る人ぞ知る、かるびなんだから~!
シャー!



こらこら、親戚のモモちゃんになんちゅうご挨拶をしてるんだい(^^;)
仲良くやってくださいな~(明日に続く)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/13(火) 23:12:10|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ウニモモWeek(Mon)

昨日のネタからの続きです。

かるびが今回訪れたところとは・・・ウニログのエリさんちなのです~


かるびとモモちゃんが親戚ということは、100%猫。(猫親戚探しサイト)でもご周知の事実。
(現在わかっている中で一番近い親戚さんです、
猫種類一覧からアビシニアンでかるびとモモちゃんを探してみてくださいね、もちろんウニくんも!)


昨年11月末にビリージョエルのコンサートでお会いしたエリさんと
「いつか親戚同士ご対面させたいですね~」なんて言ってたことが、
昨日とうとう実現しちゃいました。


ただ、どこに連れてこられたかチンプンカンプンのかるびはエリさんちに着いて早々に・・・
070211-2.jpg

ビビリまくって、ソファの下や後ろの隙間に逃げ込みまくり~(^^;)
あっ、トカゲの尻尾みたい~(笑)






070211-3.jpg

ソファの後ろには逃げ込めないように、かるびパパの服で栓をして(笑)
まずはかるびをエリさんちに慣れさせることからご対面の準備スタートです。
(この時点ではウニくんモモちゃんは2階に隔離してもらっています)








070211-4.jpg

くんかくんか~ アタチに近いようなニオイと、そうでないニオイ、2つのニオイを感じるにゃ~
おっ!するどいね~、かるび~






070211-5.jpg

ここからはアタチとは全く違う「オス」のニオイを強く感じるにゃ~
あら、そこまでわかっちゃうの~!?(^^;)






070211-6.jpg

そのニオイは・・・2階から・・・







070211-7.jpg

強く・・・感じるにゃ~
え~っ、もう2階に行っちゃうの~!?はやくない~?






070211-8.jpg

ここにゃ~!このドアのむこうから2つのニオイが強くしてるにゃ~!






070211-9.jpg

さあ、このドアを開けて~!
アタチの本能がこのドアのむこうへ行け!って言ってるにゃ~!

そんな大げさな~!






070211-10.jpg

なんか、階段の方が騒がしいな   そうね、なんか楽しいことがおきそうな予感がするわ 


      
この3ニャンのご対面は明日へ続きます。
なんせ、いっぱい写真撮ってきたのでいっぱい画像したいから
今週はこのシリーズでお送りする予定です。(笑)

※(エリさんへ ちょっと脚色の強い書き方になってますが、お許しください
僕にはどうしてもこういう風な書き方になってしまうのです~) (^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/12(月) 10:25:17|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ここはどこ?

昨日シャワーを浴びた理由は、お出かけしたからなんですね~

070211-1.jpg

かるび 「ぴょこっ! ここはどこだ~?」
器くん 「君はだ~れ?」



続きはまた明日~!(^^;)
どこに行ったか、わかるかな~?(わかるわけないよね)
久々の遠出でかるびも僕らもちょっと疲れたので、早めにオヤスミします。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/11(日) 22:48:23|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日のために・・・

今日は久しぶりにシャワーを浴びました。


070210-1.jpg

なんの前ぶれもなく、シャワーさせるなんてヒドイにゃ!






070210-2.jpg

ふぅーっ! 本当ひどい目にあったにゃ、頼むでぇ、しかしー!(怒)







070210-3.jpg

いつまでジロジロ見てるんにゃ! 
もしかしてシャワー浴びたらモフモフのお腹がスッキリしたとか?



まさか?!そんなわけないじゃん(^^;)
でももしかしたら、少し小顔になったかもしれないよ~(笑)



突然この時期にシャワーに入れた理由は、また明日の晩にでもお話ししますね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/10(土) 23:30:29|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとうございます

かるびパパの会社のTさん(元プロボクサー)が本日38歳の誕生日を迎えられました。


大変お世話になっている先輩社員さんで、毎日ネコ談義につき合ってもらってます。


日頃の感謝の気持ちを込めて、かるびからも祝福のコメントを送りますよ~


070204-5.jpg

38歳おめでとう~ メガト~ン・・・





070204-6.jpg

パーンチ! 
老いてもキレのいいシャドウボクシングを見せてにゃ~
でも誤爆はカンベンしてとパパが言ってるにゃ~
(ちなみにこのTさん現在彼女募集中、負けず嫌いのスポーツマンにゃ!
 好きなタイプは愛嬌のある女性。気になる方はかるびパパまでコメントくれにゃ~
 出会いセッティングするにゃ~)


スミマセン、私信色の強い記事で(^^;)
でも感謝の気持ちを表したかったから・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


[お誕生日おめでとうございます]の続きを読む

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/09(金) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ「のだめごっこ」中?!

まだ「のだめごっこ」の続きをしてるんですけどね・・・

いつしか本能を押さえられなくなったようです。(^^;)


070204-3.jpg

エヘヘ~、千秋センパ~イ 蝶々ウマイでしゅよ~(ガブッガブッ!)








070204-4.jpg

もう~っ! いらないんですか~? ウマすぎて千秋センパイには一口もあげましぇんよ~


今夜0:45分から「のだめカンタービレ」アニメ版の第5話がやるので、
ビデオ録ってみようっと。かるびの「のだめごっこ」カスリもしないほど、
似てなかったりして~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/08(木) 23:35:33|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のだめごっこ

僕にはかるびが「のだめ」のマネをしてるように見えてなりません。


070204-1.jpg

うふ~、千秋センパ~イ! この蝶々、美味しいですよ~










070204-2.jpg

一緒に食べませんか~、千秋センパ~イ~ (クネクネ~)


ドラマしか見てません。(^^;)こんなシーンがあったかどうか定かではありませんが、
このクネクネ具合が上野樹里演じる「のだめ」に似てるような気が・・・(^^;)


ドラマ見てた人しかわからないネタでスミマセン(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/07(水) 23:18:39|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天使顔と悪魔顔

目は口ほどにものを言うと、よく聞きますが・・・、

070205-2.jpg

天使かるび~  







070205-3.jpg

悪魔かるび~  



こんなにハッキリした表情は、TOPに合わせて使い分けましょう。
幸いにもウチではかるびがどっちの顔をしていても
愛すべき表情と思っている人間がそれぞれいるので、
かるびは自然体でいられるようですよ!


ちなみに皆さんは天使顔派?悪魔顔派?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


  1. 2007/02/06(火) 22:57:06|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rootsネコに挑戦!

ピンと立つアロマ!(シャキーン!)


皆さん、このキャッチコピーは聞いたことありますよね?
そうあのJTから発売されてる「Roots アロマブラック」と言う缶コーヒーの
直立不動ニャンコが登場してたCMです。
をクリックするとJTのサイトにジャンプします。
 Premium wall paperをクリックして飛んだ画面の一番右にそのニャンコさんはいます。
 ぜひ先にそのニャンコを見てから先にお進みください) (^^;)
 



ニャンコ好きなら、初めてこのCMを見たときに、
一瞬心奪われた方もいらっしゃったんではないでしょうか?



・・・と言うわけで突然ですが、かるびもこのRootsネコにあやかって
このポーズのモノマネに挑戦してみたいと思いまーす
なぜあやかるんにゃ?








070205-1.jpg

うぎぎぎぎ~、あ、 あの直立不動のポーズはありえないポーズです・・・!


かるびは前足でバランスとらないと立ってられないと申しておりますが、
どなたかこのかるび以上にRootsネコのポーズがとれるネコさんがいたら
ぜひご一報ください。(^^)/


何もありませんが、仲良くしましょう(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/05(月) 23:59:59|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいま!

(あくまで僕の想像ですが・・・



070125-1.jpg

ポヤ~ン・・・    パパそろそろ帰ってくるかな・・・






ただいま~っ!







070125-2.jpg

おっ!やっと帰ってきたにゃ~、玄関までお迎え行くにゃ~




玄関開けたら、いつもどおりかるびがノドを鳴らして、出迎えてくれました。
絶対見れないんだけど、毎日こんな感じで玄関に出迎えてくれてるのかな~?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/04(日) 22:39:45|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大阪出張中!

只今1泊2日で大阪出張中でございます。
(この記事はタイマー投稿しています。 たまったコメント返しは日曜日の夜にする予定です)

070130-2.jpg

うっ! 歯磨き粉のニオイ、キライにゃ! 
口が勝手に開いてきて、歌舞伎役者みたいになっってきちゃうにゃぁ~



歌舞伎役者の口って、わかる人いるかな~?(^^;)
それはビミョーな表現だぞ、かるちん!






大阪でフリーな時間が出来るといいなあ~・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/03(土) 12:00:00|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うろうろ~うろうろ~

パソコンモニターの裏に忍び込んでます。
070130-1.jpg

せまっ!でもこーいうところ大好きにょ~ん!


僕がパソコンに向かうと、自分の事を見てもらいたくて
モニターの周りをウロウロします。
(・・・と、僕は思ってます)
だからなかなかブログのネタが書けないのです~(^^)
短くてつまらんネタでも1時間以上かかってしまってます・・・。(^^;)


明日から1泊2日で仕事で大阪出張です。
身支度もありますので、今夜はこの辺で、さよなら~(^^)/
(明らかな手抜きでスミマセン)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/02(金) 23:35:21|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちっちゃなグラビアニャイドル!

待ちに待ってたものがやっと来ました。
070126-1.jpg

この雑誌を待っていたのか~?なんでだ~?






070126-2.jpg

ん?ん?ん?ん?ん?







070126-3.jpg

なんかあたちにそっくりな顔が表紙に載ってる・・・。







070126-4.jpg

でもどう見てもあたちじゃなーい!? 
ドーイウコト?ヨクワカンナイ、ワカンナイ・・・、リカイフノウ・・・




かるびの写真と動画を応募してたんだよ~
表紙とセンターカラー写真とDVDに採用されちゃった!
うれしいよ~



070126-5.jpg

そっか、そうだったんだ~ なら宣伝しなきゃ~
「ねこにまたたび」 マイナー猫雑誌だけど、2ヶ月に1回発売だよ~!
みんなが知ってる動画「麦茶とかるび」がDVDに収められてるよ~!
面白い字幕をつけてもらったので、大笑いしちゃうよ~(^^)/
490円で絶賛発売中~!目印はあたちのお顔よ~





DVDの付録付きなので是非買って見てね。
感想を聞かせてもらえたら、すっごくうれしいかも~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/01(木) 23:00:05|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

