Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おてあげ!

070326-7.jpg

手も足も出なかったにゃ・・・。  腹見せにゃ!

何のことかと申しますと、浜田省吾のツアーチケットの一般発売(東京・神奈川公演)が
今日からだったんですけど、午前10時から電話をかけまくって約1時間後・・・
やっと電話が通じた時には
「予定枚数ハ終了イタシマシタ!」とのガイダンスがすでに流れていました。
(かるびも電話をかけまくる僕の横で「いったい何してるんだ、パパは?」
言うかのごとく、じっと僕のことを見ていました)


残念ながら近場の東京近郊での公演チケットはこれにて販売終了だと思います。
あと行けるとしたら少し足を伸ばして、山梨公演しかありません。
その山梨(甲府)公演も日曜日の公演なので、
ギリギリ最終電車で家にたどり着けるかわからないし・・・。
(最悪、車で高速使っていけるかな?圏央道が八王子で中央道と繋がれば
思ったよりキツイ帰り道じゃないかも・・・でも、う~ん微妙・・・)


なんにしろ今日、東京・神奈川公演のチケットを逃したのは痛い・・・。
ちょっとヘコみます。  (ノ_-;) ハア・・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


今日は猫ネタ少なかったので、オマケつきです。


[おてあげ!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 15:54:18|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たわごと

070326-5.jpg

今日はかるびパパ酔っぱらいです~。

何故かと言えば、今日飲みに行ったお店の本日のオススメに
「花粉症には泡盛」って書いてあったから、
根拠もわからず飲んで来たんだって(笑)


効けばいいなぁ~、泡盛!(^o^)/

070326-5.jpg

(効くわけないじゃん…)


以上 酔っぱらいのたわごとでした。


本日は駄文にて、引き続き昨日のネタを見てくださいね(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/30(金) 23:59:12|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤッターニャン出動~!?

突然ですが・・・びっくりどっきりメカ!発進っ!!!







ア~~~ング


070326-4.jpg

にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん




びっくりどっきりメカだけに、驚かせちゃったかにゃ?
パパにもママにも内緒にしてるんだけど、
いざという時は、出すわよ~ん、メカ 
ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~ニャ~ン!


ドロンジョ・トンズラ・ボヤッキーがウチにやってきたら、
アタチがやっつけるのよ~!  



かるびの特技に笑っちゃった方は、応援クリックよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/29(木) 23:39:47|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハンマー投げ

さぁ~、かるび選手がハンマー投げ種目の最終投てきに入りました。


070326-1.jpg

いっくぞーっ!  グルーン、グルーン、グルーン、グルーン、グルーン、グルーン






070326-2.jpg

キエーッ! グルグルグルグルグルグルグルー!







070326-3.jpg

たぁりゃーっ! うおぉー!




おおっ!見事な投てきです
・・・が、しかし・・・測定員はこのブログを見てくれてる皆さんです。

いったいかるびはどのくらい飛ばせたんでしょうね~?
コメントお待ちしてま~す




参加資格はありませんが、しいて言うなら想像力豊かに
ハンマー投げに見えた方だけにさせていただきまーす(爆) (^^)/
お気軽にコメントど~ぞ~!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/28(水) 23:14:48|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

他人事

070323-1.jpg

かるびパパがね・・・  グゴーグゴー







070323-2.jpg

今日は花粉まみれでね・・・  むにゃむにゃ~






070323-3.jpg

廃人同然にゃんだよ~  すぴーすぴー







070323-4.jpg

家猫のアタチには関係にゃいんだけどね~  すやすや~



もう寝ます。明日には復活したいものです。
すみませんが、コメント返しは明日以降にさせていただきます・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/27(火) 22:32:53|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運動量№1なのだ

最近お気に入りのおもちゃが増えました

かるびママが100円ショップで買ってきたおもちゃで、
羽子板の羽根のような形をしたおもちゃなんです(パーティーグッズの売り場に置いてあったらしい)
これをかるびめがけて投げて、キャッチさせる遊びが流行ってまーす。


070318-8.jpg

いくぞ~かるび~! 気合入れろ~!  ばっちこ~い!!







070318-9.jpg

そりゃ~!いったぞー!  オゥッ!死ぬ気でキャッチしちゃるぞ~!!  ぴぉーん!





070318-10.jpg

ギャウ~!!!  ミスったーっ!  一歩届かずーっ!  チクショー!







070318-11.jpg

頼むにゃ、もういっちょ、ばっちこーい!!!



かるび捕る気あるの?(^^;)実はジャンプしたいだけなんじゃないの?!








070318-12.jpg

そんなことないにゃー!必死にキャッチしようとしてるにゃー! ダダダダダー







070318-13.jpg

きえ~っ!!!




しっぽの具合で気合は伝わってくるんだけどね、キャッチするセンスないのかもね~(^^;)


ま、ニャンコだからいっか~(^^;) しかしホント元気だな~、暖かくなってきたからかな~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます






テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/26(月) 23:51:33|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

見事なジャンプと体重測定

おもちゃでかるびと遊んでます。 ま、いつもと同じ風景ですね


070318-6.jpg

タタタタターーッ! 待て待てーっ! 捕まえてやるぞーっ!






070318-7.jpg

ダーーーッ!  ぴぉ~ん 




目、つぶってたんすか?(^^;) 知らなかったよ




今日の1枚目の写真見てたら、「かるびってやっぱりちっちゃいな~」と思いました。
久々に一緒に体重を量ってみたんですけどね、太ってました。   ぼくが(^^;)

かるびは体重減ってました。約3キロでしたね。(以前は3.2キロくらい)
最近食べる量が少し減ってるし、な~んかコンパクトにまとまってきちゃいました。
久々に抱っこして、体重計に乗ろうとしたら変に危険を察知したのか、
口元を爪でガリッとやられてしましました。
(ちょうど直前に爪切りしたので、ちょっとストレスたまってたのかな?)
おかげでうっすらとしたミミズ腫れですみましたが、明日からマスク生活決定です。
(あ、もともと花粉症で1日中マスクしてるから、いつもと変わらんか・・・)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/25(日) 22:15:40|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ニッポン絶好調!

今日はニッポン代表が頑張りましたね~
サッカー・シンクロ・フィギュアスケート・ボクシング、全部好成績だったね。
かるびも一緒に応援してたけど、どう思った~、このニッポン代表の活躍ぶりは?


070318-4.jpg

うん、誇らしいにゃ!
特に真央ちゃんとミキティーの金メダル争いには、感動したにゃ!








070318-5.jpg

素晴らしいアスリートたちのおかげで、気分がいいので、踊ってしまえ~!!!
 ツイスト~!ツイスト~!






かるびも絶好調です!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/24(土) 23:59:53|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

不正?

070318-2.jpg

みんな聞いて~ かるびパパ、今朝ね、朝帰りしたんだよ~!
昨日は会社で飲み会があってけっこう飲んで、
2件目に立ち飲みフレンチに行って味わからんのに赤ワインなんて飲んじゃって、
挙句の果てに会社のTさんの新居に泊めてもらったんだって~!
帰ってくるなり、「悪酔いした・・・、寝る!」だって~、サイアク~!








070318-3.jpg

しかもね、昨日はブログやってないのに、この記事を昨日の分として
日付操作してアップするんだって~!
毎日更新をうたっているから、今日はもう1回記事アップして帳尻合わせるんだって~!
そんな不正まがいのことは、やっちゃだめ~ プンプン





スビバセン (^^;) かるびにバラされてしまいました。
まぁまぁ、この程度の不正には目をつぶってやってくだせぃ・・・。
・・・と言うわけで、今夜もう一回ネタ作ります (;^ω^A テレテレ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/23(金) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新発売 キリン・ザ・ゴールド

070318-1.jpg

「隠し苦味」がまだよくわからんね・・・。
「100年目の、これが新ビールだ!」って、期待させすぎなんぢゃないのかー!
一応もう少し飲み続けてみるつもりだけどね。




マジメな顔して、かるびパパの気持ちを代弁してみましたにゃ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/22(木) 23:58:36|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロトタイプ1・2完成

以前かるびパパが蝶々さんに引導を渡してしまってから数日が経ちました。(^^;)



かるび~、おいで~  蝶々さんの試作品が出来たから見て!見て~!


070309-1.jpg

ん~、これが新しい蝶々さんなの~?






070308-7.jpg

プロトタイプ1号(左)と2号(右)でーす。 ほぼ100円ショップで揃えた材料で作ってみました~。

1号は作ってる途中であまりの出来の悪さに完成を待たずしてボツに。
(^^;)見た目キモいし、気分が乗らなかった・・・

2号は羽の色も変えて、とりあえず形にしてみました~。






さっそく遊んでみようかー、かるび~
070308-8.jpg

ぎょっ!
そのよく見ると接着剤だらけのきたない蝶々で遊ばないといけないの~?(硬直!)







070308-9.jpg

イヤァァ~! 近寄らないで~!!



気にいってもらえなかったようです。(^^;)
こうしてかるびママの作成欲に火がつきました。
次回作に期待しましょう。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/21(水) 22:27:47|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉球のメカニズム?!

だいぶ前の写真からですが~




こんな肉球どうですか~?
060629-20.jpg

ぐいぐいっと食い込んでるよ~





こ~んな肉球見たことないぞーーーー!
060629-21.jpg

ああ、肉球が2等分されてるぅ ぶにぃぃぃ






そーんな肉球は、こうやって出来ていくのだ
060629-19.jpg










もうわかっているとは思いますが、経過をご説明いたします。
時は変わって夜の写真なんですけどね。






かるびの網戸ひっかき避けのために立てたパーテーション(名前が不明)
060628-5.jpg

あっ、腕つっこんでるし・・・・・(^^;) 意味ないじゃん






やっぱり登りたくなるのかな?
060628-6.jpg

おおっ、かるび筋肉あるじゃん。足としっぽが短く見えるけど・・・





もうちょっとで登頂だぁーーーー!
060628-7.jpg

すっごいねぇ~、sasukeにもチャレンジ出来ちゃうんじゃないの~(笑)



と、まあこんな訳ですわ。





060628-8.jpg

あんなもん、楽勝よっ えっへん!



鼻息荒いね、かるび!(^^;)肉球もたっぷり堪能させてもらったよ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



[肉球のメカニズム?!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/20(火) 23:39:05|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぱちん

0703160213-1.gif




むしいいぃいいいってくらいなんで、怖がってません。むしろ大興奮なんですよ~

大興奮のわりには、冷静に「むし(おもちゃ)」を捕まえました。上手でしょ!




今日もかわいいかるびが見れました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
応援クリックしてもらえるとすこぶる喜んで励みになりまーす!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございま~す



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/19(月) 22:58:13|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

華麗なる一族 最終回

070312-4.jpg

今日の「華麗なる一族」の最終回、見逃せないわ~!
鉄平さん、死んじゃうのかしら~?気になる~!!!







070312-5.jpg

裁判の行方も気になるし~、今からソワソワしちゃうにゃ~!



ソワソワしてるのは、目の前のオモチャが気になってるからぢゃないの~(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/18(日) 14:18:39|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浦和レッズ、バンザ~イ!

070304-7.jpg

バンザ~イ!浦和レッズ今季2勝目~!







070304-8.jpg

バンザ~イ!レッズ戦入場者数は全試合中、毎回№1!
(平均入場者数48341人、昨日はちょっと少なめ39494人)







070304-9.jpg

バンザ~イ!FWワシントン選手2ゴール!得点王争いトップへ!



2年ぶりにレッズ戦を観戦に行きました
チームの状態としてはまだまだ完全にエンジンがかかってないようですが、
昔から変わらぬ大サポーター軍団に支えられたいいチームです。
時期に調子も上がってくるでしょう。
さいたま市民(市猫)としては、今年も優勝争いがとっても楽しみです
とりあえず今節は、かるびの熱い思いが選手に届いたようです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/17(土) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

浦和レッズ!

かるびパパ、明日はJリーグ観戦に行きます。
070312-2.jpg

ドドンドドンドン!浦和レッズ!  

ドドンドドンドン!浦和レッズ!








070312-3.jpg

明日もゲットゴールにゃ! 
後半残り15分で同点なら、アタチの出番よ!
高速ドリブルでキリキリ舞いにさせるわよーっ!




かるびは連れて行けません、お留守番でよろしく!
でもかるびの埼玉県猫としての熱い想いは、パパが埼玉スタジアム2002に持っていくからねー。
(アビだけにレッズならぬレッド魂かーっ?!)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金) 23:08:40|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

貼り逃げーっ!?

070312-1.jpg

プーマ!?   ・・・でもピンボケだ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌  ハァ~・・・




いつかきっとプーマのマークそっくりのかるびをに収めるのだ~!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

もう寝ます。コメント返したまっててスミマセン。週末には返す予定です。(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/15(木) 23:41:32|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安眠の香り?!

かるびママがお行儀悪く、ソファに足を投げ出していたら、かるびがその足の前で眠り始めて・・・

070308-5.jpg

あたまと足を合わせて幸せ~!なむ~! ぐごーぐごー・・・







070308-6.jpg

かるびママの足のニオイが好きなんでしょうか?(^^;)
もしかして、ハーブみたいに安眠効果があるのかっ?  ヽ(  ̄д ̄;)ノ  エー!?




※決してかるびが寝てるところに足を持ってったんぢゃないからね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/14(水) 23:50:46|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ご臨終です

1月のキャットショーに見学に行った際に、買ってきた蝶々さん(2代目)。
今朝トドメを刺してしまいました。


・・・・・かるびではなく、なんと僕が引導を渡してしまいました。(^^;)


070308-1.jpg

あ~!にゃってこった~!






070308-2.jpg

朝、寝起きで踏んづけてしまったんですよ・・・。
蝶々さんのカラダをパキッとまっぷたつにしちゃいました。(^^;)
(ちなみに羽根をもいだのは、モチロンかるびですが・・・)







070308-3.jpg

今までありがとにゃん。安らかに眠りたまえ~
(願わくば~、ゾンビとしてよみがえって遊んで欲しいにゃ~)







070308-4.jpg

しかし見れば見るほど、リアルな蝶々さんでした。
このリアルさが、かるびママの創作意欲に火をつけました。

かるび~、次の蝶々さんはワタシが作ってあげるわよ~
意外に作りはシンプルよ~、材料さえ揃えばワタシにも作れそうよ~



お~、宣言しちゃいました
ここまでのリアルさはムリだと思うけど、かるびのために手作りしてみようか~。
出来上がったら、近日公開~!出来上がったらね・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/13(火) 23:56:56|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

経過報告です

先日耳に赤い点が出来てしまったかるび。

ん~、だいぶ治ってきたみたいです
070311-1.jpg

かゆくもないから、自然と治ってきたにゃ ペロペロペロ~



近くで見るとまだうっすら赤い点があるのですが、
ほぼ完治したと言うくらいになってきました。


ご心配かけましたが、なんでもなかったようです(^^;)
原因がハッキリしませんが、きっと激しく動かしたおもちゃが
耳に当たって打ち身になった・・・、そんなところでしょうか。
もしそうだったら、ごめんよ~!かるちん~  人( ̄ω ̄;) スマヌ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます





テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/12(月) 23:59:59|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かい~の~!

070219-1.jpg

誰もこっちは見てないよな~・・・  キョロキョロ









070219-2.gif

鼻ホジホジ! 鼻ホジホジ!ムズムズするにゃ、花粉症かにゃ?










070219-5.gif

歯も磨かないから、最近ムズムズするにゃー! ゴシゴシ!!










070219-7.gif

アゴもかゆいにゃー!!!
 
(ガシガシガシガシー!!!)
 
もう暖かいから新陳代謝が活発でかゆいのかにゃー!?! 






そんなに激しくガシガシしてたら、見て見ぬ振りできないよ、かるちん・・・。
もう少しさりげなくやってね、我が家のアイドルなんだから(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/11(日) 23:53:47|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

するどい嗅覚!

今日はかるびママに実家に行ってきました。


0703100014.jpg

いつもならすぐに逃げてしまうセナちんも、なぜかゴキゲン?で
写メ撮らせてくれました。







0703100021.jpg

おでことおでこをくっつけて、幸せ~
シッポが巻いていたので、怖くて動けなかっただけかな?(^^;)




家に帰るとかるびに・・・



070304-6.jpg

他のネコのニオイつけて帰ってきやがったー!ムキー!




やっぱり、わかっちゃうのね(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/10(土) 23:59:59|
  2. かるび&セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むにゃむにゃ~

070304-5.jpg

おっとっとっと~!


飲みすぎました・・・。スミマセン、寝ます・・・。(^^;)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/09(金) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャマ者?!

070304-1.jpg

パパがブログをやってる時はヒマだけど







070304-2.jpg

アタチはここで過ごす、マッタリ感はけっこう好きにゃ。







070304-3.jpg

でもその穏やかな時間をジャマするヤツもいるー!







070304-4.jpg

それ以上ジャマすると、ぶっとばすぞー!



タックルされました~    




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/08(木) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

間違った一発芸!

昨日の耳の記事で、大変ご心配かけました。
暖かいコメントくださったERIさんもみくんありがとうございました。

070306-4.jpg

少し見づらいですが、かるびの耳の赤点の状態。
少し大きくなってるような気がします。こりゃ、週末病院かな・・・。 イヤニャー!


赤点以外は何も変わらず元気なので、元気なところをみんなにアピールしていくよー



070306-5.jpg

・・・・・ なになに?気が乗らないの?(^^;)一瞬でいいからやってごらんよ、一瞬だけ! 






せ~のっ!ポーズ!
070306-6.jpg

土佐犬! ビシッ!



写真撮ってから、あとから検索してみたら土佐犬のつけてるマワシって
上向きだったんですね(^^;) マチガエチャッタ~
あいまいなイメージで記事を作ってしまったんですが、今日はこれしかネタが浮かばないので
これにて失礼  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


[間違った一発芸!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/07(水) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心配のタネ

070301-1.jpg

5日前のかるちんです。  逆光にゃ~







070301-2.jpg

太陽の光に血管まで透けて見える耳をよ~く見ておいてください。







070306-1.jpg

こっからの3枚は、昨晩のかるびです。同じく耳に注目・・・。







070306-2.jpg

かつおぶしをあげてるんですけど、耳に明らかに赤点があります。







070306-3.jpg

いつの間にできたんだろう?ひっかいちゃったかな?(^^;)
いい顔でかつおぶし食べてるけど、痛くないのかな~?心配です・・・。



今夜耳チェックしてみたら、内出血のように少し赤点が大きくなっていました
同じような症状をご存知の方、アドバイスお待ちしています・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/06(火) 23:59:59|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

春なのに~

春なのに~、春なのに~、ため息またひとつ~



いきなり柏原芳恵で始まりましたが、以前からどうしようか迷っていたことが・・・。



070214-20.jpg

ここ最近でブログを辞められる方が数人いらっしゃいました。







070214-21.jpg

ずぅーっとブログを更新されてない方もいらっしゃいます・・・。







070214-22.jpg

自分のお気に入りも含めて、リンク先も3月から4月にかけて一度整理したいと考えてます。


苦渋の決断ですが、逆に新しくリンクさせていただく方も
出てくるんじゃないかと思ってます。
春って、そういう季節ですよねきっと・・・。
(湿っぽいネタでスミマセン・・・)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/05(月) 23:13:33|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちゃんじゃ~!!

珍しく1日2回目の投稿です。

先週末から今日までかるび家では土鍋を使って鍋・しゃぶしゃぶを5日ほど堪能しています。
今回は鍋のお供に欠かせないものが、ビール以外に増えました。


チャンジャです!! (写真は撮り忘れてしましましたが・・・) (^^;)



ビールのあてになるし、鍋の具に混ぜて食べると、これまた辛さとコクが増してウマすぎます(^^)/


も~うハマッてます!


かるびも好きだよね~、ちゃんじゃ?
070214-19.jpg

はぁ~い!大好きにゃ~ (ウソです、食べれません) (^^;)


ちなみに最近はサティに出店してる漬物屋さんと
カルディコーヒーファーム(輸入雑貨屋さん)で買いました。
店によって、ごま油の効き具合が全然違いますね~。(^^)
美味しいチャンジャ情報あれば教えてくださいな!!(マジです!!)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/04(日) 23:27:43|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに目覚めた!?

今日はいい天気で暖かいですね~
070212-6.jpg

きゃっほー!捕まえるニャー  オモチャに元気に食いついてます d(⌒ー⌒) グッ!!






070212-7.jpg

次の瞬間、身体の奥に眠るアフリカンなリズムが目覚めてしまいました

ドンドコ ドンドコ ドンドコ ドン! ハッ!  
ドンドコ ドンドコ ドンドコ ドドン!
  ウオォォォォォォー!








070212-8.jpg

間違っても「阿波踊り」じゃないニャ~! もっと広い大地で踊りたいニャ~



意味深な一言を残して、フレームアウトしてっちゃいました(^^;)
外に出るの嫌いなクセに(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


FC2をご利用の皆様、新たなスレッドテーマ「アビシニアン」
本日僕が作成してみました
よかったらご利用くださいね~!

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/04(日) 13:39:19|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

溝好き!

070210-7.jpg

最近、寝ている姿が多いですが、今日は溝にはまって超熟睡してます!






070210-8.jpg

う~、極楽極楽・・・。



今さらながらの意外な発見にご満悦です
僕も溝にはまれば、極楽気分で寝れるかなぁ?・・・この時期は何してもムリか・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/03(土) 23:52:57|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

