Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

500

070430-1.jpg

気がついたら、通算500回投稿を通過してたー!
メモリアル的な写真を使ってもらおうと思ってたのに、ガーン!
パパのあほ-!




ホントだ、忘れてた(^^;)何気なく通過してたね・・・。
今日で通算503回目の投稿らしいね~。
まぁ、今日の顔も僕にとってはいい写真だと思うよ~(^^;) 笑えるし、クスクスッ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/30(月) 11:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くみすくちん茶

070429-1.jpg

寝てるところ失礼いたしま~す  ドンッ!







070429-2.jpg

むにゃむにゃ~、なんにゃ~







070429-3.jpg

今日の買い物でみつけた気になるお茶!
その名も「くみすくちん茶」

花粉症のようなアレルギーに対する免疫力アップに効果があるという売り文句に引かれて
ついつい購入したのですが、なんと言ってもrieさんちのクチン君と同じ名前だったので
思わず発見した時に買ってしまいました~(^^)

rieさんから「クチン」とはマレー語で「猫」ですよって教えてもらってたので、
「くちん茶」を見たときに「猫茶ってなんだ~???」って感じでした(^^;)





070429-4.jpg

さっそくかるびも物色中・・・  くんくんくんくん・・・







070429-5.jpg

開封前だし匂わないはずなのに、しばらくニオイをかいでました(^^;)
カラダにいいニオイでもするのかな?



ちなみにこのお茶、沖縄物産店でみつけました。
春のスギ花粉はすでに終盤に入りましたが、僕にとっては秋のブタクサ対策の始まりです。
味見したところ、そんなに臭みもなく飲めそうなので
しばらく試してみたいと思います~





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/29(日) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちぇっ!

待ちに待ったGW突入ですね(珍しく早朝更新なのだ~!)



070428-1.jpg

パパ~、お休みならあそぼよ~!  昨日は遊んでもらってないよ~







070428-2.jpg

実は今日も仕事なんだ~(^^;)明日以降たくさん遊ぼうね!
マジで!ガーン!ショック!  トボトボ・・・






070428-3.jpg

ちぇ~っ!つまんね~の~!  ウンコ座り!




かるび、ふてくさっちゃいました(^^;)
明日以降、体調的にも完全復活を遂げて、かるびと遊んであげたいな~!
今日はまだ縮小営業にさせていただきます・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/28(土) 06:34:09|
  2. かるび → かる日記

サボじゃないよ~(^^;)

またまた花粉にやられてしまいました油断したかな・・・。


070427-1.jpg

さしずめ今の僕はこんな感じ(^^;)



ダウン寸前なので、今日はおいとまします。
連日内容なくてスミマセン。(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/27(金) 23:07:44|
  2. かるび → その他

ベンツかるび!

070426-1.jpg

今日はパパとママの結婚記念日!だからゆっくりするんだって!(笑)
今日は内容ないけど、アタチのベンツマークでも見ててね~!





コメントレスも溜まりまくっててスミマセン。
ホントはゆっくりしてる場合じゃないんですけどね~、
今日はコメントの受付はナシにしときますね~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 22:56:34|
  2. かるび → 体パーツ

昼限定!?

070425-1.jpg

ぐ~っ! 春は眠いねぇ~







070425-2.jpg

一緒に昼寝したいヒト、よっといで~!一緒に寝よ~




夜はダメっすか?(^^;)夜一緒に寝よ~よ~!  イヤニャ ヨルハマルマッテネルニャ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/25(水) 23:59:59|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

捜索中

070424-1.jpg

この前ね~、ここのスキマにね~・・・







070424-2.jpg

ボールを隠しておいたんだ~!







070424-3.jpg

でもどこいったんだ~?どのへんだっけ?どのへんだっけ~?



お取り込み中スミマセン、そこは週末掃除しましたよ~(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/24(火) 23:14:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かるび流の楽しみ方?!

070423-1.jpg

くんかくんか~





070423-2.jpg

れろれろれろ~







070423-3.jpg

ガブッ!



かるび流 WEST PAW design(キャットニップと鈴入りしゃくとり虫くん)の
楽しみ方のようです。
「れろれろれろ~っ」て初めて撮れちゃったぞ~い いぇい!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/23(月) 23:59:29|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TCC59th キャットショー

昨日の21日は公約?どおり、キャットショーに遊びに行ってきました


会場に入るとまずたいさんMinaさんがお店を開いてまして~、
客寄せマスコットボーイ(笑)のクリック君とご対面~

070422-1.jpg

よく来たな!たくさん買い物してってくれ!  はい・・・(^^;)







会場に入るとERIさんちのルーちゃんとチャル君が本番に臨んでました~

070422-2.jpg

あたしを見て見て~  キラキラルーちゃんサイコーです!







続いて登場!初めて生で見るチャル君です。

070422-3.jpg

シャーッ! 家に帰りたいー!  
キャットショーが苦手って言ってたけど、がんばってるね(^^;)







次の出番を待つルーちゃんは柿3兄妹のかぶりものまで、かぶってくれました。
070422-4.jpg

まんなか柿のルーちゃんです!あたし、かわいいでしょっ!







070422-5.jpg

そしてそのカッコのまま、トイレの中で待ったり休憩するルーちゃん(笑) 
(^^;)






お向かいでは、そのルーちゃんを見ているチャル君・・・。
070422-6.jpg

・・・なぜ、トイレでくつろぐ・・・?








070422-7.jpg

こちらはメインクーンのトリニティちゃん。
美しい毛色にくわえ、耳毛とヒゲの長さに魅せられちゃいました~

ちなみにこのトリニティちゃんは、かるびパパの仕事関係の方が出陳されていました。
(L社の皆さん、M社のHさんのネコさんです!控えおろ~



会場を出る前に、たいさんのところでお買い物しようと思ったら、
当ブログに遊びに来てくれているrieさん、あびぃまさんともお会いしました~
お会いできて、嬉しかったです~(^^)/ その後のライブは楽しかったですか~?(笑)



たいさんのお店で買ったたくさんのおもちゃはかるびに好評ですよ~。
じきネタにしていきますね~


今回は滞在時間があまりなかったこともあり、写真撮る枚数も少なかったのですが、
キャットショーの雰囲気少しでも伝わったでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[TCC59th キャットショー]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/22(日) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガジガジ~♪

070421-1.jpg

今日はね・・・







070421-2.jpg

新しいおもちゃをもらったんだよ~







070421-3.jpg

ガジガジ~!幸せ~



よかったね、かるび(^^)
たいさん、好評ですよ~!ニューおもちゃありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

明日は駆け足で遊びに行ったキャットショーのことを更新しまーす


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/21(土) 23:59:59|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガッツポーズ!

070420-1.jpg

・・・小さくガッツポーズ! うしっ!







070420-2.jpg

大きくガッツポーズ!  よっしゃーっ!

パパもママも明日はオヤスミダー!  一緒にあそぼ~

明日はお昼過ぎにキャットショーに遊びに行って、「猫魂」連呼したり、
チャル君・ルーちゃん、クリック君の写真撮らせてもらったり、、
夕方から浦和レッズ対川崎フロンターレ戦を観戦しに行くので~・・・
かるび、お留守番よろしく~(^^;)ガッカリしないでね・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/20(金) 23:58:35|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギンッ!

070419-1.jpg










070419-2.jpg











070419-3.jpg

ギンッ!  ピンボケですが、最近のお気に入りの1枚で~す!




コメントレス滞ったままで、スミマセン(^^;)
週末に、はりきってお返事したいと考えてます。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/19(木) 23:34:25|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だめだめよ~

070332-1.jpg

あっ、かるび!テーブルに乗っちゃだめじゃん。
現行犯の証拠写真だパチリ






070332-2.jpg

あっ、やべっ。証拠写真撮られちゃった~






だめでしょ~かるびっ!お・り・な・さ・い








070332-3.jpg

やだよー  べ~! ・・・というか、もっとはなれてよ~! アンタラキライ、チカヅキスギー!






070332-4.jpg

なめやがって~! くそーっ、でもかわいいじゃん~(^^;) メロメロ~!




今日は会社の飲み会が急遽入ったので、コメ返しできませんでした(^^;) すみません・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/18(水) 23:59:55|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あっぷ大好き!

070332-5.jpg

アタチの専属カメラマンのママはドアップ写真が大好きにゃ







070332-6.jpg

こ~んな写真が山ほどあるにゃ あ、頭にホコリついてるよ クスクス





070332-7.jpg

アタチは目の前にカメラがあるのは、あまり好きじゃないのに・・・







070332-8.jpg

ママ、もうちょっと下がってくれるかな!







070332-9.jpg

それで下がってる?







070332-10.jpg

もっとさがって~!!!


かるびに嫌がられちゃいました(^^;)
今週土曜日はキャットショーに遊びに行くので、マナーを守って写真を撮らしてもらいます~
詳しくは猫魂 Mina*s Web Diary チャルくん&ルーちゃん&ダークくん日記をご覧ください。
(・・・と、さりげなく宣伝) (^^)v





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/17(火) 22:36:18|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

真っ赤っか~!

070333-1.jpg

おっ、こんな所に美味しそうなモモ焼きがあるよ~





070333-2.jpg

にゃ?ホントにゃ~ こんがり焼けておいちそうだにゃぁ~




070333-3.jpg

・・・って おい!おい!  これはアタチの足だよ~   にゃ~







070333-4.jpg

はずかちぃ~ ノリツッコミしちゃった・・・    オモチロカッタカナ?



照れまくりのかるび、かわいい~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

忘れずに応援クリックしていってね~


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/16(月) 23:01:05|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天気予報!?

070415-1.jpg

ん~、あの空の感じだと今週の関東の天気はあまり安定しないわね~。
降ったりやんだり、スッキリしないわね~きっと





当たるのか?その天気予報
春の天気は変わりやすいから、あんまりアテにならないかもね~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/15(日) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

羊毛ボールで遊ぶにゃ

070414-1.jpg

羊毛ボールを肘でグリグリ~!








070414-2.jpg

うきゃきゃきゃきゃきゃ~、楽しい~!







070414-3.jpg

パパ~、このボール投げて~! アタチがキャッチするにゃ~







070414-4.jpg

バッチリ取ってキメちゃってね~ いくよ~それっ! 







070414-5.jpg

キャッチ~  あっ!?  失敗しちゃったーっ!  ガビーン!




すごい顔しちゃってるね(^^;)ぷぷぷ~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


今日は羊毛ボール・アナザーストーリーあります。
よろしければ、まだお付き合いください。(^^)/


[羊毛ボールで遊ぶにゃ]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/14(土) 23:58:42|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボールも好きなにょ~!

070413-1.jpg

かるび人形の次は・・・、羊毛100%ボールです



ママが作ってくれたにょ~っ!次はこれで遊ぶにょ~!




明日に続くにょ~  今夜は睡魔に勝てません。ではおやすみなさい






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 23:12:45|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

検証してみよう!

昨日記事に関するコメントで、
かるびはかるび人形は食べちゃうのか?
それとも抱きしめてるのか?とのコメントが寄せられました。(あびぃまさん、 チャドビーさん)
さあ、みんなで検証してみましょう(^^)/

070412-1.jpg

アンタが目の前にいると、条件反射で体が動いちゃうわーっ!




070412-2.jpg

抱っこー! ・・・と見せかけてタックル&諸手狩りーっ!








写真ではイマイチわかりにくいので、動画でも検証してみましょう




アタチ、ケリケリ~・クルクル~マワサレテ~、イキテルココチガシナイニャ・・・



やっとわかりましたね(^^)かるびの答えは食べてる(攻撃してる)みたいですね。

でも僕がこう書いてしまうと、そういう風に見えてしまうので、
本当の答えは皆さんの感じるままが答えだと思います。 じゃれてるようにも見えるしね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/12(木) 23:29:42|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アサシン?

070411-1.jpg

かるび人形と2度目の対峙です。険しい顔してるけど、何を思う、かるびよ!







070411-2.jpg

瞬きしてる間に・・・音もなく間合いを詰めて・・・






070411-3.jpg

食べちゃうわよ! 頭からガブッとね!!  


うわっ!かるび、オマエはアサシン(暗殺者)か!(^^;)
かるび人形!お前もかるびに一言言ってやれ!
ネエサン、ヤッパリアタチノ寿命ハミジカイノデスカ?・・・。アシタニツヅクデス。


明日に続くそうです。(^^;)また遊びに来てね~!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     ねこサーチャー かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/11(水) 21:46:16|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キマッたかな?

070410-1.jpg

このMATATABI、上物だぜ~ うにゃん







070410-2.jpg

MATATABIをプレゼントしてくれた大ヒゲさんに感謝の・・・






070410-3.jpg

決めポーズ!&感謝のカメラ目線っ!  しゃき~ん!キマッタにゃ! 





メロメロのくせにキマッてるじゃ~ん(笑)  おむすび山か? ←わかる?(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       ねこサーチャー ここをクリック

いつもありがとうございます

遅れているコメントレス、引き続き頑張ります。
しかし今日はもう眠いっす・・・。
睡魔に勝てないかも・・・。





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/10(火) 23:14:14|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MATATABI

070409-1.jpg

只今ドーピング中(またたび)につき、正常に戻るまで少々お待ちください。(^^;)



今日もコメント返しに集中いたしたいと考えてます。
これから4/4以降のコメントレスを出来る限りいたします。
また内容のないブログですみましぇ~ん(^^;)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます






テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/09(月) 23:20:44|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメントレスお待たせいたしました(3/27~4/3)

070408-1.jpg

獲物ロックオ~ン


今日は空いてる時間で出来るだけコメントの返事を書いておりました。
しかしいかんせん、コメントレスためすぎました(^^;)
ダメですね、こまめに返さねば・・・後悔しております・・・。
出来るだけ早くレスするつもりなので、もう少々お待ちください。


とりあえず3/27の「他人事」から4/3の「分身!」までお返事させていただきました。
コメントを寄せていただきました、
もみくん・rieさん・あびぃまさん・かとちゃんさん・びーママさん・
ルキさん・ノンチャンさん・たいさん・Minaさん・ERIさん・
y_and_r_dさん・チャドビーさん・ドラ子さん
まで返事終わってます。


・・・と言うわけで、お返事に集中したため本日は特に内容なしでございます(^^;)


スミマセン、明日もこの調子かもしれませんが見捨てないでくださいね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/08(日) 23:57:51|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マジック持続中!

070407-1.jpg

今日もハンズ袋マジックは続いてます。  ちゅ~  チュ~



コメントレスたまりまくってまして、スミマセン。
明日精力的に返すつもりです。
今日は土曜出勤だったし、花粉に押され気味の1日でとても疲れました・・・。
かるび~、一緒に寝よう~!   イヤにゃ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/07(土) 23:59:42|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

正解です!

今日は昨日の問題の答えの発表です~。

070406-1.jpg

なんかポカポカするし、居心地イイのにゃ~ ・・・と言ってるかどうかはさておき、
ハンズ袋に入ってる間は不思議とおとなしく抱っこされています。



そう、答えはルキさんかとちゃんさんがズバリ当ててくれました。
A. かるびパパの膝の上にいる!が正解でした。



抱っこキライのかるびも直接触れられることがなくなることで、
リラックスして膝の上にいてくれるのでしょうか。




070406-2.jpg

ちょいちょい~


長いこと抱っこしててもこれなら逃げません(^^)v
しばらくこのハンズ袋のお世話になりそうです。

正解しても景品も何もございません(^^;)
気軽に参加してくれてありがとうございました~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



ちょっと笑える?写真もオマケで撮れましたので、
期間限定?で公開しときま~す。(^^;)


[正解です!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/06(金) 23:59:59|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どこにいるんでしょ~か?

070405-1.jpg

にゃはっ!

最近我が埼玉に初上陸?した東急ハンズで買い物するとついてくる
ビニール袋がかるびのお気に入りのビニール袋です。
(余談ですが、OPAも大宮に出店。
旧大宮ダイエーは地下食料品売り場を残して、ハンズとOPAにほぼ完全リニューアルオープンしました。)


さて、突然ですが問題です。


この写真の東急ハンズのビニール袋に入ったかるびは
いったいどこにいるのでしょうか?


ヒントは僕にとってかなり嬉しい場所にいま~す
答えは明日発表しま~す。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/05(木) 23:39:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本能には逆らえない?

070404-1.jpg

ネ エ サ ン 、ス リ ス リ 密 着 デ 交 流 シ マ シ ョ ウ 。







070404-2.jpg

くんかくんか~! そうそう、アタチもオマエのニオイを昨日嗅いでから、
何か心の奥底で思わぬ感情が湧いたような気がしたんだよにゃ~・・・。








070404-3.jpg

その感情をね、行動で表現するとね・・・







070404-4.jpg

こうにゃ~! バシーン!







070404-5.jpg

原毛(刈り取ったままのまだ加工していない羊毛などの獣毛)から
フェルトを作ってオマエは生まれたらしいので、
そこから嗅ぎ取ったニオイがアタチをこうさせるのにゃーっ!


ガブガブガブーッ!た、たまらーん!




ア タ チ ノ 命 短 イ カ モ ・ ・ ・ 。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/04(水) 22:20:49|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

分身!

070403-1.jpg

コ ン バ ン ワ 。ア タ チ ハ コ コ カ ラ キ タ ノ ヨ ~ 。
 






070403-2.jpg

ねこにまたたび(付録DVDつき)vol.5にて「にゃんこDVD大賞」をいただきまして、
大賞商品として世界で1つだけのかるび人形をいただきました~







070403-3.jpg

編集部にかるびの全身写真を数枚送って、人形制作をしてくださる
てっちさんの参考にしてもらいました。
てっちさんは「アビシニアンの人形は初めてだったので、
楽しんで作られたようです!」と、編集部からのお手紙もいただきました。
写真を送ってから約1ヶ月、かるび人形が完成するまで待ち遠しかったです~






070403-4.jpg

へぇ~、オマエはアタチの分身だったんだね! くんくんくんくん・・・







070403-5.jpg

コ レ カ ラ モ ナ カ ヨ ク 、 ヨ ロ シ ク ネ !



これから二人は仲良くやっていけるのでしょうか?次回にまた続きます。(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/03(火) 23:57:22|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

誰?

070402-1.jpg

フン フン フ~ン







070402-2.jpg

コ ン バ ン ワ !







070402-3.jpg

ア タ チ ハ ダ ~ レ ダ ?







070402-4.jpg

オ ヤ ス ミ ナ サ ~ イ 。




詳しくは明日ご説明します~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/02(月) 23:59:58|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3号完成!

待望の蝶々さんのプロトタイプ3号が完成しました~。(^^)/
(プロトタイプ1・2号の記事はこちらからどうぞ)


070401-1.jpg

じゃ~ん!けっこうリアルに出来たかも~ 今回は黒蝶にしてみました。







070401-2.jpg

今回はホームセンターや手芸屋で材料を買ってきました~。







070401-3.jpg

バルサの棒を買ってきて、削ってカラダを作りました~。
バルサは柔らかいので加工しやすく、ボンドも最小限の使用で済みました~。
 キレイでしょ






さっそくかるびに遊んでもらいましょう~
070401-4.jpg

にゃんだーっ!コイツはー?  左ジャブだ! シュッシュッ!






070401-5.jpg

くらえー、頭突きダーっ!  ゴチーン!



なかなかの好評のようです 
ワイヤーにバネが利いてるほうがいいと思うので、まだ改良の余地ありですが、
なかなかリアルに出来たので満足です。

昨日大宮に埼玉初の東急ハンズがオープンしたので、
またそちらで材料集めて、よりかるびが喜んでくれる(より自分が満足できる)
蝶々さんを作りたいと思います~



なかなかの出来だと思えた方は、応援クリックよろしくお願いしますね~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/01(日) 22:51:14|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

