Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もビビッちゃいました。

070833-1.jpg

なんだかこっから入れそう。新ルート開拓わくわく~





またぁ~かるぅ~そんなとこから~窓いくの?
(と言いながらしっかり
隣の窓はブラインド上げてあるのに・・・(ハプニングに続く) 




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[今日もビビッちゃいました。]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 23:07:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒目の誘惑

070835-1.jpg

パパが帰ってきたにゃ~。ヨシッ!アピールタイムにゃ~!







070835-2.jpg

ねぇ~遊んで~!今日もいい子にしてたんだよ~!







070835-3.jpg

早く遊んで~~!!!



うんうん、夕飯食べ終わったら遊ぼうね~(^^)
かるびの黒目ちゃんかわいいなぁ~
アナタは黒目の誘惑に堪えられますか~?(笑) 僕はムリ!撃沈です!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/30(木) 23:26:07|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

顔なしかるびにゃ、訳がある。

070834-1.jpg

ママが買ってきた本はこの中か?プーチン様を早く見たいわ~! ガサゴソガサゴソ~



かるびも心待ちの「Nekobakaが行く!」
ゲットしてない方は、書店へ急げ~!
ちなみにママが買いに行った書店では、岩合先生の本の横に平積みされてました~
詳しくはプーチン写真館へどうぞ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/29(水) 20:12:32|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カエル派?水玉派?

070832-1.jpg

はにゃ?これはにゃに?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[カエル派?水玉派?]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/28(火) 22:18:29|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

悔いるかるび

070827-1.jpg

昨日はカラスにタンカ切ったまでは良かったんだけど・・・







070827-2.jpg

びびっちゃってカッコ悪かったな~、アタチ・・・。
今日は何にもする気が出ないにゃ~、フテ寝しよ、フテ寝!




そんなこと言ってないで、さっさとリベンジしてくれば~!
窓越しにクワッ!クワッ!してるかるび、みんな応援してくれると思うよ~!
頑張れ!我が家の防衛大臣!(笑)



よっしゃ!気持ちを切り替えて、次はがんばるにゃ~
みんな応援よろしくにゃ~!みんなの元気玉を送ってくれにゃ~ 




ドラゴンボールかいっ!(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/27(月) 23:29:14|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々のアビビリアンかるび

070826-1.jpg

カラス発見!カラス発見! シャァァァァー!







070826-2.jpg

真っ向勝負にゃーっ!かかってこいやーっ!






ばさばさばさーっ!  ←カラスが飛び去った絵のつもりです。


  


070826-3.jpg

びくっ!







070826-4.jpg

か、かかってこいや~・・・。



久々のビビリ・アビシニアン=アビビリアン・かるびでした(^^;)
家に守られて、戦闘力低そうだな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/26(日) 18:21:42|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スヤスヤなのね~ん

070825-1.jpg

今日の昼下がりのかるびは・・・







070825-2.jpg

とっても気持ちよさそうな顔で寝てました。



しーっ!( ̄b ̄)  起しちゃダメだよ~ん! 
じっくり見て、一緒にニンマリしましょ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/25(土) 23:41:10|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シーハーしたいかるび

070824-1.jpg

カリカリが歯に詰まっちまったぜぃ・・・。シィーッ!シィーッ!



かるちん、目の前のつまようじを使えば~



070824-2.jpg

おっ!気が利くねぇ~。じゃあ、さっそくシーハーシーハーしようっと。







070824-3.jpg

・・・って、これ楊枝じゃないじゃーん!
太すぎじゃーん!



見事なノリツッコミだね~(笑) (^^)/




ポロッ!  あ、カリカリ取れた! お騒がせしましたにゃ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[シーハーしたいかるび]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/24(金) 23:38:54|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マギーかるび(笑)

070823-1.jpg

見て、見て~! アタチの耳が~・・・







070823-2.jpg

でっかくなっちゃった~



かるちん、おしいっ!ニアピン! でもネタ間違ってるよ~(笑) (^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/23(木) 23:18:05|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニャン体だもん!

070822-1.jpg

???(--;)???どうなっちゃってんの~、かるちんのカラダ・・・



僕同様に気になる方は、「続きを読む」に進んでみましょう~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[ニャン体だもん!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/22(水) 23:58:40|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

はぁ~、ひゃっこい!

070821-1.jpg

アタチ、冷え冷えボード大好き~これはアタチ専用に開発されたのだよ~!







070821-2.jpg

保冷剤を乗っけてもらうと、冷え冷え度アップするのさ~!
アタチのこの夏の乗り切り方にゃ~
冷え冷えボードを買ってもらってるのに嫌ってるみんな~!
今すぐアタチのマネして乗ることをオススメするぞーい!





保冷剤は後乗せじゃないですよ~
冷たさは10分くらいしか保たないですけどね~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[はぁ~、ひゃっこい!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/21(火) 23:37:31|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あごに注目!

070820-1.jpg

待って~っ!この死にぞこないの蝶々さん~! うきゃーっ!







070820-2.jpg

がぶーーっ!



やっと撮れました(^^;) あご下に黒い汚れが出来ちゃいました。 わかります?
かかりつけの先生に聞いたら、汚れ自体は特に問題なし(分泌物?)。
「根気よく拭いてあげてね~」とのことでした。

しかし拭いても拭いても黒い汚れ取れないんですけど~?(^^;)
同じ経験のある方からの「どうやって取ればいいか」アドバイスお待ちしていま~す



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/20(月) 23:31:19|
  2. かるび → 病気&病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日も生かるび13時間!!

070819-1.jpg

今日のライブもこんなゴロ寝姿ばかりでしたが・・・







070819-2.jpg

たまにこんなサプライズ・ゲスト?も登場します(^^)
運良くご覧になれた方いらっしゃいますか~?


アタチは安眠をジャマされるから、好きじゃないにゃ~!


本日長い時間お付き合いしてくれた皆様誠にありがとうございました。
今夜も11時半くらいまでライブやってます。あと残り30分ほどは見れますよ~。
(かるびがフレーム・アウトしてるかもしれませんが・笑)

来週末はこんなにライブ出来ないかもしれませんが、また遊びに来てくださいね~
(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/19(日) 23:00:36|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

生かるび13時間!

070818-1.jpg

今日は朝10時半頃からずーっとウェブカメラを作動させ、
さっきまで生かるびをライブしていました。


逆光で見づらかったり、寝ていることが多かったかもしれないにゃ~



途中知らぬ間にライブ回線が切れていた時間帯もあったので、
不快な思いをした方がいらっしゃったかもしれません。
そんな不運な方がいらっしゃるかもしれないので、
この場を借りて謝っておきます。ごめんなさい m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


またこんなほぼ1日ライブdayをやりたいと思います。
よかったらお付き合いください。(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[生かるび13時間!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/18(土) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

アイ ラブ かるび!

070817-1.jpg

ねぇ、パパ! アタチと水玉って相性いいかも~ そう思わな~い?



うん!いいねぇ いつもに増して、かわいいよ~(親バカうれし泣き~っ)
スンマセン 主観押し付けブログで(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/17(金) 23:59:59|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶべべべべーっ!

070815-1.jpg

さ~て、今日もやりますかーっ!







070815-2.jpg

あ よいしょーっと!!







070815-3.jpg

ぶべべべべーっ!ぶべべべべーっ!







070815-4.jpg

ぺ~ろぺ~ろぺ~ろぺ~ろ~!モフモフのお手入れに余念なしにゃ~



猫飼ってらっしゃる皆様ならこの「ぶべべべべーっ!
何の音かわかりますよね~(^^)/ ふふふ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[ぶべべべべーっ!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/16(木) 23:39:16|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そこまで来てる?

070816-1.jpg

まだ気配が感じられないな~。







070816-2.jpg

さっきから耳を澄ましてるんだけどね~、まだ聞こえないの~。







070816-3.jpg

秋の気配はまだ来てないみたいだよ~



こんだけ暑かったら、まだ秋の気配が来てないのは誰でもわかるよ~(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/15(水) 22:37:47|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無重力?!

070814-1.jpg

ぽわ~ん!アタチ浮いちゃった~。宇宙にいるみたい~!
無重力って身動きがとりづらいね~。  フワ~フワ~




スンマセン、ウソです。画像を反転しただけです。(^^;)
暑すぎて、僕の頭がぽわ~ん! フワ~フワ~になりかけてます。
明日から仕事だっつーのに、大丈夫かな~、俺・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/14(火) 16:19:31|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

飲んでおくれよ~

070813-1.jpg

とっても暑い夏だから、こういう水を飲む姿を頻繁に見たいのに~







070813-2.jpg

今のかるちんはこんな感じです・・・。水辺に来てもまったく興味がない様子・・・。
もっと水飲んでくれ~っ!



トイレにちっこ玉が1個しかない日が目立ってきてます。
水分量を増やしたいところですが、ウォーターファウンテンを置いとくだけでは
これ以上の水分補給はムリかも・・・。



・・・という訳で、只今 ウェットタイプのご飯1/8缶+水30mlのスープご飯を
普段の食事を少し減らして朝晩2回食べさせはじめました。
(水の量はもう少し増やしてもいいのかも)
夏場限定のメニューと考えているのですが、食いつきがやっぱり全然違いますね~。
(ささみのゆで汁にまったく興味をしめさなかったのに、ウェット汁はイケるんだ~、へ~)




しかし普段のカリカリを全然食べなくなったら、ど~しよ~(^^;)
ちっこから結晶が出るより、そっちの方がいいか~。
でも迷うところです・・・。(またゲリピーになるかもしれないしな~)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[飲んでおくれよ~]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/13(月) 09:24:49|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

決定権はかるびに有り!?

070812-1.jpg

今日も1日が始まる・・・。







070812-2.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ・・・。







070812-3.jpg

とーぅっ! 今朝もパパを起さねばーっ!

ご飯の用意すぐしないと、今日も足をガブガブ噛むからね~、覚悟しろよ~!



あの~、写真撮ってるママに用意してもらった方が早いのでは~・・・?



いや、朝ごはん大臣はパパに決めてるにゃ!決定事項にゃ!



あっそ~、しかし朝から元気だね~、もうちょっと寝かせてよ~、お盆休みなんだから~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/12(日) 22:30:01|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

37℃

070811-1.jpg

ぐった~り!  あぢぃね~







070811-2.jpg

今朝のかるび家の室温は35℃ ついさっき37℃まで上げってきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう耐えられません、エアコンつけちゃいました。
ここは甲子園の次に暑いところかもしれない・・・(^^;)



昨日仕事中に車の中で聞いたAMラジオで、パーソナリティの大竹まことが
「ネコは家の中で一番涼しいところを知っている」と言ってました。
こういう暑い日にネコがいる場所がその家で一番涼しいんだそうな・・・。

・・・ということは、我が家で一番涼しいのは玄関?

かるび~、そこを退け~ぃ!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[37℃]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/11(土) 13:27:35|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょこ~っん

070810-1.jpg

一応、昨日のは、こたえてるんにゃよ~







070810-2.jpg

今日は反省して本家冷え冷えマットに乗って「涼」をとってるんにゃよ~



えっ!おちこんでるの!?(^^;)
そんなに本気で怒ってた訳じゃないんだよ~(あたふたあたふた~)
まっ、気にすんなよ~(^^)/



ウン・・・ 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[ちょこ~っん]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/10(金) 23:41:13|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こらこらー!

070809-1.jpg

冷え冷えマットの上もヒンヤリしてて、いいんだけど~







070809-2.jpg

テーブルの上も捨てがたいのよね~ん





070809-3.jpg

冷え冷えマットより広くて好きかも~、適度にひなたぼっこも出来るし~




コラーッ! テーブルから 降りなさーい!


テーブルの上キレイにしたとたんに、これなんだから~!
見事にしつけ失敗してます・・・。テーブルに乗らないようにしつけできた人っているんですか~?(^^;)

まぁ、かわいいからそんな小さなことは良いんですけどね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/09(木) 23:32:46|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1ヶ月前です!

かるびの4歳の誕生日まで、あと1ヶ月です
070808-1.jpg

ん?突然これはなんにゃ~?   
これは簡易身体測定器だよ~(^^) お、ティッシュ箱より余裕で大きいね、かるちん!







070808-2.jpg

ほら、この写真と比べると、この生後3ヶ月頃のかるびと比べやすいでしょ~(笑)
この頃のかるびはティッシュ箱と同じくらいのサイズだったんだね~







070808-3.jpg

ホントすくすくと順調に成長したんだね~、・・・いろんな部位が~(笑)







070808-4.jpg

ほっとけ!もうあの頃のモフモフなしのアタチには戻れないにゃ!  チッ!


子猫時代の写真をたまに引っ張りだして見るのも、なかなかいいですな~(^^)/
ちょっと本人の機嫌を損ねてしまいましたが(^^;) オススメですよ~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/08(水) 23:39:49|
  2. かるび → 幼少期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

開脚中です!

070807-1.jpg

ぴょこっ! ぱ~~~! 昨日の続きだよ~!







070807-2.jpg

V字開脚でなめなめ~! レディとしては、ここはしっかりキレイにしたいのにゃ~  

こんな姿のかるびを、ライブカメラで皆さんの御宅にお届けしたいな~
誰か「かるびライブ」見てくれた人いますか~?
不定期ですが、今のところ平日の晩に比較的ライブしてますよ~(^^)/



最近ライブに気をとられて、ちょっとブログネタが
ワンパターンになりがちでスミマセ~ン(^^;)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/07(火) 23:17:31|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モフ腹対策?!

070806-1.jpg

ピーン! な~め~な~め~!見て見て!この素晴らしいバランスを~







070806-2.jpg

おっとっと~!バランス崩れちゃった~! しか~し!!







070806-3.jpg

こっから持ち直して、引き続きな~め~な~め~!



バランスな~め~な~め~!で、モフ腹解消するにゃ~!



がんばってね~(3日坊主になるなよ~) 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/06(月) 23:33:36|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

主張するモフモフ!

070805-1.jpg

ぐった~り~・・・寝苦しいにゃ~






070805-2.jpg

寝起きの顔を撮るのはやめてくり~・・・
まだ目が開かないのにゃ~・・・。








070805-3.jpg

いえいえ、実は狙って撮ってるのはモフモフのほうだよ。
逆光だし、モフモフのほうが明るく撮れるから顔写真から方向転換してたんだよ~(笑)




日に日に目立つモフモフに、親としては微妙な心境です・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/05(日) 23:02:59|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わーっ!

070804-1.jpg

ふうっ!暑くて・・・







070804-2.jpg

何も・・・








070804-3.jpg

ヤル気が起きない・・・







070804-4.jpg

わーっ!







070804-5.jpg

がう~・・・





ホント猛暑でたまらん暑さです・・・。
こんなに暑いとしんどいですね・・・、皆様も体調管理にお気をつけあそばせ~。
僕はまたまたエアコンにノドをやられて、ちと体調崩し気味です・・・。
(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/04(土) 23:59:57|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぐい~ん(笑)

070803-1.jpg

ふあ~~~~ぁ~







070803-2.jpg

ぐい~~~~~ぃん~!  ポキポキッ!




かるびの「のび~ん」はサイコーのリラックス方法なんだね~
撮るの難しいけど、また撮らせてね~!
出来たら次はカメラ目線ちょうだいな~(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[ぐい~ん(笑)]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/03(金) 23:55:06|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

候補地選定中?!

070802-1.jpg

我が家の北窓はかるびのお気に入りの場所のひとつです。
窓を開けると心地よい風が入ってくるし、たまに鳥を発見して吠えるし、
僕らの目を盗んで網戸で爪を研ごうともします(^^;)


とりあえず、ここがウェブカメラの設置場所のひとつになりそうだな~







070802-2.jpg

おケツばっかり放送しちゃったりして~(^^;)  不安だ・・・。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[候補地選定中?!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/02(木) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

