Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何?

070941-1.jpg

ん?



070941-2.jpg

今、にゃにかいたよね?




070941-3.jpg

怪しいにゃ




070941-4.jpg

警戒しないとにゃ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[何?]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/30(日) 13:31:44|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かるび道

かるびが窓から外を眺めています
070940-1.jpg

にゃ!今日も以上なし!




毎日ごくろーさん、かるちん
070940-2.jpg

にゃ?視線・・・何ヤツにゃ?




何ヤツ?って(^^;)
かるび、その口調は誰マネ?  まいっか。







070940-3.jpg


このブラインド、2枚掛けてあるのですが、その間がかるびの通り道になってます。
ブラインドとブラインドの間を抜けていつも窓へ
かるびの歯型も通り道にたくさん付いてます。



で、毎日何度も通るので、とうとう折れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
1本だったのが、2本、3本と・・・。





070940-4.jpg

あたちイコイコ(自分で頭ナデナデ)   これで通りやすくなったにゃん



かるびぃ~~~この部分だけ外から丸見えなんだよ~(ノ△・。)





070940-5.jpg

てへっ。また誉められちゃった





誉・め・て・なーーーーーい




070940-6.jpg

これから徐々に広げていくから覚悟にゃ



まっじでぇ?
ああ、家の家具がかるび仕様になっていきます。
かるび仕様家具の記事→    ←2.3枚目写真のみ


でもね、この四角い通り道から顔だけ出されると・・・・
超かわいいのねん♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/29(土) 17:58:42|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつの間にか3部作

070928-1.jpg

しつこいようですが、今日もイン・ザ・シーツでございますにゃ~。







070928-2.jpg

居心地良すぎて、眠くなってきたのら~・・・  カラダがポッカポカにゃ~







070928-3.jpg

外が涼しくても、中はポッカポカ・・・。 かまくらってこんなかんじなのかにゃ~・・・。





070928-4.jpg

オヤスミナサイ・・・。



イン・ザ・シーツ3部作、完結です! (3部作にして手抜きしたわけじゃありませんよっ~!)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


イヤ、手抜きやろ~       byかるびママ

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/28(金) 22:21:10|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

二人の訳

070927-1.jpg

「もぐってヨシ!」の訳は、見てのとおりにゃ~!







070927-2.jpg

余計な物がなくなって、アタチがよりかわいく見えるのだ~!






070927-3.jpg

とうとう写真ブログっぽくなってきたかにゃ~(笑)



部屋の掃除をしなくても、こんなにキレイに写ルンで~す(爆) オススメでっす!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/27(木) 23:20:43|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

外より中?

070926-1.jpg

洗い立てのシーツは肌触りが違うんだよね~!  フワッフワッ!







070926-2.jpg

噛んでヨシ!爪とぎしてもヨシ!  全く言うことないけど・・・







070926-3.jpg

なんと言っても、もぐってヨシ!なんだよね~。その訳は明日に続くにゃ~ん!



かるびはいつもシーツをひく時に、手伝うフリしていつもこんなです
私も「もぐってヨシ!」だと思ってまーす! また明日~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/26(水) 23:51:29|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あんちゃんに負けないぞ~

かるびの親戚猫でもある「傍有美猫。」あんちゃんの見事なアクビに触発され、
かるびも久々に大アクビをやっちゃいました~!
070925-1.jpg

フガッ!







070925-2.jpg

ふあっ







070925-3.jpg

ふあぁぁぁぁぁ~







070925-4.jpg

~~~~(ヤッバーイ! これ以上見ないで~!!!)







070925-5.jpg

~~~~(だから見ちゃダメって言ったでしょ~!!!)







070925-6.jpg

・・・何かありましたかしら? 
あんちゃんのアクビに今回かわいさも豪快さも負けちゃったのだ~・・・失敗したにゃ~!
次は負けないぞじょ~



あんママさん、今後とも仲良くよろしくお願いいたします~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


※今日の写真は試しにいつもとWBの設定を変えています。


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/25(火) 23:49:46|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日への活力!

070924-1.jpg

昼~寝は続くよ~   







070924-2.jpg

い~つまでも~   








070924-3.jpg

関東は過ごしやすい3連休でした。 皆様有意義に過ごせましたでしょうか?
かるびは・・・   しっかり深い眠りを取ってましたよ~。

さぁ、明日からまた頑張っていきまっしょい! おー!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/24(月) 23:42:21|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とらっぴぃ~さんからの贈り物

いつもブログを見に来てくださるとらっぴぃ~日記とらっぴぃ~さんより、
かるびへ誕生日プレゼントを貰いました~。
(・・・と言うかだいぶ前に貰ってたのに、
記事をアップするのに時間がかかって、とらっぴぃ~さんすみませ~ん) (^^;)

そしてかわいいプレゼントどうもありがとうございます。
(ウチはまだプレゼント買えてません・・・えへへ) (^^;)




ジャーーーーーン
070937-1.jpg

見てください~、こんなにいろいろ。とらっぴぃ~さんはうさぎ飼いさんなのに、
ニャンコの肉球の形したお守りまで頂いちゃいました~。



かるびの写真を使って、こんなかわいい物も。
かるびの周りで遊ぶ小かるび(笑)
karubichan.jpg

なんにゃ、なんにゃ~?








それと これこれ!!(アップで撮ってみました)

070937-2.jpg


超かわいくないですか~?かるびの缶バッチです。
この絵はとらっぴぃ~さんが描いたそうです。
このブログのかるびの写真を見ながら描いたんだそうです。

耳が大きいところとか、かわいい瞳。超そっくり~!
絵心のある人がとってもうらやましくなりました






かるび~見てみて~かわいいねぇ~

070937-3.jpg

まずはニオイチェックにゃ~!  くんかくんか~






070937-4.jpg

ん、合格にゃ!



かるちんからもOK出ました~!ってコラコラ!!(^^;)
こんな素晴らしい出来のプレゼントにケチはつかないはずだよ~!
とらっぴぃ~さん、ヘンな審査しちゃってすみません~!
まだまだ続きます~。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[とらっぴぃ~さんからの贈り物]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/23(日) 23:12:07|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マネっ子

070936-1.jpg

目ぇ~ そらさずちゃんと見ぃや~








070936-2.jpg

はんむっ  







070936-3.jpg

どうや~   にへぇ~
  アタチかっこええ・・・プーチン様みたい♪ 暴れの香りするでしょ~!











ぎゃーー!かるびが笑った(^^;)
ニンゲンみたいだ~








070936-4.jpg

てへっ、関西弁は難しいねっ



今日はプーチンの真似なのかな?  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」恐れ多いネタだな・・・
オーナーすみません・・・。 m(_ _;)m




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/22(土) 12:06:51|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

朝から美味しい♪

今日は朝からいい天気でしたねぇ~
かるびも朝からご飯も食べずに日光浴です
070935-1.jpg

きもちえぇぇぇぇぇぇぇぇ







かるび顔がシマシマだよ~。
070935-2.jpg

とろけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ







おっ、あごも焼きますか。
070935-3.jpg

もーどーにでもしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







おおーーー!ひっくり返って裏側も焼いちゃうのね。
070935-4.jpg

って・・・・・網焼き肉に見えるぞ~こりゃ~でかいステーキだ







070935-5.jpg

にゃに?大きなステーキ?食べるぅ~
私にも頂戴~



いや(^^;)そのステーキは.あなた自身ですから~・・・・残念!



さっすが骨付きカルビ~。あっ、違ったステーキだったね(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勘違いゆえに・・・

070920-1.jpg

ゾクゾクッ!  なんか邪悪な視線を感じたにゃ・・・。







070920-2.jpg

どっから感じた? あっちからか?  







070920-3.jpg

なんだ、パパか・・・。 
昨日のモノマネでイメージダウンをさせられたって、根に持ってるみたい・・・。




イメージダウンなんかしてないのにねぇ。
アタチのモノマネの評価が上がっただけなのにねぇ ウヒヒヒヒ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/20(木) 23:10:16|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今は春なのか?

今日のパパの真似ちまーす
20070919202805.jpg

くわぁぁ~~あ







パパのモノマネは超簡単だよ~。一日中こーんなのだから~
20070919202813.jpg

ZZZZZZ







どこかに座るとすぐ寝ちゃうの。たまにご飯食べながら寝るんだよ~   お子ちゃまちゃん(笑)
20070919202823.jpg

くわぁぁ~~あ




ベットで寝なさい!っていつも言われているの。
あとちょっとでベットなのに頑張れにゃいんだよ~







全部昼間の写真じゃん。あっ、モノマネだからいいのか・・・。
かるび・・・似すぎ・・・・(^^;)

くわぁぁぁぁ~~~~~あ (*´0)ゞ


もー最近眠すぎです お休みなさい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


またコメント溜めるのか?俺・・・・・・・かるびママに叱られる~
でも、コメント読むの楽しみだから返事が遅くてもいい方、書き込んでいってね~



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/19(水) 21:13:58|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来年のカレンダー、もうそんな季節なのか~!

今日は、嬉しいお知らせなのだーーにへっ(笑)



かるび!来年のカレンダーに入りましたっ。



070931-1.jpg

ちょっと小さいかなぁ~、ふらつくね







はい、無事に入りました~ 

070931-2.jpg

あたちは、スレンダーだかんね




そして、



はい、無事に出ました~
070931-3.jpg

ちょっと狭すぎて、しっくりこないにゃ





な、なーんてね(^^;)

もうお気づきの方はいらっしゃいますか?






実は、かるび  カミンさんの来年の「猫めくり」カレンダーに載っちゃいました~

070931-4.jpg

じゃーーん あっ、もちろんですが、表紙じゃないですよ(^^;)




こちらカミンさんの日めくりカレンダーは、毎年一般の方から写真を募集し、
365日一般の方の写真からカレンダーを作成されています。
写真が採用されると、なんと3冊ももらえるのです。
しかも!もしも表紙や賞をもらえたら、賞金も出ちゃうんですよ~。


写真の応募の締め切りは毎年3月末ととても締め切りが早く、
ウチもギリギリ思い出して応募してみました。
(ギリギリだったのでブログのネタにもできなかった)

でーーー、忘れた頃の9月ごろに結果がわかるのです。




070931-6.jpg

全部あたちじゃないのね



このカレンダーはネット販売だけではなく、普通にお店にも売っているんですよ~。
毎年すぐに売り切れるそうです。




・・・と説明しましたが、知っている方も多いのでは?
でもきっと思い出したときには締め切りを過ぎているって
感じの方が多いのでは?
年の初めから来年のカレンダーのことなんて思いもしませんよね~
来年は、絶対に前もって(どれぐらいだ?)ブログで紹介するので(忘れないようにせねば)
是非みんなで応募しませんか?
で、みんなで載っちゃいましょーよー。
ということで、猫ブロガーの皆様。今から写真をバシバシ撮りまくってくださいな~。

なお、この日めくりカレンダーは「犬バージョン」「うさぎバージョン」もあるので、
犬飼いの方、うさぎ飼いの方も、写真を撮って応募しませんか~?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[来年のカレンダー、もうそんな季節なのか~!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/18(火) 22:26:36|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

病院への道のり

まず始めに。
皆さんにご心配おかけしております、かるちん。
今日は朝から食欲も戻り、只今涼しいところでバクスイ中。
今日も暑いせいか、だらけてはおりますが、昨日よりも元気になりました
ご心配おかけいたしました。


では、病院への車の旅をお送りします。↓








070917-1.jpg

ムリヤリ乗せられました


かる~。今日は年に一度のワクチンだよ~、病院までドライブねっ。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます




[病院への道のり]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/17(月) 16:48:25|
  2. かるび → 病気&病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

わくちんかるちん2

今日のかるびは、朝から夜になるまでなーんにも食べていません。
実は昨日、年に一度のワクチンをしに病院へ行きました。
(誕生日とワクチン注射は、表裏一体でやってくるのです)


朝からずっとこんな感じで。じーーーっとしてます。
070916-1.jpg



ほとんど動かず、寝まくり。
070916-2.jpg

(↑カメラを向けたら起きました。)

耳をさわるといつもより熱い気がして、とっても心配。
前にどこかでワキの下でもだいたいの熱が計れると読んだ事があったので
足の付け根に人間用体温計を突き刺してしばし待ち計ってみたら

38.7℃ う~ん、これって猫の平熱だよねぇ(^^;)

病院へ電話しようか悩んでいたんですが、1年前はどうだったのかブログで探してみました。
2006年9月17日の記事


うわっ。まったく同じ症状でした。
毎日付けている「かるびご飯ノート」も見てみたら
まったく同じでした(コチラのほうが詳しく書いていました)。


・・・ということで、病院ヘは電話をせずに様子を見ることに。
(あまり近寄らず、そーっとそーっと遠くから見守りました)



で、その後。



夜の8時ちょっと前にやっとこ今日初めてのご飯を少しだけポリポリと食べました。
耳をさわると、昼間よりも熱くない!

あーーとりあえず少しだけ安心です。
また明日の朝からの様子をみたいと思います。

でも、毎年またこんな心配するのか?
次の日は様子をゆっくり見れるように病院へは毎年土曜日だな、うん




明日のブログは、病院へ出かけた車の中の様子をお送りします。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/16(日) 23:59:59|
  2. かるび → 病気&病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かるびノートの作り方

070915-1.jpg

全国に散らばっていったかるびノート。その名も「ニャポニカ かるび帳」(笑)
けっこう評判のようです。  ヨカッタ~

その評判の様子はコチラからご覧ください~

ネコぢルシblog874ニキ

ラングドシャ2

とらっぴぃ~日記

プーチン写真館

fairyvivian

あびぃな日々

猫いっぱいだにゃ~

rieさん(mixi記事なので会員以外の方は見れない可能性があります)



070915-2.jpg

でもそんな「ニャポニカ かるび帳」も我が家から飛び立つ前は、
撮影のたびにかるびに踏まれまくり(^^;) こらー!かるび、どきなさ~い!


意外に「ニャポニカ かるび帳」の完成度の高さをお褒めいただくことが
多かった印象を持ちました
でもそんな完成度の高いノートまで手作りできるわけありませ~ん!
あるサイトに発注して作ったのです~!

そのサイトはコチラ logpaper


みんなこのサイトでノート作りませんか~?
ウチも結局手元に1冊しか残ってないし、他に作った人のノート見たいし、
できたらそのノートをコレクションしたいな~!

当ブログをご覧の皆様、ノート作ってかるび家に譲ってくれませんか~(笑)  
チョーダイチョーダイ!




今回の企画は大成功ってことで、いいですよね~。

かるびへのプレゼントはまだなんですけどね(^^;)  

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[かるびノートの作り方]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 23:59:59|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

訳もなく楽しいの~。

070914-1.jpg

うぷぷっ!うぷぷぷぷ~!笑いがとまらな~いにゃ!



今日は事情あって、1枚貼り逃げです。内容なくてスミマセーン


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/14(金) 23:59:51|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

白の世界

070913-1.jpg

見渡す限り真っ白なの~







070913-2.jpg

アタチだけの真っ白空間・・・。







070913-3.jpg

この独り占めの瞬間がたまらなく好きーっ!







070913-4.jpg

いざ、この広大な空間に歩き出すにゃ~!






070913-5.jpg

あらら、3歩で出ちゃった。狭いな~、アタチの大好き空間・・・。



洗い立てのシーツに必ずもぐりこむ、かるちん。
狭くてゴメンね~(^^;)
でも狭いの好きなはずでしょ~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[白の世界]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/13(木) 23:14:41|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

クンクンQ&A!

070912-1.jpg

埼玉県にお住まいのかるびさん(4歳)からの質問ですっ!







070912-2.jpg

Q、目の前に指を出されると~






070912-3.jpg

クンクンと嗅いぢゃうのは、なんでだろうね~? くせ? 条件反射? 本能? 



A、それは指フェチなんじゃないの~?
しかも僕の指限定の指フェチなんじゃないの~(笑)


スンマセン、くだらんQ&Aで(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/12(水) 23:01:35|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

優しい視線

070911-1.jpg

ネムネムなので、お昼寝するにゃ~。







070911-2.jpg

いつまでもジロジロ見られると、刺さるような視線で眠れないから・・・







070911-3.jpg

ほっといて・・・くれ・・・にゃ~・・・。 すぴ~すぴ~



やさしい視線で見てたから、かるちん即寝しちゃったようです~ ふふふ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/11(火) 23:14:29|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

待ち時間の心構え

070910-1.jpg

みんなさっそくのご連絡ありがとニャン。
順次折り返し連絡させていただきますにゃ~!
   カタカタカタ~







070910-2.jpg

それまではアタチのように姿勢良く、じ~っと待っててね~!  ピシッ!



かるちん し、姿勢良すぎっ!!(^^;) 
13日(木)発送予定なので、ゆっくりお待ちくださ~い
期待しすぎはカラダに毒なので、ぜひ自然体でお待ちくださいね~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 23:18:55|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当選者発表です!

070909-1.jpg

昨日の4歳の誕生日は人間用ケーキでお祝いしました  食エナイニャ
のロウソクがかわいいでしょ(笑)




お待たせしました。
プレゼント企画の当選者発表です。

   パンパカパ~ン!
厳正なる抽選の結果・・・・


















応募者全員当選でございまーす



コチラで用意したプレゼント数にちょうど収まったので、抽選はナシで済みました~!


しかし全員当選の影に、実はかるびの悲しい悲話があります。
実は・・・



かるびの誕生日プレゼント、まだあげてませ~ん(汗)  


プレゼント企画等でそこまで手が回りませんでした~(^^;)
かるびのプレゼントは後日じっくり選ぶことにします。  ゴメンね、かるちん


・・・ということで、応募された方々、鍵付きコメントにて
まずはメールアドレス等連絡先を教えてくださいね~!
こちらから折り返しご連絡させていただきまーす!
とらっぴぃ~さん、ルミエさん、びーママさん。、874さんは絶対連絡くださいね~。
その他の応募者の方は連絡先知っていますが、もし変わっているようなら
新しい連絡先教えてくださいね~。お願いいたします~!


ちなみにプレゼントの発送予定日は9月13日(木)を予定しています。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


最後にかるびのプレゼント恨み節写真をオマケで貼り付けておきまーす(^^)

[当選者発表です!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/09(日) 22:22:05|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

4歳になったのにゃぁ~♪

今日は~


070908-1.jpg


あたちの~





誕生日~









070908-2.jpg

イエイ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/08(土) 12:50:01|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日はママがお送りいたします。

只今、Aria ☆ Aria ☆ Aria恒例企画?
かるび4歳の誕生日記念プレゼント企画やってます。
詳しくは4日の記事をご覧ください。応募締め切り迫るっ





かるび!仕事だよ。やっておしまい

070902-2.jpg

(使いまわし写真→必殺仕事人(猫)
あいよっ!チャララーン




先ほど連絡が入りました。そうかるびパパからです。

「会社の飲み会、盛り上がっていて今日帰れないかも・・・朝帰りかも~

だそうです。

明日はかるびの誕生日だっつーのに。ブツブツ。


もうパパのことはほっといて。




[今日はママがお送りいたします。]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/07(金) 23:55:36|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かるびからのミニ情報

只今、Aria ☆ Aria ☆ Aria恒例企画?
かるび4歳の誕生日記念プレゼント企画やってます。
詳しくは4日の記事をご覧ください。応募どしどし待ってます。






070906-1.jpg

今日は台風だから、ネタ短めにゃ!停電するかもしれないしにゃ~。
台風恐いから早めに寝るにゃ!

その前にひとつみんなに教えてあげるにゃ。
かるびノートの中身は罫線、方眼紙、白紙の3種類。
どれが当たるかはわからないにゃ~(笑)



コメントのお返事遅れていますが、しっかり皆さんからのアイウエオ作文
楽しませていただいてまーす
また週末にまとめて作文の感想&お返事することになりそうです~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[かるびからのミニ情報]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 23:22:55|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

言い忘れてました(^^;)

只今、Aria ☆ Aria ☆ Aria恒例企画?
かるび4歳の誕生日記念プレゼント企画やってます。
詳しくは4日の記事をご覧ください。応募どしどし待ってます。



070905-1.jpg

ん~、昨日言い忘れてしまったな~。しまったしまった・・・。







070905-2.jpg

でもあえて言わねばなるまい・・・。スマンスマン・・・。







070905-3.jpg

応募者多数の場合は抽選もありだがや~! ペロリ!





ルミエさんちのちぇりちゃんのような口調になってしまいました(^^;)
公表1日目にして、プレゼント予定数を上回りそうな勢いに
驚きを隠せません。
ありがたいことです
最悪は抽選もありそうなことを、事後承諾ですがよろしくお願いします~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/05(水) 22:44:17|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼント企画発表です!

20070904223144.jpg

かるちんHB台風接近中!!
今年最大級のキケンな台風がゆっくり接近中!
9/8かるちんの誕生日に本州上陸か~?(^^;)

(HBはハッピーバースデーの略だよ~)



冗談はさておき・・・台風9号の接近にご注意ください。



お待たせいたしました
Aria ☆ Aria ☆ Aria恒例企画?
かるび4歳の誕生日記念プレゼント発表です~!
 

昨日の記事でもチラッと写りましたが、
かるびノートとかるびママお手製おもちゃをメインに
オマケもつけてプレゼントさせていただきまーす(^^)/

プレゼントをゲットしたい奇特な方(笑)がいらっしゃいましたら、
コメント欄で「プレゼント希望」とご記入いただくのと同時に

そしてここからが大事です!応募資格がございます。

「かるび」もしくは「かるちん」等の当ブログにまつわるキーワードを使って
アイウエオ作文を考えて投稿してくださ~い!
(プーチン写真館の俳句のパクリか~?) (^^;)

作文のおもしろさで当選者を決めるわけではございませんのでご心配なく。
単純に4歳の誕生日を皆様と一緒に楽しみたいだけなのでございます~(^^)



070904-1.jpg

なんか勝手なこと言ってるら~・・・。すたすたすた~


こ、こらーっ!プレゼントを踏むなーっ!(^^;)


応募締め切りは9月8日お昼の12時までとさせていただきま~す。
ドシドシご応募くださいね~!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[プレゼント企画発表です!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/04(火) 23:53:37|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11

ママはお取り込み中!

070903-1.jpg

遊んでほしくてママの横に来たんだけど、ママはお取り込み中・・・。







070903-2.jpg

一体何をそんなに一生懸命作ってるの~?アタチつまんなーい ショボン・・・




もうちょっとで手作りおもちゃが完成するよ~、待っててね~




070903-3.jpg

他にもこんな物も自主製作してみました~
これも数量限定のかるびが表紙のノートなんですけど、欲しい人いるかな~?(^^)



明日プレゼント企画の詳細発表いたしまーす!(引っぱり気味でスミマセーン) 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/03(月) 23:40:37|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昼の顔 夜の顔

070902-1.jpg

昼は虫をも殺さぬ表情のかるびも・・・(実際は殺すけどね)







070902-2.jpg

夜になると人知れず、悪人退治に精を出しています・・・。
必殺仕事人(猫)とは、アタチのことよ~! ギギーーーーーッ、ピンッ!



な~んちゃって!(^^;)
ママが作ったプレゼント用のおもちゃで、一足先に遊んでるかるびでした~。
プレゼント企画の詳細、もう少しお待ちくださいね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/02(日) 23:08:27|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

誕生日1週間前です。

070901-1.jpg

来週の土曜日は、待ちに待ったかるび4歳の誕生日です
(右のサイドバーでカウントダウンしてまーす)
かるびママが誕生日に向けて、おもちゃを作ってまーす!
近日完成予定でーす!






070901-2.jpg

かみかみ~
かるびもニオイをつけて、おもちゃ作成を手伝ってくれてまーす



だって、かるび誕生日記念プレゼント企画用のおもちゃなんだもーん!

詳細は後日発表します。楽しみにしててね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/01(土) 23:55:24|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

