Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知!

071031-1.jpg

野を越え、山を越え、急げ~急げ~!

以前「にゃぽにか かるび帳」なるノートを作成したのは約2ヶ月前。
かなりの出来のよさにまた利用しようと思っていたlog paperさん
コチラが只今「miniCARD」スタート記念:48時間無料キャンペーン実施中!でっす
(有効期限:11月2日 正午まで受付)

要するに好きな写真を使って、名刺がタダで出来るというシロモノ(^^)/
これは利用するっきゃないということで、ウチも早速申し込んじゃいましたよ~!
出来上がりが楽しみだ~(笑)






071031-2.jpg

みんなをlog paperさんのサイトに急ぎお連れするから、ついて来てね~!







071031-3.jpg

とぅーーーーっ! サイトにじゃーんぷっ(笑)



詳しくはサイトをご覧ください~
配送はメール便にするのが鉄則!じゃないと送料分が発生しちゃうから要注意にゃ!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/31(水) 23:59:30|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

観察中!

071024-1.jpg

パパが怪しい動きしてう~。 気配を殺して、観察するにゃ~!

あっ、ブラインドの噛んだ後は気にしないでねぇ~。あたちの作成中オブジェだから~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[観察中!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/30(火) 23:39:48|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とりあえず、やっちゃうよね~

071305-1.jpg

なんにゃ、これ~?









071305-2.jpg

くんくんくんくんくんくん・・・









071305-3.jpg

けっ










071305-4.jpg

食いもんじゃねーーーーーーーー 食いモンよこせ~!



んじゃ、これは~?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[とりあえず、やっちゃうよね~]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/29(月) 22:45:41|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カメラマンってもっとかっこいいんだよ~!

071304-1.jpg

にゃに?カメラなんて持っちゃって。パパもお写真撮るの~?








071304-2.jpg

そんなお手軽な持ち方じゃーうまく撮れにゃいよー。しかも左手って・・・利き手じゃないよね。









071304-3.jpg

ママに撮り方教えてもらってきにゃ~。
んじゃ、そういうことで出直し~~!



ダメ出しされました!(^^;)
ウチのモデルはどうやら撮り手を選ぶようです・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます






  1. 2007/10/28(日) 12:20:13|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブレブレだけど、ハッスルわかる?

おたまのその後・・・・(参考:その1その2その3その4






おたまちゃ~ん
071306-1.jpg


キャッチならず。






おたまちゃ~ん
071306-2.jpg


おっ、あとちょっと。







おたまちゃ~ん
071306-3.jpg


勢い付けすぎ~(笑)








おたまちゃ~ん
071306-4.jpg


見失ってるし・・・・(^^;)










おたまちゃ~ん
071306-5.jpg


おたまちゃん止まっていたんですが・・・何故にそんな格好?







おたまちゃ~ん
071306-6.jpg


おーーーーーオーバーヘッドか?!






まだ見たい???(^^)/








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[ブレブレだけど、ハッスルわかる?]の続きを読む
  1. 2007/10/27(土) 13:30:07|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

紙を丸めただけなんよ~

071303-1.jpg

こんなおもちゃもめっちゃ大好き~っ  チョイチョイッ!











071303-2.jpg

あっ、落ちた!       ・・・日ハムの調子も落ちろ~!


明日から日本シリーズです 
打倒日ハムのため先週末から日本ハムのシャウエッセン食べ続けてます(笑)
かるびにもこういう僕の姿が伝染したかな~?(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


  1. 2007/10/26(金) 20:00:22|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アタチの通る道

みなちゃ~ん、こんばんは~
071302-1.jpg

これは、アタチが自分でコツコツ作った通り道なんだよ

毎日、毎日ちょっとずつ作ったの~








071302-2.jpg

こうやって顔を出したり







071302-3.jpg

出入りだって楽ちんになったんだ。ほら、アタチのこの長い足にぴったんこ







でもね、ひとつだけ欠点があるの
071302-4.jpg

ほら、こうやって座って部屋を見回すときは・・・やっぱりジャマなの







071302-5.jpg

だから、今度はこうやって、もうちょっと上のほうに覗ける穴をコツコツと作成中



ちなみにね、この通り道は3年かかったの。



でも、今度は1年でやるわっ




もしそうなったら、ブラインドの意味なし・・・。買い替えだ買い替えー!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/25(木) 23:00:31|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハロゲンの教え

0713-1.jpg

みなさん、最近めっきり寒くなりましたにゃね~







0713-2.jpg

今年もとうとうハロゲンってやつが出てきたにゃよ~







0713-3.jpg

でも、離れるとあまり暖かくないかも・・・







0713-4.jpg

ん~ここまで来ると暖かいにゃぁ~



だめーーーかるっ!危ないでしょーーー



0713-5.jpg

怒られた。いっつもこうなるんにゃよ。
結局ハロゲンってやつから一番遠くですにゃ~(残念)




よいこのみんなはハロゲンヒーターとは適度な距離を保ってね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/24(水) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夜もやってます。

071023-1.jpg

うとうと~ うとうと~







071023-2.jpg

ハッ! イカンイカン! 睡魔に負けてしまった~・・・。 パトロールの時間にゃ~!






071023-3.jpg

夜のパトロール・・・。だんだん冷え込んできたからツライね~・・・。


お、不審者発見!不審者発見!
我が家に接近中!我が家に接近中!




あ、パパだった・・・。お、お帰り~


窓からかるびが見えたから嬉しかったけど、不審者扱いされてたなんて~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/23(火) 21:54:32|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

母性?

チュウ太兄弟、昨日から甘えておりま~す
071022-1.jpg

ウワサのかるびしゃんの生モフモフ、気持ちえぇな~!







そして突然・・・
071022-2.jpg

ママーっ! チュウチュウチュウチュウ~

 







071022-3.jpg

きゃあ~っ!ビックリー!でもこの湧き上がる気持ちはナニ~?







071022-4.jpg

イヤちょっと待て!!
アタチの子じゃないし~、アタチ乳出ないし~、コイツらただの甘えんぼだし~、
一瞬湧きあがった感情には途惑ったけど、落ち着け落ち着け~!


でもとっても動揺が隠せないかるびでした(爆)



風恋華さん、チュウ太兄弟ありがとうございました。その他もたっくさんいただきまして。
おかげさまでかるびの面白い表情が撮れました~ 感謝感謝です~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[母性?]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/22(月) 23:45:16|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

甘えんぼ兄弟、あらわる!

071021-1.jpg

おまえら、いいニオイするネズ公だにゃ!どっから来た?名を名乗れ~ぃ!  くんかくんか~







071021-2.jpg

僕らはチュウ太兄弟で~す。風恋華母さんに派遣された親善大使でーす!
かるびしゃん、よろしくでーす!







071021-3.jpg

得意技は「いつまでたっても甘えんぼ」でーす(笑) 

お~、かわいいやつじゃのぅ、お前ら気に入ったぞ~ 




またまた明日に続きます(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/21(日) 11:49:01|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

来訪者現る!

071020-1.jpg

にゃはっ!おまえらナニ者にゃ~


突然の来訪者に思わず顔がゆるむかるびであった・・・。(明日に続く)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 18:18:20|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

王手だ!

071019-1.jpg

昨日の1勝目はここかにゃ。







071019-2.jpg

今日の2勝目でこんだけ近づいたかにゃ!







071019-3.jpg

クライマックスシリーズ 俺流軍団セリーグ優勝まであと1勝!
王手だ王手だ王手だ~



今日は急遽東京ドームに俺流軍団を応援しに行きました。
なかなかいいゲームで、結果的に勝てたから楽しかった~
これから「すぽると」見ながら、勝利を反芻しまーす!(^^)
(連日の野球ネタでスミマセ~ン)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/19(金) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まずは1勝!

071018-1.jpg

北の民よ、おめでとう!我が俺流軍団も好スタートをきったぞー!






071018-2.jpg

明日は連勝と行きたいですな~、パパはナゴヤ生まれの筋金入りの中日ファンだし~、
アタチも俺流を応援するよ~!




とらっぴぃ~さん、すみません(^^;)阪神ファンには申し訳ないですが、
ナゴヤ生まれのアンチ巨人なもんですから、今日から一気に燃えますぞーっ!
(画像は本文とまったく関係ございません・笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/18(木) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

悩殺?

071017-1.jpg

     おしり~







071017-2.jpg

ぷりんっ! アタチ、せくしぃ~?  



この小悪魔め~、誰を悩殺しようとしてんねーん  僕?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/17(水) 22:55:59|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バイオレンスかるび

071016-1.jpg

オイオイ、おたまちゃんよ~!いくらママに気に入られてるからって・・・







071016-2.jpg

アタチのクッションに手を出すたぁ、調子に乗りすぎちゃうかぁ~!





071016-3.jpg

<おたま>・・・・・(うわ~、怒ってるー!助けて、ママ~・・・)







071016-4.jpg

はよ、退かんかーい!この・・・







071016-5.jpg

ボケがっ!ドーン!  おっと、イカンイカン。手が出ちゃったぜ~!



私は事実を忠実に写す専属カメラマン・・・。
バイオレンスもしっかり撮影します~
ガンバレ、おたまちゃん!(他人事~)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火) 23:26:19|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

くっしょん、むぎゅー!

071015-1.jpg

ぷゎぁ~~~あ!







071015-2.jpg

アタチ、クッション大好き~! Myクッションだよ~ん!  むぎゅーっ!







071015-3.jpg

もぅーっ! 抱き心地サイコーッ!  たまんねぇ~にゃ~!



好きなものには、とりあえずケリケリするのよ~、アタチは!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[くっしょん、むぎゅー!]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 23:59:59|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かるび流てじにゃ~な!

071014-1.jpg

ちょっと仕込んでるから待っててね~  ゴソゴソ~、んしょんしょ!







071014-2.jpg

さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
ここにある何の変哲もないオレンジ色の玉からあの「おたまちゃん」を
このアタチが出して見せますわよ~!








071014-3.jpg

こうやって、激しくコロコロして~







071014-4.jpg

何回かケリケリしてやると~






071014-5.jpg

(ポロッ)






071014-6.jpg

ホラッ!あっという間に「おたまちゃん」の登場です~。ハイ、皆さん、拍手~!








071014-7.jpg

てじにゃ~な!(決めポーズ!) 
すごいでしょ、アタチって!




はいはい(^^;)事前の仕込みとテクニックのなさは笑ってお許しくださいませ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[かるび流てじにゃ~な!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/14(日) 19:51:21|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かるちん自主規制中?!

071013-1.jpg

最近ジャンキー気味のかるちん・・・、目がイッテしまってて自主規制中です







071013-2.jpg

あらら、自ら規制解除ですか?(^^;)







071013-3.jpg

きゃーっ!男の子も顔負けのキッツーイ目になっちゃてるな~(^^;)


最近頂き物はスゴイにゃ~!みんなキャットニップ入りでアタチ大満足~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[かるちん自主規制中?!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/13(土) 23:59:59|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かるちん堪能中!

071012-1.jpg

うっわーっ! とってもいいニオイ~







071012-2.jpg

こんな上モノは心ゆくまで、楽しまなくては~!








071012-3.jpg

ヨイショッ!ヨイショッ!ヨイショーッ!






071012-4.jpg

おっしゃーーーっ!!! がぶがぶがぶーっ!



昨日の写真でかるちんが思わず立ち上がってしまった
このケリケリ棒にはキャットニップが大量に入っているそうで~す!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[かるちん堪能中!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/12(金) 23:59:59|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

HARINIGE2

071011-1.jpg

なんら、なんら~?、これなんら~?   にょき~ん!



かるびが立ってる~!
なんで~?


明日に続きます。ついでに北海道旅行記もお休みです・・・。
(ホントに明日に続くのか~!?もう眠くて今夜は撃沈です・・・) (^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/11(木) 23:14:46|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

た~らこ~♪ た~らこ~♪

071010-1.jpg

た~らこ~た~らこ~






071010-2.jpg

た~っぷり~、た~らこ~  くんかくんか~






071010-3.jpg

ガプッ!






071010-4.jpg

虎杖浜(こじょうはま)のたらこはウマイにゃ~!  ぺろっ!  



それは虎杖浜のたらこじゃないよ~。たらこキューピーだよ~
かるちん、オマケ画像のための前フリしてくれてありがとう(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[た~らこ~♪ た~らこ~♪]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/10(水) 23:59:59|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

訂正しなくっちゃ!

071009-1.jpg

昨日のODS(おたま・ガーディアン・システム)のことだけど~、
よく考えればODSじゃなくて、OGSが正しいんじゃないの~!?!






071009-2.jpg

ホント英語力?ゼロのパパをもってて、はずかち~ねぇ~。
ここはアタチの肉球に免じて、知らんぷりんしといてね~! スマンスマン!



まったく間違いに気がつきませんでした~(^^;)
謹んで訂正申し上げます~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[訂正しなくっちゃ!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/09(火) 23:55:48|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ODS誕生秘話

071008-1.jpg

おたまちゃん、ママも気に入ってるから大事にしてね、かるちん うぎぎぎぎーっ! あい・・・。







071008-2.jpg

さて困ったにゃ。ママの言いつけは守らないといけないし~、
でもどうやって守ればいいんだ~?







071008-3.jpg

どうやって~、どうやって~、どうやって~、どうやって~・・・



悩むかるちんはいつしか自然とその答えを導き出していました・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[ODS誕生秘話]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 20:13:37|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おたまちゃん~

071007-1.jpg

これな~んだ?かるちん知ってるかな~? おたまちゃんだよ~!  おたま・・・?







071007-2.jpg

おたまちゃんっていいニオイなのね~ん  くんかくんか~






071007-3.jpg

本能をくすぐられるというか~、思わず噛みつきなるというか~・・・がぷっ!



オイオイ、もう噛んでるやんか~!
大切なもんやさかい、大事にしいや~(なぜか関西弁) エヘヘ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[おたまちゃん~]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 20:51:42|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

障子がそこにあるから・・・

071006-1.jpg

何してるんら~、パパは~







071006-2.jpg

かるびが破いた障子をはがしてるんだよーっ! えっ!!!







071006-3.jpg

せっかくいい感じのオブジェになってきたのにな~、残念にゃの~。







071006-4.jpg

ガシッ! 障子紙のない障子なんてーっ・・・






071006-5.jpg

登るしかないにゃーっ!







071006-6.jpg

よっしゃ~!登ったったっど~!







071006-7.jpg

ほえーっ!けっこう高いぞー!いい眺めだにゃ~







071006-8.jpg

これからさいたまの平和はここからアタチがパトロールするじょ~




どうでもいいけど、障子が折れる前に早く降りなさ~い!
障子はがせないんですけど・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[障子がそこにあるから・・・]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/06(土) 23:48:24|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

HARINIGE

071005-1.jpg

晴れると過ごしやすいね~、深~い睡眠がとれるよね~。







071005-2.jpg

美容にいい季節にゃ。アタチも冬に備えてこれから寝ながら冬毛を育てるにゃ~!




年中、冬毛のクセして~!(^^;) 
今日は内容なくてスミマセン。
明日からオマケ写真付きで数日お付き合いいただきますよ~。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/05(金) 23:53:36|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋晴れだから~

071004-1.jpg

晴れたぞーっ!みんな~いくぞ~!

イチ~・ニ~・サン~・・・








071004-2.jpg

フミフミッ!







071004-3.jpg

フミフミッ!



クッションがフカフカだにゃっ


(パパと一緒シリーズはネタ切れのため一時終了で~す) (^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/04(木) 23:57:15|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すれ違い

かるび~~遊ぼうぜ~~(僕は右手にじゃらし持って振ってます)

070943-1.jpg

今はだめ~




なんで~?なにやってんの?

070943-2.jpg

ママがパシャパシャしてるからポーズとってるの!!


はいはい、お邪魔さまでした
(ちぇっ、昨日のリベンジをしようと思ったのに・・・)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[すれ違い]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 21:54:26|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おおざっぱ

パパと一緒シリーズ(いつの間にかシリーズ化)第3弾です。
いつまで続くんだか?!(^^;)

070942-1.jpg

パパもうちょっとさがってよ~  え~なんで~?







070942-2.jpg

その透明な棒で遊びたいんだからぁ~  あっそ~なの・・・ふ~ん・・・。






070942-3.jpg

そんなにお顔アップじゃハッスルできないよー   はいはい・・・







070942-4.jpg

はい、そのままずーーとバックしてー  へいへい・・・









070942-5.jpg

よっしゃ!とうっ  ネコパ~ンチ!







070942-6.jpg

あーっ、パパーー行き過ぎ!!棒動かしすぎー!
手が届かにゃいーっ!アタチのツボわかってんの~!





ほんと、パパは大雑把すぎねっ!
遊びのテクはまだまだママの方が上ね!



ガーン、わかっちゃいるけど、改めて言われると凹むなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/02(火) 23:37:43|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

