Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロゲンに照らされて

071130-1.jpg

もうネムネムやね~ん。ハロゲンに照らされながら、おやすみ~



今日は大好きな店でウマイもんとビールをたらふく頂いてきたので、
もう寝ま~す
スイマセン、内容なくて(^^;)明日頑張りまーす!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/30(金) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

低空飛行?!

071129-1.jpg

かるびーっ!いけーっ!飛べーっ!  お~ 






071129-2.jpg

寝床にダーイブ~!  ダメダメッ!全然飛べてないよーっ!







071129-3.jpg

さぁ、もう一度!気合入れて行ってみよぉーっ! ウッシャー!







071129-4.jpg

ドピューーーーンッ! 
ナ、ナイス、かるちん!でも顔がカメラに収められなかったーっ!残念! チッ!



なんで飛んでるかるびを撮ろうとしているかと言うと~・・・(続く)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[低空飛行?!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/29(木) 23:41:07|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

日々変化なかるび

071128-1.jpg

ウィッヒィ~~~~たのすぅぃ~~~ ケケケ~



すごい顔になってるよ・・・。昨日のイイ顔はどこ行っっちゃったの~?(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日からおっきくなりました~!

071127-2.jpg


ウチのPCは只今この画像をデスクトップの待ち受けにしております
(今日から写真をクリックすると、別画面で大きく見れるようにしました。是非見てね~!









ウットリ!  う~ん、いい顔! スミマセン親バカで・・・(笑) 昨日の顔とは大違いだ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/27(火) 23:54:26|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かるびのドッキリの巻~♪

そこのあなた!

20071126-2.jpg

走り回れる大きな家に住んでいてー

床暖房があって~

毎日のご飯がちょーー豪華で

キャットタワーもいっぱいあって

なんでも言う事聞いてくれる

大金持ちのあなた!!


あたちを連れて行ってくだしゃいな~






20071126-1.jpg

よちっ!このうるうる目で訴えればイチコロだにゃ  これでこの貧乏な暮らしとはオサラバにゃ~



えーーーかるびどこかに行っちゃうの?
やだやだやだーーーー。





うっそにゃ~ん

20071126-3.jpg


ゲラゲラゲラゲラ~  ひっかかった~!ひ~、楽しい!ウッソだよ~ん!



や、やられた~・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/26(月) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぼーじょれ・ぬーぼー・再び!

071125-1.jpg

あ・・・、今年もやってしまってるぢゃん(ア然・・・)






071125-2.jpg

そうなんです・・・。
遅ればせながら今年こそボージョレ・ヌーボーを飲もうと試飲までして買ってきたワイン・・・、
また今年もボージョレ村の近くのアルノー村?のヌーボーを買ってきてしまいました。
だってコレが一番美味かったってかるびママが言うから・・・(^^;)

過去のやってしまった記事はコチラからどうぞ(^^;)







071125-3.jpg

それでもあとからボージョレ・ヌーボーの小瓶を買ってきて飲み比べたけど、
断然アルノー・ヌーボーの方が美味しかったな~(^^)
うまく説明出来ないけど、とにかくガブガブ飲めて飲みやすかった(爆) 
今年は出来が悪いとは聞いていたけど、産地が違えばなんのなんの!








071125-4.jpg

でもせっかくのワインもカレーと合わせて食べるなんて、ダメダメじゃ~ん!
ん~、でもいい香り!




お、かるび~!さすがイイ鼻してるね~でもこのカレーはね・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[ぼーじょれ・ぬーぼー・再び!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/25(日) 23:59:59|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

思い出せないな~

071124-1.jpg

え~っと、なんて言うんだっけ~?







071124-2.jpg

この前足のポッチ!!肉球なんだろうけどさ~、
なんか他に言い方ありませんでしたっけ~? アタチ知んないよ
う~ん、気になってしょうがないな~? 誰か教えて~(笑) 






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/24(土) 23:59:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かるびの独り言

071123-1.jpg

えろう寒くなってきましたな~、朝晩はホントに冷えてきてますな~。







071123-2.jpg

風恋歌姉さんは風邪引いちゃったみたいだけど、みんなは大丈夫かな~? お大事にね。






071123-3.jpg

もうこの時期からババシャツやら、モモヒキやらしっかり着込んでね~。
出カケルトキハ~忘レズニ~だにゃ! アタチは常に毛皮でポッカポカにゃ




確かにかるびが言うように今年はすっごく寒く感じるよな~。
ユ○クロのヒートテックインナーでも買ってみようかな~、試しに実家の両親に(笑)
僕は羞恥心があって、まだ着れまっしぇ~ん(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/23(金) 23:59:59|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4人の勇者たちへ

今日は私信的エールなのだ~!
071122-1.jpg

つくばマラソンにてフルマラソンに初挑戦する当社マラソン部の
勇者4人の健闘を祈って~








071122-2.jpg

フレッフレッ!N田さん・T田さん・H部くん・N目くん~!
ガンバッテ完走してね~! 約2年間の努力を発揮するのだ~







071122-3.jpg

気合入れすぎて空回りしないようにね~!
アタチみたいにリラックスして走ってね~(笑)




僕は会社で仕事しながら、みんなの無事を祈ってますよ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/22(木) 23:59:22|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコまる 冬号

071121-1.jpg

アタチ、びっくりニャ!今日発売のネコまる冬号の 
P2・P66・P118にアタチがいるからね~。
いやぁ~、憧れの写真ブロガーさんたちに混じって、
どさくさにまぎれて載っちゃった~(笑)
よかったら見てね~




すんごい写真ばっかりで、驚いちゃったよ~!web版にもちっちゃく載ってます~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/21(水) 23:45:07|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

光を辿ってわかったこと

071120-1.jpg

ポッカポカのお日様みっけ!







071120-2.jpg

この日差しに辿っていくといい事が待ってる予感・・・。  いくぞ、オー!







071120-3.jpg

あ、あら?!まさかここは~?







071120-4.jpg

わぁ、お立ち台だ~(笑)  


お日様の日差しはスポットライトだったのね~!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/20(火) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まだやってます

071119-1.jpg

あらら、またそんな隅っこで・・・、昨日の昔話の教訓が身にしみてないヤツにはこうだぞーっ!







071119-2.jpg

あっ! はうぅぅぅぅっっー!



かるちん、わざとベッドの隅にいってる?
こうやられるのがわかっててそこにいるの~?
もしかしてスリルとかハプニングが大好きとか?!(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/19(月) 22:05:09|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モーラはほどほどにな~

071118-1.jpg

むか~しむかしあるところに、モーラ狂いのアビ(元♀)がおったそうな~







071118-2.jpg

その子はたいそうへんぴな所(ベッドの隅)でモーラと遊ぶのが好きだったそうな~
しかしある時、そのモーラを突然取り上げられてしまい~・・・







071118-3.jpg

はうぅぅぅっっー!バランスを崩してしてしまったそうな~







071118-4.jpg

その子はとっさに尻尾を「ぶんっ!」っと振ったそうな~







071118-5.jpg

そうやってなんとかバランスを保ち、一命を取りとめたそうな~







071118-6.jpg

タ、タスケテ~ ん?まだやってたの?モーラ狂いはほどほどにな~って昔話じゃよ~



なんの教訓にもならん昔話じゃね・・・。
ここにもモーラ狂いのアビ(元♂)の子がいるでよ。「クチンノコト。」
是非見てあげてな~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/18(日) 14:53:23|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日のガイドはかるびだよ!

071117-1.jpg

今日もミニカードネタにゃ。レッドなアタチを見たけりゃ、ミニカードを見てね・・・。
今日のアタチも暗く写っていて、コゲてるみたいにゃ・・・。








071117-2.jpg

いろんな顔したアタチがたくさんいるでしょ~、懐かしの写真だね~





071117-10.jpg

目線がシブ~いアタチもいるのよ~ん! こういうアタチはスキ?キライ?






071117-4.jpg

でもアタチのオススメはこのあたりかな。素のアタチが魅力的でしょ~(笑)






071117-5.jpg

ついでに並べてみたわよ~。並べてみると芸術作品に見えてきたわ~(爆)



(^^;)よろしかったら、続きもかるびの案内にお付き合い下さいね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



[今日のガイドはかるびだよ!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 21:43:23|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

浮かないかるび

お待たせしました。ミニカ-ドやっと公表です~!
071116-1.jpg

じゃ~ん!なはは~なはは~!かわいいかるちんがいっぱいいるのだ~ 自画自賛~
あらっ・・・、かるちんなんで浮かない顔してるの~?







071116-2.jpg

だってミニカードにピントがあってるから、アタチが暗く写っちゃってるんだもん。
あんびり~ばぼ~な展開にがっかりにゃ・・・。  レッドじゃないみたい・・・



かるびはテンションダウン中ですが、明日も暗くしか撮れてないかるびと、
明るく撮れたミニカードの詳細を続けてアップしまーす(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/16(金) 23:45:50|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

HARINIGE3

071115-1.jpg

お約束のミニカード発表なんだけど~、パパが体調不良により明日に持ち越しだってさ~







071115-2.jpg

体調不良って言っても、飲み会で食べ過ぎて~
胃もたれと吐き気がひどいって騒いでるだけ・・・。 もーっ!どうしようもないねっ! すたすたすたー




楽しみにしてくださってる皆様、スミマセン。
ホント撃沈って感じなんです。また明日遊びに来てください

カレー鍋、恐るべし・・・。 オ、オエーッ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/15(木) 23:32:20|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

浦和レッズ、アジア制覇!

本来なら log paperのミニカードを公表するはずなのですが・・・
急遽ネタ変更・・・

浦和レッズ優勝おめでとう~
071114-1.jpg

パパと一緒にレッズの応援するつもりだったのに~・・・
仕事で遅くまで帰ってこなかったよ~  ちぇっ!








071114-2.jpg

せっかく耳をレッズカラーにして、待ってたのに~・・・。
一緒に応援できなくて残念にゃ~・・・。




かるび~、まだまだ一緒に応援する機会はあるぞーっ!
週末のリーグ戦だってリーグ制覇に向けて気が抜けないし、
ひいてはTOYOTA プレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
来月あるからそれも楽しみだぞ~!

そんなにしょげるなよ~! 埼玉県人(猫)にはまだまだ楽しみは続くぞーい!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

36匹かるちゃん?!

071113-1.jpg

並べてみるとたくさんあるな~、log paperさん、ありがとさ~ん







071113-2.jpg

詳しくはまた違う日にね~。36種類全部違う写真で作ったんだよ~。  
36匹かるちゃんだよ~ん(笑)




101匹ワンちゃんのパクリかっ!(^^;) モノは言いようだな。

しかしかるびはいいなぁ~、軽々と首が回って!
僕なんか首・方・背中にロイヒつぼ膏貼りまくっても
全然良くならないって言うのに。 (もう年だなぁ・・・)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/13(火) 23:35:57|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おたまは語る

071112-1.jpg

かるびパパさん、首寝違えたらしいで。







071112-2.jpg

その寝違えた様子を、かるび姐さんが再現してくれてるで~。
じゃあ、呼んでみましょう、現場のかるび姐さーん!







071112-3.jpg

ウギギギギ~!  朝起きたらこんな感じだったよ   痛そ~(笑) 




土曜日から首の寝違えが治りません(汗) 
治り具合によっては縮小営業になるかもしれません・・・。 スミマセン



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/12(月) 23:59:40|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

猫の手帖

071111-1.jpg

あらよっと・・・。みんなに知らせたいことがあるにゃ~。







071111-2.jpg

ウチはお部屋の掃除がヘタだから、背景をぼかさないと写真が台無しにゃ~。
でもぼかしても汚いってわかる写真は最悪にゃ~、この写真はいい例にゃ~。
みんな気をつけるにゃ~!




それとこっちを見てくれにゃ~。雑誌「猫の手帖」のWeb版にゃ~。
アタチが約1ヶ月間フォトサロンを飾ることになったにゃ~
実はこっちの方がみんなに知らせたかったにゃ~。(12月9日まで掲載予定)


みんな~見てね~



最初の掃除がヘタとか背景が汚いって、何のために言ったの?かるびさん・・・?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます










[猫の手帖]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 23:59:29|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

009なかるび

071110-1.jpg

ターゲット ロック・オーン!







071110-2.jpg

加速装置ーっ!  ピキーン!







071110-3.jpg

(びっしゅーっ!)  
あーっ、逃した~!加速装置をもってしても届かないかるびママのおもちゃさばきって一体・・・



加速装置って、お前は009シリーズの島村ジョーか? (^^;)(みんな知ってる?)
かるびはサイボーグでも無けりゃ、音速のスピードにもなってないよ~ 

ま、体力無いけど、瞬間的にはかなり素早いけどね。  


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[009なかるび]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/10(土) 20:12:54|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カメレオンなかるび?!

071109-1.jpg

茶色系の毛布に乗るとアタチは・・・









071109-2.jpg

まるでカメレオンのように自分の毛の色を毛布と・・・









071109-3.jpg

同色にすることができるのよ~! 
ほら、毛の色が少しずつ変わり始めたの、わかる?















071109-4.jpg

・・・って、ソンナこと出っ来るわけないじゃ~ん!!!
3枚目の写真から、「えっ?!」って思わず、1~2枚目に戻って確認しちゃったアナタ、
ビックリさせられたモンの負けだよ~(笑)


写真に影が写っただけだよ~ん(笑)
でもアタチならやりかねないって思っちゃったアナタ・・・、
どこのどいつだ~い? 名を名乗れ~ぃ!





仲良くしましょ~  もしかして、アタチのこと好き?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/09(金) 23:59:54|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寸劇親子?!

071108-1.jpg

ママ~! あのさ~、いまさ~毛繕いでお取り込み中でさ~・・・、








071108-2.jpg

こっちとしても必死なんだよね~、わかる~?この気持ち~?
やっぱたまにはハッキリ言わなきゃわかんないか~・・・!








071108-3.jpg

今、顔はとらないで顔は!  ロクな顔してないからさ~、きっと。
マネージャー(パパ)を通して、マネージャー(パパ)を!
  マネージャー、カモ-ン!



ヘイ、ユー! カルビサンガヤメテクレッテ、イッテルジャナイカ! ヨセヨ! チカラヅクデワカラセテヤッテモイインダゼ!


なんなの?この寸劇親子は? 無視無視・・・。 カシャッ!カシャッ!カシャッ!



あ~、楽しい! ナハハ~
あ~、楽しい! ニャハハ~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/08(木) 22:10:56|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

我慢も限界にて・・・

071107-1.jpg

読売新聞さん、ずぅーっと待ってるんだからね・・・。(勧誘ぢゃないよ~)







071107-2.jpg

入選者がもらえる冊子と写真のパウチの到着を待って、ネタにしたかったのに~
も~ぅ、アッカンベーだ!  パパッ!公表しちゃって~っ!
    らじゃ



詳しくは「よみうりペット・ウチのコ自慢!ペット写真コンテスト2007 入選作品発表!」
ご覧くださ~い。

どっかに昔ブログでも使ったかるびの写真が載ってますよ~   (顔は写ってないけど、探してみてね)

ちなみにこの写真、僕が撮ったらしい・・・。 
まったく記憶にありませんが~(爆)  (^^;)


冊子と写真のパウチの到着待って、もう1回ネタにしようっと(笑)

お、読売新聞のおかげで1度で2度美味しいネタに発展したぞ~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/07(水) 23:12:39|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ネコレ

071106-1.jpg

みんな、「ネコレ」って知ってるか~い?
月曜日のめざましテレビでやってたよ。


ネコ関連かと思いきや、ファッション関係のお話しだよ~。
オシャレな皆さんはもちろんもう活用しちゃってるかな~?







071106-2.jpg

ウチにはまったく縁の無い関係だね・・・。
特にアタチの後ろに写ってるオッサンには・・・(笑)  プププ・・・




ん?なんかかるび、俺のこと呼んだ~?  ん?ん?ん?何?何?何~?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/06(火) 23:59:58|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

所定の場所に着きました!

071105-1.jpg

このご飯台の前でお行儀良く待ってると晩御飯が出てくる仕組みになってるんだ~。
今日のご飯はナニ味かな~?








071105-2.jpg

まだかな~?まだかな~?  (そわそわ~そわそわ~)






071105-3.jpg

ママ~、ちょっと時間かかりすぎじゃない~!
アタチ、もう3分も待ってるんだよ~!







071105-4.jpg

おかげで首がこ~んなに伸びちゃったじゃ~ん(笑)  (カキカキカキ~)



もう今日は夕飯食べきったでしょ~!
今夜はいくら待っても何も出てこないよ~

あ、そうだっけ?
大好きなフィッシュ味だとついつい食が進むのね~ん
 チキンよりフィッシュ派なのら~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/05(月) 21:37:02|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かるびの健康法

071104-1.jpg
ふあぁ~~~、ぽっかぽかにゃ~ん。






071104-2.jpg
朝の日光浴がアタチの健康法にゃ~!






071104-3.jpg
これをやると背中はモチロン、指先からシッポや爪の先までポッカポカになるにゃ~ん。






071104-4.jpg
オマケに深~い眠り(二度寝)も取れるから、いいことづくめだ・・・よ・・・。



あらあら(^^;) おやすみ~ 
朝ご飯食べたあとは、たいてい出窓で寝ています。
今の季節が一番やわらかな朝日なのかな~? 気持ち良さそ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[かるびの健康法]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/04(日) 22:54:38|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

頑張れ、全日本!

071103-1.jpg

きえぇぇぇぇーーーーぃ!






071103-2.jpg

あたーーーーっくーーー!!!
黄金のレフト~、大林よりアタチの方がすごいにゃ~



ウチではほとんどバレーボールは見てないのに、かるびはなぜかバレーづいてました。
CMでも見てたのかな~?
それとも柳本監督にアピールしてるのかな~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/03(土) 23:59:58|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どあっぷ~~!

071102-1.jpg

ドーン! かるびです! ガラにも無く遠い目です・・・。






071102-2.jpg

ドーン!







071102-3.jpg

ドーン!


意味無くドアップ3連発使ってみたくなりました~(^^;)
カメラの接写にも嫌がらないかるちん。この時は何を見ていたんだっけな~?
  ~~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/02(金) 23:56:03|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

優勝だ~!!!!!

071101-1.jpg

わぁ~ん!わぁ~ん!とうとうやったよ~!中日が優勝したよ~!
うれしいよ~!うれしいよ~!(大泣き) 







071101-2.jpg

イェ~イッ! ブレブレだけど、ノリノリ~っ! 歓喜のジャーンプ!


僕が生まれてから初めての日本一だそうです(53年ぶりだとか)
さっき優勝が決まって、うれしくって思わずかるびを胴上げしちゃいました!
これからニュースで待望のビールかけの映像が、飛び込んでくるんだろうな~!
中日の選手、監督、スタッフ、そしてファンの皆様・・・、
今日は勝利の美酒に酔いましょう(笑)


僕はさっき祝杯でジョッキ生(350ml)1本だけ飲みましたよ~(平日なのでね、控えめで) (^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 22:55:04|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

