Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007→2008

071231-1.jpg

今日は大掃除大変だったニャ。 部屋がとっちらかっちゃってたからニャ~  疲れた疲れた






071231-2.jpg

・・・気を取り直して~
今年は皆様大変お世話になりました。
2008年もかるび家をよろしくお願いしますニャ~



ホント色々と仲良くしていただいて、ありがとうございました。
2008年も引き続きよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/31(月) 23:59:24|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子年に思いを馳せる・・・

071230-1.jpg

来年は子年って・・・ 「子」って何のことニャ?






071230-2.jpg

ナヌッ! 
ネズミの年ことだったのかっ!!  知らんかった~







071230-3.jpg

・・・つーことは、ネズミ食べ放題な1年ってことだニャ! キラーン!  



 ブルブルッ!寒気がするチュ~?!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/30(日) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チクチクかるび

071229-1.jpg

今年も残すところあと2日・・・。






071229-2.jpg

みんな、やりのこしたことないかにゃ~? アタチはやりのこしないよ~(きっぱり)



・・・でもパパはやり残した事あるよね~!! チクチク
アタチの誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントとか・・・ チクチク
一体どこに行っちゃったんだろうね、プレゼントは?  チクチク



あはっ! あははっ! あはははははーっ! 
(^^;)
 心の中にずっと引っかかっていたことを、一突きにされた~っ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/29(土) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

仕事納めでした

071228-1.jpg

は!






071228-2.jpg

な!






071228-3.jpg

すぢ~!


スミマセン、意味不明で(^^;)
今日は仕事納めで疲れました。でも明日も会社に出勤して半日大掃除です。
・・・という訳で、ヘトヘトでろくなネタが浮かびましぇ~ん。
明日に備えてとっとと寝ます・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/28(金) 23:27:25|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エラそうな態度のかるび

071227-1.jpg

ねぇ、ママ~。 アタチ最近運動不足気味だから、モーラで激しく遊んでくれにゃ~
いっちょ、頼むわ ドカーンと効くヤツを







071227-2.jpg

らじゃ~ じゃあ、いくよ~!  シュッシュッシュッシュッ~っのくるりんぱ~!






071227-3.jpg

(キャッチ!) ママ・・・、やる気あるの・・・?






071227-4.jpg

もっとアタチをワクワクさせるモーラさばきをしてよーっ!はい、イチからやりなおしーっ!
できるまでアタチはこっから1歩たりとも出ないわよ~



なんかガラにもなく、気合い入ってんね しかも上から目線?!
ちょっとエラそうな態度が気になるけど、年末忙しくてタップリ遊んであげれてないのが不安なのか~?
(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/27(木) 23:15:56|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あんにゅいかるび

071226-1.jpg

今年のクリスマスはひどい目にあったにゃ~






071226-2.jpg

ちょっとヘロヘロ気味のアタチをそんなに見つめないで~・・・






071226-3.jpg

昨日ゴロンゴロンしすぎたから、ホコリまみれ&抜け毛がヒドイんにゃ~   
グルーミングをじっくりする時間を与えたまえ~




あらら、ホントだ(^^;) きれいに撮れてると思ったのに~  残念! 見えすぎちゃって困るわ~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/26(水) 18:55:51|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とっとと終わるぜ、クリスマス!

071225-1.jpg

ねぇ、もうマフラー脱いでいい~? クリスマスなんて、美味しいご飯だけでいいんにゃ~






071225-2.jpg

よいしょっ!よいしょっ!  こうやってやれば徐々に脱げてくるにゃ~。クリスマスよ、さよなら~!






071225-3.jpg

ほらねっ!もうお腹まで脱げてきたよ~!  この調子で行くにゃ~!






071225-4.jpg

うんしょっ!うんしょっ!






071225-5.jpg

ゴロンゴロン! ゴロンゴロン!






071225-6.jpg

わっしょいっ! わっしょいっ!わっしょーいっ!!!



あ~あ、もう脱いぢゃうのか~、似合ってたのにね、かるびのマフラー・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[とっとと終わるぜ、クリスマス!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/25(火) 23:17:40|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かるびだけホワイトクリスマス!?

071224-1.jpg

みんな~ Merry X'masにゃ~! 
アタチも今日は赤いマフラーでおめかしにゃ~!







071224-2.jpg

あっ、雪が降って来たにゃ~っ!


まさか?! こんなに晴れているのに・・・?と関東近郊にお住まいの方はお思いでしょうが、
実は降ったんです、かるびの上には白いかつおぶしが(爆)
マフラーさえも嫌がるかるびに、かつおぶしでご機嫌とりながら(上からヒラヒラ降らせて)
なんとかクリスマス風の写真を撮ったんだとさ~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/24(月) 14:17:53|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

両手はキライなの。

昨日のクイズ以降からちょっと興奮中のかるび・・・。
071223-1.jpg

本気噛み体験してみる~? がぶっ がぶっ がぶっ!  あうちっ!





071223-2.jpg

パパの片手を相手にするんだったらアタチは無敵なのよ~!






071223-3.jpg

・・・ってことは、両手を出すとどうなるの、かるちん?  






071223-4.jpg

そんなの、わかりきったこと!条件反射で・・・






071223-5.jpg

逃げ出しちゃうのよ~ 
だって抱っこされるような気がして、逃げ出したくなるのよ~!!



筋金入りの抱っこ嫌いのかるちんの無敵状態ってホント一瞬だね・・・。 テヘヘ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/23(日) 11:57:29|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイズ甘噛み?本気噛み?!

071222-1.jpg

かるび~、あそぼ~よ~  いいよ~、じゃあこれからアタチのクイズに答えてね~





071222-2.jpg

題して、「甘噛み?・本気噛み?!、どっちでしょうクイズ~!」 よーいスタート!






071222-3.jpg

かぷっ!   あうっ!






071222-4.jpg

パパ、さあ正解を!どうぞ答えてっ! いきなりファイナルアンサーだよ!






071222-5.jpg

え~と、ちょっと痛かったけどこの程度なら甘噛みレベルだよね~。僕の答えは甘噛みです!

ブブー!正解は本気噛みしようと思ったけど、
クイズで指に穴開いたらシャレにならんわ~と思って、かなり手加減した本気噛み!でした




んなもん、わかるか~いっ!(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/22(土) 12:05:08|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

視線の先には・・・

昨日の写真の続きで~す
071221-1.jpg



実はかくれんぼして、かるびと遊んでる最中でした~

(今日はもうネムネムなので、貼り逃げして寝まーす、スミマセン) 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

  1. 2007/12/21(金) 23:58:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかるかな~?わかんないよね~!

071220-1.jpg

過去の写真を漁っていたら、なんともかわいい(親バカ)写真をめっけました~
よかったら画像をクリックして、どあっぷで見てみてね~



え、全然かわいさがわからない?(^^;)  
それでもいいんです! この写真を使いたかっただけなんで~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/20(木) 23:59:56|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねこの脳内メーカー「たまメーカー」

071219-1.jpg

ドキッ!  エライもんができちゃったな~!  ビビッたよ~!



脳内メーカーのニャンコバージョン「たまメーカー」堂々完成!(874ニキさんで見かけたのだ~)
この類はネタにしたことがなかったけれど、かるびも初挑戦!!





どうやらいい子に育ってくれてるようです、今のところは(笑)

「信」って僕たちのことを信頼してるって意味だよね?かるちん?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 23:59:55|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シッポが邪魔だったよ~!

071218-1.jpg

ガリレオ終わっちゃったな~。毎週楽しみにしてたのに~・・・。






071218-2.jpg

もう福山のスベスベなお肌に触れられないにゃ~。
毎週こうやって触るの楽しみだったのにな~・・・。 うっすら福山が映ってるの、わかるかにゃ~?




かるびが画面の前でシッポふりふりしていて、ホント邪魔だったよ~(^^;)
しかもスベスベなのはブラウン管ですから~!  残念!! (死語?)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/18(火) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オメデタイ事3連発~♪

071217-7.jpg

えっへん! オメデタイ事3連発だよ~  今日はジャンプしながらお送りするよ~






071217-1.jpg

ママがFotonoma写真コンテストで入賞したんだって~。 例のあの写真でね~(笑)





071217-2.jpg

でも第1回そらとぶねこフォトコンテストの方は落選してたって~  またガンバッテな~(笑)






071217-3.jpg

浦和レッズがクラブチーム世界第3位になれたよ~!






071217-4.jpg

昨日の試合を最後にチームと契約が切れたワシントンとネネ、お疲れ様でした~。
満身創痍でシーズンを戦ってきた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
みんな怪我を治して、また来期もがんばってね~
  


そして最後のオメデタイ事とは~・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[オメデタイ事3連発~♪]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/17(月) 23:59:59|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジャンプしたのはいいけれど・・・

一昨日のありえな~い写真(笑)に出てきたのはCanonのレンズキャップでした

実はそのレンズキャップは、画鋲に引っ掛けられていたのですが、
そのキャップを取るとかるちんは・・・

071216-1.jpg

ムムッ! 何奴?! 侵入者(虫)発見!!!






071216-2.jpg

早々にひっ捕らえて成敗いたす(食ってやる)ぞーっ!  せーのっ・・・






071216-3.jpg

ジャーーンプッ!  ん?ん?ん?虫?画鋲? 近すぎてわからな~い???  



解説しよう!
ニャンコは目の前のモノは焦点が合いづらく、意外に見えてないらしいです。
よって目の前のモノは嗅覚に頼るところが大きいのであ~る。
(ご飯を食べるのが下手なのは、そういう理由だからであ~る。・・・らしいです) (^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/16(日) 13:07:13|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気のせいだよ~

071215-1.jpg

パパがまだ帰ってこない・・・飲み会ってやつかぁ?





071215-2.jpg

うまいもん食っているんだろうなぁ~





071215-3.jpg

パパばっかりかよっ。けっ



かるび~パパなら後ろにいるんだけど・・・
最初から足が写っちゃっているでしょ~?

い・・・いるって・・・・(^^;)夢でも見てた?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


わたくしウソをついておりました。。。まだ家に着いておりませぬ
タイマー投稿です。

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/15(土) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありえな~い写真(笑)

071214-1.jpg

ん?なんにゃ?あれは?






このかるびの写真をコロッと向きを変えると~・・・






071214-2.jpg

ありえな~いポーズになるにゃ~(笑) 
ブレイクダンスで回転してるように見えるかな~? それとも腕立て?(笑)




どちらにしてもすごい腕力の持ち主に見えるね~(爆) 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/14(金) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かるびの特技!?

071213-1.jpg

ちょっとお昼寝したくなったから、今日はこれで失礼するよ~





071213-2.jpg

それでは・・・・・・・ すぴーすぴーすぴー  



眠くなったらいつでもどこでもすぐ寝れます
かるびの特技・・・というよりはニャンコの能力かな(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 23:59:59|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

J.BOYなかるび

071212-1.jpg

ふんふふ~ん






071212-2.jpg

J.BOY~ 打ち砕け~ 日常ってやつを~ 






071212-3.jpg

浜省大好きっ!  チュッ! 


浜省ファン垂涎のアイテム「フォト傘」 かるび家のお宝でございます~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/12(水) 23:59:59|
  2. かるび→&浜省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨乞いかるび

071211-1.jpg

ん~、せっかくステキな傘を持ってるのに・・・






071211-2.jpg

雨降ってこないにゃ~    乾燥してるから、おしめりほしいな~



この雨の日も明るい気分にさせてくれるこのステキな傘!Senさんも持ってるかな~?
かるびもこの傘大好きです。もったいなくて使ってないけど~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/11(火) 23:59:57|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新春に向けて

071210-1.jpg

え、今年はそれを使うのか・・・?






071210-2.jpg

なんかしょっぼい年賀状になるんじゃないの~?  不安だにゃ



去年の年賀状はこんなかぶりものでした。今年はどうなるんだろうね~?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/10(月) 23:59:54|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ロマンチストなかるび

071209-1.jpg

初めてのチュウは・・・






071209-2.jpg

こんなふうにかわいくしたいにゃ


コソ練しながら、運命の人を待ってるのよ~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/09(日) 23:14:26|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ささみふりかけ、サイコー!

071208-1.jpg

それでは・・・いただきまっす!





071208-2.jpg

今日はチキン味のカリカリに、九州産地鶏ふわふわささみふりかけ付きにゃ~






071208-3.jpg

ウンマイ、ウンマイ、ウンマイニャ~! 
かなり遅くなったけど、風恋華さんありがとさんです~。



最近はこのふりかけがないと、尻尾「びびびー」しながら
ノド「ゴロゴロ」鳴らして毎食催促されます(^^;) すっごく気に入ってるみたいです。
ホントありがとうございました~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[ささみふりかけ、サイコー!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/08(土) 23:59:57|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

飛んでそうで飛んでない!?

071207-1.jpg

昨日は5連続ジャンプという題名で記事をアップしましたが、正確には5連続ではありません(^^;)
昨日の1枚目から5枚目までの2分間の間に5回ジャンプしたかるびを撮ったというのが正しい表現です。






071207-2.jpg

アイーンジャーンプッ!(笑) 
表現に間違いがあったことを誰かに指摘されたわけじゃないけど、
お詫びいたしま~す




アタチは気分良くジャンプしてるだけにゃ~。
でも筋力・体力共に4歳になるとこの頃限界を感じるね~。
この週末はもっと足場の良いところで、再チャレンジするにゃ!
パパ・ママ、お掃除ヨロシク!!



はいなっ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/07(金) 23:59:58|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やりました!5連続ジャンプです!!

そらとぶねこ編も佳境です。・・・ついにかるちんがやってくれました~
071206-1.jpg

とぉーりゃーっ!  ファイトーッ、1発~!






071206-2.jpg

ぴよ~~ん!(笑)  この後ろ姿、かわいい~






071206-3.jpg

あらよ~っと!  腰もひねって、ツイストにゃ~!





071206-4.jpg

連続回転じゃーんぷ~!  そしてフィニッシュは~





071206-5.jpg

シュワーッチ!  ウルトラマン級の大ジャンプにゃ!



ようやく飛べたね。エライエライ
5回もジャンプできました。 でもジャンプの高さが・・・。
5センチも飛べてるかなぁ~?(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/06(木) 23:59:59|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

二足歩行するかるび

071205-1.jpg

ベッドの上は足場が柔らかいから~ ちゃんと踏ん張れないのよね~。  おっとっと~っ!  ふらふら~




071205-2.jpg

でも頑張れって飛んでね!っていわれるから、チャレンジしてるんだけど~   ヨロヨロ~ヨロヨロ~





071205-3.jpg

体力ないから、大変なのだ~!  キーッ! ヒト(ネコ)ヅカイ荒いにゃーっ!


かるび、もうひと踏ん張り頑張って~ 
今日は全部片足で歩いてるね。もうちょっとで飛べそうだね~。

でも酔っぱらいの千鳥足のようにも見えるけどね~(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/05(水) 23:56:26|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと休憩中

071204-1.jpg

ちょっと今日は休憩がてらお知らせですにゃ~。






071204-2.jpg

「ふぉとカフェ」そらとぶねこフォトコンテスト 11月エントリー作品が発表になったにゃ!






071204-3.jpg

知らんまにこっそり応募してたママの写真があったにゃ。実年齢さらして応募しちゃってるにゃ~(笑)



もっと頑張らなくっちゃ・・・。外猫さんの写真はレベルが高いな~  今月も頑張るぞー!おー!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/04(火) 23:56:30|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

失敗を糧にするかるび!

071203-1.jpg

昨日の失態は恥ずかしかったにゃ・・・。  みんなもう知ってるんだろうな~。






071203-2.jpg

こんな溝ごときに引っかかったかと思うと、落ち込むよ~。






071203-3.jpg

でも失敗は繰り返さないのにゃ!前向きに飛べるまで頑張るのにゃ~!



前向きでステキなお顔だね  決意新たに頑張ろうね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/03(月) 23:59:12|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ズボッ!

今日も「そらとぶねこ」に挑戦中のかるびです。

071202-1.jpg

うひょーっ!待て待てーっ!







071202-2.jpg

楽しい~ 今日は飛べそうな予感~





071202-3.jpg

うきょっ!方向転換か!でもラクラクついていくよ~







071202-4.jpg

のわっ!今度はそっちかっ!よっしゃーっ・・・







071202-5.jpg

ズボッ!  あうっ!ハマッちゃったー! 飛ぶのはまた今度で~!



かるちん、怪我してないですから大丈夫ですよ~ この後も元気でしたから
(最後の写真をクリックすると、かるちんの「あうっ!顔」じっくり見れますよ~)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/02(日) 23:36:53|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

