Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪なかるび


080131-1.jpg


おまえを丸ごと喰ってやる~~ 







特に意味はない。そんな写真に見えちゃったのよん。
写真をクリックして大きくしてみてー迫力あります。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!


いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/31(木) 18:41:23|
  2. かるび → COOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またまた誕生日です!

突然ではありますが、

今日は僕のウン十歳目の誕生日なのでーす。


ということで、かるびママよりプレゼントをもらいました~。

ナニが入っているのかなぁ~わくわく







070129-2.jpg

あたちですが・・・ 





070129-5.jpg


くつろいで寝ていたのですが・・・ 







070129-1_20080129221836.jpg

なんであたちがプレゼントになるのっ  







もーしょうがにゃい









070129-6.jpg


パパっ、お誕生日おめでとーーにゃっ。
人生折り返し地点?おめでとうにゃっ
 






070129-3.jpg


っていうかさーーー。
あたちの誕生日プレゼントは?!
あたちのクリスマスプレゼントは?!
何にももらってないんですけどー
なのに、
パパだけプレゼントもらうのは許せないにゃっ
 




はいはいっ  
パパもまだプレゼントもらってないから~、かんべんして~。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 23:20:41|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プラス1点希望なかるび

080123-1.jpg

んちゃ! みんな元気~! 2日も休んじゃった、久しぶりだね~っ!(笑) 






080123-2.jpg

今日の埼玉は雪が降ったから、アタチ、キレイに写ってるかしら~?
だってゲレンデにいるとプラス1点って言うじゃな~い  
・・・え、雪積もってないって~?!  そりゃイカーーン!







080123-3.jpg

ライトーッ!もっとライトを照らしてくれないと、キレイに写らないじゃないのーっ!(怒)
そうそう、このくらい照らしてくれないとシワが飛ばせないのよ~




お、おまえは新報道プレミアAの安藤さんかーっ (^^;)  
あのライトもすごいよね~・・・ 先週の安藤さんは櫻井さんよりメッチャ光ってたし~(笑)  知ってた~?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/23(水) 22:38:20|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10万ヒットがターニングポイントなのです!

080120-1.jpg

ゼロから始めた頃がこのぐらいかな~?  うんうん、それで~?






080120-2.jpg

で、やっとこの辺まで来たってとこかな~?  まだそんなところか~(^^;)


何の話しかと申しますと、当ブログのアクセスカウンターが
やっと10万ヒットに到達したということなんです
(半分くらいのヒット数が管理者である僕のヒットだという噂も・・・)  (^^;)


かるちんの辛口評価もそうですが、本来であれば遅めの10万ヒットって感じでしょう。

ただ2周年ちょいで10万ヒットは僕にとっては上出来なのです。
正直ココまで続くと思ってなかったし、1周年を迎えた時にも
「もう、ゆるゆる更新にしよっかな~」って思ってたし・・・。
ひとえに皆さんの応援があったからこその到達だと思います。
本当にありがとうございます


昨年の自分の目標は年内もしくは2周年までに10万ヒット達成だったのですが、
まあそれもおおむねクリアって事で(大甘)  (^^;)

実はこれを機に「ゆったりまったり更新」に移行していこうと思ってます。
書きたい時に書き、撮りたい時に撮り、そしてなんと言っても
かるびと遊んであげる時間をもっと取らなければと思っていました。
丁度いい節目なのかな~と思っています・・・。


ブログを辞めるつもりはありません。皆様ともまだお付き合いしていきたいと思っています。
ちょっとお付き合いの仕方が今後変わりますが、これからもよろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[10万ヒットがターニングポイントなのです!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 12:57:23|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

おえっ!

080119-1.jpg

今日は僕の体調が悪いので、貼り逃げします
また遊びに来てくださいね~。


(一応コメント欄も閉じさせてもらいますね)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/19(土) 23:59:38|
  2. かるび → その他

パパばっかし~!

08018-1.jpg
今日は飲んで帰ってきました美味しいモツ鍋屋でした。  
じ~・・・!自分だけ~!!!ズルイ!


また後日美味しいお店、ご紹介しますね~(^^)/  かるの視線が痛いよ~!(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/18(金) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おっさんかるちん

080117-1.jpg

ご~り~ご~り~  お~、ココだよ、ココ!






080117-2.jpg

ぐ~り~ぐ~り~   はぁ~、きもちえぇ~






080117-3.jpg

シーハーシーハー!  食事後のお約束だから、ジロジロ見ないで~






080117-4.jpg

シーハーシーハー!  カリカリが詰まって、取れにゃ~い!



ポロッ!  あっ!取れたにゃー!  は~、スッキリした~  シーハーはやめらんねぇ~にゃ~ 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[おっさんかるちん]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/17(木) 21:51:58|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「くるねこ大和」を読みたいな!

かるびママが「くるねこ大和」の本を買ってきてくれました~!
  (5件目に行った本屋でやっと見つけたそうです)
080116-1.jpg

わーい!読みたかったんだー、「くるねこ大和」
かるびも読みたかったんだ~。じゃあ一緒に読む~?






080116-2.jpg

読む!読む! キャッホ~イ!






080116-3.jpg

ンフ・・・くすっ!  おもしろいにゃ~ん   みんなも読んでみちゃえば~?



一緒に読むはずが、何故かかるびだけが先に読んでる・・・。
かるびの読み終わりを待っている僕は「くるねこ大和」のブログでも見ながら待つかな・・・。
 ねこ好きにはたまらないマンガだと思いますよ~、興味が持てたら是非どうぞ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 23:13:18|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々にキャットショーに行ってきました(後編)

引き続きキャットショーで見てきたカワイイあびーずをご紹介いたしま~す
080115-1.jpg

mintさんちのペコ君(ブルーの男の子)。関西からの遠征だそうです。
リラックスしてるのかな~?お手手グッパーグッパーさせてました






080115-2.jpg

ふんがっ、ふんがーっ! ←僕にはどうしてもそういうお顔に見えて仕方ありません(^^;)
                  でもこの表情大好きです。






080115-3.jpg

続きまして、ルーシーちゃん(フォーンの女の子) 
すみません、オーナーさんのお名前聞きそびれてしまいました・・・







080115-4.jpg

生でフォーンの子に触れるのは初めてでした・・・(感動)。
ルーシーちゃんもお手手グッパーグッパーさせてましたよ(笑)






080115-5.jpg

こちらはクリスタルちゃん(ルディの女の子)。名前は存じ上げてたのですが、思い出せなかった・・・。
あのニコラ君の故郷のSasazuka Boy の看板猫さんだったんですね~






080115-6.jpg

そしてエナコロさんちのきりりちゃん(レッドの女の子)。とっても甘えん坊そうですな~
(羨ましいです)







080115-7.jpg

「おじさんはおじさんちのレッドとはうまくいってるの?私は私のパパとラブラブよ」  
↑そんな風に言われてる妄想が出て来てしまいました(^^;)  病んでる?






080115-8.jpg

ラストはエナコロさんちのさららちゃん(ルディの女の子)。
今回のショーではたくさんのロゼットをゲットされてましたね~。  すごいな~!



その他RIONEさんちのゆうひちゃんもこっそり写真に収めてたつもりだったのですが、
帰ってきたら、どの子がゆうひちゃんかわからなくなってしまいました~(^^;)
RIONEさん、ごめんなさい・・・。


それとたいさん・・・。たいさんには3兄弟+1姫のことについてもっと色々聞きたいことがあったんですけど~、僕、シャイボーイなもんで話せませんでした(^^;)次こそはって思ってますので、お付き合いくださいませ。


ショーにはこんな感じで豪華4カラーのあびーず大集合でとっても見応えがありましたよ~
いやぁ~、とっても満足満足で帰途に着きました。
ところでかるちんは家でどうしてるのかな~・・・?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


[久々にキャットショーに行ってきました(後編)]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 23:59:50|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にキャットショーに行ってきました(前編)

昨日はERIさんにお誘いいただいて、キャットショーにお邪魔してきました~

080114-1.jpg

大きなキャットショーだったそうで、アビだらけで感激しちゃいました~  
キツンの部では10匹のアビが出陳してましたよ~  






080114-2.jpg

今回の目玉はMinaさんちのキィ坊が生で拝めるということです!
(その割にはこんなピンボケ写真しか撮れてなくてごめんなさい) (^^;)






080114-3.jpg

「ショーで頑張ったから、ご褒美にチーズください!」  byキィ坊   か、かわいすぎる~






080114-4.jpg

「そこにいるオッサンは誰ですか?」 byキィ坊  オ、オッサンって・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[久々にキャットショーに行ってきました(前編)]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/14(月) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

留守番は嫌いにゃ!

080113-1.jpg

パパとママは久々にキャットショーに行ってきたんだってさ。
「すっごく楽しかった~」なんて言ってたけど、アタチは1人でお留守番よ~!


ムキーッ! このストレスは発散させねばーっ!

明日はアタチの気が済むまで、遊んでもらうから覚悟しなさい!



どんだけハードに遊ぶ気なんだか・・・(^^;)
キャットショーの様子はまた後日しますね~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/13(日) 23:59:58|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

身だしなみはコッソリと

080112-1.jpg

ふんふ ふんふ ふふ~ん  






080112-2.jpg

ぺろ~ん 目ヤニをほじほじ~






080112-3.jpg

ぴろ~ん  鼻くちょもほじほじ~






080112-4.jpg

ん?!  今撮ってなかったよね???  なんかイヤーな予感がする・・・


しっかり撮ってるよ~(笑)
しっかりネタにするよ~(笑)


カンベンしてにゃ~    ムリだよ~(爆)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 23:59:59|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いやぁ~楽しい楽しい!

080111-1.jpg

昨日のこのDECOチョコ。とってもお気に入り~なのです



080111-2.jpg

なので、こーんな並べて遊んだり~  



080111-3.jpg

んーー我ながら爽快♪   麻雀?ポンジャンか・・・はっはっはぁ~(笑)




お次は~・・・



080111-4.jpg

あーーーかるび邪魔しないでくれぇ~!




080111-5.jpg

ナニアソンデイルニャ?食べ物で遊んではいけませーん




まあまあ、見ててよ




ほいっ↓









080111-6.jpg080111-7.jpg080111-8.jpg



えへへ、出来上がり~  読める?


ボケボケレンズ使っちゃったから、あまりピントあってないけど。
それはご愛嬌でね~(^^;)



080111-9.jpg

くだらにゃ~い  スンマセンな、皆様こんなネタで



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/11(金) 23:59:05|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

おいしいものがいっぱい~!

080110-1.jpg

巷でウワサのDECOチョコが我が家にもやってきました~
あぅ~、もったいなくて食べれましぇ~ん!!!(^^;)  写真ピンボケだし~(^^;)






080110-2.jpg

おっと!かるびもようやくDECOチョコの存在に気がついた様子・・・。






080110-3.jpg

くぅふ~っ!創作意欲がかき立てられるにゃ~






080110-4.jpg

かるび王のピラミッド~(笑)    小っちゃ! 






080110-5.jpg

うぷぷぷぷ~。楽しいにゃ~! 次はナニを作ろうかな~



楽しいね~、かるびにはいいオモチャになったみたいです(誤食には気をつけますけどね)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[おいしいものがいっぱい~!]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/10(木) 23:59:59|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勝利のポーズ!

手袋と対決中のかるちんです。ちょっと劣勢ですね~
080109-1.jpg

ぐぐぐっ・・・、出すぞ!必殺技・・・






080109-2.jpg

すっぽんカミカミにゃーっ! 
負けを認めるまで噛み続けるにゃ~






080109-3.jpg

コレが決まれば、勝ったも同然! 勝利のポーズ(余裕のカメラ目線)にゃ~!



アタチいい表情してるでしょ! ふんふんっ!ストレス発散になったにゃ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/09(水) 23:59:59|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノープランな節目です。

080108-1.jpg

ハッ! 忘れてたけど、今日ってもしかして・・・






080108-2.jpg

ウン、間違いないわ~!





080108-3.jpg

ブログ開始2周年の日よ~!!!  
1月8日は「かるびの日」 なんちって(笑)



こんなに大事な日をノープランで迎えてしましました(^^;)
ネタがない代わりに速攻で調べた当ブログのデータをちっとだけ公開。

かるび写真を旧Ariaブログから通算 約2500枚(約300MB)アップロードしてまいりました!
約ってところがミソだけどね(^^;)

撮る方も撮ったり、書くほうも書いたり・・・。
いやぁ~、ホントがんばってきた割には、地味に迎えちゃったんだな~、コレが(爆)

皆様、これからもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/08(火) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

代償は喜んで!

080107-1.jpg

ねぇねぇ、アタチをさびしくさせた代償はシーバでしっかり支払ってね!






080107-2.jpg

ぱくっ! ウマ~~~~~~~イ!






080107-3.jpg

もっと、もっとくれ~ぃ!!!
代償はこんなもんじゃ足らないニャ~




基本ボディタッチや抱っこがキライなかるちんですが、
シーバを目の前にすると向こうからすり寄ってきます
この瞬間が楽しくって仕方ありませ~ん


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 20:03:09|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

つぶらな瞳

実家から帰ってくると、かるびがお出迎えしてくれました  
080106-1.jpg

おかえり~





080106-2.jpg

お留守番中、さびしかったよ~



かるちん・・・、なんてつぶらな瞳なんでしょう・・・。いとおしい・・・(親バカ) 
 ズキューン!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日) 16:35:08|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドカドカうるさいヤツラ

080105-1.jpg

ご無沙汰してます、セナです。皆さん覚えていらっしゃいますか?
かるびママの実家にいるアビシニアンじゃよ。






080105-2.jpg

静かに正月を迎えていたら、ヤツラがドカドカやって来て・・・






080105-3.jpg

騒がしいったら、ありゃしない(怒)






080105-4.jpg

あたしゃ、安全なところに・・・






080105-5.jpg

退避することにしたのさ・・・。






080105-6.jpg

ふぅっ! ここまでくれば安心じゃね。






080105-7.jpg

パシャッ! ウフッ!






080105-8.jpg

パシャッ! エヘッ!



あんたら久々に会ったと思ったら、ものすごくウザいんですけど・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 今日はセナの応援してね!     人気blogランキングへ 今日はセナの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

[ドカドカうるさいヤツラ]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/05(土) 23:59:59|
  2. セナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

意外な事実?!

なんかこの休みで確実に肥えたかなぁ~・・・。どうやって痩せようかな~・・・

080104-1.jpg

パパ~ アタチが見本するから、参考にして痩せれば~






080104-2.jpg

いきなりダッシューーーッ!!!






080104-3.jpg

ね!このダッシュがけっこう効きそうでしょ~ もっかい見本やってあげるね~






080104-4.jpg

とぅりゃーっ!ダッシューーーッ!!!



ん?見本は見事だけど、かるびも僕と一緒に痩せなきゃならないんじゃないの~?
な~んか走り始めに「かくれメタボ」感が見え隠れしてるような気がするのは、僕だけ?


え?! ガーン!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 23:59:58|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そろそろ柔軟体操しましょう!

080103-1.jpg

柔軟体操始め~!  おいっちにぃ~、さんしぃ~






080103-2.jpg

ご~、ろく、しち、はち~  
みんな、そろそろウォーミングアップ(規則正しい生活を)しておかないとね~







080103-3.jpg

社会復帰(仕事始め)は大変だよ~  ペーロ、ペーロー






080103-4.jpg

アタチは休みなしに普段どおりに活動中だから平気だけどね~  ちょっと寝不足だけど



暴飲暴食・夜更かし続きの僕らに向けてのメッセージなのかな~?(^^;) 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/03(木) 23:59:58|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新年初アクビ~!

080102-1.jpg

大晦日から夜更かし連チャンで寝不足だニャ~。 
パパ・ママ今回は休みが長いからって付き合うアタチの身にもなってよ~






080102-2.jpg

ふあぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
美容にも悪いし、毛ヅヤが悪くなっちゃって困るにゃん!




スンマセン、こんな時じゃないとゆっくり色々楽しめないからさ~・・・、
これから皆様のところにもゆっくり新年の挨拶行きたいし、あと1~2日つきあってよ~(^^;)


もうっ! じゃあお年賀シーバ増量してくりっ!  はい・・・(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/02(水) 14:31:30|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2008新年のご挨拶

080101-1.jpg

あけましておめでとにゃ~ん! 今年もヨロシクでっす!






080101-2.jpg

新年初かじりだニャ~!  
皆様に今年1年、「笑福」がありますように門松かじって祈願するニャ~! 
ガジガジ!なんとなくめでたい気分になるっしょ~(笑)




わが国には「門松かじり」なんて新年の風習も習慣もないよ~(^^;)
ま、あくまで「かるび流」ってことで(笑)
あいかわらずのこんな感じでやっていきますので、今年もよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/01(火) 09:16:21|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

