Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひねくれ者!?




080614-1.jpg

溝にはまっていい具合なんですが、にゃにか用?




おお!かるびがひっくり返って寝るのめずらしいじゃん









080614-2.jpg

パシャパシャ、うぜ~っ!









080614-3.jpg

こんな時は、寝たふりにゃ






おおぅ!










080614-4.jpg

サービスショットいただき~!








080614-5.jpg

どこ撮ってるにゃよ~








お・ま・た ・・・・・・・って  あれぇーーーーーーーー



080614-6.jpg

かるび~~~~上半身と下半身が!!!

逆!!逆!!ひねくれてる!!! 










080614-7.jpg

うっさいにゃ~猫だから当たり前! 無視して寝よ



寝るんだ・・・・いや~かるびって「ひねくれ者」だったんだね(笑) 






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/26(木) 23:08:05|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DEAR ニコラ

080617-1.jpg

ニコち~ん  がんばれーっ!  回復するまでもう少しの辛抱だ~!






080617-2.jpg

たくさんの人々(ニャンコ)がニコちんの回復を信じているよ。 早く元気な姿を見せてね~!



早期回復する事を、心よりお祈り申し上げます さいたまから応援してるよ


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 23:44:01|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かるび家のドタバタボクシングごっこ!

おーっとぉーっ! かるび選手がとうとうダウンした~ ←実況役
080611-3.jpg
あぅ~、いいパンチもらっちゃったな~ゴロンゴロン  ワン・ツー・スリー・フォー・・・ ←審判役







080611-4.jpg
脳が揺れる~ぅ、立ち上がれにゃ~いゴロンゴロン  ファイブ・シックス・セブーン・・・ ←審判役







エーイト! ←審判役
080611-1.jpg

でもアタチはまだやれる~っ!立つぞ~!ふらふら~ピヨピヨピヨ~







ナインー! ←審判役
080611-2.jpg
にょっき~~~~~ん ファイティングポーズ!!




・・・テン! ←へっぽこ審判!


かるび~、ごめん!寸止めでカウントを止められなかった~


んが~!せっかく必死に立ち上がったのに~、ボクシングごっこはもうしな~い!
 主役なのにつまらんのだ~!



かるびは迫真の演技で上手だったよ~、またやろうよ家族でボクシングごっこ~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/16(月) 23:59:59|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

髭男爵ネタ~(笑)

か~る~び~。なでなでさせて~
080613-1.jpg

(・・・このくらいは、おとなしくさわらせてやるか・・・)




かるび  かわいいなぁ~~  じーーーーーーー
080613-2.jpg

・・・なんだか・・・嫌な予感・・・






ちゅ~
080613-3.jpg


うげっ!それ以上 ち・か・づ・か・な・い・で~!!







080613-4.jpg

いや~あぶないとこだった 毎日かわすの大変なんだよ~


そんなにイヤなんか~~い(髭男爵風)   チーン

コレがやりたかっただけです~(笑)  しかしこのネタは事実です・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/15(日) 00:52:50|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大変遅くなりました(^^;)もらったプレゼントです

ご無沙汰してま~す(^^;)えへへ

今日の記事は、実は全て今年3月の写真です。
実は、2月末にとてもステキなプレゼントを頂いておきながら・・・・
ずーーーーーとアップしておりませんでした。

ホントに大変申し訳ありません。チャドビーさ~ん(^^;)



「ねこのロコとTwingoの日記」のブログ1周年のプレゼント企画がありまして、
そこに、ずうずうしくも応募していたのです。
(プレゼント貰える企画にはもれなく参加している僕です)

「ねこのロコとTwingoの日記」さんは、猫のロコ君が福岡から日々の出来事や観光案内など、
一緒にお外へ遊びに行っちゃうブログなのです。
洋服姿がとってもキュートなんですよ~。
一度抱っこしてみたい貫禄?たっぷり?猫ちゃんです。




抽選だったはずなのですが、抽選担当のロコ君が粋な事をしてくれて
全員当たり~ということに!!


じゃぁ~~ん、プレゼントはこちらです

080610-1.jpg


「キャットニップ入りのお魚」「おそろいの柄の巾着袋」そして「携帯ストラップ」
と後もう一つ・・・!





0800610-2.jpg


「首輪」でーす!しかも携帯ストラップとおそろいなんです。ス・テ・キ









080610-3.jpg


早速、一緒に記念撮影です。 巾着袋に乗りっぱなしですけど・・・(^^;)

「どうにゃ?イケてるでしょ?」










080610-4.jpg


「ポーズもとってみるにゃ!」

だから、そこは巾着袋の上ですけど・・・(^^;)




かるびにとっても似合う色だと思いませんか??いやいや親バカ抜きでね。






080610-5.jpg


「アタチに似合わない物は無い!」

ははっ、そうだね(^^;)
じゃー僕は携帯ストラップをいただい・・・・・ってって・・・
もう早速かるびママが携帯につけておりました とられた・・・。


んじゃ、かるびお魚で遊んじゃう??(実際は封を開けてすぐに遊んだ為、まだ首輪装着前でございます)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ かるびの応援してね!     人気blogランキングへ かるびの応援してね!

いつも応援ありがとうございます





[大変遅くなりました(^^;)もらったプレゼントです]の続きを読む

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 23:18:38|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

