Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

365カレンダー

ネコ好きの皆さ~ん

365カレンダーというのをご存知ですか?

365枚の猫写真を集めてカレンダーを作っちゃうという物です。

ん?知らなかったのは僕だけですか?あはは


0630-1.jpg

かっこわるぅ~ ぺろぺろ  まぁ、わかってたことだけどにゃ



真芽さんのブログ 猫にしき で始めてその存在を知りました・・・。
どうもありがとー真芽さん
まだ知らないーって僕よりも情報が遅いお方は365カレンダーに行ってみてください。

ただし、登録は無料ですが、いざ365枚写真が集まりカレンダーが作成されると、
1枠につき、1つカレンダーを買うことになりますので(&送料も!)注意してくださいね。
これが、多頭飼いだと・・・同じカレンダーが何冊も!になりますね


0630-3.jpg

かっこわるぅーパパより、情報に疎いヤツなんていないにゃ むぐむぐ
それに、多頭飼いでも写真一枚にみんな仲良く写ればいいにゃ・・・頭いーにゃ、あたち




Part1のほうは、もう365枚完了ってことで、Part2に登録しました。
かるびの誕生日が偶然にもまだ空いていたのでラッキーでした。

(あっ、別に空いているところなら誕生日じゃなくても登録OKですよ)
それに、猫にしきの孟起くんも発見わーいわーい

でも、これって・・・365枚集まらなかったらカレンダーにならないんだよなぁ~たぶん。
集まるかなぁ~少し不安


0630-2.jpg

まだ期間も少しあるにゃ、いまから不安ににゃるなや  ぐいぐい ぐぃーん


それにしても、この手の物は、写真を選ぶのに悩みます。
写真なんて腐るほどあるし、しかも日々増えていくし。
親バカとしてはどれもかわいいし、んー1枚なんて選べないよー




僕が選べないつながりで、もう1つ



わんにゃん公園というサイトがあります。
情報収集が遅い僕が知っているぐらいだから皆さんはもう知っているかなぁ。
こちらでは、ペットのパズルが作れるんです。
ただし、1回だけ・・・1回なんてーいやん



そう、1回だけってー写真は一枚のみな訳で・・・またしてもーどの写真にすればいいか選べない

かなり前にこのサイトを知って、皆さんには「パズル作りました~是非やってみて~」
ってブログに載せるつもりだったのに・・・未だに選べません。


僕って・・・優柔不断?!イヤ、やっぱり親バカという事でお願いします。




0603-4.jpg

別にどっちでもいいにゃ・・・おやすみ





忘れてたにゃ。寝る前に一言にゃ





0630-5.jpg


かるびパパ、コメントがあるとすごく喜んでるにゃん。皆さんコメントいつもありがとにゃん。
でも、コメントのお返しが、少し遅くなってゴメンにゃん。
かるびパパ、まだ慣れないブログで記事を書くのに精一杯にゃん。
遅れ気味だけど、ちゃんと返事するから、待っててにゃん




猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/06(木) 14:37:58|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<肉球 | ホーム | やっぱり入っちゃいました>>

コメント

やっほ~(^^)/

v-283 みぅみぅさん、ようこそです~。
なむるくんは今回で2回目の応募でしたか!!・・・ということは、
今年のカレンダーがお家にあるわけですねっ!いいなぁ~v-398
「なむる」と「かるび」・・・、名前の相性抜群ですよね~e-266
なむるくんはなんでその名前になったんだろう?
かるびは焼肉好きの僕たちが、メニューの中で一番響きのかわいい「かるび」が気に入ったので、命名したのですが、
なむるくんは、やっぱり同じような発想?!v-505

e-514 なぁさん、おひさしぶりです。
こちらもいつも覗きに行っているのですが、こめんと残せてなくて
スミマセン。e-466
とうとう引越しも済まされて、開店準備に大忙しですね。
夢はあと少しで叶いますよ~e-420
開店には駆けつけられないと思いますが、遠くから見守り続けています。
あのドールハウス(スキップビート5/2の記事)の時の感動を上回る感動を期待しております。e-251

e-105 ミータママさん、こんにちわ。
猫の王国の日めくりカレンダーは目ざとく発見して、
すでに応募済みですよ~e-319
当たればいいな~e-231
でも日めくりでカレンダーをちぎるのができないかもしれない・・・
(^^;)

  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 13:16:34 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ハ~イ 知ってました~v-221 でも、それって確か日めくりじゃ~無いんですよね・・・ v-395 
http://www.cat-kingdom.com/gokuraku2007/v-161これだと、卓上日めくりカレンダーで入選者はただでもらえるみたいよv-218
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 01:19:08 |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

もうもうもうっ激しくお久しぶりです!なあです~。
紅茶店開業が本格化して忙しい!忙しい!
日参してはいましたが、コメントは残さず
思いっきり長いこと読み逃げしてました。スミマセン…。
引越しでお休みしてた愛猫のブログは復活しました~!
ほのぼのブログ、体力の続く限り続けますよ!
またよろしくお願い致します~!

なあは知りませんでした。その存在。
ふ~ん…そうなんだぁ~行って見よ~っと。
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 13:34:31 |
  3. なあ #ng.8cne6
  4. [ 編集]

こんにちは♪

コメントをありがとうございました
365日カレンダーからいらしていただいたんですねv-10
私は去年も応募したんですよ
今年で2回目でやっぱりなむるくんのお誕生日に登録しました
去年もやっていながらかるびパパさんとおんなじように写真選びにてこずりPart2になってしまいました
でも、完成されますよv-237きっと♪
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 10:37:06 |
  3. みぅみぅ #-
  4. [ 編集]

365カレンダー

e-345 真芽さん、こんばんわ。
誕生日が空いていて、よかったですぅ~e-80
はやく目標ニャン数達成してほしいですねっ!
来週は孟起君の誕生日ですねe-239
誕生日のお祝いは盛大におねがいしまーすv-308

e-272 すももさん、こんばんわ。
あ、僕より情報の遅いすももさんだ~(爆)e-68
ココちゃん、ジジちゃん、べべちゃんの誕生日は空いてますかね~?
空いてるといいですよね。e-465
もっと早く気づいて紹介できたらよかったなあ~(^^;)
わんにゃん公園も行ってみて下さいね~(^^)/

  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 00:02:06 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

何もかも、かるびパパより遅い私(笑)
これから紹介サイトさまに飛んでみますね~
カレンダーに興味!かるびちゃんと同じカレンダーになったら
うれしいなーー誕生日にヒントが…空いてて良かったって事は
埋まってる場合もあるのですね…行ってみよう

かるびちゃんかばいいねー
最後の『ぴっ』てしたお姿!お耳の先からお手手の先まで
可愛いv-238
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 20:50:27 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

カレンダー

かるびちゃんも登録したんですね~。
誕生日空いてて、よかったですね!
孟起も誕生日に登録することができました☆
ホントはPart1が満了になる前から、存在は知ってたのですが
すっかり登録が遅くなってしまいました。
もっと早く紹介しておけばPart1に間に合ったのに、かるびちゃんゴメンねー。
Part2も365枚集まってカレンダーになるといいですね。
親戚のかるびちゃんと同じカレンダーに載れるのは嬉しいです~。
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 20:05:24 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/10-0c2a123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

