Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆでたまご

我が家のたまごネタ(?)


賞味期限がギリギリのたまごは、全てゆでたまごに変身します。


そしてそのゆでたまごには毎回こんな絵が描かれています・・・。




0930-2.jpg

こんな絵が描いてあると「ゆでたまごにしたんだな、早く食べなきゃ」と思います。







0930-3.jpg

フーシャーッって、全然かるびに似てないね(^^;)


かるびに似せて描いてるわけじゃないもん
ブログに載せるなら、もっと本気で描いたのに~
まあ本気でもこんなもんしか描けないけどね・・・。と、言っておりました。(^^;)




0921-8.jpg

フーシャーッ! やっぱ似てなかったね(^^;)

トップに貼ってある「ワッチミー」の応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/30(土) 23:17:23|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<共演しました~ | ホーム | たまにはシックに?!>>

コメント

はじめまして~

v-34 あびぃまさん、いらっしゃいませ~e-80
「 リンク元URL 」はいろいろ辿ってみると面白いですよ~。
どんなところからブログに来てくれてるのか一目瞭然なので、
意外な発見もありますよ~e-80
これからもよろしくお願いしますね~e-251
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 00:19:22 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

はじめまして。
あびぃな日々のあびぃまです。

かるびパパさんママさんのお耳にも届いているように先日ファミリーが集いまして・・・その時に「リンク元URL」の見方を教えていただいたのです。(無知な私)
・・・で今チャレンジしてみたらこちらにスコンと。
いきなりアシュルシの名前が目に入ってびっくりしましたv-237
アシュルシをご覧いただいていたのですね。
ありがとうございます。
私もかるびちゃんに会いにまたお邪魔いたします。
これからもよろしくお願い致しますv-238
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 15:33:54 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

v-283 rieさん、こんばんわ。
なんと「あびぃな日々」の親戚ネコさんでしたか。
「つれづれ Aby-road」でアッシュ君・ルーシーちゃんの
生後間もない時代から実は読み逃げしてたんですよ~(汗)
じゃあもっと「つれづれ Aby-road」のブログをさかのぼれば、
rieさんちのニャンも登場してるんですかね~?気になる・・・。
クチンくんの名前の由来も気になります。教えて~v-291
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 01:04:04 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、怒らないで~
イラスト、とっても可愛いし、素敵なアイデアだと感心してしまいました。
卵が賞味期限近くなると焦って必要以上に食べていた私…v-356
コレステロールが…

ところで、うちの坊主が弟妹ニャンちゃんのお宅に伺い
そのときの様子をオーナーさんがブログで載せてくださいました。
これで見ると、あんまりかるびちゃんと似てないですよねえv-292
でも本物はとっても似てるんですよi-202i-202i-202
写真って難しいですね。
坊主の実家のブログにも載せていただけるようなので
またPRに伺っちゃいます。
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 19:37:38 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/102-a65365b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

