Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびカルトQ

最近、新しいプリンターを買いました。
そして、そのプリンターに付いていた梱包材
0930-4.jpg

さて、突然ですが、ここで問題です。
このように並べて置いておいた梱包材を見てかるびはどーするでしょ~か?三択です。


 アビビリアンなだけに、ビビッておわり。

 猫だもん、もちろん入ってみる(右の梱包材に)

 猫だもん、もちろん入ってみる(左の梱包材に)





ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ



タイムオーバー




さて、正解は・・・




 アビビリアンなだけに、ビビッておわり
0930-5.jpg















では、なくーーーー












 猫だもん、もちろん入ってみる(右の梱包材に)
0930-6.jpg


でしたー






正解した方、自分で拍手~パチパチ~おめでとうございます。










0930-7.jpg

この梱包材、見てのとおり凸凹しているのに、やっぱり猫は入っちゃうんですねぇ~。
手の置き加減もいい感じ












梱包材の場所を変えても、やっぱり入っちゃうんですねぇ~
0930-8.jpg

これ、イイ感じにゃよ。ぴったりサイズにゃ






座る位置をくるくる変えても、手はこのとおり
0930-9.jpg

この隙間サイズがジャストフィットにゃ






しまいには、こんなところで猫饅頭~
0930-10.jpg

落ち着くにゃ~おやすみなさい



あっ、寝ちゃうの?もっと遊ぼうよ~






ってことで、いたずらですもう1つの梱包材も使ってよ~
かるびを梱包だ
0930-11.jpg

なにすんにょ~






0930-12.jpg

気持ちいいのにー寝かせて うるうる

カメラの角度でなんだかうるうるしている様に撮れました
うるうる目、かわいいーーーー。

ごめんね~、遊びはおしまい。ゆっくり寝ていいよ。







んー猫饅頭さいこーー、かっわいいーーー。

かるびママもそう思っていたのか、同じ写真がたくさんありました。
0930-13.jpg

すやすや






猫饅頭でもやっぱり、手はジャストフィットなんだね。
0930-14.jpg





もう猫饅頭の季節なんだねぇ。
僕は猫饅頭派!自分の寝姿も人饅頭!
かるびママは伸びてる寝姿派!!かるびママの寝姿は夏の猫!
あなたはどっち派?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます(クリックすると別ウィンドウで開くようにしました)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/09(月) 09:00:35|
  2. かるび → in○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ムービーコンテスト、応援のお願い(現在は終了しました) | ホーム | かるび、ポストカードになる>>

コメント

こんばんわ~(^^)/

e-219 もみくん、こんばんわ。
梱包されているかるびは、あたかも「恐竜の口にくわえられた」
感じに見えて仕方ありません。(笑) v-411
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 23:34:13 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

やたっ

僕も正解しますた。
梱包されそうなかるチャンの表情、いいですねぇ。
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 07:10:51 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

通ですよ~

e-319 ERIさん、こんばんわ。
もう立派なかるび通ですよ~、ERIさんは。v-410
・・・と言うよりは、アビ通!ですね(^^)
チャルくん・ルーちゃん・ダークくんの行動を毎日見てるんですもんね。
・・・と言うことは、v-158の3ニャンとかるびは共通点が多い?!
もしそうなら嬉しいんですけど(^^;) でもネコはみんな箱好きか~!!!
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 00:13:54 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

当たったー♪

うふ♪予想どーり、右の梱包材に入りましたねー。
私はけっこうかるびちゃん通になってきたのかしら(*^_^*)
目がウルウルしていてかるびちゃん、可愛いですね♪
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 22:31:05 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(^^)/

e-423 greenteaさん、こんばんわ。
かるびのちんまり姿にやられちゃいましたか~v-391
このつぶらな瞳で見上げられると、癒されますよ~(親バカ)
でも悲しいかな、この梱包材。場所とってジャマなので
すでに捨ててしまいました(^^;)
かるび、ごめ~ん!!!
(ちなみにかるびは元♀ですよ~)

v-335 かとちゃんさん、こんばんわ。
>ガリバー旅行記
いいな~!う、うらやましいですっ。v-398
(ニャンコさんが乗っかって、かとちゃんさんがガリバー旅行記の
あのポーズになって身動き取れなくなっている。
こういう解釈でいいんですよね?) (^^;)
かるびは布団の中に入ってこないし、1人で寝るようになってしまったので、
少しでも一緒に寝れるのって、僕にとっては理想だな~。
e-80e-261e-251e-261
>お気に入り
ど~ぞど~ぞ!持ってってください(笑)e-80
改めまして、これからもよろしくお願いします。e-466




  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 22:06:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

v-10うるうる目がかわいいですね☆囚われのお姫様かしら?
やっぱり入るしかないでしょう~(^○^)習性ですものね♪
それに手が置けるのが何といっても、居心地良いのでしょうね。
でも、猫ってあきっぽいので今日にはそっぽ向かれてないかしら?
~ところで寝姿ですが、猫饅頭もへそ天も私にはうらやましい限り(T_T)
うちは「ガリバー旅行記」です(トホホ・・・)最近、毎晩拷問で体が痛い!v-40
大変遅くなったのですが、お気に入りに登録させてくださいね☆
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 14:28:53 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

梱包材にはいってるかるびくんかわいい~*^o^*
かわいすぎるよ~。
特に5番目の写真のかるびくんイイi-189
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 12:07:10 |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/103-ea42c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

