Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッツリビン

先日の日曜の我が家の玄関にて・・・

1001-1.jpg

ん?、どっか行くのかにゃ~?行ってらっしゃい。
(本音は勝手に行ってきてちょ、車は嫌いにゃ~)



うん、かるびは今日はお留守番ね~。いってきま~す!
さっそく車に乗って高速をとばして~ 




1001-2.jpg

レインボーブリーッジを渡って~ 





1001-3.jpg

向かうはお台場~ 







1001-4.jpg

到着してから、まずは腹ごしらえは~






1001-5.jpg

もちろん牛丼つゆだく玉子つきに~・・・ 






1001-6.jpg

紅生姜をたっぷり~と~(あっ、多すぎたっ!) でも気にせず食べちゃいます! 
(お台場に来てわざわざ牛丼食ってる夫婦は僕等くらい?!) (^^;)





1001-7.jpg

それでは本題です。(^^;) お台場のねこたまキャッツリビンに遊びに行って来ました。






1001-8.jpg

建物の脇には大きなニャンコ人形がありましたよ~。






1001-9.jpg

こんなにでっかいんです(^。^)





1001-10.jpg

中に入るとこんなにきれいな和猫がお出迎えしてくれました






1001-11.jpg

サマーカットされたニャンコもいました。(この子は全然こっち向いてくれませんでした。)





1001-12.jpg

珍しいスフィンクスもいました。(はじめて生で見た) 





1001-13.jpg

ホントに毛がなくてシワシワ(^^;) カナダ原産だそうです。
(ガラス越しなので、触れませんでした)





1001-14.jpg

アメリカンカールもお初です。 ウルトラマンタロウみたい・・・(^^;)





1001-15.jpg

キャットウォークにはモフッと寝そべるニャンコも 






1001-16.jpg

僕の頭上付近を通ったので、ついついガブリつきっ(触りたかった・・・)





1001-17.jpg

そして最後に登場はロシアンブルーの・・・
ん、違うらしいです。(^^;)

「シャルトリュー」のシャトルくんです。

へ~、シャルトリューなんて猫種初めて知りました。
ロシアンブルーよりかなり丸顔です(笑)


小学生の日記みたいなことしか書けてませんが、いろんなニャンコちゃん達がいましたよ~。
お休みを利用して、たくさんのニャンコとの触れ合いに行ってみてはどうですか?



かるびの出番少なくてスミマセン また明日からはかるび満載でお送りします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへここをクリック          人気blogランキングへここをクリック

いつもありがとうございます。


  1. 2006/10/04(水) 23:32:30|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キャッツリビンのお土産 | ホーム | 部屋に飾ろう>>

コメント

ALL 遅くなりました

v-368 namiさん、こんばんわ。
お台場まで行って夫婦で牛丼・・・。・・・サイコーでしたよ(爆)
ちょうど怪しい雲行きの日で、人出も少なく行列も出来てなかったので、
サクッと食べちゃいましたe-80
次は11月1日から5日までの限定販売ですよ~。
(決して吉野家の回し者でも株主でもありません)
>キャッツリビン
過度の期待は持たずに行ってくださいね~。(^^;)
めくるめく夢のネコワールドではないので・・・。
ネコはやっぱりネコですから~!自己中心派ですから~!

e-219 もみくん、こんばんわ。
キャッツリビン、札幌のハンズにあるようですね。
入場料は仕方ないよね~、悲しいかなビジネスですから(^^;)
僕はたまに仕事中ペットショップにニャンコ見に行くことがあります。
寝不足で辛い時や、時間があるときだけ
少しだけ(タダで)癒されに行きます。(^^;)
かるびの癒しパワーには全然及ばないけど、
応急処置的に見に行きます。(しつこいけど、タダだから)
奥さんの犬に噛まれたトラウマ、治ればいいね~。

  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 23:02:35 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL 遅くなりました~

v-22 マサルさん、こんばんわ。
スフィンクス、触りごこちが「皮膚」同様ですか(^^;)
想像してたら、異触感にぞくぞくしちゃいました。
うぶ毛が多い人に触れているような感覚なんですかね~?!
キャッツリビンの猫ちゃんたちの反応は・・・現金なモンですよ~。
おやつタイムには、すり寄ってきますよ~。e-465
普段は人馴れしてるんですけど、少し無愛想かな~(^^;)
だってネコですから~!!!

e-297 かとちゃんさん、こんばんわ~。
ネコ一色のキャッツリビン、楽しかったです~。
もうちょっとセンスのあるTシャツ等あればさらに良かったのですが、
個人的にはそこが不満でしたね~(^^;)
>アメリカンカール
ウ、ウケましたか。v-411ちょっとイジってもらえて
ホッとしてます。誰もふれてくれなかったら、書かなきゃ良かったって
自己嫌悪に陥りますから(^^;)
>車嫌い
かるびの車嫌いは筋金入りですよ~e-464e-125
買い物の為に僕らが着替え始めただけで、車に乗せられると
勘違いして、逃げ出すことがしばしば・・・(^^;)(^^;)

e-191 ゆきんこさん、こんばんわ。
そんな前からキャッツリビンあるんですか~、知らなかった~。
その頃はみんな放し飼いでしたか?
僕らが行った時は紐に繋がれてるニャンコが結構いました。
脱走歴(脱走癖)があるニャンコたちのようで、少し不憫だな~と感じました。(自業自得ですが)
おやつタイムもその不憫なアビシニアンがいたので、
おやつをあげに行ったのですが、愛想悪くプイッとされて悲しかったです(^^;)
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 22:29:41 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

うらやますい

家で飼えない動物好きにとって、わんちゃんやにゃんちゃんと触れ合うのってすごく嬉しいので、行ってみたいですね。
札幌にもあるんですけど入場料が激高だったりします。
参考までに、上さんは昔犬にかまれたことがあるらしく、みるのは嫌いではないのですが触れません(苦笑)。
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 08:49:32 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

再び牛丼☆

またまた牛丼の出番ですね!ご夫婦で牛丼好きですか?
今は並ばなきゃならないので面倒でまだ行ってません…

キャッリビン楽しそうですね~♪世界の猫がいておもしろそう!
キャットグッズも売ってますか?
今度、行ってみよ~と
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 23:19:27 |
  3. nami #7RorUgFk
  4. [ 編集]

私もキャッツリビンには行ったことありますよ!!
3年位前の話ですが・・・i-229
平日に行って、何時間もいたのを思い出します(笑)
確か、おやつタイムみたいなのがあって
小袋に入ったカリカリが配られ、好きなにゃんこにあげられる。
その時ばかりはにゃんこの方から寄ってきてくれるけど
それ以外は・・・ な感じでした

  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 23:09:31 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しました。
猫三昧しましたね☆もう、見るだけでもたまらんものがありますよね~v-238
アメリカンカールのウルトラマンタロウは受けました(^u^)
帰宅後はかるびちゃんの浮気チェックは入りませんでしたか(笑)
ところで、かるびちゃん、あんなに車が似合うのに、本当は車嫌いだったのですか~!?
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 21:14:30 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

伊東でスフィンクスは触りましたけど、なんかホントに「皮膚ッ」て感じでしたよv-353
いつも毛の猫を触りなれてますから、なんかドキドキしたのを覚えてます(^^;)

因みにキャッツリビンの猫たちの愛想具合はいかがでしたか??
今後の参考までに…v-414
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 10:14:13 |
  3. マサル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/104-bef66d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

