Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝のプレゼント企画がしたいんだにゃ~

にゃぁ~ かるびだよ。

1001(1)-2.jpg

昨日言っていた「お礼企画!」に話したらOKもらったよっ、だからやるにゃ!

題して・・・日頃の感謝ありがとうプレゼントにゃ(仮)





でもね、も心配してるんだ。

1001(1)-1.jpg

「誰も参加してくれなかったら・・・寂しい~」ってさ。





あたちを誰だと思っているんだろうね。
みんなに超大人気者のめちゃくちゃかわいいかるびちゃんなのにね。


1001(1)-4.jpg

みんなあたちのこと好きでしょ?
あたちから貰えるプレゼント嬉しいよね?


参加が多かったら抽選会だけど、少なかったら自動的にもらえてうれしいよね?
「欲しいなっ」って書き込むだけでもらえちゃう確立高いかもしれないし。




ただし、プレゼントのモノによるよね?
今、考えているところだよ。あたちが考えているからくだらない物って思ってる?

1001(1)-5.jpg




思ってるの?んー
1001(1)-6.jpg




んー
1001(1)-7.jpg




ん? んー
1001(1)-8.jpg




うーーーんーーーー
1001(1)-9.jpg




んー
1001(1)-10.jpg




1001(1)-11.jpg

正解!(みのもんた風にゃ!)




タメが長過ぎて何の話してるかわからなくなってにゃい?プレゼントのモノの話しにゃ。
くだらない物がどうかは見て考えてにゃ。

明日までに考えておくにゃ・・・寝ながら
1001(1)-12.jpg

おやすみにゃにゃににすっかにゃ~むにゃにゃ



寝ながら考えて、明日発表できるのか?かるび~
みなさん、乞うご期待?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/11(水) 22:47:24|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<感謝のプレゼント企画開催(今日より19日まで) | ホーム | 応援ありがとうございました>>

コメント

こんばんわ~(^^)/

v-134 かとちゃんさん、こんばんにゃe-465
あたちはコンテスト関係に出るのは問題ないけど、
その結果でパパとママが一喜一憂してて、
今回は辛かったって言ってたにゃe-251
まぁ、アホ夫婦だからまたそんなこと忘れて
何かにエントリーしちゃうと思うけどね~。e-464

・・・ほっとけ(^^;) (小芝居してみました)


e-219 もみくん、こんばんわ。
期待に応えられるのだろうか?ぐぐぐ・・・(^^;)
当たるといいね~。e-231
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 00:05:38 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

あ、プレゼント告知を拝見してから、こちらを拝見してしまいました(苦笑)。
どんなプレゼントなのかな。ワクワク。(ちなみに応募済み、苦笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 08:10:47 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

v-20かるびちゃん、一位は届かなかったけど4位おめでとう☆
今回で皆にお顔を知ってもらったから、次はリベンジだね!
おんにゃを磨いて頑張るにゃー=^^=
御礼企画って、かるびちゃんのフォトカードとか、かるびちゃんのよだれ付、もしくは抜け毛付中古の玩具とか・・・そんなもいいかもよ♪
発表を楽しみに待ってるニャン~
  1. URL |
  2. 2006/10/12(木) 21:08:04 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/12(木) 14:45:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/12(木) 14:44:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/109-cc1368c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

