Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝のプレゼント企画開催(今日より19日まで)

1009-2.jpg


と言うことでかるびの開会の言葉で始まりました
日頃の感謝を込めて、プレゼント企画の始まり始まり~



ブログを始めて、まだ1年経っていないのですが
たくさんの方とお知り合いになれて毎日とても嬉しく思ってます。
本当にブログを始めてよかったなぁ~と思ってます。

前々から日頃の感謝を込めて、何か企画をやりたいと思っていました。
今回、ムービーコンテストでの応援お願いもありまして、
いい機会かな?と思ったので開催いたしました。
大したプレゼントは出来ませんが、どうぞみなさんふるって参加してください。
コメント欄に「プレゼント欲しい」と書いて頂ければそれで参加したことになります。
今回の参加はどなたでも構いません。(コメントを書いたことがなくてもOK)
ただし、かるびファンに限ります!

今回3種類のプレゼントを用意しました。
欲しいプレゼント番号も忘れずに書いてくださいね。

クッション&ご飯セット
1012-2.jpg
  ←写真をクリックすると大きくなります(写真暗くなってしまった)  
  
  ムービーコンテスト週間NO.1で貰った「めざにゃんこクッション」と
  「ねこたまの贅沢」ウエットフード3種×2 計6つ
  +α


 美味しいお菓子セット
(まだ手元に無いので、写真なし)


かるびのお古おもちゃセット1012-1.jpg
  ←写真をクリックすると大きくなります
  
  かるびのお古おもちゃ
  +α




あー。またかるびの出番が少なくなってる・・・・
と言うことで、ここからはかるびにプレゼントの説明をしてもらいたいと思います。かるび~よろしく~

1009-3.jpg

はいにゃ~、みんなあたちの話よーく読んでにゃ~

まずはね。確か先月の記事ではあたちの誕生日プレゼントのはずだったんだけどねぇ。クッションは袋から1回も出してくれないし。ご飯もくれないんだよ。この時期から”みなさんにプレゼント”って考えていたみたい。あたちには見せるだけにゃんて・・・ひどいにゃ


言い訳じゃないけど・・・かるびはぬいぐるみとか好まないじゃん。あとウエットご飯は食べるの下手くそだし、お腹壊すことあるじゃん。だからイベントにしかあげないもん。美味しく食べてくれる子にあげたほうがいいじゃん。
あっ、このご飯総合栄養食ではなく、一般食だそうです。そこはご注意を!

ちぇ。次いこ次
1009-4.jpg

はね、あたち興味なーし。
なんかね、ニャンコ飼っていない人用だってさ。
別にニャンコが居てもお菓子がいいって人はこれ選ぶといいよ。
内容はね、知らにゃ~い。埼玉銘菓?!埼玉に銘菓あるか?
とにかく人間しか食べられない物だってよー。さっ次次



次はにゃ!
これはたくさん説明できるにゃ。だってあたちのお古のおもちゃだもーん
あたちが使ったって言うプレミア付きなんだよ。
がキレイに拭き拭きしてたけど、あたちのニオイは消えないよ~たぶんね。


えーー言い訳です。
は、決して「捨てるに捨てれないからじゃない?」って訳じゃないですよ
有効利用ですリサイクルですかるびが1度だけニオイを嗅いで、
チョイチョイと遊んだおもちゃです。その後あまり興味を示しませんでした。
えーーお古でもいいとおっしゃってくださる方、どうぞご応募ください。
メインは「ミャウリンガル」です。かなり前に買いました。汚れてます、電池も食います。
ちなみに説明書も箱も探したけどありませんでした
お手製の簡易説明書書くか?
このミャウリンガル、猫種を選ぶんですが、
アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、ロシアンブルー、アビシニアン、メインクーン、ソマリ、ラグドール、エジプシャンマウ、アメリカンカール、オリエンタルショートヘア、チンチラ、ヒマラヤン、ペルシャ、日本猫の14種類しかないんですけどー。他の種類はどーすんだ?

かるびは鳴声がか細くて、ミャウリンガルのマイクが声を拾ってくれなかった。
一度もまともに使えてません。鳴き声が大きい子向きかな。
一度試したいけど買うのはもったいないと思っている方、おすすめかも。


捕捉。に書いてある「+α」は内緒です。
猫のおもちゃかもしれないし、人間用の食べ物かもしれないし。
届くまでのお楽しみで


期間は只今より10月19日(金)までです。
21日(土)に確認作業をやり(応募者は要確認に来てね)、22日(日)に発表です。
応募多数の場合は抽選会になります。(1人も応募無かったら・・・泣く)


追記(10月13日)  番プレゼントを希望の方読んで~
今日少しミャウリンガルをいじってました。
そうしたら、ピーーーーーと鳴ったまま動かなくなりました。
リセット押したら直ったんですが、少し調子が悪いかも~。
プレゼントするのに本当にごめんなさい。
たまに調子が悪くなるかもしれません。ご了承できる方のみ応募してください





泣きたくないので、みなさんふるってコメントよろしく~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/12(木) 23:41:28|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最近の寝床 | ホーム | 感謝のプレゼント企画がしたいんだにゃ~>>

コメント

ALL 遅くなりました

e-219 もみくん、こんばんわ。
草加煎餅しか知らない君に埼玉の奥深さを
教えてあげよう!(^^)v な~んちゃって!

e-68 rieさん、こんばんわ。
rieさんもクチン君も応募資格モチロンありますよ~。
e-181の応募受け付けましたよ。
予算上複数名様に行き渡ることはないので、(^^;)
是非抽選にて、総取りしちゃってくださいね~。
ま、結果は神のみぞ知る!ですけどね(笑)e-465
クチン君のハゲ早く治るといいですね。
かるびも頭のハゲは治りましたが、首にハゲがまだあります。(泣)
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 22:32:40 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

うそーーーv-363v-363
応募者多数で私なんて絶対無理とハナから諦めて
コメント欄全然見ていませんでしたv-356
でももしかして私&クチン坊主も応募資格ありますでしょうか。
各プレゼントおひとり様なんでしょうか…
どれもとっても素敵なんですが、
クチンが食べ物に制限あるので残念ながら①はだめかな…(涙)
③はクチンの大好きなネズミちゃんがいっぱいで魅惑的ですが
(うちの家具動かすと下からたぶんネズミちゃんが山のように出てくると思う)
でももう手を挙げておられる方もいらっしゃるので
後出しじゃんけんになったら申し訳ないから、
うちチームはもし②が複数の応募者に当たるようなら(オイッ)②で…
そういや私の義妹は草加出身です。
カレーおかきを中心におせんべいセットをいつも買ってきてくれます。

クチン坊主のハゲ、ずいぶん治ってきましたv-426

2頭身以下のクッキー超ウケた!!!
  1. URL |
  2. 2006/10/17(火) 21:19:29 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

一番有名な埼玉銘菓

浮かんでくるのが「草加煎餅」くらいしかありませぬ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 17:13:39 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ほっ

v-34 真芽さん、おはようございます。
よかった、e-180の応募者が誰もいなかったので
「どーしよー・・・」って思ってたところなんです。
めざにゃんこクッションが余計だったかな~?とか思ったりもしました。(^^;)
ねこたまの贅沢は説明見てるだけでうまそうなので、
かるびも約1ヶ月前ハゲてなかったら食べれたんですけど、
調子崩しちゃったんでね、もったいないなーって考えてたんですよ。
是非孟起くんに食べてもらいたいな~。
応募者少ないので、このままe-180は真芽さんに決定・・・!?
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 07:32:55 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

わー、参加させて頂いてよろしいですかー?
でも、プレゼントどれがよいか悩んでしまいます。
第一希望は3だけど、競争率が激しそうかしら(笑)
埼玉には住んでたことがあるので、埼玉銘菓もいいなぁ。
孟起はごはんが欲しいかしら……。
と悩んだ結果、1にさせて頂きます。

ちぇって言ってるかるびちゃん、激烈カワイイわーー!
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 15:02:48 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

おそくなりました~

v-142 かとちゃんさん、おはようございます。
昨日の晩、コメ返しの途中で睡魔に襲われてコメントが遅くなってしましました、
ごめんなさい。(^^;)
うひゃ~、7にゃんに行き渡るほど、おもちゃ入ってたかな~?
もっかい確認してみま~す!
かるびのにおい残ってるかな~?
残ってたら、瞬殺で粉々に壊れちゃうかな?
(そこまでのフェロモンはないか・・・) (^^;)
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 09:53:13 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんばんわ~

e-219 もみくん、こんばんわ。
よかった。e-181の応募者がいて。(^^;)
もみくんの覚えてる埼玉銘菓って何?(^^;)
自分で企画しておきながら、いまだに迷ってます。
来週中に決めなくっちゃ!

e-429 こめさん、こんばんわ。
もちくんなら鳴き声大きいから、ミャウリンガルで
楽しく遊べそうですね。
ミャウリンガル、ヘンな言葉(訳)がいっぱい出てきますけどね~
(^^;)
かるびが鳴かないので、自分でいろんな鳴き声出して、
遊びました(爆)
当たるといいですね~。e-231
追記これから書くので、読んでくださいね~。
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 00:46:11 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

うはっ、参加してもいいかなぁ~?
③がいいかな☆
なんといっても7にゃんだけに、おもちゃの消費が激しくて、追いつきませんです(トホホ・・・)かるびちゃんの臭い付だけに、食いつきは絶対いいでしょう~なんたって、男の子が5にゃんですからv-10
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 22:10:05 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

わ~いv
私も是非是非参加させてくださいvv
ウチは勿論(!?)、e-182だなっ♪

かるびちゃんのヒホヒつきってのがプレミアよね~^^
もちがどういう反応をするのかも気になるし!
ミャウリンガル、普段はまったく鳴かないもちだけど
私を呼ぶ大声ならば大丈夫でしょう♪
(一体、何と叫んでいるのやら^^;)

★本日、お札セット発送いたしました★
水曜日過ぎても届かないようでしたら、ご連絡ください m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 11:52:56 |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

やたーっ!
参加させてくださいー。
「ミャウリンガル」もものすごく気になるけど、②で…。
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 08:06:52 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/110-b9a89078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

