Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の寝床

こんばんにゃ~かるびだよ。
これはあたちの冬のお部屋なの。小さい時からこれ一筋にゃにょ。
狭いんだけど、狭いから温かさは200%にゃにょ
 (新しいお部屋は買ってくれないにょ)
1012-3.jpg

最近は寒いから夜になるとこの中で寝るんだ。
「ねこのきもち」のオマケに付いていた寝袋で包んで、
その上にブランケットも乗ってるの。ポッカポカにゃ

が寝る時間になるとこのままベットに運ばれるの。






1012-5.jpg

でもね。ここで顔だけをぴょんって出すとすぐにがパシャパシャ言うの。
だから顔を出さないように聞き耳たててるの






1012-6.jpg

ほら、またで狙ってる。
眠いからウザイんだよねぇ~






1012-7.jpg

ゆっくり寝かせてほしいにゃ~






カタッ







ん?なんの音にゃ?
1012-8.jpg

あっ、顔出しちゃった。
ついつい音に反応しちゃうんだよね。あたち猫だから(笑)







1012-9.jpg

ほ~ら、シャッターチャンス撮ってる撮ってる。





1012-10.jpg

同じ写真を何枚撮れば気が済むんだにゃ。むにゃ、眠い。ポッカポカは眠くなるのも早いんだにゃ






1012-11.jpg

ちょっとそのアングル、下過ぎない?変じゃないの?あたちの顔・・・





1012-12.jpg

あたちキレイに写ってる?・・・・ねむっ
もういいや・・・どう・・で・・も・・・







顔だけひょこって出ているとかわいくてついつい写真撮りまくりです。

1012-13.jpg

ほら、この顔サイコーでしょ?親バカでしょ?




「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/13(金) 23:28:20|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チャレンジラン応援歌!? | ホーム | 感謝のプレゼント企画開催(今日より19日まで)>>

コメント

わかります、わかりますv-290
目が細くなってつり上がってより目になって
時折、どちらか側の唇がめくれあがって牙が見えるんですよねえ…

っていうかうまく表現できないですけど、
むちゃくちゃ可愛い顔ですv-344
よくかるびちゃんも「くんか~くんか~」ってやってますよね。

私ったらいつまでも坊主の実家ブログのURL張りっぱなしでしたv-356
広告塔!?(笑)
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 07:32:09 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

こんばんわ~

v-121 rieさん、こんばんわ。
鼻を優しくポチッと押してみてください。
スンスンとニオイを嗅いでるしぐさをして、
それもなお愛し・・・。(親バカ)v-10
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 00:23:46 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

可愛いのぉ…v-238
下の4枚、特にツボです。
鼻の真ん中のミゾを人差し指でカリカリしたくなります。
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 22:48:54 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

おそくなりました~

e-219 もみくん、こんばんわ。
赤ちゃんか・・・。確かに見えますね。(^^)
お宮参りの時に、毛布?に包まってる赤ちゃんに見えてきました。
かるびはお宮参りなんてしたことないけど、
ホントすくすく育ってほしいな~。e-80
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 22:40:53 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

温そうです。
なんか、かるちゃんが赤ちゃんぽくも見えます(^^)。
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 17:29:14 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

e-186 かとちゃんさん、おはようございます。
そうですね~、気分は「猫山紀信」か「ニャラーキー」、
はたまた「加納・・・」  お、思いつかない(^^;)
とにかくかるびの写真撮ってる時は自己満足カメラマンに
なりきってま~す。
寝顔はブレたり、ピンボケになりにくいし、
なによりかわいい素の顔をしてるので
ついついいっぱい撮っちゃいます。e-80e-94e-50e-94
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 08:20:04 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、あったかそうですね~v-48
これなら、パパとママのお布団に入らなくても十分ぬくぬくですね。
窓からあごを乗せてのぞいてる姿は超ラブリーよv-238
それは、写真取り捲りの「篠山紀信」になっちゃいますよね~(加納典明でもアラーキーでもいいですヨ笑!)
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 20:35:30 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/111-ad718b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

