Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるび7変化<後編>

昨日からの続きです。(まだ読んでない方はこちらから先に読んでね)


かるび~、クッキー焼いたの~、見て見て~


1005-8.jpg

くんかくんか~・・・






1005-9.jpg

ウマそうにゃイイニオイにゃ~!(ペロッ)








1005-10.jpg

それではかるびの7変化、始まり始まり~ 1枚目~カシャッ!






1005-11.jpg

はい、お次はこの顔でお願いしま~す んな~?くんかくんか・・・






1005-12.jpg

なんだかエラそうな顔ね はい、2枚目~カシャッ!








1005-13.jpg

かきかきかきー!   あはは、顔と行動がピッタリだよ(笑)






1005-14.jpg

くすくす~、ニンマリ顔~   3枚目~カシャッ!







1005-15.jpg

ぷぷぷっ、ラブラブ顔~   4枚目~カシャッ!






1005-16.jpg

おっ!、アッカンべー顔~   5枚目~カシャッ!


 




1005-17.jpg

かわいいね~、おすまし顔~   6枚目~カシャッ!








1005-18.jpg

あははっ、デレデレ顔~   7枚目~カシャッ!





かるびの7変化完成~!
楽しんでいただけましたか~?



ちなみに全部で100枚以上焼いたので、結局二人では食べきれないので、
僕の会社にほとんど持っていって、会社の同僚に食べてもらいました。
会社では写メールを撮る人やいっぱい食べてくれた人もいて、
おおむね好評でした。

またクッキー作ってね~、かるびママ~!

え~、型抜き大変だから、もう当分作らないよ~(キッパリ)

あら残念。じゃぁ、また気が向いたらよろしくね~






「感謝のプレゼント企画」やってます。詳しくはこちらを見てね。
みなさんの応募コメント待ってます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/16(月) 14:51:52|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<み○を?! | ホーム | かるび7変化<前編>>>

コメント

ALL 遅くなりました~

v-86 あびぃまさん、こんばんわ。
猫用クッキーが検索するとあるようなので、
アッシュ君ルーシーちゃんに味見してもらってください~。
2ニャンが喜んで食べてくれたら、次は人間用にチャレンジしましょう!
・・・っていうか、「ほっとけ!」って感じですよね。(^^;)ごめんなさい。

v-286 るんばさん、こんばんわ。
意表をついてみました(笑) (^^)/
クッキーをこんな利用法にするのは、
ウチだけでしょうね。
クッキーを使ったお面仮装大会があちこちのブログで、
開催されたらうれしいんですけど(ムリか・・・)
じゃんじゃんパクッちゃっていいですよ~!e-80

  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 23:48:15 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-266 真芽さん、こんばんわ。
そんなに誉められると、照れますぅ~v-433(ママ談)
焼きあがるまで、寄っても来なかったかるびが、
イキナリ現れたので、ホントに「ひらめいたっ!」って、感じだったようですe-80
かきかきかき~、つい吹き出しちゃいますよねv-415

e-255 lokoさん、こんばんわ。
お久しぶりです~。(^^;)ごぶさたしていてスミマセン。
>パワーアップ?
いえいえ、日によっては、ていたらくなネタの日もあります。(^^;)
コンスタントに面白ネコブログにしていきたいな~。
>6枚目
僕も1番のお気に入りで~す。e-319

e-219 もみくん、こんばんわ。
もみくんの奥さんも猫型クッキー、オーブン購入できたら、
作ってみてね~。
もみくんはその猫型クッキーをネタにブログにe-303してね。
できたらトラックバックもしてね~。楽しみにしてるよ~。(^^)/

  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 23:32:53 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんにちわ~

意表をついた利用法ですねw
クッキーたちも、まさかこんな使われ方をするとは思いもしなかったでしょう。。。
  1. URL |
  2. 2006/10/17(火) 14:28:41 |
  3. るんば #-
  4. [ 編集]

おもしろ~いv-237
傑作ですねぇ。クッキーも7変化もv-238
やってみたいなぁ・・・
でも私ったらクッキー焼いたりできないんでした。
お料理苦手なんです(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2006/10/17(火) 10:26:31 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

んまそう

すご~いっ!
100枚以上ですか。
うちのかみさんもお菓子作り好きなのですが、我が家にはまともなオーブンがなくて、かみさんにのびのびとお菓子作りをさせて上げられません。
なんか今度買うみたいですが…。
  1. URL |
  2. 2006/10/17(火) 08:26:34 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

久しぶりのコメントになって、ごめんなさい!
ブログ、パワーアップしてますね!すごいすごい!
ところで、ねこクッキー、楽しいですねv-238
7変化、最高です~♪
みんなかわいいけど、あえて選ぶとしたら、
6枚目がNO.1です!
この目つきがたまらんわ~。
  1. URL |
  2. 2006/10/17(火) 00:20:22 |
  3. loko #-
  4. [ 編集]

かるびちゃんのお面劇場、面白いですね~。
かきかきかき~がお気に入りです(笑)
クッキー、たくさん焼いたのですね。
しばらく手づくりクッキーなんて作ったことがなかったけれど
見たら食べたくなってきてしまいました(単純)
ニャンコの顔もかるびママさんが描かれたんですか?
お上手ですね~~!
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 19:41:25 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/114-c5166159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

