Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいぼ君

今、巷で流行(はやり)のおもちゃをあなたは知ってるかい?

「もちとこめ」のこめさんちのもちくん(10/30の記事にて確認)

「猫にしき」の真芽さんちの孟起くん(10/30の記事にて確認)

「いつでも一緒」のかとちゃんさんちのジロくん(直メールの添付画像にて確認) から

イケてる!とのお言葉を頂いたおもちゃ・・・



その名も さむいぼ君POLY TEX (Sサイズ)

かるびママが楽天市場にてネットサーフィン中にみつけて
衝動買いした逸品で、先日の感謝のプレゼント企画の景品に
一部入れさせていただいたものです。
これまた現在、流行(はやり)の「予想外」の好評を得たのでした。


 1020-1.jpg

ガーンっ!そうなの? あたちは興味わかなかったにゃっ! ニオイも嫌いにゃっ!


かるびには気に入られませんでしたが、プレゼントさせていただいた方々に
気に入ってもらって、本当に良かったと心から思いました。

熱しやすく冷めやすいニャンコさんのために、
あなたも試しに買ってみてはいかが?

(実際にかるびママが購入した店にジャンプできるように設定しています。)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/31(火) 23:05:43|
  2. かるび → おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<W&W | ホーム | ただいま~>>

コメント

ALL 遅くなりました~(^^;)

v-195 るんばさん、おはようございます。
僕らが北海道に行った週末は、比較的暖かく内地より
1枚多く服を着込めば、十分対応できましたv-392
このおもちゃ、ひそかに流行ったら面白いな~というのが正しく、
まだ流行ってはいません(笑)v-532
確かにこのさむいぼ君、ある意味リアルなので
ビビルかもしれませんね。
夜光塗料塗って置いといたら、暗闇でも光って不気味・・・。v-37v-39v-40

e-219 もみくん、おはようございます。
奥さんと、もしゃもしゃ食べてますか~!v-411
サザエさんの家系図は今度テストに出るから、暗記しておくようにね~!(爆)
太らせちゃったら、ゴメンね~(^^;)
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 09:33:23 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんばんは。

申し送れましたが、プレゼント企画、有難うございましたっ!
かみさんともしゃもしゃ頂いてます。w
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 17:24:39 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

強行ツアーお疲れ様でした。。。北海道は寒かったでしょうに。
この時期北海道で1人留守番ならちょっと厳しいですが、そちらでなら大丈夫!っていうのもちょっとうらやましい話です。
このおもちゃ、ひそかに流行なんですか?!
でもちょっと手が出にくい。だって、かえって電気付けたとたんこれが目に入ったら、間違いなくビビリます。
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 15:12:14 |
  3. るんば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/129-489d83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

