Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’06 ねぐら披露

朝晩、肌寒くなってきましたね~。
明日の朝も寒いようですよ~



昨日手抜きで (^^;) アップした、かるびのおネンネ写真ですが、
一応この冬バージョンのねぐらに入って寝てたんですよ~。


一応外観はこんな感じです。





1112-3.jpg

あ然・・・。またダンボールにゃ・・・。ホントお金かけないね・・・。




またって言うな~、またって! (^^;) (過去記事その① その② 懐かしいから是非見てね



でも居心地はいいでしょ、意外に。


1112-4.jpg

床暖房入りで、わりと快適にゃ! ポカポカだし~



そうでしょ!そうでしょ!  写真撮っててもいい顔してるよ~、居心地いい証拠だね(^^)v





1112-5.jpg

段ボールはバカにできないにゃ! 造りは雑だけど、保温性バッチシにゃ!
ま、これでオシャレなら言うことナシなんだけどにゃ~・・・



ううぅ・・・、ごめんね、センスもお金もないので
かるびのねぐらは一生こんな感じだよ(^^;)



ガーン! あぅあぅあぅ~



かるびに同情しちゃったアナタ、クリックよろしくお願いしますね。
(でもかるびのねぐらは変わりません) (^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


コメントたまり気味ですみません。(^^;)
早めにお返事するように努力します・・・。




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/14(火) 23:38:52|
  2. かるび → in○○
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初・夜景モード写真! | ホーム | 熟睡・・・>>

コメント

少しずつ回復中

大分復活しました。
明日の土曜日も休暇を勝ち取り、何とか養生完遂できそうです。
ご心配かけました。

乙女の寝床はやっぱりピンクですよね。
うんうん。
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 21:46:23 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

v-26 かとちゃんさん、こんばんわ。
段ボール イズ ニャンダフル(ワンダフル)ですよね~!(^^)/
かるびには段ボールはおおむね好評なので、手を変え品を変え
DIYしていくつもりです。
庶民派ネコで良かった・・・。(^^) 
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 23:26:25 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ダンボールは最高よ☆

かるびちゃん、とっても暖かそうなお家を作ってもらってよかったね。
ふつうのつぐらだと上に乗って使っちゃう子も多いみたいだし、
狭くて薄暗いダンボールは一番よ!
気に入らなかったら、つぶせるし、これが一番よね♪
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 19:37:24 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/143-096a92f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

