Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるに逢いたい

僕は会社が終わると、まっすぐ帰ることが多いです。


帰りの電車の中では、『今日もかるび、出迎えてくれるかな~?』な~んて
いつも考えています。



1128-34.jpg

一言で言うならば~  『かるに逢いたい』です!






しかし明日12月7日(木)だけは、その気持ちを 一瞬だけ  (^^;)上回るものがあります。









それも一言で言うならば、『カイに逢いたい』です!







1128-35.jpg

・・・  なんにゃ、そのカイって? 何者にゃ?





ご存知の方、いらっしゃいますよね。
そう『ピアノの森』の「一ノ瀬 海」君のことです。


週刊モーニングで連載中だったのですが、約半年間ずっと休載してたんですが、
明日とうとう連載再開なのですっ!



・・・そうです、マンガの話です、マンガです。(^^;)



このマンガ、来夏にアニメにて映画化されるのですが、
要するに「ピアノ弾きの少年の成長』を描いた作品です。


単行本1~12巻まで発売していますが、何度読んでも泣けるマンガです。




1128-36.jpg

あたちはその『カイ』とやらに、明日は負けちゃうんだね~・・・(フテ寝)



あ、いや、だから、一瞬だよ一瞬!!!    うげっΣ( ̄□ ̄!)



へそ曲げられちゃいました。(^^;)




まあ所詮マンガなんですが、気になった方はマンガ喫茶でも行って
一気読みしてみてください。引き込まれますよ~!



なんだか何が言いたいのかわからない記事になってますが、
そこはご愛嬌でお許しを(^^;)
「かる」も「カイ」も好きなんです。ただそれが言いたかっただけ・・・。
今日は深く考えずクリックお願いします・・・。(^^;)
(ランクダウンしていることもあります、ランキング確認してやってくださいね)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/06(水) 23:58:49|
  2. かるび → ブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちこうよれ! | ホーム | 水晶体~♪>>

コメント

コメントありがとうございます~

e-219 もみくん、こんばんわ。
さすが『ガンダム世代』だね(笑) (^^)/
モーニングはいいですよ~!もみくんのハートを
わしずかみにする塀内夏子の新連載もいい感じだよ~!
ピアノの森も含めて一度モーニングを読んでみてねe-80

e-282 Minaさん、こんばんわ。お久しぶりです。
メイちゃん、クリック君いつも見てますよ~!(^^)/
メイちゃんのハァハァに、クリック君の寄り目、
僕のツボにズッポシです(笑)
前にクリック君に似てるかるびの写真が撮れたので、
e-303してみたのですが、反響なくて少し悲しかったです。(^^;)
まだ見てなかったら、探して見てください・・・。
たしか11月16日の記事です・・・。
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 23:47:00 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびちゃん、「カイ」とやらに負けちゃって拗ねちゃってますねぇ・笑
そんなに面白いなら読んでみようかな(*゜▽゜*)
時折見せる表情が確かにクリックに似てるかも!
でも女の子なんで、やっぱり表情が柔らかいですよね(*^^*) ・・えーと、たまに険しいですが・笑
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 13:11:39 |
  3. Mina #-
  4. [ 編集]

おお、読んでみます。
ワタシは漫画でも平気で号泣するので公衆の面前では読めませんが…。
一瞬、「カイ・シデン」を思い出しました…。
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 00:41:07 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/167-911bb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

