Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!頂き物!!

最近ブログつながりで頂いたありがた~いお菓子のご紹介です。


かるびが大口開けて狙っておりますのは~(あくびかな?)
1126-1.jpg

秋を感じさせる京都の和菓子にございます~(^^)/








1126-2.jpg

クチン君のママさんのrieさんが旅行先から送ってくださいました~ 
キレイにゃ~ん!

注)rieさんはブログをされてませんので、あびぃまさんのブログ「あびぃな日々」
クチン君が紹介された記事をリンクさせていただいてます。
ちなみに「あびぃな日々」のアッシュ君・ルーシーちゃん、めっちゃかわいいです
是非こちらもご注目を!






1126-3.jpg

もちろんあたちにもくれるのよね? え?(^^;)じゃあ、ニオイだけね~(笑)



プシュ~!(開封音)   ウッ!これはムリにゃー!!!


そうです、ほんのりと香る『ゆず』の香りが、かるびには苦手だったみたいです(^^;)
柑橘系はムリなのら~


・・・という訳で、かるびをのけ者にして、人間だけで美味しくいただいちゃいました。
見た目もお味も上品で、rieさんのセンスのよさが感じられました~(^^)
rieさんありがとうございました~(スミマセン、いい写真も撮れず、紹介も遅くなっちゃいました)





そして今週頂いたもう一品・・・
1207-1.jpg

じゃがポックル~!


カルビーが北海道限定で発売してるお菓子で、
先日の札幌に行った際にもお土産で探していたのですが、
売り切れの札を見るにとどまり、購入までいたらなかった幻のお菓子でございます。


送ってくれたブログ友達のもみくん、ほんとうにありがとう~!(^^)/


1207-2.jpg

んあ~!いいにおい! これもウマそうにゃ~! 


あの~、かるびさん・・・、
これもニオイだけにしてもらってもよろしいですか?  塩分キツイお菓子なのでお体に障ると・・・(^^;) 





1208-1.jpg

クスンクスン、そうやってあたちだけのけ者にして~、泣いてやるっ!





そんなことないでしょ~、かるびは他のネコさんよりも恵まれてるんだよ~
こんなお菓子、普通は見ることすらできないんだよ~!





・・・そっか あたちは幸せなんだ!そうだったのか~目の保養させてもらったにゃ!



そうそう(^^;)  
(ふぅっ、なんとか、ごまかせました・・・。よかった飼い主に似て単純で)



本当にブログ繋がりって素晴らしいと感じる今日この頃・・・
感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思ってます。

rieさん、もみくん本当にありがとうございました~!

少々話の展開に暴走気味なところがあるのはご愛嬌ということで(笑)
今日はrieさんと、もみ君の顔を立ててクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/09(土) 14:22:38|
  2. かるび→頂きものー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マネっ子ジャッジメント | ホーム | オカルトかるび?!>>

コメント

おそくなりました~

e-219 もみくん、こんばんわ。
ウチもまだまだたくさんキープしてますよ~
只今じゃがりこ系お菓子の食べ比べをするために
じゃがポックル以外のお菓子を色々買いあさっています。(^^;)
  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 00:09:31 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

喜んでいただけたみたいでうれしいですっ!
ワタシは抜き取らせていただいた分、楽しみにまだ取ってあります。
今日も千歳空港で探したのですが、やはりありませんでした・
美味しく食べてくださいね(^▽^)
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 21:28:05 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

v-25 あびぃまさん、こんばんわ。
かるびの毛艶・・・、なんにもしてません(^^;)
かるびが自分で毛繕いしてるのみです(笑)
ブラッシングもシャワーもシャンプーもドライヤーも
大の苦手です。スミマセン、参考にならなくて~。
>じゃがポックル
北海道のお土産屋さんに数量限定でしか入荷されないようなので、
見かけたら、迷わず即買いですよ~(^^)/

v-283 rieさん、こんばんわ。
遅くなりましたが、記事にさせていただきました。
あんまりいい写真が撮れないまま、食べ終わってしまったので、
お蔵入りになる予定だったのですが、
思い切ってe-303してみました。
アビーロードの方の記事は見逃してたので、
早速見に行ってきます~!

e-284 かとちゃんさん、こんばんわ。
いえいえこちらこそ、毎日見にいけてなくてすみません。(^^;)
早くお体の調子よくなるといいですね。
ミャウリンガル、役に立ってるようで幸いです。
いつポンコツになるかわかりませんので、
こき使ってやってください。(^^)/
「ぶ」の応援、ひそかにさせてもらいましたよ~!
結果が楽しみですね~!
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 23:16:28 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんにちは、大変にご無沙汰しております。
怪我やら病気やらで、ご訪問滞っておりましたv-7
何やらおいしそうな記事が・・・現在食事が正常にできない身にはつらい・・・v-274
遅くなりましたが8日の記事で以前いただきましたミャウリンガルが出演しておりますv-238
さて、うまく動いたでしょうか?
我が家では重宝しておりますよ☆
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 14:52:50 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

をををi-199
なんか気恥ずかしいですが、ご紹介ありがとうございました。
お口に合いましたでしょうか。
実は柚子の香りだって全然知らなかった私…v-356 かるびちゃんに申し訳ないことしてしまいましたv-292
アッシュくん、ルーシーちゃんのブログへのリンクもありがとうございますv-421
調子に乗って、このコメントからは
アッシュ、ルーシー、クチンのパパ&ママのブログで
つい最近クチンを取り上げて下さった日にリンクさせていただきました~v-343
(…ったく親バカもいいところだ)
クチンはかるびちゃんファミリーからいただいたボンボンおもちゃが
本当に大好きですv-132v-133
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 23:51:07 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

こんにちは。
宣伝してくださってありがとうございます(^^♪
ホントにね・・・こうしてブログでつながっていくって不思議なものですが・・・うれしいですね。

かるびちゃんの毛艶のいいこと!
ピカピカですね。
どんな手入れをしているのですか?
いいシャンプーつかってるのかな?
教えてくださ~い。

じゃがポックル?
北海道とは縁の深いあびぃまですが知らなかった~!!
幻のお菓子?
ますます気になる!
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 14:56:07 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/170-7b97ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

