Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初キャットショー見学!

昨日は浅草まで、キャットショーを見学しに行きました。


ERIさんちのルーちゃんが久々にショーに参加すると聞き、
「応援しに行ってみようかな~」と軽く(軽すぎ?)
ERIさんのブログにコメントしたことがきっかけです・・・。


ERIさんはそんな軽い申し出にも、丁寧に対応してくださいました。




そして・・・登場!「生」ルーちゃんです!

1210-3.jpg

うお~っ!  か、かわいい~っ!






1210-4.jpg

細~い!しかも毛ヅヤもかるちんより全然いいよ~、すご~いよ~!





さてそんなルーちゃんもとうとう出番が回ってきました。
1210-5.jpg

さ~て、いっちょ決めてくるわよ~

おおっ!さっきまでとはオーラが違うな~!








1210-9.jpg

(黄緑の服の方にハンドリングされてるのが、ルーちゃんです。
昨日の記事はこのハンドリングをマネっ子したんですよ~) (^^;)





1210-6.jpg

そして、たくさんのリボンをゲットしてました!
ルーちゃん、おめでとうー!(^^)/
(あ~あ~、でもせっかく取ったリボンを踏んでていいの~?)



いいんにゃ、せっかくだから1個記念にリボンあげるわよ~!



マジッすか!じゃあ赤いのを1つ頂きます・・・。(^^;)






かるび~、おみやげだよ~!ルーちゃんからの頂き物だよ~!
1210-8.jpg

わ~い、ルーちゃんありがとう~!赤いリボンうれしいにゃ~ん







そしてもうひとかた、ご紹介したい方が・・・

Minaさんちのメイちゃんもキャットショーに参加されてました~。



1210-7.jpg


ぐおっ!かわいい~! 生ハァハァも見たかったよ~ん(笑) 
ちなみに抱っこさせてもらってるのは、かるびママ。(顔のモザイク、キモッ!) (^^;)







めまぐるしく審査が始まるので、あっちに行ったりこっちに行ったりで、
ちょっとゆっくり猫談義という感じではなかったのですが、
ERIさん、Minaさんはもちろんのこと、会場にいる方々から
愛猫にそそぐ愛情を端々に感じながら、とってもいい勉強をさせていただきました。(^^)/


他にも実は僕の仕事関係の方が、このキャットショーの常連さんというサプライズがあったり、
隣の会場で行われていたラビットショーで見た
某CMで「ウサタク」を演じたウサギさんなんかも見れてとっても楽しかったです~。(^^)



この日の様子はERIさんMinaさんの両ブログもあわせて見ていただけると、
キャットショーの様子がわかりやすいと思いま~す。(^^)/


またお邪魔でなければ、キャットショー見に行くかもしれません(病みつきになりそう・笑)(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/11(月) 23:59:57|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お気に入り! | ホーム | マネっ子ジャッジメント>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

v-221 かとちゃんさん、こんばんわ。
生ルーちゃんに、生メイちゃん、感動しました(*^^*)
めーこさんの筋肉質、よく覚えていません(^^;)
半分舞い上がってたのと、ものすごい軽かったので・・・
(Minaさんいわく体重3キロないっておっしゃってました)
キャットショーに参加されてる方、みんながあのハンドリングって
持ち方するので、ついついマネっこしてみました~。
なんかあの持ち方いまだに慣れないんですがね・・・。

e-203 たいさん、こちらこそご無沙汰しております。
いや~、ERIさんから「たいさんもこられる予定」と聞いていたので
ひそかに緊張しておりました(^^;)
お会いできなかったので、残念です。
また次回キャットショーを見に行くときにでも
ご予定が合えばよろしくお願いします。
当方しゃべると、口下手なためシャイボーイ?になってしましますが・・・(^^;)
アビ談義に花を咲かせたいでーす。

e-113 ERIさん、こんばんわ。
ルーちゃんの写真たくさん撮らせてもらったのに、
帰ってよく見たらブレまっくていて、使える写真が少なかったです(涙)
次はルーちゃん対策用に常にスポーツモードで撮ってみようかな~e-343
リボンを記念に頂いちゃって、ホントありがとうございました。
またキャットショーがいつどこであるか教えてくださいね~。
色々オモチャも買い足ししたいし~(^^)

e-292 エリさん、こんばんわ。
キャットショー行ってきましたよ~。出会いの輪がまたまた広がっちゃいました(^^)/
やっぱり生で見ると違いますね~。ルーちゃんもメイちゃんも
ホントスリムでかわいいし、おりこうさんでした。
きっとキャットショーに出てるって自覚があるんだと思います。
体調良くなったら、一緒にキャットショー見に行きたいですね。
追伸:僕の頭の中でビリーがまだライブをやってくれてます。
気がつくと口ずさんでるんですよね~「イタリアンレストランで」を!

e-219 もみくん、こんばんわ。
もみくんが御徒町に泊まって、友人の結婚式に出席してる間、
僕らは上野経由で浅草に行ってました。
たぶんそのときがいちばんニアピン(ニアミス)だったと思う。
かるびはキャットショームリですね~。
すぐ噛むし、泣きまくるし、お風呂も嫌いだから、ムダ毛のお手入れも
しないし、
モサモサフサフサすぎて、恥かいちゃいそうなので、却下で~す。
(^^;)
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 23:41:09 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

なるほど。こういういきさつがあったのですね。
いつかかるちゃんも…。
  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 11:20:42 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

キャットショーに見学に行かれたのですね!!!
私もERIさんにお誘いいただきながらも、体力が持たずになかなか出て行けず・・・行きたいです~。
メイちゃんにも、ニコラちゃんにもお会いしたいです。
こうやって出会いの輪が増えていくのって楽しいですね~。

そして生ルーちゃん!一番会いたい!!
出番登場の写真、すっごく良いですね。「行ってくるわよ!ふん!もちろん私が一番よ!当然でしょ!」って表情がありありと出ていて、笑っちゃいました。

それにしても、ショーにでるアビたちはみんなスリムですね。ルーちゃんもERIさんのページだけで見ていると普通サイズかなと思っていましたが、こうやって見ると引き締まって、無駄がなくてすごい。管理の賜物ですね。
さて、かるちゃんもウニモモもダイエットさせて、来年はショーでお会いしましょうか??(笑)
  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 10:51:14 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

ルーちゃんだ♪

わーいv-344
ルーちゃんの写真をアップしてくださったんですねv-315
ありがとうございます♪
メイちゃんは、カメラ目線が決まってますね☆
おリボンとかるびちゃんの2ショットが嬉しいです(*^_^*)
またぜひぜひお会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 23:04:21 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

かるちゃんパパ&ママ、こんにちはー。大変ご無沙汰しておりながら、実はこっそり覗かせて頂いてます(汗)
ショーに見学に行かれたのですね。私も予定では、ニコラなしで行くはずだったのです~。お会いできず、残念っ!!
私も、ERIちゃんとの最初の出会い(あやしーー)は、3年前のショー会場だったのですよ。とっても親切に教えて頂いて、それ以来、私の大師匠でございます。
機会があったら、私もパパ&ママにお会いしたいですぅ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 22:28:07 |
  3. たい #-
  4. [ 編集]

おおーっ!生ルーちゃんと、めいこさんにタッチされてきたのですねv-10
めいこさんの、その通り筋肉質の身体のさわり心地はどうだったのでしょうか?ルーちゃんも沢山リボンがありますね、本当にみなさん並々ならぬ努力と鍛錬(?)をしているのでしょうね。
うちでもよく、キャットショーと銘打って、この持ち上げやるんですよ☆
みんにゃ、重いのでアビのビビアンにしかできません。
尻尾がピーンと上がって顔を上前方をきちんと向いてくれると優勝ってことで、ご褒美は何もあげてませんが・・・(>_<)
v-238やることはいっしょですね。。。
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 15:35:35 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/172-fafa669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

