Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトンです

いつもお世話になっている、親戚の孟起くんがいるブログ「猫にしき」さんの真芽さんより、
バトンを頂戴いたしました。


(真芽さんおまたせしました・・・えへへ

ブログを始めて、初めてのバトン。張り切っていってみよー。ねっかるび


問1 愛猫さんを初めて見た時の第一印象はどんな感じでした?

答) かわいい!ちっこい!どうやって持てばいいの?
です。いままで僕は仔猫に触れたことがなかったので、小さすぎて持ち方(抱っこ)に悩みました。


0203-7.jpg

いやにゃの。その抱っこはーブルンブルン
ちょっと前の冬の写真です。
大きくなってからも・・・・抱っこは難しい・・・しかもかるび抱っこ嫌いだし



問2 愛猫さんにピッタリのキャッチフレーズは?

答) このブログの見出しにも書いてありますが、「アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)」かな
何に対してもビビリです。


0301(3)-1.jpg

にゃんだとー。


0301(3)-2.jpg

ビビリ言うにゃ~。 がぶぅ



問3 次に回す人に答えてもらう質問を2コ作成してバトンするそうです。

 (1) 愛猫がある日突然、人間の言葉を話せるようになったらどうしますか?
 (2) 自分が1日だけ、猫に変身できたなら・・・愛猫とどう過ごしますか?

0303-1.jpg

にゃんだ それ

あたちだったらねぇ。
突然、愛猫が泳ぎ始めたらどうしますにゃ? かなぁ







0303-2.jpg

スーイスーイにゃんてね(猫笑)





問4 バトンを回してくれた人へのメッセージ

ブログがきっかけで知り合い、しかも、かるびの親戚だったことも解かり、とても嬉しかったです。
これからも、ずっと交流していきたいです。
そして、いつの日か!孟起くんに会いたいです。なでなでしたーい。(あっ、もちろん真芽さんにもね)


0122-1.jpg

あたちだって、会いたいにゃ。親戚はあたちなんだぞー

えーーー無理だよぅ。会ったら「うー」だの「はー」だのするくせに。ビビリなくせにっ




5 そして最後に3人に回す。

悩みましたが、選べませんでしたので。これを見てやってみたいと思う方、持って行ってください。
ブログネタに困っている方もいいかも!
バトンをやってくれた方、是非トラックバックしてくださいね。


で、次の方の質問は、僕が答えた質問と少し違っていて。
僕が答えた問3の答え(1)と(2)を
質問の問1と問2に置き換えて、答えるみたいです。


ふぅー終わった。バトン終了意外に楽しかった
0122-2.jpg

お疲れにゃおやすみにゃ





猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/13(木) 12:54:32|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウォーターファウンテン | ホーム | 面白○寝姿!>>

コメント

初バトン

e-68 真芽さん、こんばんわ。
初バトン、こんな感じでいいんですかね~?(^^;)
そういえば孟起君は、東京~山形の引越しを経験してるんですか~?
かるびは外に出られないアビビリアンなので、
もし孟起君が引っ越し経験ニャンコなら、尊敬しちゃいます。
本当に会う機会が出来たなら、素敵ですね。
もし真芽さん1人でもいいので、東京に来る用事が出来たら、
帰りはさいたまで途中下車してかるびに逢ってやってくださいね。i-236
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 22:29:33 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

お忙しいところ、バトン返答ありがとうございました!
第一印象で「どう持てばいいの?」だったのですね(笑)
たしかにちっちゃい子猫は壊れそうで、どう抱っこしたらいいのか
ちょっと迷うところがありますね。
ちなみ私は孟起の第一印象は「やる気ないなー」でした。
ペットショップの他の子に比べて、
抱っこした時にダラーンとしてて、やる気が感じられませんでした。
(だから売れ残ってたのでしょう)
アビビリアンって簡潔で、特徴を言い当ててますね(笑)
孟起はあまりビビリではないので、親戚だけどそこは似てないのかなー?
私も会いたいですよー。
かるびちゃんと孟起も会わせてみたいなぁ。
東京に住んでたころなら、キャリーバックに入れて
かるびちゃん宅に押し掛けたのに~(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 19:54:26 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/18-04919a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

