Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびにプレゼント~!

書き忘れてましたが、かるびにクリスマスプレゼント
モチロンあげました。


1223-1.jpg

じゃ~ん!(^^)/ 
気に入ってくれるかわからないけど、かるびにオモチャ買っちゃいました。
「ねこのきもち 1月号」の表紙の裏にあった広告、
先着150名限定のギフトセットについつい飛びついちゃいました~(^^;)







1223-2.jpg

なんら~これ・・・?あたちにくれんの?あたちの好みのオモチャかしら~?








1223-3.jpg

一応チェックしてみるけどさ~・・・ くんかくんか~







1223-4.jpg

どっちかというと、この前キャットショーで買ってきてくれた
オモチャ(蝶々・キジ羽)の方がいいかも!  プイッ!



いきなりのダメ出し・・・ショックかも・・・
おもちゃ踏み付けにしてる時点で、うすうす感じていたけどさ~・・・
あのオモチャ(12月14日~16日の記事)を越えるものは、今回ないのかな~?
一応、一通り試してみます・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/26(火) 22:25:13|
  2. かるび → プレゼント&誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おーいしくらのすけ? | ホーム | メリクリかるび3>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

v-264 ERIさん、こんばんわ。
ホント必要以上におもちゃを買い与えすぎてる感じもあるんですが、
どーもイベントがあると買い与えてしまします。(^^;)
1月の大きなキャットショーv-238
是非是非行きたいです。(^^)/
予定よろしければ教えてくださいね~。
仕事とバッティングしなければいいなぁ~e-80

e-60 Minaさん、こんばんわ。
いっぺんにおもちゃが増えたので、小出しにして半年くらいは
このオモチャとキジ羽・蝶・ミツバチで乗り切りたいと思います。
めーこさん、もう蝶のおもちゃ壊しちゃいましたか~(^^;)
前もミツバチ瞬殺してましたよね~。
クラッシャーだ・・・。(^^;)

e-116 おやぶんさん、こんばんわ。
がっかりは一瞬だけにして、立ち直り早くオモチャに食いつかせることで
このガッカリ感の払拭に日夜励んでおります。
しかし僕のテクではムリ?みたいです・・・。(^^;)

v-521 ことりさん、こんばんわ。
あ、ほんとですね。同じ物プレゼントされてますね。
ぴろしき君の好みのオモチャですか~。かるびには気にいるかまだ試してません。
気に入ってくれたらいいんだけどな~、今頃思い出したんだけど、
このメーカーのオモチャって、食いつきが全般的に悪かったかも?!(^^;)

v-335 かとちゃんさん、こんばんわ。
おお~、同じかぶりものをゲットされてましたか~(^^)/
年賀状にプリントして、実はかとちゃんさんちにも送りましたぞい~!
楽しみにしててくださいね~e-251

e-219 もみくん、こんばんわ。
僕のテクではムリかも・・・、かるびママの猛獣使い並みの
オモチャ扱いテクで食いつかせたいと考えてます。(^^)/
僕ってつくづく不器用ですから~!(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 02:45:12 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

使っているうちに気に入ってくれるおもちゃもあるはずです。
なんとか、興味を持たせてあげてくださいな。(^^)
  1. URL |
  2. 2006/12/29(金) 08:01:56 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

v-25かるびちゃん、たくさんのおもちゃのブレゼントよかったね。
鳥の羽のおもちゃを超えるヒットが出るか!?楽しみですv-238
↓の被り物・・・ふっふっふ。。
我が家と一緒ですぞv-17
さて、かとちゃんちは誰にかぶせようかな~?
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 22:27:40 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あ!!
左下のリングのおもちゃ、ぴろもこのクリスマスに姉からもらいました~。
一緒だっ!
ぴろは、楽しそうに遊んでいましたよ^^
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 18:06:51 |
  3. ことり #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントですね。たくさんのおもちゃ、どれから遊んだらいいんだろう?って悩んでるんですよね。かるびちゃん・・・
かるびパパさんガックリ!しないでね。
  1. URL |
  2. 2006/12/27(水) 13:11:23 |
  3. おやぶん♪ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
豪華ですね♪
個人的にはパツンパツンの衣装がツボに入りました・笑
キジ羽&蝶々さんはかるびちゃんに大好評だったんですねーф~ \(ε ̄\)~~~~~
ウチのはもう壊れちゃった・爆
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 23:56:41 |
  3. Mina #-
  4. [ 編集]

すごいゴージャス!

すごいゴージャスなクリスマスプレゼントですねー。
かるびちゃん、幸せ者だなー(*^_^*)

あはは(笑)
キャトショーで売ってるおもちゃは、かなりにゃんこの心をわしづかみにしますからね(笑)
私がちょくちょくショーに足を運ぶのも、
オモチャを買うためという噂もありますー(ホントに)

1月に大きなショーがあるので、そこに行く予定です。
もしよかったら、案内をv-5しますね☆
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 23:55:28 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/188-b4abb1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

