Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろ猫動画

今日は、面白い猫の動画をご紹介します。
かなり前に紹介しました。猫の王国CMの記事と同じような面白さです。
これは、僕がたまに見ているブログで記事になっていました。
そのブログは浜省のコンサートや、CDなどの主にキーボードを担当している人のブログです。
(はい、またしてもパクリです
だって、かわいいから猫好きのみんなに見て欲しくって~←言い訳)


まずは1本目 ここを←クリック

どう?かるび?わかる?

0707-2.jpg

にゃに?なんか鳴き声?にゃの?




次に2本目 ここを←くりっく


んじゃーこれは?

0707-1.jpg


痛そうなのや、おまぬけなヤツラばっかり。見ていられないにゃ
でも、天井に張り付いている忍者猫いたにゃ。あれやってみたいにゃ




0707-3.jpg


にゃーんちゃって。おバカばかりで面白いにゃ。
あたちは、あんなおまぬけしないにゃ



他にもまだあるんですが、オススメはこの2本です。
このページの「Explore More Videos」のところのスクロールバーをいじれば他の動画も見れますよ~




かるびも猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/16(日) 14:08:01|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かるちんお食事事情 | ホーム | 黄金玉~第一弾~>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

e-407 すももさん、こんばんわ。
猫の王国もすごい映像ばっかりだったけど、
今回のこの映像もすごいですね~e-317
しゃべる猫とかもすごいな~、オウムみたいで(^^;)
・・・あ、ベロ・・・引っこ抜いちゃダメですよ~v-292

v-354 真芽さん、こんばんわ。
かるびママが言ってた動画はコレです。
孟起君の今日の動画見ましたよ~!
かわいいっスね~!かるびも孟起君もこのキラキラボール
大好きですね。モモちゃんも好きかな?
ウチは昨日100均で新色仕入れてきましたー!
色が変わっても同じ反応してくれるか楽しみですe-80

e-113 sayokoさん、こんばんわ。
ようこそです~。この前のチャット楽しかったです。
またタイミングあえば、チャットしたいですね。
初チャットでしたが、時間が経つのを忘れてのめり込んじゃいました。(^^)/
>忍者猫
かるびにはできましぇ~ん。爪が食い込むような天井は
ウチにはないので(^^;)
また遊びに来てくださいね~、こちらからも遊びに行きます~

e-191 ゆきんこさん、こんばんわ。
かるびは忍者猫出来そうに見えますか~
かるe-251は非力だから無理なような気がします~(^^;)
でもあの動画の飼い主は何をきっかけに自分の飼い猫が
忍者猫ができるのを知ったんですかね~。
気になる~!
あ、先日はチャット楽しかったです。また懲りずに参加したいと思いますので、その時はヨロシクです~

e-256 ミータママさん、こんばんわ。
そんなに気に入っちゃいました?、この動画集。
僕も他のブログで見て、パクッちゃったんですけど、
紹介してたそのブログでも
「これ、ヤバいっす。猫好きの人、笑い死にしないようにねー」って
言ってたから、是非にみなさんに紹介したくなっちゃったんです。(言い訳)v-411

  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 23:19:08 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

や~だ~v-407 も~v-411 みんな面白過ぎv-218
い~もの見させていただきました ありがと~ねッv-420v-344
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 15:43:53 |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

あはは!

すごーい楽しいもの見させていただきましたv-411
やっぱり私も忍者猫のとこで思わず「あっ!」と声が出てしまいましたよ(笑)
かるびちゃんも身軽だから挑戦してみるっていうのは?

かるびパパさん、昨夜はチャットでお世話になりました。。
また機会があったらお話しましょうね!!
今度はかるびママさんもご一緒にv-398
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 22:56:59 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

かるびちゃんは忍者?

こんにちは。
昨夜のチャットではお世話になりました~
この猫動画、すっごく面白いですね。
キャーキャー言いながら見ていたので、うちのにゃんズの視線が痛いです・・・i-229
天井に張り付いてる忍者猫はスゴイですね。
かるびちゃん、やってくれるのかな~
下の動画の「もってこーい」、楽しそうですね。
うちのコも子猫のころはやってくれたんですが、大人になってからはやってくれません。
大人になってもやってくれるかるびちゃんは、サービス満点ですねi-176
可愛いかるびちゃんに会いに、これからもまた遊びにこさせて頂きますね~
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 17:32:03 |
  3. sayoko #aJhQvZuU
  4. [ 編集]

面白い!

あはは、面白いですね~。
特に2本め、傑作ばかりでした!
猫に擦り寄られてる赤ちゃんの表情も可愛い(笑)
そうそう、下の記事の黄金玉~。
かるびママさんがおっしゃてた動画ってこれかしら。
かるびちゃん、もってこい遊びしてるんですね!
うちも持って来い遊びは大得意ですよ。
ちゃんと、手元まで持って来てくれます。
このキラキラボールで持って来い遊びの動画、チャレンジしてみますね!

昨日は、チャットでお世話になりました~。
楽しかったです。
今度はまたお話しましょうね。パパさんもママさんも(^^)
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 16:55:27 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/07/16(日) 16:23:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

ぶふふふふっ
ぶふふふふふふっふふふっ

やばいですね~このネコ特集(笑)
みんな面白い(笑)
かるびちゃん、お顔洗って余裕しゃくしゃくデスね(笑)
べろ、引っ張りたい衝動が…
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 14:27:58 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/19-78129423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

