Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めて良かったです

2006年も残すところあと数時間・・・。



1224-4.jpg

旧ブログで始めた猫ブログを毎日更新したことが、
今年の僕の一番の思い出です。   







1224-5.jpg

最初は「かるび」を見てもらいたい一心でブログを始めましたが、
いつのまにかブログを通じたお付き合いが楽しくって、
たくさんの素晴らしい出会いも経験できました  (あ、鼻にハゲが・・・) (^^;)








1224-6.jpg

まだまだその「猫ブログの輪」を来年も増やしていきたいです。
当ブログに遊びに来ていただいた全ての方々に
感謝しつつ、今年を終えたいと思います。







1214-2.jpg

皆様、今年1年誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げま~す!





なお、お正月も休まず営業いたします(笑)
おせちもいいけど、「カレー」「かるび」もね! (このフレーズわかるヒトいるかな~?) (^^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

来年も変わらず遊びに来てくださいね



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/31(日) 19:57:39|
  2. かるび → 寝相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 大掃除が終わらない・・・>>

コメント

そうですねぇ、マッチバージョンですね。
ヒデキは「ハァウス」のほうがイメージにあります。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 15:17:54 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

ALL ありがとうございます

e-219 もみくん、こんばんわ。
ほぼ毎回コメントをくれるもみくんの寛大さに感謝です。
自分のこと手一杯でそちらへのコメント残しが出来なくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。e-466
今年はもうちょっと努力してみるからね。(^^;)乞うご期待。
今年もよろしくお願いしますね。
「おせちもいいけど・・・」 僕はヒデキバージョンが浮かんできます。
もみくんはもしかしてマッチバージョン・・・。(^^;)

v-283 なあさん、お久しぶりです。(^^;)
こちらこそいつも読み逃げばかりでスミマセン。
僕がブログを始めて始めてリンクさせていただいたのが旧「スキップビート」でしたし、
現ブログも紅茶屋さんも陰ながら応援しています。
あ、以前のポストカードまだお役に立っていたんですか~。うれしいです。
また何かお力になれることがあれば、言ってくださいね~!e-251
改めまして、本年もよろしくお願いいたします~!

e-217 こまちさん、お久しぶりです~。
100%猫でトマト君出てましたね~(^^)/
かるびは割と親戚が多くみつかった方なので、
その繋がりを大切にしたいと思ってます。
こまちさんが2006年のラストコメントでした。
最後の最後にコメントありがとうございます。
なんてったって毎日100%猫見て、親戚増えてないかな~って
チェックしてるから、こまちさんとトマト君のこと忘れた日はないのであります(笑)
今年もよろしくお願いします。たまにコメント残してやってくださいね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 03:52:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

100%猫からかるびちゃんを知り、なんだかウチのトマトに
似ている!と思ったら親戚さんでv-238トマトにも親戚さんを
見つけることができとてもうれしかったです!

トマトと同じく2枚目(?)のかるびちゃんの楽しいブログを毎日チェックさせて
頂いてました。
これからもブログ楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
  1. URL |
  2. 2006/12/31(日) 22:15:32 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

紅茶兄妹アル・セイ・チャイのママ・なあです!
今年1年、本当にお世話になりました!
いつもいつも楽しく拝見させていただきまして
忙しい中癒されたり、時には考えさせられたり・・・。

2007年もどうぞよろしくお願いします!
来年はもう少しハイペースで更新出来るように
頑張りたいです。

忙しい最中中々コメントが残せませんが
実は毎日見に来ています。
そして癒されています!
来年も大いに癒されたいと思います!(変な宣言)

そして、私事ですが、and*andの方でかるびちゃんのポストカードも
結構人気なんですよ☆今年はクリスマスのプレゼントにも使用させてもらいました。
買ってくださった方にはぶろぐのURL と紹介を書いたカードもちゃんとお渡ししてます。
もうかるびちゃんには頭があがりませんっ!

来年もどうぞよろしくお願いします。

家庭内猫王国っ!
http://skipbeat.blog41.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2006/12/31(日) 21:39:11 |
  3. なあ #ng.8cne6
  4. [ 編集]

こちらこそ来年も宜しくです~♪
「おせちもいいけど~」はもう流れていないんですかね?
  1. URL |
  2. 2006/12/31(日) 20:06:05 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/193-ed7aa567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

