Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び:生まれつきでした~

今日はとっても冷えますね~
我が家は朝から暖房フル稼働です。


070104-1.jpg

暖房のおかげで「とろける猫型スモークチーズ かるび(カルビ)味」が完成しました(笑)



きのうかるびの鼻まわりのハゲについて書いたのですが、
かるびママによると
「昔からハゲあったわよ~、今までかるびのどこを見てたの~!(怒)」 ・・・とのこと。
お恥ずかしい限りです・・・。(^^;)




確かに我が家に来た頃のかるびの写真を見てみると・・・


031217-1.jpg

ホントだ、ありました(^^;) 一体僕は何を見てたんでしょうね・・・。








070104-2.jpg

ひぃ~っ! そんなに冷たい視線で見ないで~  お、怒ってます?








070104-3.jpg

キィーッ!怒ってなんかないニャーっ!







070104-4.jpg

情けなくて、呆れてるんだよー!



ご、ごめんね、かるび(ついでにかるびママにも)
気持ちを新たに接し方を改めます・・・。



ブログ1周年記念日が間近だというのに思わぬ大失態!!!
ポチッとしてかるびのご機嫌を僕の代わりに取ってやって下さいね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/06(土) 16:29:17|
  2. かるび → 体パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<かるびタンブラー作成へ始動!? | ホーム | かるび・鼻まわり事情>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

v-212  y_and_r_dさん、こんにちわ。
そうですよね、見てる所は人それぞれ違うって事で(^^;)
きっと僕はかるびを全体的に見てるんだと思います(いいわけ)
ポイントポイントで見ることが少なかったんだと思います(いいわけ)
もうおっさんなので、知ってても記憶がなくなってるんだと思います(核心)
ちょっと悲しくなりました・・・v-406

e-219 もみくん、こんにちわ。
かるびの機嫌、もう直ってますよ~v-290
最近はゴキゲン取りの為に「かつお節(猫用)」をあげています。
もうお怒りは忘れてくれてるはず、きっと・・・(^^;)

v-335 ERIさん、こんにちわ。
e-251 にあのキャットショーで買った「かつお節」を
あげてます。すごい食いつきのため、怒りは消えてるはず、きっと!
e-50には、もっとかるびとちゃんを見て欲しいと言われてます。
ポチハゲがかるびのトレードマークなんて笑えるけど、
ちょっと切ないですね。生まれつきだから仕方ないけど・・・。(^^;)

  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 15:02:12 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

v-82 あびぃまさん、こんにちわ。
あの冷たい視線が、かるび流「氷の微笑」かもしれません。
怖い怖い、気をつけねば。(^^;)
リンクOKの件ありがとうございます。

v-521 ことりさん、こんにちわ。
え~、ぴろくんにはあの位置に短いおひげが生えてるんですか~?
今度まじまじとチェックさせてもらいますv-291
リンクOKの件ありがとうございます。
しかも記事で紹介までしてもらっちゃって、感謝感謝です!e-466

e-342 rieさん、こんにちわ。
うひ~、こちらこそコメントのお返しが1週間後になってしまって
すみませ~ん!v-435
ウチも「ハゲ」にはちょっと敏感になってます。(^^;)
一度目立つところにハゲが出来てしまうと
小さなハゲをみつけてだけで、気になりますよね~。
今回は僕の早合点?で済んだから良かったです~!

v-367 カーズさん、こんにちわ。
そうなんです、生まれつきのハゲみたいです(^^;)
僕も初耳です。あのハゲがある猫には特殊能力があって・・・
・・・な~んて話しだったら、大歓迎なんですけどね~!
そんなわけありませんね(^^;)
ドンマイ、サンキューです!あ、それとリンクの件ありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 14:42:14 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくです♪

ホントだ。
生まれつき鼻の横にポチッとハゲがあるんですねー。
かるびちゃんマークかしら?(*^_^*)

かるびちゃん&かるびちゃんママに怒られちゃったんですねv-356
ここはもー美味しいものをお二人にご馳走して、お詫びしないとーi-278
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 13:34:50 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ご、ご機嫌ななめですな・・・(笑)。
はよ機嫌なおして~、かるちゃん。
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 12:36:41 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

毎日見ていても
意外と見てないところは多いみたいです。
ヒトによって見る所も違うようですよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 12:11:37 |
  3. y_and_r_d #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

生まれつきのハゲなんですか。 そういうのもあるんですね。
毎日 遊んでても 気付かないってところありますよね~。
ドンマイです。

  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 08:44:37 |
  3. カーズ #-
  4. [ 編集]

うひーv-355 出遅れましたv-356
かるびパパさん、かるびママさん、かるびちゃん、
新年明けましておめでとうございますv-308
松の内ギリギリになって申し訳ありませんっっ
どうぞ今年もクチンともども宜しくお願い申し上げます。

かるびちゃんのはげ、大事に至らなくてよかったですね。
うちのは毛が復活するまで結構時間がかかったので
はげと聞くとちょっとドキドキします。
今年も皆様健康に気をつけて頑張りましょうv-238
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 23:55:14 |
  3. rie #h4BneZUs
  4. [ 編集]

こんばんは。
かるびちゃんのお鼻のハゲ?(失礼)の部分、ちょうどその部分から、ぴろは、短いおヒゲが左右一本ずつ生えていますよ。
そのおヒゲと何か関係あるのかしら~?
リンクの件、ぜひぜひお願いします。
今後ともよろしくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 21:22:59 |
  3. ことり #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

こんにちは。
いいですねぇ・・・その冷たい視線v-237
確かに目で何か言ってる(笑)

リンクを・・・とのお言葉本当にありがとうございました。
まさかv-237と何度も読み返してしまいました。
実は私の方からお願いしたいと思っておりました。
でも・・・人気ブログのかるびちゃんにそんなお願いなんて言い出せず。
ぜひぜひよろしくお願いします。
私もリンクの仕方をrieさんに教わります。
何もかもrieさんにお世話になっている私です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 20:03:35 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/199-81adb78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

