Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母にゃんになる?その1

いつものようにスヤスヤと昼寝しているかるびですが、

DSCF0014.jpg

今日はかるびママから、カプセル子分の孵化を頼まれました?!

子分増やしてまた遊ぶからね~、よろしくね~」

寝ながらできるなら、引き受けるにゃ!




<DSC26.jpg


そしてかるびは得意(?)の昼寝がてら、こ~んなカッコや・・・







10000.jpg

こ~んなカッコで・・・(ピラミッドかいっ!?)







DSCF0033.jpg


さらに愛情を注いで、こんなカッコで卵を温めました。(出たっ!猫饅頭姿勢!)



・・・はたしてどんなカプセル子分が生まれてくるんですかね~?

明日に続くっ(^^;)





元♀でもお産?に挑戦するかるびは猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/02(日) 13:05:00|
  2. かるび → お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お母にゃんになる?その2 | ホーム | はじめまして>>

コメント

え~!

e-183 pandaさん、こんばんわ。
トロ、行っちゃったんですか~v-409
ブログしてる人にもらわれていってたらいいんだけどな~・・・。
その時お母にゃんお父にゃんの反応はどうだったんだろう・・・。
気になります。pandaさんのブログで確認していきたいので、
よろしくお願いします。

e-134 豆柴さん、こんばんわ。
わーい、るんたったの方にもリンクしてもらっちゃった~!v-410
るんばちゃんの様子、毎日見にいってますよ~!
でもコメントまいかい残せなくてゴメンなさーいe-466
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 00:06:10 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

お返事

リンクはお任せいたします(*^^)v
あ、るんたったの方にも リンク入れますね!
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 12:44:55 |
  3. 豆柴 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~

アビビリアンっていいネーミングですね(笑)
ビビアンリーとちょっと似ているかも~

トロもお引越ししました。かるびさんには気に入っていただいて
いたようですが、今後も成長を追いかけますので、また見にきてやって
くださいね~。成長してたぬきになっていても笑わないでね(苦笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 12:24:02 |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

e-203 たいさん、こんばんわ。
リンク変更作業ありがとうございます。e-466
「Aria」から「Aria ☆ Aria ☆ Aria」に変わって、
なんかブログ名が目立つようになった気がして、それだけで気分良くなってます!
「Aria」はシンプルで好きだったんですけど、かなり控えめだったと途中で気がつきましたから。(^^;)
名前が全てじゃないのはわかってるんですけどね。
新天地でがんばりまーす(^^)/
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 00:42:19 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

e-272 すももさん、こんばんわ。
良かった、卵に見えてて(^^;) 
「孵化」って書いたから、卵ってわかってもらえるだろうなって
勝手に思い込んでたもんですから。
卵から生まれるって言ったら、やっぱり「アレ」が生まれる
展開ですよ~(これも主観的思い込み)e-80くすくすっ

e-249 マサルさん、こんばんわ。
オリコンつながりで唯一のマサルさん。
リンクさせていただきましたので、改めてよろしくです~。e-68
明日はベタな展開が予想されると思いますぅ~(^^;)

e-94 オーナーオリタさん、こんばんわ。
「アビビリアン」はプーチンの「サビシニアン」からヒントを得て、
命名してみました(^^;)パクリ?!
「アビビリアン」と「アビシリアン」で最後まで迷ったんですが、
「ビビリ」を強調するために「アビビリアン」にしてみました~e-80
プーチンくらいみんなに浸透したらいいなぁ~e-251

e-134 豆柴さん、こんばんわ。
るんばちゃん元気そうですね~e-461
豆柴さんのリンクとりあえず今回は「るんたった」の方にしたのですが、
前のエキサイトブログの方がいいですかね~?
「空を見上げよう」の方もリンク希望ですよね。
「るんたった」を猫ブログ、「空を見上げよう」をお友達ブログの方に登録しますけど、これでよいですか?e-287



  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 00:23:26 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

お引越しおつかれさまでしたー!

こんばんはー、かるびちゃん、こちらでも頑張ってますねv-218
これからも、真っ赤なかるびちゃんを楽しく拝見させていただきます!
リンク貼らせていただきました。どうぞよろしくですぅ。
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 00:01:14 |
  3. たい #-
  4. [ 編集]

早速来ましたよ!

るんばに邪魔されながらかいてます。ディスプレイの前に座り込んで、カーソルやアポインタを狙ってます。画面が見えません・・・
オリコンブログより軽くて良いですね♪
これからもヨロシク~
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 22:42:15 |
  3. 豆柴 #-
  4. [ 編集]


かるび様はアビビリアンですかv-39
プーチンがサビシニアンですから、いいコンビ組めそうですわ

ブログお引越しおめでとうございまーすv-272
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 21:26:02 |
  3. オーナーオリタ #-
  4. [ 編集]

お引っ越しおめでとうございます★

早速参りましたマサルでゴザイマスv-198
新天地でも素敵なブログにしていって下さいね
楽しみに足を運ばせていただきますv-10
最近は子分がじゃんじゃん増えて賑やかですね~!
明日何が生まれるんだろぅ…??
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 20:37:48 |
  3. マサル #-
  4. [ 編集]

うかうか…うかか

かるびちゃん、たまご温めてるの!(笑)
おっかしーー(笑)ついにやにや笑ってしまいましたじょ(笑)

なにが生まれるか楽しみ(笑)v-22
  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 13:52:07 |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/2-818d2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

