Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるちんお食事事情

療法食カリカリ(便秘薬トッピング)しか食べてないかるびの食事事情を
ここ半月分を書き連ねてみます。(毎日ノートに書いてるもんで 
データ化?することで何か見えてくるかも・・・。
ウンチョスとちっこ回数も合わせてみます。




0709-46.jpg

そんなことして、なんかわかるのかにゃ~?

←うんちょす
←ちっこの数(ピンポン玉位のの大きさ)


7/1   ご飯40グラム  

7/2   ご飯30グラム  

7/3   ご飯30グラム  

7/4   ご飯32グラム  
 
7/5   ご飯20グラム  

7/6   ご飯31グラム  

7/7   ご飯40グラム  

7/8   ご飯34グラム    

7/9   ご飯40グラム  

7/10   ご飯40グラム     ご飯ゲロッパ有

7/11   ご飯31グラム  
  
7/12   ご飯39グラム  

7/13   ご飯31グラム  

7/14   ご飯35グラム  

7/15   ご飯29グラム  

かるびは体重3.1㎏です。この療法食はかるびの体重だと、約43gが1日の量です。

う~ん、よくわからない(^^;)

わかったのは、かるびは「少食・少便・少尿」ってことかな。

いわゆる「3K」ならぬ「3少」ですね!(いわゆるなのかー?)

どなたかこれを見て、率直な意見&アドバイスございましたら宜しくお願いします




3少に悩むかるびも猫ブログランキングに参加中


1日1人1クリック有効!よろしくね



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/17(月) 15:15:00|
  2. かるび → 病気&病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニュー掃除機リポート | ホーム | おもしろ猫動画>>

コメント

おそくなりました~(^^;)

e-215 ゆきちゃりんさん、こんばんわ。
この前はチャットでお世話になりました。楽しかったです。
また参加しますので、よろしくお願いしますね~。
>少食
目安とはわかってるんですけど、その量さえも食べない日が
多いのでちょっと心配なんですよね。(^^;)
ちょうどいい量なんですかね~?かるび~っ、おしえてくれ~!e-464
療法食に切り替える前から少食なので、そういう子だと
わりきるしかないのかな~・・・。
また遊びに来てくださいね~!e-80
こちらも風太君・雷太君また拝見しに行かせてもらいまーす
(^^)/

e-144 真芽さん、こんばんわ。
>整腸剤
ニャンコにも有効なんですかね~?どこかでそれを実践している
猫ブロガーがいたら見に行きたいな~、知ってますか?
とりあえず、かるびもガリガリじゃないので、
これでいいような気もしますが、e-283e-263も不定期便(^^;)なので、それも不安要素なんですよ~。
この食事量だから、e-283も安定しないんでしょうけどねe-80
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 23:43:44 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

本当に少ない

かるびちゃん、少食なのですね。
でも、それほど痩せているという感じはしないので
これがかるびちゃんにとっては適正量の食事なのでしょうか。
孟起は適正量をオーバーするくらいの食欲で肥満が心配です。
人間と一緒で女の子だから便秘がちなのかしら(^^;
ビオフェルミンやミヤリサンなど、
人間用の整腸剤を少量与えてるおうちもあるみたいですね。
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 20:24:31 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

おじゃまします~

先日はありがとうございました!
楽しいチャットでしたね~。病み付きになりそうです笑

かるびちゃん、ほんとに小食だー。でも、標準量ってほんとに目安ですもんね。
かるびちゃんにはこのぐらいがちょうどいい量なんでしょうね。
そして、やっぱり女の子らしい顔してる!孟起くんとよく似てるのにやっぱり違う!
お嬢様ですね~。カワイイ☆(お股フレーメンの顔は迫力でしたが笑)

また、おじゃまさせてくださいね。よろしくお願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 21:57:13 |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/20-d17dd746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

