Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるびタンブラー作成へ始動!?

以前かるびママよりスターバックス(以下スタバ)の大きなタンブラーが欲しいと
おねだりされていたので、先日福袋の物色ついでに近所のスタバに寄ってきました~


店頭にて希望していた大きいサイズのタンブラーが飾ってあったのですが、
当初の希望の品とは別のタンブラーを買っちゃいました。
そのタンブラーとは・・・

070106-1.jpg

クリエイト ユア タンブラー でーす。







070106-2.jpg

なんにゃ、これは~?

タンブラーだよ! 世界で1つだけの、自分だけのタンブラーがデザインできるスグレものだよ!

へ~! どうやってつくるの~?  (・・・って、かるび使い方わかってるんじゃん!)






070106-3.jpg

こうやって底部分をはずして中のテンプレートを取り出して・・・  くんかくんか~
ちょっとーっ!かるび、(タンブラーに)かぶっちゃってるよ~!
皆さんにこのスグレものの説明が出来ないよ~!

あ、ごめんにゃ!







070106-4.jpg

(気を取り直して・・・)このようにテンプレートを抜き出して、
自分だけのテンプレートを作成して入れ替えれば、
世界に1つだけしかないタンブラーが出来上がっちゃうんだよ~

ほへ~!なるほど!

だからかるびのテンプレート作って、かるびママオリジナルのタンブラーを作るんだよ~!

どっひゃー!そりゃ、びっくいちたー!(いきなりチー語!) 

わかりきった展開なのに、そんなにビックリしなくてもいいじゃん(^^;)

完成すれば、かるびママが会社で仕事していながらにして
お気に入りのかるびのことをタンブラーを見て思い出して、
リラックスして仕事に臨めるって寸法さ!


さ、あとはかるびママがどんなタンブラーを作るか楽しみだね


う!プ、プ、プレッシャー・・・!!!


(ぶっちゃけ)中身はコーヒーである必要はないので、紅茶派の方も日本茶派の方も
幅広く使えると思いまーす!水分補給が多い方にも向いてる商品かと思います。

詳しくはスタバHP  クリエイト ユア タンブラーをご覧ください。
(注:僕はスタバのまわし者ではありません)


なるほどって思っちゃった方は是非クリックお願いしまーす!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/07(日) 13:54:38|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<地味に迎えました(^^;) | ホーム | お詫び:生まれつきでした~>>

コメント

ALL お返事遅くなりました~(^^;)

e-219 もみくん、こんにちわ。
あのタンブラーって中身が外から見えないから、
何を飲んでるか誰にもわかりません。e-65e-400
まあ、そんな使い方をしている社会人はいないと思いますが(^^;)
それが出来る人は逆にオシャレ?!(クビ覚悟!?)

e-485 lokoさん、こんにちわ。
かるびタンブラーは、いまだに製作されておりません。
かるびママは現在仕事に追われまくっております。
完成まで今しばらくお待ちください。(^^;)
僕も良い作品?!が、出来上がるのを期待しております。

e-404 かとちゃんさん、こんにちわ。
そうです、かるびだらけの生活が理想なので
早く完成を待ちたいものです。
仕事中でもかるびに触れている時間を少しでも増やすために
日々創造してます。e-337の壁紙はすでにかるびなので、
カレンダー作りたいなー!でもカレンダーはお気に入りの浜省が
あるんだよな~、どーしよ・・・。
年賀状紹介していただいてありがとうございました。
あの年賀状、友人からも特に反響がなかったので、
ちょっと出来に関して不安だったんですけど、
紹介してもらえたのでもう満足です。(*^^*)

e-191 ゆきんこさん、こんにちわ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(^^;)
このスタバのタンブラーよりもっと大きなサイズのものを
先日街中で発見してしまいました。v-393
しかもデザインは全く同じだったので、それも買おうかどうか迷いましたが、
とりあえずかるびタンブラーが完成してからもう一度考えことにしました。
出会いがあともう1週間早ければ良かったのに・・・。


  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 15:28:56 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございます!!v-457
今年もサスケ共々よろしくお願い致します
スタバのタンブラーもいろんなのがあるんですね
こういった手作り感のあるタンブラーも素敵!!
かるびちゃんタンブラーが出来上がったら見せてくださいね~
楽しみにしてますi-237
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 00:24:07 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
オリジナルのかるびちゃんタンブラーが楽しみですね(^O^)
PCの壁紙もかるびちゃん、デスクカレンダーにもかるびちゃんを貼り、タンブラーもかるびちゃんなら、会社でもずっとかるびちゃんと一緒でいられますね♪
おそくなりましたが、賀状をありがとうございましたm(__)m
私はブログの写真で・・・(汗、汗、、)失礼いたしました!
昨日のブログで紹介させていただいております。
事後になってもうしわけありません。
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 14:12:08 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

スタバの小さいタンブラー、私も持っています。
やっぱりオフィスで重宝しています(^^)
自分で中の絵を変えられるこのタンブラーも気になっていたんですよ!
LOVEかるびタンブラー、楽しみだな~。
それを見たら私も欲しくなっちゃうかも~。
かるびママさん、期待してますよ~i-51
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 23:57:38 |
  3. loko #-
  4. [ 編集]

へぇ~、いろいろサービスがあるんですね。
かるちゃんタンブラー、期待していますよん♪
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 19:47:14 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/200-a43355e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

