Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーがジャック!

本日7月20日(木)は週刊モーニング34号の発売日です。
今週号のモーニングはチーだらけです。(念のため、血~だらけじゃありませんよ) (^^;)

・・・オヤジギャグで始まりましたが、要するに「表紙」と「巻頭カラー」を飾るということらしいです。

いやいや、ちょっと待って、なにやら「御礼」もあるらしい。

チーズスイートホームの単行本第3巻<限定版>の即日完売&
「猫本」の度重なる重版の御礼で特製シールがついているようです。





0630-6.jpg

マジにゃ?!ワクワク~ 早くパパ、モーニングを買って帰ってきて~

はいはい、早く帰れるように仕事頑張るね
みなさん、書店・コンビニからなくなる前にチェックしてみてね~

詳しくはモーニングオフィシャルサイトで確認してみてね。



かるびもチーのファンです。猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね



ちなみにチーの豆情報を知りたい方は続きを読んでね。
(注)単行本派の方は一部ネタバレに通じますよー、ご注意を。



 チー

種別: ネコ科 雑種 キジトラ

性別: メス

体長: 20センチ(推定)

年齢: 2~3ヶ月

生息地: 山田家のスイートホーム(新居メゾネットタイプ)

好きな物: ミウク(ミルク) カリカリ お刺身 フライドチキン
      
      お散歩 狩り ママ クロいの カジカジクッション  

      アヒルのおもちゃ 階段の登り

      ヨウヘイとオカーサンとオトーサン
      
      (オトーサンは獲物が取れないと思っている)

嫌いな物: 犬 病院 ケージ(病院に連れて行かれる時に入れられるから)
      カニ お風呂 引越し 階段の下り

(モーニング33号の次号予告から抜粋させていただきました) 

・・・意外な印象もあります。
チーがまだ2~3ヶ月の幼猫で体長20センチって、小さいっ!
僕は自分のイメージで、勝手に1歳くらいに思い込んで読んでました。(^^;)

生後2~3ヶ月で我が家に来たばかりのかるびが、今のチーと同じぐらいだな・・・。

・・・ということは、こんな感じですかね。




20060719233210.jpg

スミマセン、ヘンな写真で。シーマンやってます(^^;) わかりづらいですね。






20060719233317.jpg

ティッシュケースと同じくらいの大きさだから、まさにこの頃のかるびが
チーと同じだな~。大体20センチくらいだし・・・。
今もかわいいけど、この頃もかわいかったなぁ~(親バカ) 




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/20(木) 13:04:31|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏の気配 | ホーム | 黄金玉~第二弾~ +おまけ>>

コメント

え?

e-219 もみくん、おはようさんです。
2日遅れってことは、モーニングが土曜発売か~。
一番ゆっくり寝たい日に買いに起きなきゃならないなんて~。
なんてったって、モーニングだけに朝読まなきゃね!(^^;)
うぎゃ~!オヤジギャグ、炸裂っ!e-268
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 11:02:41 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

本当にわくわくしている感じのかるちゃんですね(^^)。
ちなみに、札幌は東京における発売日より二日後の発売いの雑誌がほとんどです。
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 09:36:52 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

チー!

v-22 真芽さん、おはようございます。
チーは猫好きの心を捉えて離さないマンガですね~(^^)
基本的に隔週連載なので掲載している時は
真っ先に読みます。
朝の通勤ラッシュの電車の中で、ひとり癒されてますv-283

トラバありがとうございます。大歓迎です。
でも真芽さんの方が、「わんこごっこ」として
先に公開してたの知らなくて、スミマセン。
僕がそちらに本当はトラバしないといけない立場なのに・・・。
過去ログ見て、勉強してきます~e-80

e-419 すももさん、おはようございます。
そうなんです、シーマンやっちゃいました。(^^;)
かるびをお迎えした同時期にシーマンを初めて
やり始めていて、毎日5~10分だけでいいのですが、
育成しないとゲームオーバーになっちゃうので、
つい出来心で?やっちゃいました。(^^;)
シーマンの育成を通して、かるびの飼育を
学んでたわけなんですね~(うそ)v-436
でもそれっきり、かるびが来てからゲームはしなくなっちゃいました。
ゲームする時間があったら、かるびと遊ぶか、
ブログをするかしたいですもんね。
今ではホント、かるび中心の生活です、ハイ。v-411
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 08:19:03 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

まったくもってちいちゃいとかばいさに拍車がかかりますね
ちいちゃいだけで、もう罪なかばいさ♪
こんなにかばいいちびっこが
目の前で「あしょんでーー?」してるのに
かるびパパさんたらシーマンしてたんですねっ(笑)
テレビゲームの類、全くしなくなって数年…
寝ないでしてたあの頃が懐かしい~マリオとかFFとか
寝ないでやった…女神転生とか(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 23:38:01 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

小さい~!

わー、かるびちゃん、ちいさーい!
チーはこれくらいの大きさなんですね(^^)
猫好きさんにチーファンは多いですよね。
私も最近になって、やっと読みました。
今週のモーニングはチーだらけなら、コンビ二に行ってこなくっちゃ!

黄金玉の記事にトラックバックさせて頂きました。
かるびちゃんのように格好よく、遊んでくれませんでしたー。
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 16:42:59 |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/22-d5c7808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

