Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CFA サンフラワーキャットクラブショー

昨日は浜松町にキャットショーを見てきました。

たくさんアビがいましたよ


070127-1.jpg

ほ、細いな~! ちょっと暴れてましたけど(笑)


070127-2.jpg

メインクーンだったかな? 長毛種の名前はなかなか覚えられません(^^;)


070127-3.jpg

ソマリ~! アビと面影が似てますね~。


070127-4.jpg

スフィンクス!!! 見事なシワですって誉められてました(笑)


070127-5.jpg

この子はベストをもらってたアビちんです。



070127-6.jpg

審査員もキスしちゃうほどかわいい。 僕らも抱っこさせてもらいました。
どうやって育てたらこんなに素直に抱っこ好きな子に育つんだろうと思っちゃうほど、いい子でした。




たくさんのアビやいろんな猫を見てきました。
ホント細心の注意を払われた愛情を、そそがれまくって育った子達は
細くしなやかな身体と見事な毛艶でしたね


そして今回もERIさんMinaさんにお会いしてきました。
初めて「猫魂」のたいさんにもお会いできました。
色々見てまわったり、オモチャ買ったりしてたので、
ゆっくりお話しできませんでしたが、お会いできてとても嬉しかったです~




そして今回入手したおもちゃで遊ぶかるちん・・・
070129-1.jpg

夜の撮影のためブレブレで使える写真がありませ~ん。(^^;)
やっぱりキャットショーで買ったオモチャは違いますのぉ~!


ちなみにERIさん、たいさんと色違いで買った蝶々のオモチャは
持ち帰る途中で羽を一枚折ってしまいました・・・。
大金かけてやっと4回目のくじ引きで当てたのに、ショックです・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/28(日) 23:59:59|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つれないな~ | ホーム | にっくきゅう♪>>

コメント

こんばんわ~(^^)/

v-49 かとちゃんさん、こんばんわ。
キャットショーに出てる子たちは、みんないい子ばっかりですよ~。
やさしい子がほとんどに見えますし、抱っこキライなウチのかるびと比べたら、
考えられないほどの密着・親密感があります。血統がそうさせるような話も聞きました。
ニャン生いろいろですね~(^^;)
キャットショーのおもちゃ屋さん、ウェブショップやってるところもあるみたいなので、
調べてみますね~(^^)/
昨日買ったオモチャ、すでに1個かるびが壊しちゃいました。(^^;)

e-219 もみくん、こんばんわ。
愛情はそそいでるんですけどね(^^;)
なんか技術的というか根本的に違う次元での愛情のそそぎ方だと思うんですよね~。
要するに育て方が違う。公立と私立の違いみたいなもんですかね~・・・。
まあどちらが上と言うことではないんですが、選ばれた猫世界って感じですかね~(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 23:11:17 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるパパさんやかるママさんがかるちゃんにそそいでいる愛情も負けてませんって♪
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 14:57:40 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
キャットショー行かれたのですね^^
私は行ったことがないのですが、やはりショーに出る子は性格なんかも審査対象なので、こんな抱っこされたり、人見知りのしない子がたくさんいるのでしょうね。
同じ種類なのに人間みたいに個々が違っていてたのしいでしょうね。
私もショー会場で販売しているおもちゃが気になります。一般のショップでは売ってないのかしら?
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 09:31:19 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/225-0e28602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

