Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の気配

昨日の埼玉は雨が降りませんでした。(ウチの近所だけかもしれませんが)
日本全国で大雨の被害を受けているので、早く梅雨が明けてくれたらいいのにな~ 



先日の3連休にかるびパパの北海道の親戚より、少し早めの夏の使者をいただきました~




0720-1.jpg

くんかくんか~ なんにゃ~、この甘い香りは~?



そういえば、かるびがウチに来てから、メロンは初めてかもね~
メロンなんて頂いちゃうと、「いよいよ夏かな」と思う今日この頃・・・。



昨日の晩は今年初のコレもかるびと一緒に見れました。






コレは一緒に花火を見たってことにならないかな(^^;)
近所の花火大会?なのかな~。毎年この時期に超短時間の花火が上がります。
15~30分で終わってしまいます。去年もかるびに花火を見せようとした記憶があるんですが、
あっという間に終わってしまいました。(^^;)

微妙な距離だし、ショボ~い花火なので、かるびも全然興味を示しません。
もうちょっとかるびにちゃんとした花火を見せてみたいなと
思いながら、夏の気配を感じた夜でした。




しみじみと・・・かるびも猫ブログランキングに参加中
1日1人1クリック有効!よろしくね



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/21(金) 13:41:58|
  2. かるび → 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フレーメン狙い | ホーム | チーがジャック!>>

コメント

おは~

e-219 もみくん、おはようございます。
一足早い本格花火でいいなあ~。
ウチはあいかわらず、戸田板橋花火大会からスタートです。
そしてさいたま市の花火大会も見に行って、尺玉を堪能してくる予定。
早く梅雨が明けてほしいです。v-278
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 10:33:24 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

花火

戸田の花火大会を思い出しますね。
昨日は札幌も花火大会でした。
仲間と見に行ったのですが、人の多さに大混乱になってしまいました。
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 09:33:58 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

花火にメロンメロン~

v-499 ベルリンさん、おはようございます。
家から見える花火はこのショボ~い花火だけなので、
きっとかるびは何年たっても興味を持てないような気がします(^^;)
愛猫とともに四季折々を堪能する・・・、夢に終わりそうです・・・。v-406

e-417 すももさん、おはようございます。
かるびはあいかわらず、ニオイだけクンクンして、終了です。(^^;)
・・・というか、それ以前にかるびママがここ数年
ウリ科の食べ物がダメになっているので、
「ニオイを感じるだけで、キモい」って言うんですよ~。v-393
という訳で、隣町に住んでる親戚にほとんどお裾分けしちゃいました。(笑)
でも僕の食べる分はしっかりキープしましたけどね。v-291

すももさんとこの花火の音はすごいので、
脱感作療法の効果出てて良かったですね。v-392

v-324 ERIさん、おはようございます。
ERIさんも埼玉でしたか~!ご近所さんでうれしいです~!
もしかして、同じ市に住んでたりして~(^^;)
前の旧Ariaブログの過去ログを探っていくと、
ウチが埼玉のどの辺に住んでるかきっとわかっちゃいます。
(たしか4月末あたりにヒントがあるような気が・・・)
僕の勘ではERIさんは埼玉の南部にお住まいの気がします。
(根拠なし、あてずっぽ!)v-398
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 09:05:51 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

メロン~!

いいなー。美味しそうなメロン!
かるびちゃんにとっては、「なんじゃこの物体は?!」って感じなんでしょうね(笑)
私はまだ今年は花火を見てません。
来週末の隅田川の花火大会に頑張って行ってこようと思ってます☆

。。。かるびパパさんのお家は埼玉県なのですか?
実は私も埼玉在住なのですー。
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 03:13:05 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

そろそろ時期ですよね~メロン
美味いですよね~
かるびちゃんも味見するのかな?
うちのココちゃんは果物全般いけますよ
(グレープフルーツとレモン以外は好きみたいです)

うちも今日花火大会でしたが
先週同様大丈夫でした~
全く見えないのに近いので音がすごいのです
かみなりと全く同じです(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 23:44:21 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

花火

かるびちゃんには、ちょっと触手が動かなかったご様子、ぷぷぷ。
かるびパパの、一緒に花火を見た!という思いだけは、十分お気持ちお察しいたします。
巨大メロンはおいしそうですね♪
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 22:07:42 |
  3. ベルリン #QzokIMtk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/23-849434ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

