Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ「のだめごっこ」中?!

まだ「のだめごっこ」の続きをしてるんですけどね・・・

いつしか本能を押さえられなくなったようです。(^^;)


070204-3.jpg

エヘヘ~、千秋センパ~イ 蝶々ウマイでしゅよ~(ガブッガブッ!)








070204-4.jpg

もう~っ! いらないんですか~? ウマすぎて千秋センパイには一口もあげましぇんよ~


今夜0:45分から「のだめカンタービレ」アニメ版の第5話がやるので、
ビデオ録ってみようっと。かるびの「のだめごっこ」カスリもしないほど、
似てなかったりして~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/08(木) 23:35:33|
  2. かるび → CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お誕生日おめでとうございます | ホーム | のだめごっこ>>

コメント

ALL お返事遅くなりました(^^;)

v-73 narumi1717さん、はじめまして。
・・・と言うかお久しぶり~!すぐわかりましたよ。(^^)/たまに見に来てくださいね~。
かるびのアルバムはbubbleshareと呼ばれるものです。
英語だらけのサイトなので良くわからないのですが、
bubbleshareで検索すると
日本語訳してくれてるサイトがいくつかあるので、
それを参考にnarimi1717さんオリジナルのアルバム作ってみてください。
かるびのアルバムをそのままそちらのブログに
貼ってもらってもかまいませんよ~!(笑)

v-3 ルキさん、こんばんわ。
100%猫。見ましたよ~!残念、親戚ネコさんではなかったようですね。
でも意外な接点もあったので登録されてよかったかも!
100%猫。の方でルキさんあてに、メッセージ送ってますので、
読んでくださいね~(^^)/

e-219 もみくん、こんばんわ。
再放送があったら、ぜひお勧めします。
僕は単純に笑えてテンポのいいドラマが大好きです。
最近は「ピアノの森」同様に、音楽系に心くすぐられますね。
自分にはない才能だからですかね~(^^;)
最後の猫相、悪者顔ですね~(笑)
  1. URL |
  2. 2007/02/12(月) 18:40:45 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

最後の写真の猫相が…(笑)。
みなさん、のだめカンタービレ見てるんですね~。
私も再放送があったら見てみようと思いまする。
  1. URL |
  2. 2007/02/11(日) 02:34:10 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
のだめかるちゃん可愛いです!かるびパパさんのブログは画像ももちろん文章が面白い~私は一応パソコン持ってますが、めちゃくちゃ初心者でいつも携帯でブログ更新しています;
早速「猫100%」、登録してきました~
気になるかるちゃんとうちの猫の親戚度は・・・


  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 23:26:46 |
  3. ルキ #-
  4. [ 編集]

初めまして。narumi1717と申します。誰だかわかるかな??
年賀状を見て遊びにきました。
すんごい猫ちゃん(カルビ)への愛を感じるブログですね~
画像もとてもかわいいです。うちの娘はにゃーにゃ!にゃーにゃ!と喜んでいます。
‘かるびのアルバム’もいいですね!
うちのブログでも使ってみたいなぁと思ってしまいました。
時々読ませてもらいますね~
  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 18:22:07 |
  3. narumi1717 #n05n40aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/233-1d0d1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

