Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニモモWeek(Tue)

昨日の続きです。ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第2話です


070211-11.jpg

ドアが開いたにゃ~!、何が出るかな~何が出るかな~(ドキドキ~






070211-14.jpg

ぬーん!、騒がしいので俺があっちの様子を見てくるぜぃ!







070211-13.jpg

いえいえ、そういう役はワタシが適任よ。ウニは待ってて!







070211-12.jpg

モモがそう言うなら、じゃあ俺はここで待機してるよ。
(あ~よかった!俺ちょっとビビリだから内心ホッとしたぜ~)








070211-15.jpg

にゃにかが近づいて来たにゃ!アタチのヒゲがそう言ってるにゃ~!
シャー!






ご対~面~
070211-16.jpg

あらっ!はじめまして。いらっしゃ~い。あたしはモモよ、あなたは? 







070211-17.jpg

(たじたじっ!アタチよりひとまわり大きいニャンコだ!
 ま、負けちゃいそう、でもここは気合一発!)








070211-18.jpg

アタチはかるびよー!
ねこぱんち・ねこにまたたび・ねこといっしょ・ねこのあくび・ねこかん・・・に
投稿写真が採用された絶賛売出し中の知る人ぞ知る、かるびなんだから~!
シャー!



こらこら、親戚のモモちゃんになんちゅうご挨拶をしてるんだい(^^;)
仲良くやってくださいな~(明日に続く)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/13(火) 23:12:10|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウニモモWeek(Wed) | ホーム | ウニモモWeek(Mon)>>

コメント

ALL コメントありがとうございます

v-258 エリさん、こんばんわ。
いっぱい撮った写真を生かしきれてないような気もしますが、
毎日ストーリーの組み立てに四苦八苦しております。(^^;)
かるび目線で、面白く出来ないかな~と思ってるんですが・・・。
最終的にどんな形でオチがつくのか自分でもわかっていません(^^;)
たぶん不時着だと思います・・・。

v-55 かとちゃんさん、こんばんわ。
いえいえ、こちらこそコメント残せていないのでスミマセンv-435
親戚訪問してきました。今回は2対1だったのですが、
仮にかとちゃんさんちに行ったとしたら、7対1・・・。
かるびも生きてる心地しないだろうな~v-12
これからの展開待っててくださいね~!
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 23:53:33 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-65 おやぶん♪さん、こんばんわ。
アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)の本領発揮です(^^;)
モモちゃんが広い心で受け入れてくれているのに
かるびには全く余裕がありませんでした。
ウニくんとの今後のカラミもご期待くださ~い。

v-275 narumi1717 さん、こんばんわ。
特にこの日は表情豊かでしたね~。
こんなにビビッた(怒った)顔は、普段はしないんだけど、
今週はこのシャーシャー顔のオンパレードですから、
焼き付けといてくださいね~v-10
それとリンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~!e-80

e-219 もみくん、こんばんわ。
「シャー」は挨拶じゃないかも(^^;)
ビビリが虚勢を張っているように思えます。
「弱い奴ほど、よく吠える」って、感じかもしれません。
果たして仲良くなれるか、乞うご期待~!
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 23:44:51 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんにちは☆ご無沙汰してしまってすみません~(汗、汗、)
かるびちゃん、親戚訪問をしていたのね^^
7枚目の少しひるんだかるびちゃんの表情がかわいいですv-10
初めてのお宅でシャーしてご挨拶しちゃったかるびちゃん♪
この後仲良くできたのかな?
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 23:27:40 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

4コマ漫画見ているみたいで面白いです~。パパさん、ストーリー作るの上手ですね。
沢山写真取っていていいなあ~。そして人がとると自分のうちの猫も表情がまた違いますね。
次はどのネタかな??楽しみにしてま~す。
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 22:43:55 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

あ、あの「シャー」ってニャンコ同士の挨拶だったですか?
・・・ってそんなことないですよね(^^;。
かるちゃんびっくりしちゃったんでしょうか。
ご親戚同士、仲良くやってほしいッす(^▽^)
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 19:55:21 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

親戚さん宅へのご訪問を満喫されたようですね~
それにしても猫ってこんなにも表情豊かな生き物なんですね。
しかもおヒゲがこんなに存在感があるものなんだとかるびちゃん画像をみて気づきました。
びっくりです。
追伸:リンクさせていただきました~★
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 17:39:45 |
  3. narumi1717 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集]

モモちゃん余裕だ!ウニちゃんはうちのご親戚だからあんな感じで見てるだけモード!
かるびちゃん、どっちから(ウニログ側)見てもちょっと恐い顔になってる!いつもは可愛いのに・・・おひげのさきっぽまで神経使ってるって感じです・・・早く仲良くなって~。
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 12:55:06 |
  3. おやぶん♪ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/238-cfe53bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

