Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニモモWeek(Wed)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。今日は第3話です



070211-19.jpg

え~、モモちゃんって親戚だったの~? ドキドキして損しちゃった~!
(と言いつつ、まだ腰が引けてるかるび)









070211-20.jpg

う、でかい! アタチより3ヶ月誕生日が遅いのに、ニャンでこんなに体格が違うの~?
アタチよりオイチイ物たくさん食べてるって事~!?








070211-21.jpg

ま、それはどうでもいいにゃ。ママ~っ!モモちゃんを例のアレで、もてなしてあげて~






070211-22.jpg

はいよー! それっ!モモちゃんおいで~   にゃはっ







070211-23.jpg

うにゃにゃにゃにゃ~!!!







070211-24.jpg

カ、カラダが勝手に動いちゃうわ~   
すごいジャンプだわ~(驚)







070211-25.jpg

さすがママね。アタチを毎日飛ばしてるのは、伊達じゃないわね。
さて、次はどうやってウニくんと仲良くなろうかちら・・・?





なんだかかるび、策士になってないかい?(^^;) (明日に続く)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




余談ですが、今日はバレンタインデー。
僕も仕事関係で、義理チョコをいくつかいただきました。
その中でちょっと嬉しかったチョコがありました。

070214-1.jpg

『DEMEL』(デメル)のチョコレート! ニャンコの舌をかたどったチョコです。
(パッケージのニャンコの絵もベロ出してアッカンべーしてます)

猫好きを公言してきて、本当に良かった~って思った瞬間でした
かるびママも喜んで食べてました(笑)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/14(水) 23:26:23|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウニモモWeek(Thu) | ホーム | ウニモモWeek(Tue)>>

コメント

コメントありがとうございます

e-219 もみくん、こんばんわ。
さすが、守護神もみくんならではの表現ですな(^^)/
まさにキーパー横っ飛び! もしくは若林くん余裕のセービング!って
感じでしょうかね。
キャプテン翼で育った世代には、どうしてもそう見えてしまう?!

e-197 エリさん、こんばんわ。
えへへ、うまく撮れちゃいました。(^^)
でもかるびママからはダメ出しされてまして、
「モモちゃんの顔が見切れちゃってる!」だそうです。(^^;)
うまく釣るコツは、床を這うようにオモチャを素早く左右に大きく振れば
まずは食いついてくると思います。
たぶん、僕らが持参したような長いひも付きオモチャが最も釣りやすいと思いますよ~。
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 23:58:52 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

良く取れてましたね!ナイスショット~!

あのおもちゃウニもモモも大喜びなんですが、いくら私達が振ってもあんなふうにジャンプしないんですよ。
それなりに楽しんではいますが、全然ノリが違う・・・
あそこまで釣るコツを教えてください~

こうやってみると、結構かるびちゃんとモモって近くに寄ってたんですね。気がつきませんでした。
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 22:48:22 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

すんげー跳躍力…。
まるで日本代表GKの川口のようです。
特に一枚目の跳躍画像はセービングに見えます。
表情豊かなニャンコちゃんたち。
次回も楽しみです(^^)。
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 11:35:05 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/239-f14b788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

