Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニモモWeek(Sun)

月曜スタートの今シリーズ、ウニログのエリさんちを訪問中。
今日で第7話、ラストです。



070211-49.jpg

エリさんちを訪れて約4時間。楽しく過ごしてまいりました。







070211-50.jpg

ホントはこの写真の後に、ウニくんとかるびの本気のバトル(ビビリあい?)があったんですけど、
写真には撮れなかったのでこの後はイメージ画像で(^^;)







070211-51.jpg

しゃー、それ以上近づくんじゃねーにゃー!(イメージ)






070211-52.jpg

好きで近づいてんじゃねーんだよー!
シャー!
(イメージ)







070211-53.jpg

・・・と、まぁ、こんな感じのシャーシャータイム(笑)もありまして、
尻尾が太くなって手がつけられなくなってしまったウニくん。(^^;)
最後は2匹の仲裁にモモちゃんが割って入って、ウニくんの頭を
「ペチッ!」たたいて、事態を収めたのには驚きました。






070211-54.jpg

モモちゃんは何事にも動じない、終始マイペースでした。
かるびもそのくらいの落ち着きが欲しいなぁ(^^;)
モモちゃんとはお腹のモフモフ具合が似てるってとこが、
かるびの親戚だな~って思っちゃいました(笑)







070211-55.jpg

ウニくんごめんね、突然の訪問でビックリさせちゃって
かるびは君のテリトリーを脅かす存在ではないので安心してね。
最後にイイ顔撮れたから、お詫びついでに公開しておくね。







それでは最後にかるびとモモちゃんの親戚記念撮影撮りますよ~!
はいっ、チーズ!

070211-56-1-1.jpg

かるび・・・(^^;)最後の最後まで落ち着きないんだから~!
まともなツーショットが撮れなかったじゃないかー(汗) (^^;)





エリさん、ウニ父様、長い時間お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げさせていただきます。
これからもブログを通じた親戚づきあいをよろしくお願いします~





猫ブログ多数ありますが、親子・兄弟・親戚の出会いってなかなかありませんよね。
(ブリーダーさんから譲渡の場合は別として・・・)
ウチの子の場合、シャーシャー興奮してばかりであまり感動的ではありませんでしたけど、
みなさんのニャンコさんでも、もし親子・兄弟・親戚の出会いがあれば、ぜひ僕は見たいなぁ。
もしそんな機会があれば、ぜひご一報ください。
何も出来ませんが、温かく見守りたいと思ってます。(^^)




・・・と言うことで、ウニモモWeekこれにて完結です~。
1週間ありがとうございました
ウニくんモモちゃんに喝采のクリックをしてあげてくださいね~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック       人気blogランキングへ ここをクリック

いつもありがとうございます




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/18(日) 14:37:13|
  2. かるび →アビビリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<北斗神拳伝承猫?(前編) | ホーム | ウニモモWeek(Sat)>>

コメント

ALL お返事遅くなりました(^^;)

v-111 ERIさん、こんばんわ。
ずっと見ててくれたんですね、ありがとうございます。
エリさん宅を過去に訪問されてるERIさんなら
リアルに想像できたのではないのでしょうか。
ルーちゃんはやっぱり内弁慶だったんだ~(笑)(^^)/

e-219 もみくん、こんばんわ。
壮絶?!そうだね、壮絶だったね(^^;)
いつ手が出てもおかしくなかったよ。
無事に帰って来れてこうして楽しく振り返られて
なによりです(^^)v

e-112 あびぃまさん、こんばんわ。
男の子は縄張り意識が強いんですかね~?
それと多頭飼いの女の子は、落ち着く傾向があるんですかね~?
ウニモモ家とアシュルシ家を検証すると、そんな気がしてきました。

e-194 エリさん、こんばんわ。
楽しんでもらえて光栄ですe-80そこそこ満足できる写真も撮れましたし、
反響もありました。会いに行って良かったと心から思いました。
こちらこそウニモモちゃんがますます親近感わいてしまったので、
これからもブログで元気な様子しっかり追っていきますよ~!
本当にこの度はありがとうございました。

e-125 かとちゃんさん、こんばんわ。
近いといっても往復120キロ前後の距離を車で移動したので、
かるびにはいい迷惑だったのかも?!親戚のモモちゃんと
ご対面した意味もわかってないようだし(^^;)
頭パチンと叩いた瞬間、動画に収めたかったな~。
でもその日最大の修羅場だったので、それどころではありませんでした
(^^;)

e-200 おやぶん♪さん、こんばんわ。
ウニくんのシャー顔、気に入りました?
僕もお気に入りの写真です。だいぶアップで撮ったから
ウニくんからしたら、かなり怖かったかもしれませんけど(^^;)
かんくろうくん、ねねちゃんはどんな大人になるんですかね~?
楽しみです。(*^^*)
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 23:47:24 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

大変なご対面だったのですね。見ているほうは、楽しかったですよ。
かるびちゃんは始終「しゃー」のご機嫌斜めだったのかしら?
ウニ君の「シャー」もかわいかったですね。モモちゃんの態度とかけ離れているのがgoodv-218でした。
最後のかるびちゃんの「猫ぱんち!」笑っちゃいました。
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 14:16:18 |
  3. おやぶん♪ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

かるびちゃん、パパさん、ママさん、みなさん、お疲れ様~
しかし、女の子のモモちゃんが以外に落ち着いているのにびっくりしました。普通女の子の方が気が強くて・・・いやウニくんをパチンとするところが強いですかね~^^;
それにしても、こんな近くに親戚があるなんて、本当に偶然というか奇跡みたいで嬉しいですね。
早速うちの子も調べてみようと思いましたよ。
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 23:23:39 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

1週間特集していただきましてありがとうございました!!
ストーリーも、セリフも面白くて毎日続きを楽しみにさせていただきました~
他人の目で見る自分の家のにゃんこの様子って視点が違って面白いですね。
最後のかるちゃんとウニのシャー!!!の顔、笑いました。ナイスショット!!
でも本当にちっちゃくて愛らしいかるびちゃんに、ますます萌えです。
一旦ご本人(ご本猫?)にお会いしているので、これからかるちゃんの毎日の様子を見るのもより親近感が沸いて楽しく拝見できそうです。

これをご縁に、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2007/02/18(日) 21:28:55 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

楽しく拝見いたしました。
うちでもクチンくんが訪問してくれるとアッシュ(♂)のほうがシャーシャー言いっぱなし。
ルーシー(♀)は最初はクチンくんを気にするものの気が済むとクークー寝ていました。余裕です(笑)
やっぱり「元」とはいえ男の子同士のメンツとかあるんでしょうかね。
仲裁しちゃうモモちゃんの肝っ玉ぶりに拍手です。
  1. URL |
  2. 2007/02/18(日) 18:42:36 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

壮絶なご対面でしたね~♪
それにしても、モモちゃんの落ち着きには感服です。
かるちゃんとはまた別の魅力ですね。
  1. URL |
  2. 2007/02/18(日) 15:55:29 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

面白かったです♪

かるびちゃんのウニモモちゃん宅訪問、とっても楽しかったです♪
エリさんのブログも合わせて見るとなお楽しい(*^_^*)
モモちゃんが本当に落ち着いてたんですねー。
さすが肝っ玉モモちゃんv-344
かるびちゃん&ウニくんは、「なんなのアンタ~!」って感じだったんですね(笑)
我が家のダーちゃんがそんな感じですよー。
ホントに余裕がない男なもんで、何度も他のお家に行ってにゃんこと対面してるんですけど、
一向に慣れないんですよねーv-356
ダークが他のにゃんこに慣れるには10日は必要なんです(^^;)
チャルは比較的どこに行ってもだいじょーぶな子。
ルーちゃんは・・・実は他のお家のにゃんこに会わせたことがないんです。
(ショー会場は別として・・・)
我が家で一番ビビリなのはルーちゃんなので、どこかに隠れるんじゃないかなーと思います☆
  1. URL |
  2. 2007/02/18(日) 15:18:47 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/243-c2a7a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

