Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の話

こにゃにゃちわ

今日はあたちの夢の話だよ


この間見た夢なんだけどね

すごく怖い夢だったの。でも最後は楽しかったんだよ。




んじゃ、話すね








お部屋をね 散歩していたのね(これは毎日の日課にゃの)



そうしたら・・・そうしたらね。

大きな怪物が現れたのーーーぎゃーーー








0515-11.jpg





そしてね、その大きな怪物は、あたちのお耳をかじろうとしたのー

ちょっとフリーズしちゃったの

ぎゃぎゃーなのーーあたちピンチだったにょー




0515-12.jpg





でもね、あたちは逃げたよ。

猫だからね。逃げ足は速いのにゃ







とりあえずね、ここに隠れたの

0515-13.jpg




ここならね、大きな怪物は絶対に入ってこれないでしょ?

あたちって頭いいねそーだよね。

これもね、猫の特権なの



0515-14.jpg








そしてね、隠れていたら、今度はパパが出てきたの

あたちね、怖かったんだよ~ってお話ししたらね。

パパが、遊んでくれたにょ




0515-15.jpg


とっても楽しいかったの

わーいわーいなの





おしまいだよん。みんなも楽しい夢見てね




いつもくりっくありがとね  ランキングに参加中♪
1日1人1クリック有効!よろしくね









テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/24(月) 21:03:27|
  2. かるび → かる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お見送り | ホーム | グッド・バランサー>>

コメント

ALL 遅くなりました

e-417 すももさん、こんばんわ。
ソフィーの世界・・・、ごめんなさい、わかりません(^^;)
ネットでも検索もしてみましたが、ピンときません。(^^;)(^^;)
文学?モノクロ映画?うーっ、気になる~e-80e-330

e-221 lokoさん、こんばんわ。
モノクロ加工のやり方は、カラーと白黒を用意して、
白黒の方からカラーにしたい部分だけ消して、
白黒を上、カラーを下にして重ねると白黒で消した部分だけに、
カラーが出てきます。
・・・と、かるびママが申しております。(^^;)
フォトショップエレメンツ4.0で作れたそうです。
お試し版も日数限定でダウンロードできるそうです。
(どこまでの内容がお試しできるかわかりませんが)
ウリ坊のモノクロ画像お待ちしてま~すe-80

v-433 ERIさん、こんばんわ。
おーっ!ERIさんも同じ電車に乗ってるんですか~v-405
・・・ということは、我が家の前を通過しているのですねーっ!v-234
さらに・・・ということは、サブリミナル的に我が家の出窓に寝そべる
かるびe-251も見ているかも。
ウチの場所がわかったときは、またコメントくださいね。
最寄の駅等イニシャルトークしましょうv-391

e-219 もみくん、こんばんわ。
この画像はfc2特有の機能ではないですよ~。v-216
さっき、この上のlokoさんあてにコメントしたとおりなんですよ。
(説明の手抜きじゃないんだけど、自分でもあまり理解してないので)  v-388
こんな自分が言うのもなんですが、パソコンに最初からついてる
機能やフリーソフトをちょっと使うだけで、色々加工できるみたいです。
もみくんは打ち込み始めたら、凝るタイプだと思うので、
色々やってみてね~。
僕はかるびママに任せっぱなしで、なかなか頭で理解できません(石頭)e-286




  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 22:31:18 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

すごい技術ですね。
このブログ特有の機能なのでしょうか?
写真加工技術がほとんどない私からすると、ただ驚くばかりです。
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 17:24:56 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

すごーい!

すごいすごいv-354
かるびちゃんだけカラーで、あとはモノクロ。。。どうやったらこんなこと出来るんですか~?
本当に夢の中の世界って感じですごーい!

あ、ヒントの写真を見てきました。
写真に写ってる電車、私が毎日通勤で乗ってる電車ですv-356
ちなみに我が家は埼玉県の西部にありますー。
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 23:54:57 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

かっこえ~~

すごい、すごい、面白いですね~。
モノクロの世界でかるびちゃんは天然色v-238
どうやって作るんですか~?
ちょこっとだけ、秘密を知りたいな~。

大きな怪物のお口の形も、いい感じです~(^m^)

  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 23:43:48 |
  3. loko #-
  4. [ 編集]

何かすごいかっこいーーー♪
モノクロなのにかるびちゃんだけカラー♪
まさに夢の世界だね~
ソフィーの世界みたい~♪
隠れるかるびちゃん、ちっこくってかばいいーーぶふっ
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 22:43:38 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/26-27a743f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

