Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事なジャンプと体重測定

おもちゃでかるびと遊んでます。 ま、いつもと同じ風景ですね


070318-6.jpg

タタタタターーッ! 待て待てーっ! 捕まえてやるぞーっ!






070318-7.jpg

ダーーーッ!  ぴぉ~ん 




目、つぶってたんすか?(^^;) 知らなかったよ




今日の1枚目の写真見てたら、「かるびってやっぱりちっちゃいな~」と思いました。
久々に一緒に体重を量ってみたんですけどね、太ってました。   ぼくが(^^;)

かるびは体重減ってました。約3キロでしたね。(以前は3.2キロくらい)
最近食べる量が少し減ってるし、な~んかコンパクトにまとまってきちゃいました。
久々に抱っこして、体重計に乗ろうとしたら変に危険を察知したのか、
口元を爪でガリッとやられてしましました。
(ちょうど直前に爪切りしたので、ちょっとストレスたまってたのかな?)
おかげでうっすらとしたミミズ腫れですみましたが、明日からマスク生活決定です。
(あ、もともと花粉症で1日中マスクしてるから、いつもと変わらんか・・・)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/25(日) 22:15:40|
  2. かるび → アクティビアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<運動量№1なのだ | ホーム | ニッポン絶好調!>>

コメント

コメントありがとうございます~

v-255 花粉症ニュース さん、はじめまして。
おおっ!花粉症に特化したブログなんですか~(^^)/
後ほど覗かせていただきます~!

v-256 びーママさん、こんばんわ。
びーママさんちは多頭飼いだから、遊んであげなくても
勝手にニャンコ同士で遊んでくれるんじゃないですか~。
ウチの場合は必ず僕らが遊び相手しなくちゃいけないので
激しい遊びになりがちなんですね~(^^)
一人っ子は手間がかかる?!(^^;)ナンチャッテ~。

e-219 もみくん、こんばんわ。
頑張れお父さん!今年は寝不足が続きそうだね。
でもあとで振り返ると必ず思い出に残る1年になるから、
全力投球で頑張ってください(^^)v

e-83 ERIさん、こんばんわ。
ルゥーちゃんより、軽くなっちゃいましたか。(^^;)
最近遊んであげる時間が減り気味なので、
その分食べる量が減ってしまったのかもしれません。
反省・・・v-435
  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 00:21:20 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

すごい勢いでオモチャに飛び込んでるのに、実は目をつぶってたんですね(笑)
かるびちゃん、すごいお顔になってますよ~(笑)
かるびちゃん、少し痩せたんですね。
我が家のルーちゃんも少し痩せましたけど、もともと女の子にしては大柄なルーちゃんなので、
今は3.3~3.4キロくらいです。
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 23:02:39 |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/26(月) 20:39:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

ワタシも息子ができてから、時間がたつのを忘れてあやし続けています。
なので、ね、眠いどす…。
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 20:28:55 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

小さくて可愛い♪

かるちゃんはたくさん遊んでもらってるので、
スリムなんでしょうね・・・。
うちの相方は、
遊んでやる代わりにおやつをこっそり食べさせるだけなので、
せっかくダイエットフードに変えても意味なしです(^^;;

・・・って、そういう私も一緒にいるときは、
並んでお昼寝ばっかりしてますけど。

  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 18:32:14 |
  3. びーママ #nVpprKDk
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私の花粉症ニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kafunshou7.blog97.fc2.com/blog-entry-44.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 12:50:02 |
  3. 花粉症ニュース #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~

v-284 nenekoさん、ようこそいらっしゃいませ~。
今日初めてコメント入れたばっかりなのに、
遊びに来ていただいてありがとうございます。
(驚いちゃったよ~v-405)
ウチも写真はたくさん撮ってるんですが、僕の文章力がないため
写真の良さを生かしきれていましぇ~ん。(^^;)
nenekoさんのブログをお手本にさせていただきます~(^^)/
とりあえず毎日更新で頑張っていますので、また遊びに来てくださいな~
よろしくお願いします~e-80
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 00:44:33 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

ALL コメントありがとうございます

v-233 ちゃくsapporoさん、はじめまして~。
ポチポチありがとうございます。(^^)/ 感激!
ちゃくsapporoさんのところは、ソマリランキングに参加されてるんですね~。
僕も後ほどそちらに伺ってポチ返しさせていただきますね~!
ぷっと吹き出しちゃったり、クスッと笑っちゃうかるびを
これからも公開し続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしま~す。e-80

e-52 ルキさん、こんばんわ。
うまいことジャンプしてる瞬間がブレずに撮れてました。
欲を言えば、もう少し中心で撮りたかったんですけど~
これ以上はムリですね(^^;)
筋金入りの抱っこ嫌いなので、抱っこしてもすぐに(爪を武器に)逃げ出そうとします。
噛みはしないんですけど、相当痛いですね~。v-393
口元のキズは浅く、あまり残りそうもないのでホッとしてますv-413
(かみそり負けに近い感じなので、自然なキズかも!?)

  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 00:28:37 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

こんばんは♪遊びにきました~。
うちも写真を撮ってあとで見ると「こんな顔してたんだ」と大笑い?することがよくあります。
かるびちゃん・・・目をつぶりながら飛ぶなんて・・・すごいワザだわ。
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 00:14:06 |
  3. neneko #sj93pB3o
  4. [ 編集]

走りかかってる姿、家のアビに似ています。
かるちゃんも小柄ですね~目をつぶったまま飛びかかってるみたいで面白い!決定的瞬間ですね。
かるちゃんも、抱っこが嫌いなんですよね。私も抱っこしてよく引っ掻かれています。(酷い時は噛まれる・・・かるちゃんは、そんなことしないですよね??)

顔の傷まだみみず腫れ程度でよかったですね。お大事に。
  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 23:06:35 |
  3. ルキ #-
  4. [ 編集]

はじめまして
かるびちゃん・・・目をつぶって飛びかかってる?!
珍しい猫ちゃんですね・・・思わず吹き出しちゃいました。
また遊びに来ます

そんな、かるびちゃんにぽちっとな
  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 22:28:09 |
  3. ちゃくsapporo #B7d53DzQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/280-eb7e22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

