fc2ブログ

Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)

おてあげ!

070326-7.jpg

手も足も出なかったにゃ・・・。  腹見せにゃ!

何のことかと申しますと、浜田省吾のツアーチケットの一般発売(東京・神奈川公演)が
今日からだったんですけど、午前10時から電話をかけまくって約1時間後・・・
やっと電話が通じた時には
「予定枚数ハ終了イタシマシタ!」とのガイダンスがすでに流れていました。
(かるびも電話をかけまくる僕の横で「いったい何してるんだ、パパは?」
言うかのごとく、じっと僕のことを見ていました)


残念ながら近場の東京近郊での公演チケットはこれにて販売終了だと思います。
あと行けるとしたら少し足を伸ばして、山梨公演しかありません。
その山梨(甲府)公演も日曜日の公演なので、
ギリギリ最終電車で家にたどり着けるかわからないし・・・。
(最悪、車で高速使っていけるかな?圏央道が八王子で中央道と繋がれば
思ったよりキツイ帰り道じゃないかも・・・でも、う~ん微妙・・・)


なんにしろ今日、東京・神奈川公演のチケットを逃したのは痛い・・・。
ちょっとヘコみます。  (ノ_-;) ハア・・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます


今日は猫ネタ少なかったので、オマケつきです。



実は僕は以前より日本ブログ村・猫ブログにて
「アビシニアン」のトラックバックコミュニティ(トラコミュ)の管理人をやってます。
(管理人名は「ひろ」ですが、かるびパパと同一人物です。ご存知でしたか?) (^^;)


この「アビシニアン」のトラコミュを個人的には盛り上げていきたいな~!
・・・な~んて密かに考えています。(^^;)
(アビ以外の方々には、関係の薄いネタでスミマセン) 


普段の記事を投稿する際に当トラコミュのトラックバックURLをコピーして
トラックバック送信先に貼っていただければ、それでOKです。
 http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/5741/i0pdp154npqv これがそのURLです。
おそらくアクセス数アップ等に少しは貢献できるのではないでしょうか?


また新機能として、トピックやアンケート機能が3月からスタートしたばかり。
僕も管理人として1つ、アンケートを立ち上げてみました。
題して「アナタのアビシニアンは何色?」です。
特に色にこだわりはないんですが、気軽に答えられるアンケートにしてみました。(^^;)
(多頭飼いの方は、答えに困るかもしれませんね、スミマセン)


楽しいトラコミュを目指して頑張りますので、皆さんの
ご参加お待ちしています&よろしくお願いしま~す ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 15:54:18|
  2. かるび → その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3号完成! | ホーム | たわごと>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

e-219 もみくん、こんにちわ。
応援エールありがとうございます。管理人がんばりまーす!
浜省の札幌公演はないみたいですね~。
たしか平日の旭川公演はあったような気がしますが・・・(^^;)
有給取れないので、次回のツアー日程に期待しましょう。

e-292 あびぃまさん、こんにちわ。
プレオーダー応募してたんですね。ウチもハズレました(^^;)
今回は初心に戻って地方のホールを回りたいと
浜省は前回の大アリーナ?ツアーの時から言ってたので、
その分激戦なんでしょうね~。
今回はあきらめムードが漂ってますが、次のツアーは予定が合えば、
一緒に東京公演行きましょうね~!e-80

e-45 ルキさん、こんにちわ。
僕はブログをもう1個やってるわけではないんですよ~。
猫ブログのアビシニアンのカテゴリー(トラコミュ)の管理人を少しやっているんですね~。
携帯からだと見れるのかな?(^^;)
パソコンで見てもらえたら一目瞭然ですよ~。
浜省の山梨公演チケット入手がんばりまっす!

e-239 ノンチャンさん、こんにちわ~。
さっそくトラコミュ・アンケートに参加してくださってありがとうございます~。
僕自身はアビシニアンはかるびのことと
かるびママの実家に居るセナの事しかしらないので
お教えできることは少ないと思いますが、
楽しく交流していきたいと思いますのでよろしくお願いしますね~。
v-435

e-465 たいさん、こんにちわ。
いや~、「猫魂」のにぎわいは、見習いたいところですから~
けっこう以前からカウンターとか細かいところまで
見てますよ~(^^)/ 改めて10万ヒットおめでとうございます。
ぜひアビのトラコミュにも参加してくださいね~、
気長にお待ちしてますね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 12:53:17 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

かるびパパさま、ママさま、こんばんは。
10万ヒットのお祝いメッセージをありがとうございました!最近ネット関係ではなかなか気持ちが盛り上がらず(笑)、テンションが低い日が続いていた中に、かるちゃんのばんざーい!が、とーっても嬉しかったです!!^^
「アビシニアン」のトラックバックコミュニティ(トラコミュ)の管理人さんされてるのですかー!ほえー。すごいですね!
TBって、名前は知ってても使い方がイマイチ分からなくて、、、。今度じっくり勉強しておきまっす☆
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 21:24:13 |
  3. たい #-
  4. [ 編集]

お邪魔します♪

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
アビシニアンのトラコミュの管理人さんだったんですね!
いつもトラックバックさせていただいております♪
さっそくアンケートにも答えてきます( ´艸`)ムププ
まだまだアビ初心者なので、アビのこと教えてくださいね。
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 18:41:12 |
  3. ノンチャン #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

携帯から早速見ています(≧ω≦)
チケット残念でしたね(pд`。q)1時間も粘ったのに東京だし ファンの数もすごく多いんだろうな。
山梨での公演のチケットは取れるといいですね!(帰りの運転は浜省ライブの余韻を楽しみながら♪)
他にもブログされてるんですね!(*´∀`*)アビシニアンは何色?も面白そう~
またパソコンから見てみます(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 15:27:35 |
  3. ルキ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わぁ・・・。
私も東京公演のプレオーダーでダメでした。
一般発売はハナからあきらめてました。
浜省のコンサート初挑戦だったんですけどね~。
根強いファンがいっぱいなんですね。。。
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 00:02:21 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

新しいチャレンジ、いい形に発展することを心より祈っております。

浜省、札幌講演一緒に行きましょう(笑)。
札幌講演ってあるんですか?
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 19:17:14 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/286-34c6e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索