Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分身!

070403-1.jpg

コ ン バ ン ワ 。ア タ チ ハ コ コ カ ラ キ タ ノ ヨ ~ 。
 






070403-2.jpg

ねこにまたたび(付録DVDつき)vol.5にて「にゃんこDVD大賞」をいただきまして、
大賞商品として世界で1つだけのかるび人形をいただきました~







070403-3.jpg

編集部にかるびの全身写真を数枚送って、人形制作をしてくださる
てっちさんの参考にしてもらいました。
てっちさんは「アビシニアンの人形は初めてだったので、
楽しんで作られたようです!」と、編集部からのお手紙もいただきました。
写真を送ってから約1ヶ月、かるび人形が完成するまで待ち遠しかったです~






070403-4.jpg

へぇ~、オマエはアタチの分身だったんだね! くんくんくんくん・・・







070403-5.jpg

コ レ カ ラ モ ナ カ ヨ ク 、 ヨ ロ シ ク ネ !



これから二人は仲良くやっていけるのでしょうか?次回にまた続きます。(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ ここをクリック        ここをクリック

いつもありがとうございます



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/03(火) 23:57:22|
  2. かるび → 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<本能には逆らえない? | ホーム | 誰?>>

コメント

お返事遅くなりました~(^^;)

v-10 ルキさん、コンバンワ。
大賞もらっちゃいました~。(^^)v
う~ん、リアルですよ~。かるび人形めっちゃカワイイです(親バカ!)
手触りは少し実物よりも硬めですが、全体的な雰囲気がグッド!
似すぎていて、かるびの攻撃対象になっていて困ってます。(^^;)
チョコチョコと登場すると思いますよ、かるびの妹分ですから!

v-254 ノンチャンさん、コンバンワ。
大賞を取った動画は、以前に当ブログの記事にしたこともあるので
調べて今度お教えしますね。
なかなか面白いですよ~!(^^)/
ずばり原毛で出来ています。なんでわかるんですか~?
すごい眼力をお持ちなんですね、ノンちゃんさんは!

v-68 チャドビーさん、こんばんわ。
チャドビーさんにも調べて動画記事お教えしますね~。
現ブログか旧ブログのどちらかに動画を保存してると思いますので。
でもよくおもいだせないんですよ~。(^^;)少し時間をくださいね。
ちなみに一応お笑い系なんですが、ビックリほのぼの系じゃないかと思います。
その間に「あ~いい漢字」やっててください。
僕もハマッてます、こんなの読めるかよ~って!(^^;)

v-283 ドラ子さん、こんばんわ。
一応そんな賞ももらってました。(^^;)もっと歓喜爆発的に記事を作れば良かったのですが、
な~んか控えめにしてしまったんですよね~。
やっぱ印象薄かったかな?
かるびがクンクンにおい嗅いでる姿かわいいですよね~。
本当に毛繕いしてあげてるみたいでほほえましい1枚です。

e-219 もみくん、こんばんわ。
まだ「ねこにまたたび」売ってるかな~?(^^;)
あったら見てみてください。もみくんは覚えてると思うけど、
例のお茶ねこで出演しています。
編集部のほうでさらに面白くしてくれてるので大爆笑してしまいした(親バカ)
でもブログの宣伝には繋がらないので、知名度は変わらず・・・(^^;)

e-194 あびぃまさん、こんばんわ。
かるび人形を制作してくれた「てっちさん」はたぶんオーダー制作してくれそうですよ。
写真を持って、「てっちさん」が出店してるところに持っていけば
同じ人形を作っていただけるかはわかりませんが
なにかアシュルシちゃんの特徴をつかんだ例えばブローチとかは
その場で作ってくれそうですよ。(^^)
詳しくはこの日の記事にリンクしてる「てっちさん」のホームページで調べてみてください。
あとは・・・ねこにまたたびのニャンコムービーに応募してDVD大賞を取るしかないですね~(^^;)

  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 23:30:44 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

おめでとうございます~v-237
そっかぁ・・・どうりで似てると思いました。
いいなぁ。。。
私もうちの子の分身人形ほしいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 10:24:28 |
  3. あびぃま #-
  4. [ 編集]

え、そうなんですか?
また「ねこにまたたび」買わないと。
着々と知名度が上がってきてますね~♪
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 19:18:59 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

なんと!そんなにすごい賞をもらってたなんて!
雰囲気といい、色といい、かるちゃんそっくりですね!
かーわいいなぁ、いいなぁ、、、
分身の後ろにまわって、においをかいでるのね、、、
かるちゃん本人の表情もかわいいよ!
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 15:23:23 |
  3. ドラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントしようとして
あ~いい漢字に夢中になってました(汗)
DVD大賞すごいです。
ほんと見てみたい。
いったいどんな内容だったのでしょう?
もしかしてお笑い系?
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 03:10:55 |
  3. チャドビー #-
  4. [ 編集]

すごい!

DVD大賞すごいですね!
どんなDVDだったのか見てみたいです♪
フェルトの原毛で出来ているように見えますね。
くんくんしてるのがカワイイ( *´艸`)クスクス

  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 02:30:08 |
  3. ノンチャン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(´T`d)+。

スゴい!!かるちゃん賞をもらったんだぁー(*´∀`*)
アビ人形可愛いな~すごいな~細かいところまでちゃんとレッド(≧ω≦)
アビシニアン人形の第一号がかるちゃんで嬉しい!確かにかるちゃんに似てカワイイ。

触ったカンジは硬いのかな?
世界に一つだけのものって ステキですね~

かるちゃん 仲良くね~(≧ω≦)(仲良くなりすぎて、そのうちかじりだしちゃったりして)

また登場してくださいね(´T`d)+。
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 00:47:13 |
  3. ルキ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/289-e3a6e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

