Aria ☆ Aria ☆ Aria  

アビビリアン(ビビリ・アビシニアン)猫・かるびの 笑いあり、涙あり、根性あり?!の何でもアリアリなブログ。(ヨゴレはイヤにゃー!)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりにゃ!

これは7月のある土曜日のお昼の話・・・。





0708(1)-1.jpg

おっ! あれは~ 










0708(1)-2.jpg

ただいま~  パパおかえりにゃ~









0708(1)-3.jpg

お土産は買ってきてくれた~?   









0708(1)-4.jpg

え、何も買ってきてないよ(^^;)   
なぬ、にゃんだって~!(ガーン!)









0708(1)-5.jpg

ごめんごめん、ペットショップに行ってきた訳じゃないからさ~(^^;)









0708(1)-6.jpg

な、いい子だから、次の買い物の時までガマンしてね。
またおもちゃ買ってくるから~
 う・・・、わかったにゃ、約束にゃ。




もう1つランキングに参加してみましたー。
にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ
聞き分けのいいかるびに是非!1日1人1クリック有効!よろしくね
いつもくりっくしてくれてありがとう




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/27(木) 13:19:10|
  2. かるび → withかるパパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ある日の午後 | ホーム | 一発芸>>

コメント

えへへ

e-113 ミータママさん、こんにちわ~。
>顔出し
あんまり深く考えてません。(^^;)
悪用されたりする危険性もあるのかもしれませんが、
どのように悪用されるのか想像つかないし~。
どんな危険があるのか、是非僕に教えてください~v-421
旧ブログでもたまに顔出してたし、何もなかったし、
今回のように反響もなかったので・・・。
でも、プーチン写真館の男様のように
かるびと一緒にブログにも出たいしな~(願望)、う~ん・・・。v-388(悩)

  1. URL |
  2. 2006/07/30(日) 13:31:55 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

パパ! 顔! 出しちゃってもい~んですかv-405
まぁ~、そこまでジャニーズ系なら隠す必要も無いかッv-391
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 03:23:48 |
  3. ミータママ #-
  4. [ 編集]

(*^^*)

e-191 ゆきんこさん、こんばんわ。
かるびはアビビリアンなので、自分からは外に出ようとしません。
でも一応飛び出したりしないか心配なので、
カバンやら、雑誌やら、郵便物でちょっとだけブロックしてます(^^;)
サスケ君は、禁断の脱走の味を知ってしまったのですね。v-283e-282

e-484エリさん、こんばんわ。
ウチも同じですよ~。(^^;)
ビビッて外に出れないかるびは玄関の引き戸に近づくのが精一杯なんです。
よっぽど外が怖いというか、テリトリー外なんでしょうね~e-464
>いい男
エリさんのコメント見て、今日は1日気分よく仕事ができました。(^^)
ありがとうございます。e-80

e-328 すももさん、こんばんわ。
連続コメントありがとうございます。(^^)
鼻の下?(^^;)伸びてますよ~、いつも。デレデレです。(笑)
>ハードロックカフェ
ローマのTシャツですよ~v-500
おみやげでもらったものです。「ROME]って書いてあったんですが、
当初ローマと素直に読めなくて、ロメ?ってなんだろ~?って思ってました。
友達にローマにいつ行ったの?って聞かれて、初めて気づきました。v-399
内緒にしてくださいね・・・。(^^;)

v-296 カーズさん、初めまして。
かるびママが実は「チョコあ~んにゃん」読み逃げさせていただいてたようです。(^^)
同じ男性ブロガーに出会えて、嬉しいです。v-291
チョコちゃんはソマリなんですね。プロフィールどうりアビシニアンに見えますね~。
これから遊びにいかせていただきますね~e-284

e-344 オーナーオリタ様、こんばんわ。
ストレートなコメントに無邪気に喜んでおります。e-80v-342
僕の心の師匠は男様です。
男様とプーチンのような写真を撮ってブログにのせるが夢です。e-303




  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 23:40:27 |
  3. かるびパパ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集]

パパ


ぱぱ・・・男前じゃないですか~~!!
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 12:41:17 |
  3. オーナーオリタ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

かるびちゃん かわいいですね。 スレンダーなボディで。

夫婦で 仲良くブログつくってるなんて うらやましいです。
うちの相方は 一切 関与しませんから。

うちも 抱っこはそんなに 好きではありません。
チュウはちょっと 好きです。
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 07:26:58 |
  3. カーズ #-
  4. [ 編集]

かるびちゃんのかばいさに惑わされて
書くのを忘れました
パパが着ているTシャツはハードロックカフェのですね!
どこのですか~
私はメキシコに行った時HRカフェ行って
腕時計を買ったのですが
1年で動かなくなりました…
電池切れとは違うようです…(店でも修理不能でした(笑))
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 00:43:42 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

玄関開けているのに
出て行かないなんて
本当にお家がテリトリーになっているのですね♪
とても素敵なことだと思います
いいな、かばいーかるびちゃんのおでむかえ♪
パパも鼻の下
のびのび?(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 00:39:46 |
  3. すもも #6/3eL2BA
  4. [ 編集]

玄関で雑誌?を前に入るのは、いざという時の逃走防止用?
うちは必ずかばんや新聞で脱出を妨げています。
でもあんなにドアが開いても出て行かないなんておりこうさん!
それにしてもかるびパパさん、いい男ですね~。

  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 21:44:31 |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

お出迎え~

かるびちゃん、すごくいい子にお出迎えしてくれるんですね!!
我が家も玄関は引き戸なんですが
開けた瞬間にサスケの顔がにゅっと出てきて
あわや脱走か!!って状態になることしばしば・・・
かるびちゃんみたいにお出迎えしてくれると
安心して玄関開けられるのになぁ・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 21:03:29 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karubi22.blog72.fc2.com/tb.php/29-6c00dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aria ☆ Aria ☆ Aria ☆へようこそ♪

プロフィール

かるびパパ

Author:かるびパパ
☆かるび(アビシニアン・元♀)
☆2003年9月8日(4歳)
☆嫌なこと→抱っこ、ちゅぅ
☆通称→かる~、かるちん、きゃる~ など


☆ブログ記事、コメント作成・・・かるびパパ
☆ブログ写真・・・・・・・・・・・・・・かるびママ
☆モデル、ネタ提供・・・・・・・・・かるび

かるびパパ&かるびママ&かるび(仲良し家族)
でブログを作ってます。

旧 Aria ブログ

2006.1.8~2006.6.30までの旧Ariaブログ。 かるびの小さい頃からの写真が満載です

いくつかな?

*script by KT*

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

かるびのアルバム

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

猫ブログ友達 リンク

お友達 リンク

お世話になっている所

かるびと遊んでね♪

adopt your own virtual pet!

「more」の中に遊び道具入ってるよ        いろいろ遊んでみてください

あわせて読みたい

track word

カウンター

BlogPeople

Aria ☆ Aria ☆ Aria by BlogPeople

BlogPeopleのリンクリストに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

